2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずまんが大王のアニメ見てたあの頃はまさかこの作者がここまで大物になるとは思わなかったよね [936827494]







↑ あずまんが大王 ↑














1:2017/02/28(火) 21:20:59.73 ID:

http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
極悪伝説開幕!「闇金ウシジマくん」最凶キャラ・肉蝮が主人公のスピンオフ
コミックナタリー 2/28(火) 20:33配信

真鍋昌平「闇金ウシジマくん」のスピンオフ作品「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の連載が、本日2月28日に小学館のWebマンガサイト・やわらかスピリッツにてスタートした。作画は新鋭・速戸ゆうが手がける。

【この記事の関連画像をもっと見る】

最終章が目下展開中の「闇金ウシジマくん」にて、最も凶悪なキャラクターとされる肉蝮。
「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」では彼を主人公に物語が展開される。丑嶋と出会う直前、とある刑務所から仮出所した肉蝮の極悪伝説が開幕した。

続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00000092-nataliec-ent


2:2017/02/28(火) 21:21:47.48 ID:

まさか冨樫化するとは


3:2017/02/28(火) 21:21:48.00 ID:

プリティーネイバー


4:2017/02/28(火) 21:22:11.32 ID:

長乳首


5:2017/02/28(火) 21:23:53.80 ID:

面白くない方のよつばとか


6:2017/02/28(火) 21:24:09.57 ID:

びんしょうになるねん


7:2017/02/28(火) 21:24:31.37 ID:

あの最終回の喪失感


8:2017/02/28(火) 21:24:53.96 ID:

言うほど大物か?

9:2017/02/28(火) 21:24:55.25 ID:

淫魔の


10:2017/02/28(火) 21:25:37.64 ID:

よつばスタジオ社長の手腕が凄いんやろ


11:2017/02/28(火) 21:26:01.95 ID:

>>5


面白い方のよつばとってなんだよ


12:2017/02/28(火) 21:26:23.28 ID:

淫魔の乱舞はもう許した


13:2017/02/28(火) 21:27:07.55 ID:

アベマで久々に見たら面白かったけど原作者は気に入らないんでしょ?
どこが気に食わないんだ


14:2017/02/28(火) 21:27:24.58 ID:

宮崎駿だって元々は絵が上手いロリコンのミリオタだったし


15:2017/02/28(火) 21:27:42.01 ID:

金入るとすぐサボる


16:2017/02/28(火) 21:28:12.25 ID:


あずまんがが大ヒットしたんじゃないの


17:2017/02/28(火) 21:29:33.55 ID:

初期のつまんない四コマ描いてた時はともかく
アニメあずまんがは相当なブームだったしなぁ
でも漫画以上に商売の才能があったと言わざるを得ないよね


18:2017/02/28(火) 21:30:12.47 ID:

ボンクラーズ池沼かわいかったよね


19:2017/02/28(火) 21:31:47.03 ID:

淫魔の乱舞を読んだら
作者が黒歴史にしたくなったのも納得した
エロ漫画だからというより出来ひでぇ


20:2017/02/28(火) 21:31:56.97 ID:

アニメはテンポが悪いから嫌い
というかあの間を映像化するのが無謀


21:2017/02/28(火) 21:33:17.88 ID:

あずまんがは面白いけど
ク・ソフォロワーを大量に生み出してある種のク・ソ漫画ジャンル作っちゃったのは悲しい


22:2017/02/28(火) 21:33:39.32 ID:

あずまんがの大ヒットで日常系4コマが異常に増えたってのあると思う
アニメもそういう感じのが一気に増えた


23:2017/02/28(火) 21:33:52.74 ID:

むしろここまで落ちぶれるとは思わなかったろ
漫画家なのれんの?


24:2017/02/28(火) 21:36:11.74 ID:

まさかダンボール人形屋になるとはね


25:2017/02/28(火) 21:36:22.00 ID:

へーちょだけの一発屋だろ


26:2017/02/28(火) 21:38:59.78 ID:

お前らがダンボーグッズとカレンダー買うから漫画書かないんだよ


27:2017/02/28(火) 21:42:29.49 ID:

天地無用しか覚えてねーわ


28:2017/02/28(火) 21:43:34.94 ID:

>>19


付き合った人みんな乳首長かったのかな


29:2017/02/28(火) 21:44:35.42 ID:

永野護とかも権利だけでずっと飯食ってて
最終的には読者にそっぽ向かれてまったく売れなくなったし
あずまも同じ運命じゃないかな
漫画はどんどんツマンナくなってるし


30:2017/02/28(火) 21:46:28.07 ID:

ここまで金儲けがうまいとは思わなかったわ


31:2017/02/28(火) 21:46:47.28 ID:

長乳首も出世した


32:2017/02/28(火) 21:47:51.05 ID:

昔HPから問い合わせたら里見さんから返信来てびっくりした思い出


33:2017/02/28(火) 21:48:34.58 ID:

あずまんが大王
 ↓
あずまの描く天地無用のパロディ
 ↓
天地無用にはまる

そんな人を知っている


34:2017/02/28(火) 21:49:21.74 ID:

あずまんが中期くらいがピークだった


35:2017/02/28(火) 22:01:17.55 ID:

十数年前の2chは本当に大阪叩きが酷かった
そこに貼られる「また大阪や」のAA。攻撃が緩む

大阪のおかげでどれだけ大阪が助けられたことか


36:2017/02/28(火) 22:02:28.58 ID:

ダンボーさんの人気がすごいな


37:2017/02/28(火) 22:14:07.01 ID:

それ町≫あずまんが


38:2017/02/28(火) 22:15:13.64 ID:

大阪バスってあったよな


39:2017/02/28(火) 22:18:46.95 ID:

よつばとサボりすぎだろ


40:2017/02/28(火) 22:45:11.63 ID:

もはやダンボーも産業化してるからな。
ご当地ダンボーとか、笑いが止まらんやろ。


41:2017/02/28(火) 22:56:44.28 ID:

シュークリーム分という画期的な概念の発明者だからな


42:2017/02/28(火) 23:16:54.71 ID:

>>33


俺だわw


43:2017/02/28(火) 23:25:07.70 ID:

プリティサミーの同人やろ


44:2017/02/28(火) 23:26:36.29 ID:

??


45:2017/02/28(火) 23:27:21.34 ID:

よつばと初期はあずまんがのノリが強くて今読むとびっくりする
途中で子ども成長してきて描きかた変わってきたんだろうなぁ
あずまのプライベートとか知らんけどさ


46:2017/02/28(火) 23:29:39.91 ID:

丸と三角のデザインだけで漫画印税越えるんだからそりゃ仕事しなくなるわ


47:2017/02/28(火) 23:29:53.29 ID:

大阪が最後には真っ平らに


48:2017/02/28(火) 23:30:10.69 ID:

淫魔の乱舞で抜いてた頃には
まさかあずまんが大王レベルの大ヒットを当てたり
意識高いオサレ系漫画家扱いされるようになるとは思わなんだよ


49:2017/02/28(火) 23:59:47.87 ID:

コンビニによつばと置いてあったから新刊かと思って買ったら一年前のやつだった死ね


50:2017/03/01(水) 00:19:47.86 ID:

>>20


当時はああいうマンガがなかったけど今ならできそうかね?


51:2017/03/01(水) 00:23:58.54 ID:

あずまんがたまに見直すとノスタルジアで死にそうになる
ネットに転がってる古いあずまんがのエロフラとかも


52:2017/03/01(水) 00:39:54.45 ID:

俺はあずまんがのキャラと同じ学年で、キャラの高校卒業と俺の高校卒業が同じだった
ちよちゃん以外とは同い年

だから色々と思い入れがあるな
別次元の話なのに同じ時代を一緒に過ごした感じがする

他の学園物って作中の1年を現実では何年もかけてやるけど、
あずまんが大王は現実と同じようなスピードで入学から卒業までやったんだよな
だから一緒に過ごした感じがする


53:2017/03/01(水) 00:42:41.62 ID:

あらゐけいいちのCITYとかいうやつ面白いのかな


54:2017/03/01(水) 00:48:01.25 ID:

錦織の以後を見るに、錦織が無能なだけだったとしか思えない。
新房にやらせたらどうなっただろう


55:2017/03/01(水) 01:44:31.15 ID:

あずまんがパズルボブル移植まだかよ


56:2017/03/01(水) 01:46:31.71 ID:

よつばと以降死んでるじゃん
どこが大物だよ


57:2017/03/01(水) 09:07:29.87 ID:

ダンボールで荒稼ぎしてるってだけで今も別に大物感はねえだろ


58:2017/03/01(水) 09:11:41.79 ID:

あずまんが連載してる頃、いしいひさいちが物凄く高評価してて意外だったわ
今じゃダンボー屋さんになっちゃったけど


59:2017/03/01(水) 09:18:43.33 ID:

美少女四コマの先駆者なのかな?


60:2017/03/01(水) 09:22:40.40 ID:

この人今漫画描いてんの?


61:2017/03/01(水) 09:29:29.19 ID:

コミックの空気感が好きだったのに、アニメ化したとたんに萌豚が群がってて公式も迎合しだして引いた


62:2017/03/01(水) 09:37:44.21 ID:

おばあちゃんがウチに来てから連載止まってるわ


63:2017/03/01(水) 11:11:23.51 ID:

あずまんがとよつばとしか代表作無いじゃん


64:2017/03/01(水) 14:24:34.80 ID:

いやいや
あずまんがが世に出た後萌え日常漫画が世に溢れ出したろ
吉田戦車の「感染るんです」の後に不条理ギャグ漫画が溢れかえった時以来のムーブメントだよ
そして現在も「あずまきよひこの影響なんて受けていません」と言ったら嘘になる漫画家ばかりだよ








↓ 引用元URL ↓

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1488284459/
















↑ 【アニメ】あにむび!【動画】 ↑
















- 1 Comments

ヘマドジバカ  

おせんみこちゃー

沖縄ブームにも乗っかった感はあるな

2018/05/20 (Sun) 08:14 | REPLY |   

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋