2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝統工芸の職人が作った「初音ミクさん」のお雛様がなんかヤバイ








中野ありさ まんこ くぱぁ 画像

↑ うはwww ピンク色のおまんこくぱぁいいのかよwww ↑












↓↓ 記事はこちらから! ↓↓








2:2018/01/20(土) 11:25:30.64 ID:

http://getnews.jp/img/archives/2018/01/sub1.jpg
禿げとるやん













1:2018/01/20(土) 11:25:28.88 ID:

ゴミ




 


105:2018/01/20(土) 12:25:30.40 ID:

>>1


2枚目はスマホの待ち受けに使わせてもらおう


153:2018/01/20(土) 14:58:28.19 ID:

夜の廊下に>>1

があったら怖いわ


197:2018/01/21(日) 10:50:54.83 ID:

>>1


ちゃんと幼顔で作ってあるんだ
口紅が桃色で可愛い

でも、前髪はもう少し、頑張ってほしかった…


199:2018/01/21(日) 10:57:12.50 ID:

>>1


本家に寄せてないところが良いな、あくまでも日本人形ありきの所が好感持てる。


3:2018/01/20(土) 11:26:34.06 ID:

平安時代ならありだろ


4:2018/01/20(土) 11:26:37.12 ID:

コスプレイヤーをリアルに再現してる


5:2018/01/20(土) 11:28:11.54 ID:

髪変えただけで草

100:2018/01/20(土) 12:22:55.56 ID:

>>5


これな


151:2018/01/20(土) 14:54:10.21 ID:

>>5


納得!


195:2018/01/21(日) 09:01:48.77 ID:

>>5


なるほどな


202:2018/01/21(日) 18:46:57.01 ID:

>>195


いらすとやはよく知らんけど、あれの絵柄が特徴的過ぎて見ただけでわかる
素材サイトなんだっけか


203:2018/01/21(日) 20:37:42.61 ID:

>>195


なるほど
ご当地キューピーみたいなもんかw


6:2018/01/20(土) 11:29:13.75 ID:

邪神もっこすを思い出した


7:2018/01/20(土) 11:29:15.44 ID:

マジレスするとじつに芸術ぽいなW
見る人毎違う意見がでるW
これぞ芸術W


8:2018/01/20(土) 11:29:48.40 ID:

http://1.bp.blogspot.com/-aX-QrcwKSDg/UsUQ2jlzNgI/AAAAAAAAOYw/CPFXgmQjZlQ/s1600/Bc9KXuqCMAAxD7G-716198.png

似てる気もする


9:2018/01/20(土) 11:30:11.23 ID:

思ってたのと少し違う気がする


10:2018/01/20(土) 11:30:30.21 ID:

>>9


再現度すごい


20:2018/01/20(土) 11:32:46.46 ID:

>>9


コイツら鏡見たことあんのかなw


54:2018/01/20(土) 11:42:23.40 ID:

>>9


完全に一致


67:2018/01/20(土) 11:48:10.71 ID:

>>9


左は豪風やん


108:2018/01/20(土) 12:29:25.97 ID:

>>9


ガンバレルーヤかな?


115:2018/01/20(土) 12:39:56.64 ID:

>>9


おい!飯食ってるときにグロ見せんな!!


118:2018/01/20(土) 12:51:50.46 ID:

>>115


そうそう、こういうのを想像してたわけよ


120:2018/01/20(土) 12:57:53.61 ID:

>>115


ええやん


121:2018/01/20(土) 13:01:10.03 ID:

>>115


きも
豚に媚び売ってるだけ
>>1

のでいいよ


130:2018/01/20(土) 13:55:38.75 ID:

>>115


こっちの方が1000倍需要があるだろ


146:2018/01/20(土) 14:43:40.42 ID:

>>115


オナホ穴がありそう


152:2018/01/20(土) 14:56:23.11 ID:

>>115


姪っ子に買ってあげたい。


156:2018/01/20(土) 15:12:56.20 ID:

>>115


こっちはこっちでミクのフィギュアに着物着せましたよってだけの気がする


169:2018/01/20(土) 16:59:58.27 ID:

>>115


怖い


181:2018/01/20(土) 19:56:05.40 ID:

確かに雛人形なのだから、>>1

でいいわ
>>115

もコレはコレでいいけど他の人形と一緒に雛壇にはとても並べられない訳で
雛人形とかまともに見ること無いおっさんだから画像見てるとミク分の有る無しよりも人形自体の造形に唸るわ
十二単の配色とか裾の方の線とか味がある


116:2018/01/20(土) 12:41:01.86 ID:

>>9


再現度たけーな、これ


134:2018/01/20(土) 14:07:06.36 ID:

>>9


これスゲーな。自分を客観視出来なさ過ぎだろ


136:2018/01/20(土) 14:10:13.72 ID:

>>9


他人にどう見られるかなんて気にしてない
純粋にコスチュームプレイを楽しんでる
自分が楽しむためだけにコスプレをしてるっていう本物のコスプレファン
外人に多いタイプ
見たくはないけどその気持ちは応援はしたい


147:2018/01/20(土) 14:44:18.55 ID:

>>9


完全に一致とはこのことか


160:2018/01/20(土) 15:30:54.33 ID:

>>9


とにかく頑張れ!!


206:2018/01/22(月) 00:12:29.64 ID:

>>9


似てる


207:2018/01/22(月) 06:40:20.96 ID:

>>207


たぶん初音ミク知らなくて参考画像ググったら>>9

が出てきたんだろうな


11:2018/01/20(土) 11:30:38.56 ID:

リアルにやるとただのフィギュアになっちまうからな


12:2018/01/20(土) 11:30:45.01 ID:

焼き捨てろ、縁起でもない。


13:2018/01/20(土) 11:31:36.10 ID:

というか、、これなら家に普通に置いておけそうだ。。


15:2018/01/20(土) 11:32:11.20 ID:

怖っ!


16:2018/01/20(土) 11:32:19.24 ID:

平安時代の美人じゃん
今で言う大きい目はギョロ目として醜女扱いだったからなあ
平べったい顔こそ上品で正義だった時代


17:2018/01/20(土) 11:32:25.46 ID:

職人も完成した後
「いやいやいやこれはないわwww」
って絶対思っただろこれ


18:2018/01/20(土) 11:32:30.51 ID:

サムネでワロタw
こんなんずるいわ


19:2018/01/20(土) 11:32:43.01 ID:

このミク雛が夜中、ミクオタどもの夢枕に立つよう祈っとくわ。


21:2018/01/20(土) 11:33:19.85 ID:

コミケに行けば本物を見れるぞ


57:2018/01/20(土) 11:43:00.06 ID:

>>21


ヤケになってるのでは?


86:2018/01/20(土) 12:06:40.28 ID:

>>21


鏡が割れる


22:2018/01/20(土) 11:33:20.95 ID:

全く伝統と融合できてなくてワロタ


23:2018/01/20(土) 11:33:35.27 ID:

伝統工芸の職人が作った「初音ミク」さんを3分間ご覧ください
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516361935/


24:2018/01/20(土) 11:33:44.40 ID:

前髪雑で草


25:2018/01/20(土) 11:34:14.17 ID:

ぶっさ、コミュ抜けるわ


26:2018/01/20(土) 11:34:42.80 ID:

二枚目は好きw


27:2018/01/20(土) 11:34:58.52 ID:

雛人形が強すぎるw
浮世絵はそれなりに良かったのにな


28:2018/01/20(土) 11:35:19.39 ID:

伝統工芸の職人は今の流行りを取り込もうとすると初音ミクしか思いつかんのはなんでや


29:2018/01/20(土) 11:35:25.84 ID:

ふとましい


46:2018/01/20(土) 11:39:26.74 ID:

>>29


伝統工芸は100年単位で続いてる
初音ミクに同じ永続性を感じたからかもね


30:2018/01/20(土) 11:36:20.75 ID:

平安美人やね


31:2018/01/20(土) 11:36:21.15 ID:

こういう厚みのある着物の表現は
さすが伝統工芸


32:2018/01/20(土) 11:36:29.85 ID:

ジャップの細目を忠実に再現していてむしろリアル
さすが職人


33:2018/01/20(土) 11:36:34.21 ID:

ミク成分 少なっ!


34:2018/01/20(土) 11:36:59.58 ID:

初音ミクのコスプレをして批判をくらっているデブ女の人形やん

     ∧__∧
    ( ・ω・)   あきまへんどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"


35:2018/01/20(土) 11:37:07.39 ID:

融合出来てねーよw


36:2018/01/20(土) 11:37:14.28 ID:

邪神モッコスに通ずるものがあるな


37:2018/01/20(土) 11:38:19.63 ID:

横溝正史的な


38:2018/01/20(土) 11:38:36.22 ID:

高橋留美子のマンガ思い出した


39:2018/01/20(土) 11:38:46.19 ID:

ガッカリ


40:2018/01/20(土) 11:38:53.00 ID:

これもう憲法違反だろ…


41:2018/01/20(土) 11:39:10.96 ID:

長年培ってきた伝統技法を使いつつ姿かたちはきっちり寄せてくる
そういうのが職人の仕事っていうんじゃないですかね


42:2018/01/20(土) 11:39:18.94 ID:

カツラずれそう


43:2018/01/20(土) 11:39:20.47 ID:

ふくよかなミクさんですね。


44:2018/01/20(土) 11:39:21.67 ID:

髪型しかミク成分ないならせめてヘアバンド再現してやれよ


45:2018/01/20(土) 11:39:23.90 ID:

もう少し寄せるところがあるだろ
クオリティ高ければ関心も高くなるのに勿体無いわ


47:2018/01/20(土) 11:39:54.72 ID:

いやこれは初音ミクの本質を理解して作成してらっしゃる
要はネギ色のツインテ、それだけがビジュアルにおける初音ミク

ミクさんの本体は音声だからね、ビジュアルはあくまでイメージ


48:2018/01/20(土) 11:40:30.78 ID:

千葉のミクスレ久しぶりだな


49:2018/01/20(土) 11:41:05.18 ID:

ミグダヨー


50:2018/01/20(土) 11:41:06.29 ID:

 
おわかりいただけただろうか・・・
 








↓ 引用元URL ↓

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1516415050/

















かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw

かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw


兄妹でいちゃラブパコるぞ♪

兄妹でいちゃラブパコるぞ♪


ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw

ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw


黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw

黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw






↓ 主にスマホ用アドレスです ↓

トップページ
アンケート
メールフォーム

2ch-navi
にぱれれ『ぐれぇと』(グレート)
ヌキch
エロ3
エロピコ
エロムビ




【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

⇒18歳以上です! | ⇒18歳未満です…





















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋