2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄ヲタと犯罪



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓





⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!
http://dqn-world.hatenablog.com/archive/category/鉄ヲタ






1:2012/01/03(火) 14:16:36.09 ID:

(鉄道会社の備品)を獲る
(違法に写真)を撮る
(キセルで運賃を)を盗る
その他チカン、運行妨害等々違法行為にはまってしまった鉄ヲタ達


8:2012/01/12(木) 14:56:14.61 ID:

違法な鉄ヲタはどんどん逮捕してください


9:2012/01/16(月) 13:39:42.44 ID:

無断で他人の敷地に入って撮影する撮り鉄を厳しく取り締まってほしいものだ


13:2012/01/17(火) 19:40:52.89 ID:

鉄ヲタは池沼ですから何が犯罪かわかりましぇ~んw


14:2012/01/19(木) 07:32:09.82 ID:

鉄道マニアは鉄道写真撮りながら
jkの写真もこっそり撮ってるんだろ


15:2012/01/20(金) 23:31:10.46 ID:

あっそれ他の板でも言われていた
独身女性が撮り鉄を警戒する理由のひとつなんだって


16:2012/01/23(月) 14:25:54.55 ID:

>>15


うん、撮り鉄は何を考えてるか分からない
気をつけたほうがいい


17:2012/01/26(木) 14:17:10.06 ID:

やっぱ鉄ヲタにまともなやつなんていないんだなw


19:2012/01/29(日) 23:50:40.11 ID:

>>17


そんなのは一般常識だ


20:2012/02/03(金) 23:30:54.42 ID:

>>17


そうだよ、だから関わらない方がいいです


21:2012/02/06(月) 15:18:38.58 ID:

鉄ヲタの皆さんへ

電車の写真撮る為に電車止めるのは犯罪ですよ


23:2012/02/13(月) 14:19:25.36 ID:

>>21


鉄ヲタは池沼だから何が罪なのか理解できましぇーんw


24:2012/02/15(水) 13:16:16.75 ID:

ついにやっちゃったよ

【名古屋】撮り鉄、ついに新幹線を止める 新幹線特例法違反容疑で41歳男性事情聴取
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329275648/


25:2012/02/15(水) 23:00:22.07 ID:

>>24


また鉄ヲタが止めたのか?


26:2012/02/20(月) 16:27:53.96 ID:

>>25


更に、来月は大暴れする鉄オタが増えそうだ


27:2012/02/21(火) 11:40:16.82 ID:

鉄道ヲタは電車撮るのとついでに盗撮もするのいるな

鉄道イベントでママ鉄のスカートの中盗撮していた椰子が写ってた動画あったし・・・


28:2012/02/24(金) 23:17:43.11 ID:

>>27


それは犯罪だろ


30:2012/02/28(火) 11:45:45.29 ID:

>>27


その動画は何処ですか?w


32:2012/03/02(金) 23:59:28.01 ID:

なぜ鉄ヲタは人様に迷惑ばかり掛けるのか


35:2012/03/11(日) 00:50:34.03 ID:

鉄道にのめり込むと人間性が失なわれる


36:2012/03/14(水) 12:59:51.77 ID:

>>35


信用も失なわれるよ


37:2012/03/18(日) 00:12:12.59 ID:

>>35


金も失う


44:2012/04/11(水) 14:29:46.41 ID:

>>37


誰うま


38:2012/03/21(水) 20:25:05.88 ID:

今の世の中、趣味が鉄道とか言おうものなら
犯罪者と見られても仕方あるまい


39:2012/03/25(日) 01:07:09.45 ID:

>>38


そうですね、
一昨日も鉄道趣味者が書類送検されてましたしね


40:2012/03/30(金) 13:10:58.72 ID:

>>38


その通り。実際に最近は鉄道趣味者の犯罪多いし


41:2012/04/05(木) 15:21:15.59 ID:

鉄ヲタの犯罪行為は止まるところを知らずですね


43:2012/04/11(水) 14:07:37.96 ID:

>>41


鉄ヲタといえば犯罪者の予備軍ですから


45:2012/04/16(月) 23:47:37.79 ID:

鉄ヲタ
気持ち悪い


46:2012/04/20(金) 14:02:51.16 ID:

>>45


それは言わずと知れた事です


47:2012/04/25(水) 23:20:57.52 ID:

気持ち悪いだけなら未だ許せるがね


48:2012/04/29(日) 22:20:34.59 ID:

撮り鉄は悪質な人が最も多い
撮影の為なら何でもやる


49:2012/05/02(水) 23:15:04.64 ID:

>>48


オタク趣味の中では、悪質ナンバーワンだろうね


50:2012/05/03(木) 12:38:36.94 ID:

本能のまま動くからねぇ


51:2012/05/08(火) 22:38:13.35 ID:

鉄ヲタの犯罪行為は止まるところを知らず


52:2012/05/13(日) 21:34:39.82 ID:

鉄ヲタは存在自体が犯罪ね


53:2012/05/13(日) 21:40:45.42 ID:

じゃあアニオタはオウム真理教並みの極悪人ですね


57:2012/05/29(火) 23:16:05.60 ID:

>>53


都合が悪くなるとアニオタに振るんですねw


54:2012/05/17(木) 14:13:19.96 ID:

鉄オタは泥棒の始まりって言うしねw


58:2012/06/02(土) 22:28:02.90 ID:

>>54


ワロタw、それは言えてる


60:2012/06/06(水) 12:32:25.23 ID:

>>57


事実としてアニヲタのほうがよほどタチが悪い

>>58


その手の余裕のまったく無い自称普通の利用者が30秒遅れた云々とがなったのが尼崎事故の主因なんだが


55:2012/05/23(水) 11:54:53.42 ID:

鉄道って趣味の対象が所有できないから泥棒に走るのかな


56:2012/05/25(金) 20:59:34.85 ID:

>>55


精神的に未熟だから我慢できないんだろう


59:2012/06/06(水) 11:15:13.55 ID:

実際、撮り鉄が電車を止めたり遅延させたりすることは犯罪でしょ


61:2012/06/11(月) 15:31:04.68 ID:

>>59


そうです、電車を止めれば、撮り鉄ではなく犯罪者と呼びます


62:2012/06/12(火) 16:54:47.99 ID:

http://blogs.yahoo.co.jp/suisei212002/5457875.html
成田空港行きの電車を運行妨害したやつのブログ


63:2012/06/12(火) 17:29:21.38 ID:

キセルは絶対に許さない
徹底的に追い詰めてやる


64:2012/06/15(金) 14:31:11.88 ID:

>>63


運行妨害も絶対に許されることではありません


66:2012/06/26(火) 23:09:13.75 ID:

>>63


>>64


どちらも犯罪です、見つけたら警察や駅員に知らせてください


67:2012/06/30(土) 22:03:24.14 ID:

鉄ヲタはキセル・窃盗・不法侵入の犯罪総合商社


68:2012/06/30(土) 23:48:39.14 ID:

あと盗撮な


69:2012/07/04(水) 16:27:09.96 ID:

>>68


それは有るな
電車にカメラ向けてるけど実際何撮ってるか分からないからな


71:2012/07/12(木) 23:13:13.51 ID:

>>69


そうだね、撮り鉄が居たら要注意!


76:2012/07/19(木) 08:26:30.23 ID:

京阪罪法違反


77:2012/07/19(木) 08:35:45.41 ID:

蜂の巣を電車に投げ込むのは犯罪かな


78:2012/07/24(火) 16:57:38.10 ID:

>>77


そんなことして何の意味があるの?


79:2012/07/27(金) 23:01:10.41 ID:

>>77


常識有る人はそんなことしません


86:2012/08/19(日) 17:59:04.80 ID:

友達限定とかどんだけ弱虫だよw


91:2012/08/26(日) 00:41:35.01 ID:

阪急電鉄にボクの大好きな車両を宝塚線に返せって何度もメールして挙句の果てに車庫の
爆破予告して捕まった鉄ヲタ
38歳で契約社員だってよw


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120823/crm12082309110003-n1.htm



92:2012/08/26(日) 16:40:02.94 ID:

今度は西浦和で盗撮ですか?
怖いですね~。
本人に了承済とは思えんがね~~

ttp://blogs.yahoo.co.jp/so_san5016/10187082.html


93:2012/08/26(日) 22:29:11.18 ID:

「あの車両は宝塚線に戻せ」阪急電鉄に爆破予告した疑い

 阪急電鉄に電車の爆破を予告するメールを送ったとして、大阪府警は23日、自称契約社員井堂貴雄容疑者(38)=兵庫県西宮市松原町=を
脅迫容疑で逮捕、発表した。容疑を認めているという。

 曽根崎署によると、井堂容疑者は22日午後1時ごろ、阪急電鉄のホームページから広報部あてにメールを送信し、
特定の車両番号を挙げたうえで「宝塚線に返却しなければ、西宮車庫と同車を爆破する」と、脅した疑いがある。

 阪急電鉄によると、この車両は主に宝塚線で運行していたが、今年は神戸線での運行が多かった。
それに不満を示す鉄道ファンからとみられるメールが、2月ごろから頻繁に届いていたという。

http://www.asahi.com/national/update/0823/OSK201208230082.html


94:2012/08/30(木) 16:19:09.69 ID:

>>93


38にもなって自分の思う通りにならないからってw


97:2012/09/18(火) 22:52:09.32 ID:

>>94


鉄オタは歳に関係なく幼稚な生き物です


95:2012/09/08(土) 22:06:31.04 ID:

>>93


鉄オタを見たら犯罪者だと思え!


96:2012/09/09(日) 02:41:34.43 ID:

鉄ヲタが方々で悪さしているのを見て
近所に来るな!!って思っている奴多そうだな。


98:2012/09/18(火) 23:37:12.51 ID:

鉄ヲタとか撮り鉄があーだこーだ言ってるけど
俺は普通に気をつけて撮ってるだけだし
「撮り鉄は犯罪者だ!!」
とかいうのやめてくれんか。それは1分の馬鹿であるわけだから。
一緒にしないでくれるか?
一応俺はマナーは守ってるぞ。


99:2012/09/22(土) 20:10:18.31 ID:

俺はマナーを守っている
悪いのは一部だけ

稚拙な言い訳w
頭悪そう


101:2012/10/03(水) 20:34:05.12 ID:

>>99


鉄ヲタってそんな奴ばっか








↓ 引用元URL ↓

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/train/1325567796/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売

http://dqn-world.hatenablog.com/archive/category/鉄ヲタ

⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋