2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 DQN 当たり屋 】 東名高速事故 石橋和歩の知られざる(バレてる?)過去の悪質な行為 【 キチガイ 】



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2017/10/12(木) 01:15:06.20 ID:






(↑ 1:05辺りからアホの言い訳スタート ↑)







東名高速死亡事故の容疑者の素顔…知人が証言「当たり屋もしていた」


番組スタッフは石橋容疑者の知人に電話取材し、石橋容疑者の人となりを聞いた。
知人によると、石橋容疑者は普段から運転が荒かったとし、
前方の車が遅かったりすると、無理やり追い越して今回のように停車させることもあったという。

運転手に「お前遅い!」などと暴言を吐いたこともあったとか。
またこの知人は、石橋容疑者が「当たり屋とかもしていたんですよね」と明かす。
走行する車にわざとぶつかり、相手に金銭を請求していたというのだ。

その後、フィールドキャスターの広瀬修一が、さらに詳細をまとめたボードを使い解説した。
それによると、石橋容疑者は「車の運転が荒く、年に2回ほど事故を起こしていた」「別居する父親から5000円~1万円をガソリン代として借金していた」という。

石橋容疑者が1年に2回の事故を起こしていたという事実に、高橋克実が「あまり考えられない」と指摘すると、安藤優子も「多すぎですよ」と漏らしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13735094/

http://imgur.com/F3ZQofM.jpg










⇒ DQN・ワールド

⇒ 盛大に轢いてしまった…シリーズ

⇒ SAI




20:2017/10/12(木) 01:22:50.94 ID:

>>1


お前が死ね


53:2017/10/12(木) 01:45:11.75 ID:

>>1


前方の車が遅かったりすると、無理やり追い越して今回のように停車させることもあった

クソワロタwwwwwww完全にキチガイやんけwwwwwwwwwwww
擁護厨憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2:2017/10/12(木) 01:15:34.06 ID:

これ女も逮捕しとけよ


23:2017/10/12(木) 01:24:20.98 ID:

>>2



女どこ?


28:2017/10/12(木) 01:26:24.30 ID:

>>23


東名殺人現場にもいた
石橋と一緒に降りてきて一家に難癖つけてきた


34:2017/10/12(木) 01:29:07.77 ID:

>>28


こんな不細工でも彼女がいるのがすごい


55:2017/10/12(木) 01:45:39.28 ID:

>>34


まあ、こんなのと連むんだから誰も見向きもしない、お似合いの女だと思うよ。


232:2017/10/12(木) 05:52:11.52 ID:

>>55


割れ鍋に綴じ蓋










⇒ DQN・ワールド

⇒ 盛大に轢いてしまった…シリーズ

⇒ SAI




4:2017/10/12(木) 01:16:34.90 ID:

もうコイツ死刑でいいだろ…


150:2017/10/12(木) 03:26:28.80 ID:

>>4


死刑の方法をみんなで考えようぜ!
自動車のクラッシュテストに乗ってるダミーの代わりになんてどうだろうか?
現代車に乗せるのに彼ほど適してる人材はいないと思うんだ。


156:2017/10/12(木) 03:32:23.18 ID:

>>150


牛裂き


206:2017/10/12(木) 05:08:20.59 ID:

>>150


とりあえず毎日数箇所ずつ頭蓋骨に穴を開けていく。
ある程度したらそこから少しずつじわじわと何か薬品を流し込んで見る。
次に目に毎日練からしを入れる。これを数日したら今度は麻酔無しで歯を削る。
続いてチンコを少しずつ削り取る。
毎日ヘッドホン(何かで外れぬよう固定)して大音響のハードロックを流し続ける。
指を毎日1センチずつ切り取っていく。
目の前で親にウンこを食べさせるw

ここまでやってもこういうキチガイはたぶん平気な顔してるんだろうな、残念だけどw


246:2017/10/12(木) 06:08:10.10 ID:

>>150


廃棄物シュレッダーに放り込む


248:2017/10/12(木) 06:09:54.16 ID:

>>150


干潮時に逆さ釣りにして塩が満ちて来ると頭頂部からチャプチャプ時間を掛けて溺死


293:2017/10/12(木) 07:26:01.44 ID:

>>150


シンプルに餓死


294:2017/10/12(木) 07:26:47.48 ID:

>>150


井戸に落とす


310:2017/10/12(木) 07:52:19.33 ID:

>>150


死刑にする前に、とりあえず市中引き回しの刑をお願いしたい
話はそれからだ


17:2017/10/12(木) 01:21:29.31 ID:

25歳だろ
点数的に保険どうなってんだろうか
支払いも相当だろ


64:2017/10/12(木) 01:55:07.01 ID:

>>17


任意保険なぞ未加入だろ


18:2017/10/12(木) 01:21:31.79 ID:

もう殺そうぜ?こういうカスをどんどん殺せる世の中にしよう


19:2017/10/12(木) 01:22:38.15 ID:

社会にとって、何一つ良いことがない。
とにかく「なぜ?」と言いたくなる


41:2017/10/12(木) 01:32:38.59 ID:

1年に2回も事故してたら




免停になるんじゃないの??


47:2017/10/12(木) 01:39:23.22 ID:

>>41


事故の保険金を得てウハウハしてたんだから免停になる様な過失割合じゃないだろ
むしろ相手が免停くらわされるかもよ


159:2017/10/12(木) 03:38:25.42 ID:

>>47


後ろの車が近かったらわざと急ブレーキとかそんなやつかな


43:2017/10/12(木) 01:37:30.68 ID:

一番可哀想なのはトラックだと思うぞ


48:2017/10/12(木) 01:40:47.88 ID:

>>43


コレがただの落下物でもそのトラックは突っ込んでるよ


56:2017/10/12(木) 01:46:47.38 ID:

いつものパターンだったのかもね
急停止して、後ろからカマを掘らせるというのが
停止状態でぶつかってこられたら、10対0になっちゃうからね

その時の言い訳も今回と同じで「後ろから煽られて停車した」
なのかもしれないね


62:2017/10/12(木) 01:51:34.06 ID:

>>56


急停車の理由はネコが横切ったとか子供がいたとかいくらでも作れるからなあ

カマ掘った後続車がネコなどいなかったと主張しても前方不注意者が何を言う…だもんなw


277:2017/10/12(木) 07:01:12.14 ID:

>>62

  そんな言い訳無理無理w


57:2017/10/12(木) 01:49:23.66 ID:

近所に住む知人のインタビューで「ぶつけられて頻繁に入院していた」って言ってたけどやっぱり当たり屋だったか


59:2017/10/12(木) 01:49:45.61 ID:

ドラレコ義務化して欲しい、付いてなかったら車検通らないようにしてほしいわ


60:2017/10/12(木) 01:50:46.17 ID:

ニュースで優しい子とか言ってたババアw










⇒ DQN・ワールド

⇒ 盛大に轢いてしまった…シリーズ

⇒ SAI




69:2017/10/12(木) 01:57:05.64 ID:

そもそもPAではどういう状況だったんだろうな


80:2017/10/12(木) 02:06:57.26 ID:

>>69


因縁つけるためにわざとPAの道塞いでたんじゃねーの
注意されたら良しカモ来たと追いかけたわけだし計画的犯行かも
前方塞いで停めてカマ掘らせてムチ打ちとか難癖つけて賠償狙いだったかもね
過去の当たり屋の被害者探してそういうケースがあれば計画的犯行に格上げできるかも

東名事故・夫婦死亡 1.4km追いかけ進路妨害
10/11 13:21
https://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00373046.html

「あおられ停車」とうそ 事故誘発疑いで逮捕の男 
2017/10/11 17:32
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO22124070R11C17A0000000/


105:2017/10/12(木) 02:25:19.86 ID:

人権弁護士がまた助けちゃうのかね?


http://news7-web.com/wp-content/uploads/2017/10/news7-415-min.jpg


116:2017/10/12(木) 02:38:32.14 ID:

>>105


そもそも人外に人権はあるのw


251:2017/10/12(木) 06:16:14.10 ID:

>>105


超キモメン


258:2017/10/12(木) 06:31:08.22 ID:

>>251


クソ過ぎ
本当に許されない










⇒ DQN・ワールド

⇒ 盛大に轢いてしまった…シリーズ

⇒ SAI




112:2017/10/12(木) 02:33:47.16 ID:

>当たり屋
http://k.pd.kzho.net/1507713638757.jpg
http://i.imgur.com/7CwrrZg.jpg


313:2017/10/12(木) 07:56:35.30 ID:

>>112


やっぱり。入れ墨は犯罪行為しかしないな。


113:2017/10/12(木) 02:34:30.59 ID:

プラスマイナス岩橋


137:2017/10/12(木) 02:57:17.60 ID:

>>113


この人、
自慢話のように
頭悪いこと話してるよな。
何のことか忘れたが


168:2017/10/12(木) 03:53:23.39 ID:

>>113


それだ!
モヤモヤが晴れた。
ありがとう。


117:2017/10/12(木) 02:38:43.28 ID:

日本中全員がこいつは死んだほうがいいと思うほどのドクズ


118:2017/10/12(木) 02:40:28.59 ID:

またやりそうだなぁ…極刑は無理にしても危険運転致死満期で24年?出さんといて欲しいわ


123:2017/10/12(木) 02:43:46.79 ID:

日本全国
この話題知っている人多いのにはびっくりした
それだけいつ自分が巻き込まれるかわからないってことなんだろう
マジでマスゴミは徹底的に取り上げて
厳罰化の流れにしてもらいたい


131:2017/10/12(木) 02:51:23.44 ID:

これ金取ろうとしてたんかな


136:2017/10/12(木) 02:53:34.62 ID:

PAで当たり屋のカモ探してたってワケね (´・ω・`)


141:2017/10/12(木) 02:59:58.09 ID:

>>136

んで、福岡県内だと常習犯過ぎて保険通らないから、
はるか遠くの東海、静岡まで来てカモ探しと。


173:2017/10/12(木) 04:03:31.16 ID:

http://iup.2ch-library.com/i/i1858499-1507746569.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1858262-1507682578.jpg










⇒ DQN・ワールド

⇒ 盛大に轢いてしまった…シリーズ

⇒ SAI










↓ 引用元URL ↓

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507738506/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 3 Comments

にぱれれアンテナはい  

No title

>>4
>もうコイツ死刑でいいだろ…

確かにな!
税金が勿体ない!!

2017/10/12 (Thu) 13:54 | REPLY |   

にぱれれアンテナはい  

No title

>>112

車の保険屋もブラックリストみたいなの作って
全保険屋が共有できるシステムとか
造った方がいいんじゃないか?

こういう馬鹿をのさばらせるな!

2017/10/12 (Thu) 13:56 | REPLY |   

にぱれれアンテナはい  

No title

>>313
>やっぱり。入れ墨は犯罪行為しかしないな。
犯罪行為と言うか、どこかしら変な人多い。
多分十中八九、真っ当じゃない奴。

2017/10/12 (Thu) 15:28 | REPLY |   

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋