2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キモヲタ】鉄ヲタにはおかしな人間が多いPart1【DQN】



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓





⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!
http://dqn-world.hatenablog.com/archive/category/鉄ヲタ






1:2012/08/04(土) 17:22:06.15 ID:

それに反していつまでも上記のような巨大掲示板にしがみついている人間も多い。
店長も昔、投稿していたことがあるのでよくわかります。「無題」と表して本文には何も記載がなく、
ただポンと写真が出ているもの。普通はその写真を撮ったときの思い出や、列車名・場所は書くものですよね。
最近ようやくわかったのですが、そういう人間は日本語が書けないんですね。でなければ意図的に書かない。
この写真について知りたいことがあったら聞いてこい、みたいに。それがまたヘタクソな写真なのが笑えます
ttp://home.a00.itscom.net/yosan/tetucafe/tetucafe91.html


3:2012/08/05(日) 07:02:04.43 ID:

>>1


ヲタの中でトップクラスのキモさがある


5:2012/08/06(月) 11:43:44.51 ID:

>>3


きちがいランキングでも1位だし


7:2012/08/07(火) 22:41:06.24 ID:

>>1


おかしい人間だから鉄ヲタになるんだろう


8:2012/08/10(金) 16:02:26.58 ID:

>>7


そうだよね
いい年こいて電車如きで殺伐としてるんだからね
どうみてもおかしいよねw


9:2012/08/10(金) 23:12:25.75 ID:

>>7


鉄ヲタを見たら、おかしい人だと思った方が良さそうですねw


101:2013/02/25(月) 17:32:17.31 ID:

>>1


一見まともそうだったが全部読んで確信






鉄 オ タ は キ チ ガ イ


2:2012/08/04(土) 17:23:33.18 ID:

要するに、おかしな人間が多い、ということです。
掲示板とかブログを見ていると、尋常でない人間が多いのに驚きます。
こういうのに一番人間性が表れるんでしょうね。しかも写真も見るに耐えない。
基本が出来ていないからです。(JS)小学でもあんな酷い写真は撮らない、というような。そして「かまってちゃん」。
まともに書けない。まともな写真も出せない。掲示板のみならず、こんなブログが多いのにあらためて驚かされました。


4:2012/08/05(日) 22:51:10.45 ID:

>>2


そうか、鉄ヲタがヨウジと同レベルだからか妙に納得してしまったw


10:2012/08/12(日) 00:10:31.24 ID:

配給とか撮ってる奴みんなそうだなw


12:2012/08/12(日) 10:53:05.43 ID:

業務ネタに困ることはない=これもキモヲタだろw


18:2012/08/21(火) 16:42:38.26 ID:

鉄ヲタであること自体がおかしな人間だろ



19:2012/08/24(金) 23:15:44.19 ID:

鉄オタって陰湿な奴多いよな
もうきもいじゃなくて気持ち悪いってレベル
あと池沼みたいなのが多い


23:2012/09/02(日) 01:26:31.47 ID:

>>19


この間、SL乗った時に折り返しで機廻し、整備をする職員に向かってどけっ!とジェスチャーしてた奴がいたが、ああいうのはかえって露骨に無視出来るから扱いは楽だな、と思った。


24:2012/09/08(土) 06:35:44.26 ID:

>>23


普通、鉄ヲタの言うことなんて全部無視でいいだろ


20:2012/08/25(土) 16:01:16.81 ID:

つい最近も、俺が後から撮影地に来て、
たまたまお互い目があったから無視は気まずいから形式的にお辞儀付きで挨拶したけど、
相手はこっち睨み付けただけで一言も発してくれなかった。
服装はもちろん、顔も特に目付きがヤバかったな。いわゆるアニヲタ系。
紳士的な人もたくさんいるから余計残念だわ、世間的にはそっち=鉄ヲタの認識だもんな。


21:2012/08/26(日) 23:19:21.90 ID:

「あの車両は宝塚線に戻せ」阪急電鉄に爆破予告した疑い

 阪急電鉄に電車の爆破を予告するメールを送ったとして、大阪府警は23日、自称契約社員井堂貴雄容疑者(38)=兵庫県西宮市松原町=を
脅迫容疑で逮捕、発表した。容疑を認めているという。

 曽根崎署によると、井堂容疑者は22日午後1時ごろ、阪急電鉄のホームページから広報部あてにメールを送信し、
特定の車両番号を挙げたうえで「宝塚線に返却しなければ、西宮車庫と同車を爆破する」と、脅した疑いがある。

 阪急電鉄によると、この車両は主に宝塚線で運行していたが、今年は神戸線での運行が多かった。
それに不満を示す鉄道ファンからとみられるメールが、2月ごろから頻繁に届いていたという。

http://www.asahi.com/national/update/0823/OSK201208230082.html


22:2012/08/30(木) 15:53:17.47 ID:

>>21


鉄道マニアは絶滅してくれ


25:2012/09/08(土) 07:07:13.52 ID:

軍ヲタなんだけど、本屋行くミリタリーコーナーのだいたい隣に鉄道コーナーがあるんだ。
観察してみると、鉄道コーナーのあうあうー率の高さは異常。
鉄道にはあうあうあーを引きつける何かがあるんだろうか?


27:2012/09/14(金) 23:46:00.85 ID:

>>25


どこの本屋も鉄道コーナーはキモい奴が居て悪臭が漂ってるね


28:2012/09/16(日) 08:40:13.89 ID:

鉄ヲタにおかしな人間が多いのではなく、おかしなヤツだから鉄ヲタと呼ばれる。
おかしくなければただの鉄道ファン。


29:2012/09/17(月) 16:59:43.15 ID:

>>28


確かにw行き過ぎるとな


30:2012/09/22(土) 22:01:15.41 ID:

>>28


ならば、おかしな人間が多いのではなく
鉄ヲタは全員おかしいと言うことになる


31:2012/09/27(木) 20:16:22.00 ID:

>>30


まぁそういうことだw


32:2012/10/01(月) 17:58:12.78 ID:

鉄ヲタというより鉄道が好きな池沼はぶん殴りたい。一般人が鉄道を好きな池沼を鉄ヲタ扱いしていると、とてつもなくやるせない気分。
身体障害者の人についてはなんとも思わないし、おとなしい池沼もなんとも思わないが、暴れるタイプの池沼はぶん殴りたい。と言うのも俺も鉄ヲタだからなんだがな(^^;
こないだYouTubeで電車の発着を前から撮影した動画を見ていたら、そのうp主が撮影した駅の先頭ドアから池沼?が乗車。
地下鉄だから遮光幕は車掌台側以外閉まっており、車掌台側の窓にはおっさんが背を向けてもたれている。
ところが池沼?は横からおっさんの背中に割り込むようにして乱入。挙げ句の果てには開いているドアから顔を出して車掌ごっこ。マジでこういうのは射殺すべき。


33:2012/10/03(水) 02:36:34.16 ID:

鉄ヲタはロマンティストが多い
アニヲタ等の異常性癖に比べれば遥かに健全だと思うが?
あ~、駅弁食べたい


34:2012/10/05(金) 00:39:35.20 ID:

>>33

みたいなおかしなのが多いことだなw


35:2012/10/14(日) 22:35:37.00 ID:

おかしな人間もだけれど、犯罪者みたいなのが多いね


36:2012/10/20(土) 14:08:16.51 ID:

>>35


それと発達障害も多い


38:2012/10/20(土) 17:10:23.82 ID:

出羽 罵声 でようつべで検索するとわかる。


39:2012/10/25(木) 06:24:01.11 ID:

約 9,590 件もありました


44:2012/11/04(日) 01:44:39.17 ID:

駅で写真撮りながら罵声をあげる鉄ヲタ
社会や学校で虐げられている鬱憤を
晴らしているとしか思えない
可哀想な男性達だ


45:2012/11/04(日) 11:03:45.59 ID:

>>44

あと一般女性に相手にされないうっぷんも追加


46:2012/11/09(金) 22:44:21.29 ID:

>>44


アホな人達だね


47:2012/11/10(土) 08:08:45.94 ID:

そう思ってるのは
おまえだけだ


48:2012/11/10(土) 11:03:03.21 ID:

>>47

涙拭けw


49:2012/11/10(土) 11:07:48.65 ID:

まさに五位堂駅構内にいる緑のブルゾン着た頭の悪そうなオッサンのことだな


50:2012/11/18(日) 22:35:04.51 ID:

電車を見て喜んでるんだからおかしくて当然だろ


51:2012/11/24(土) 16:21:06.15 ID:

1人でぶつぶつ言いながらセルフ車掌するんだから、おかしくて当然だよ


53:2012/11/28(水) 21:18:21.73 ID:

負け惜しみク・ソ図星市ね


56:2012/12/09(日) 12:23:21.79 ID:

鉄ヲタにはクリスマスプレゼントなんていらなくね?w


57:2012/12/09(日) 12:26:03.39 ID:

高校生にもなって親からクリスマスに鉄道模型買って貰ったと…
自慢気にブログにアップする奴もおったぞ。


58:2012/12/09(日) 20:39:20.22 ID:

>>57

昔クリスマスプレゼントに親から名鉄7000買って貰った奴が通りますよとw


59:2012/12/15(土) 14:55:40.41 ID:

>>57


それ池沼じゃないのか?


62:2012/12/25(火) 06:37:52.68 ID:

一流大学は記憶力だけあっても試験は合格できませんw
でもそのような一流大学に鉄道研究会が多いのも事実w

お前のような中卒の底辺が高学歴の鉄オタに嫉妬してるなや


64:2012/12/25(火) 16:21:27.51 ID:

>>62


高学歴でもおかしな人間が多いのは事実のようですw

少年撮り鉄(17)、あずさ7号止める 私立中高一貫校の鉄道研究班に所属
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1356281801/
撮り鉄(41)近づきすぎ新幹線ストップ 警察が事情聴く
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1329275765/
「線路の真ん中に立って見る踏切が好き」・・撮り鉄(43)書類送検
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1332495451/
【屑鉄】「八ケ岳と列車の写真を」 男子高生、線路立ち入り特急あずさを止める
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1356255070/
阪急に爆破予告をした鉄ちゃんを逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1345689163/


68:2012/12/27(木) 18:00:15.60 ID:

英単語帳をまる暗記すれば英語が読めると盲信している輩(笑)


69:2012/12/28(金) 21:50:10.20 ID:

当のク・ソオタバカの気色悪さと能力には全く関係ありません


70:2013/01/03(木) 00:08:45.52 ID:

屁理屈馬鹿が湧いてるなw


72:2013/01/04(金) 16:08:06.23 ID:

タオππ


74:2013/01/11(金) 18:06:29.61 ID:

鉄ヲタを馬鹿にする奴が一番おかしな人間だ


77:2013/01/12(土) 18:05:35.28 ID:

【東京】カメラの三脚を拾おうと線路に入った男性、特急にはねられ死亡
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1357974751/


78:2013/01/25(金) 16:13:17.86 ID:

>>77


ざまぁ
特急あっぱれ


79:2013/02/01(金) 22:36:32.61 ID:

>>77


おかしな人間のすることは理解できないなw


80:2013/02/05(火) 23:13:13.43 ID:

>>77


特急に怪我は無かったのかな


81:2013/02/11(月) 00:35:25.41 ID:

>>77


命より大切な三脚ワロタw


88:2013/02/20(水) 17:45:03.63 ID:

>>77


そもそもなんで電車なんか撮るの?
何が楽しいの?


82:2013/02/11(月) 10:49:09.57 ID:

鉄オタはコジキだから
三脚は大事な物だったんだよ


83:2013/02/11(月) 11:43:49.64 ID:

>>82


ホンマモンのコジキなら三脚なんて贅沢品なんか持っとらんわ


86:2013/02/16(土) 17:00:16.50 ID:

>>82


三脚の為なら命さえ惜しまないのが鉄道オタクw


92:2013/02/22(金) 00:29:15.93 ID:

.

【これは酷い】 しなの鉄道「桜の木4本が鉄オタに切断された。そこまでして撮影した写真に何の価値があるの?」
http://jin115.com/archives/51932247.html


93:2013/02/23(土) 08:16:18.49 ID:

>>92


これは酷い
桜が可哀想


94:2013/02/23(土) 23:28:26.94 ID:

桜が不憫でならない。
鉄オタが犯罪者扱いなのは当然


96:2013/02/23(土) 23:46:03.24 ID:

鉄オタって何で他のオタより基地外が多いの?


103:2013/02/25(月) 18:32:37.00 ID:

>>96


ヘンタイばかりを吸い寄せる女の子が一定数いるのと同じで、
鉄道にはキチガイを吸い寄せるものがあるんだろうなw


97:2013/02/23(土) 23:58:47.36 ID:

あげ


100:2013/02/25(月) 17:28:16.39 ID:

火星に行くかw


104:2013/02/26(火) 10:39:17.40 ID:

目的地がない人間が乗り物を好きになっても無意味じゃん


107:2013/02/26(火) 17:27:49.95 ID:

鉄ヲタは住民票に特別なマークをしておくと何かと便利だよね、


110:2013/03/03(日) 07:09:47.41 ID:

>>107


住民票自体いらない


111:2013/03/06(水) 13:08:03.97 ID:

>>110


そうだよな、鉄オタの存在自体いらないからな


109:2013/02/27(水) 08:44:57.53 ID:

めんどくせえなおい!直リンクにしろよ


112:2013/03/09(土) 01:05:03.52 ID:

鉄オタはいらない
消え失せろ


114:2013/03/12(火) 17:40:51.51 ID:

鉄オタ
↓↓↓
ムキになる
気に入らないと木を切る
おにぎり食い始める
批判しかしない
馬鹿
動作が気持ち悪い
顔も気持ち悪い
口臭い
一般人を罵倒する
いちいち細かい
鉄オタと認識していない
クズ


115:2013/03/12(火) 17:57:59.10 ID:

キモヲタの体にGPS装着を義務化させて、監視できるようにすれば


116:2013/03/13(水) 11:00:28.89 ID:

>>115


してあげようか?


117:2013/03/15(金) 12:23:37.09 ID:

出かけたところで列車の写真を撮らないと気がすまないのは病気なの?


118:2013/03/17(日) 00:00:22.22 ID:

東武鉄道ファンの鉄ちゃんがツイッターで車両点検場の爆破予告…威力業務妨害で書類送検
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1363429891/


119:2013/03/21(木) 22:54:18.72 ID:

>>118


鉄道ファンは、先日は阪急電鉄を爆破予告してたよな


120:2013/03/22(金) 13:02:16.82 ID:

自称マナーがいい撮り鉄も、自分ルールのマナーで、法律違反してるやつばかり。


122:2013/03/25(月) 11:45:25.30 ID:

>>120


鉄道ファンは悪いことをしているという自覚が無いから困る


121:2013/03/22(金) 13:27:02.39 ID:

鉄道マニアの奇行がテレビ報道されました
2013年3月20日 TBS系列「Nスタ」
▽鉄道ファン…大騒動絶景ポイント木を伐採新幹線引退で2千人!
www.tbs.co.jp/tv/?20130320

たっぷり時間取って詳しくやってた
追っかけのキチガイ爺が渋滞にハマった挙げ句やっと撮れた写真がボケボケだったり
沿線で木を切られた地主が怒ってる様子とか


133:2013/04/17(水) 06:36:21.47 ID:

大勢の人前で車掌や駅員の真似をするなんて
誰が見てもおかしな人間としか見えないな


134:2013/04/17(水) 06:48:10.54 ID:

>>133


 精神科行った方が良いレベルだから鐡ヲタになっているんだよな。


135:2013/04/20(土) 17:04:39.93 ID:

>>133


そうだね
鉄道マニアって精神疾患を研究している人にとって
結構いいサンプルが揃っていると思う


137:2013/04/20(土) 18:22:39.32 ID:

>>135

けど鉄オタ調べて精神病研究しても何も賞や名誉、金銭貰え無いだろう
癌とかエイズ、長寿なんか研究したほうがノーベル賞などの金や名誉手に入るだろう


138:2013/04/30(火) 06:25:38.69 ID:

昨日はしな鉄で撮り鉄がやらかしたな
もう撮影禁止にしろよ


139:2013/04/30(火) 10:58:05.26 ID:

しなの鉄道はキモオタどもに散々迷惑かけられたんだから
率先してキモオタ排除、撮影禁止活動して貰いたい


159:2013/07/11(木) ID:

本当にキモヲタは百害あって一利なしだな。

さっきも常磐の北千住でキモヲタがウテシに怒鳴られてたな。
許可なく背後から運転台撮影してたもよう。

一声かければ大抵はOkしてくれるのになw


160:2013/07/12(金) ID:

熱狂的な鉄ヲタにおかしな人間が多いことはまだ科学的に証明できてないの?
偶然にしちゃ奇行の確立が高すぎる。それとも逆?
そういうなんかの障害がある人を惹きつける何らかの魅力が鉄道にあるのか?

乗務員やってると嫌でも毎日そういう人達が目に入るわけだけど、仕事中の乗務員にいちいち注文つけてきたり、
奇声発したり、とにかくおかしなの、っていうか常識がないのが多い。


161:2013/07/19(金) ID:

>>160


科学的に証明しなくても鉄ヲタを見てりゃ分かりますよw


162:2013/08/09(金) ID:

>>161


見た感じとしては池沼っぽいところかな


165:2013/08/30(金) ID:

もう鉄道趣味を法律で禁止にしろよ


167:2013/09/01(日) 13:49:25.27 ID:

我孫子駅の6番線、発車ベルがある柱に荷物置いているキモヲタ2人
車掌の仕事の邪魔してるのか。死ねよ


168:2013/09/01(日) 18:04:47.79 ID:

ク・ソスレだなぁ

移動


171:2013/09/16(月) 23:30:57.47 ID:

>>168


おまえが来なけりゃいいんだよ


172:2013/09/17(火) 13:22:26.90 ID:

SNSでプロフアイコンを電車の写真にしてる奴って変なのばかり


173:2013/09/17(火) 23:57:06.93 ID:

それとHNを車両の形式やら路線名にしてる奴。

 動画サイトを見ると、質より量で投稿数ばかり増やしてる奴


174:2013/09/23(月) 19:56:54.91 ID:

おかしな人間が多いから
いつも盗撮とか窃盗ばかりするんだろ


175:2013/09/23(月) 20:15:23.98 ID:

埼京線のブログとか言うキチガイ鉄ヲタはこいつ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ss432train


176:2013/09/28(土) 08:42:41.85 ID:

>>175


鉄オタなんぞ皆キチガイだろw


177:2013/10/02(水) 16:33:21.01 ID:

>>176


その通りだよ
キモくてキチガイばかりだよ


182:2013/10/12(土) 12:23:10.80 ID:

鉄ヲタには迷惑な人間が多い


184:2013/10/16(水) 13:24:32.63 ID:

雌車なんて
間違ってもチカンなんかしないBBAと、♂の目線気にせずやりたい放題したい雌の溜まり場


187:2013/10/21(月) 23:44:37.79 ID:

>>184


雌車とか言ってる時点でキモい


185:2013/10/16(水) 13:45:39.39 ID:

              ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!      


186:2013/10/19(土) 20:34:51.50 ID:

鉄オタには馬鹿な人間が多いw


189:2013/10/27(日) 22:43:50.69 ID:

おかしい人間だから鉄ヲタなんだよ


192:2013/10/30(水) 14:05:17.44 ID:

偉い人間だから
赤の他人に平気で罵声浴びせる事出来るんですね
解りますww


193:2013/10/30(水) 14:23:49.16 ID:

鉄ヲタを愛してあげて下さい。

お願いします。


195:2013/11/02(土) 12:49:29.32 ID:

>>193


嫌いだから愛せません


196:2013/11/04(月) 17:36:17.36 ID:

>>193


常識が無いから嫌です


197:2013/11/04(月) 19:24:06.22 ID:

>>196

あと鉄道以外の一般教養も追加


194:2013/10/30(水) 18:40:20.18 ID:

一般人から愛されるような行動をしていないので無理です


198:2013/11/07(木) 18:07:06.89 ID:

>>194


おまえには愛されたくないわwww


199:2013/11/07(木) 18:23:17.94 ID:

「愛する」「愛される」なんて鉄ヲタには最も縁がない言葉だろうな


201:2013/11/12(火) 23:42:58.49 ID:

>>199


鉄オタに似合う言葉ってなんだ?


202:2013/11/13(水) 16:59:17.51 ID:

>>201


基地外 池沼 (高齢)童貞 臭い 包茎


おっと、自己紹介乙では無いぞw


203:2013/11/18(月) 11:58:14.48 ID:

>>201


無職


204:2013/11/21(木) 17:01:30.59 ID:

>>201


キモい


205:2013/11/22(金) 00:24:35.18 ID:

>>201


変態 しりとり馬鹿


207:2013/11/26(火) 12:47:57.79 ID:

>>201


知的


208:2013/11/26(火) 15:54:35.02 ID:

>>207

+障がい者


212:2013/12/04(水) 22:27:23.71 ID:

>>201


鉄オタは精神異常者


211:2013/12/04(水) 18:51:07.60 ID:

このスレはタモリさんを馬鹿にしてるようなもんだろ


217:2013/12/17(火) 07:40:41.76 ID:

しつこく鉄オタを叩く行為は
精神異常しか考えられない


218:2013/12/17(火) 11:23:00.22 ID:

>>217

だよなw
単なる移動手段の鉄の箱撮影するために
罵声大会したり、列車強制停止させるなんて
精神異常としか思えないw


219:2013/12/17(火) 17:01:48.48 ID:

>>218


そういう精神異常の鉄ヲタが集まる場所があって、そこで
罵声大会してる。
もう、鉄道趣味じゃない。
おとなしくそいつらでも撮っとけばいいのに


225:2014/01/04(土) 10:16:53.47 ID:

>>219


鉄ヲタは芸能リポーターみたいな要素があるからな
珍しい場面があると分かればすぐに駆けつけたり何日も前から準備したり

>>222


頭が良いのではなくて特定分野で頭の回転が速い、が正解だな


234:2014/02/01(土) 13:31:32.82 ID:

ホームで撮り鉄してる奴は
グラディウスのダッカみたいな動きするから面白い。
いっそゲームのザコキャラで出てくればいいのに。


235:2014/02/14(金) 08:43:21.85 ID:

>>234


どういう動きだよ


237:2014/02/26(水) 18:12:10.91 ID:

おかしな人間って言うか
キチガイか池沼かどちらかだと思うよ


238:2014/03/07(金) 17:21:05.69 ID:

>>237


両方兼ねてるのも多いけどなw


239:2014/03/12(水) 23:24:52.86 ID:

>>237


池沼に発達障害も含まれる








↓ 引用元URL ↓

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1344068526/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売

http://dqn-world.hatenablog.com/archive/category/鉄ヲタ

⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋