2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチな女だけど姉か妹いる男ってパンツの匂い嗅いだりするのが普通なの?



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2016/11/05(土) 17:25:52.12 ID:

みんなやってるんなら気持ち悪すぎる…


5:2016/11/05(土) 17:28:36.34 ID:

>>1


姉のパンツは誰もが通る道
妹のパンツなら人によって別れる


17:2016/11/05(土) 18:01:33.65 ID:

>>1


おれもネカマやるときはお前と同じでわざわざガチの女だけどって付け加える

まあ頑張れよオッサン


90:2016/11/06(日) 08:21:48.68 ID:

>>1


誰のでも臭いだろう!
それでも嗅ぎたい奴は変態やろ?


3:2016/11/05(土) 17:27:42.94 ID:

はいたりもする


4:2016/11/05(土) 17:27:51.66 ID:

ないわ。嗅ぎたいとも思わん。


6:2016/11/05(土) 17:28:36.85 ID:

おいさん、外ではやっちゃダメよ


7:2016/11/05(土) 17:30:37.87 ID:

妹ずっと部活やっててただでさえ臭かったから、わざわざパンツ嗅ぎたいとか思わない。


8:2016/11/05(土) 17:31:22.47 ID:

母親の下着と同じ扱い


9:2016/11/05(土) 17:31:28.54 ID:

嗅がないけど枕カバーにはする


11:2016/11/05(土) 17:39:33.52 ID:

中学のとき同じクラスの女子が2歳下の弟が部屋にパンツ持ってくって言ってたぞ


12:2016/11/05(土) 17:40:19.44 ID:

かーちゃんのなら嗅いだことある


13:2016/11/05(土) 17:41:00.18 ID:

マジレスすると姉(or妹)が男にモテるようなそこそこ美人でも、そういう気は絶対起きない。
嘘だろwと思った奴。断言してもいいが女の兄妹いないだろ。いる奴は解る、何故なら本性知ってるからなw
たとえ下着がその辺に落ちてても汚物を見るような感覚だぞw


15:2016/11/05(土) 17:50:47.05 ID:

>>13


いや、普通に俺ねーちゃんのパンツで遊んでたわw
中学入ってブラ買ったときなんか「へ~」って感じで興奮したわ


16:2016/11/05(土) 17:52:38.75 ID:

>>15


マジかw
人それぞれ程度によるだろうが、女性不信までがワンセットだったわ俺の場合w


14:2016/11/05(土) 17:46:40.96 ID:

思い詰めて血迷って手に取っても理性が働くんだよ
全姉全妹のパンツってこれもう俺のパンツと同じだよなって


18:2016/11/05(土) 18:01:58.06 ID:

そういう対象として見れないから、家族は基本無い。義理のきょうだいは別かと。


24:2016/11/05(土) 18:15:54.73 ID:

>>18


義理でもねえよ


19:2016/11/05(土) 18:09:19.91 ID:

パンツはないなー
嗅ぐんなら直に嗅いでた


20:2016/11/05(土) 18:12:17.81 ID:

馬鹿じゃねーの
ねーわ


21:2016/11/05(土) 18:13:51.73 ID:

姉が2人いるけどパンツには無興味だった
てか逆に姉が俺のチンチンに興味あったみたいで小さい頃一緒にお風呂入ったらよくツンツンされたわw


22:2016/11/05(土) 18:15:20.22 ID:

はい


23:2016/11/05(土) 18:15:52.05 ID:

マジレスばかりかよ


25:2016/11/05(土) 18:18:47.03 ID:

とりあえずセックスはしたいですね


26:2016/11/05(土) 18:18:58.65 ID:

妹が俺のパンツ嗅いでたわ


27:2016/11/05(土) 18:23:11.98 ID:

身内の女と血の繋がってない他人の女は全く別物


28:2016/11/05(土) 18:28:20.12 ID:

姉ちゃんブスやし


29:2016/11/05(土) 18:31:55.39 ID:

いやーありえんわ
姉ちゃんは俺に対してあったみたいだけど


30:2016/11/05(土) 18:37:47.04 ID:

デリヘル嬢の履いてた下着も匂い嗅ぐよ
シャワーから先に上がるからな


31:2016/11/05(土) 18:38:11.26 ID:

するわけね~だろ
妹のパンツなんて触りたくもねーわ


32:2016/11/05(土) 18:39:25.15 ID:

98%位の人はする気にもならない
残り2%は変態


33:2016/11/05(土) 18:39:46.53 ID:

マジレスするとありえんわ・・・気持ち悪い


34:2016/11/05(土) 18:43:34.33 ID:

頭にかぶりながらしこるぞ


35:2016/11/05(土) 18:46:47.25 ID:

くんかくんか


36:2016/11/05(土) 19:24:18.61 ID:

素直に気持ち悪いわな


37:2016/11/05(土) 19:28:56.46 ID:

マジレスすると今履いてる


38:2016/11/05(土) 19:41:20.63 ID:

興味本意で見た事ならあるけどガチでウンこついてて笑った
やっぱ男のパンツの方がキレイだよ


39:2016/11/05(土) 19:42:02.36 ID:

おれは匂い嗅ぎながらオナニーして
最後はクロッチのとこに出してたぞ
洗濯してた母親は気づいてたのかな


40:2016/11/05(土) 20:22:20.81 ID:

妹の下着には全く興味なかったがペッティングは数えきれんくらいした。
S5の妹のコリコリの硬い胸を揉んで「あんまり触り心地良くないな…」と思ったり、
妹がC1の時、俺のベッドでクンニで逝ってそのまま裸のまま俺のベッドで寝てしまって、一体何が起こったのか一人キョトンとしたのは遥か昔の話。


41:2016/11/05(土) 20:35:22.51 ID:

俺(JC)中学、姉高校生って時にどうにも我慢できずに嗅いだことあったな
その後、ノーブラTシャツ1枚にパンツのみって格好を腐るほど見て、一切興奮しなくなったが


42:2016/11/05(土) 21:01:42.23 ID:

ほんまかいな
そんなの腐るほど見る以前の問題だろうに


43:2016/11/05(土) 21:08:53.66 ID:

妹or姉の下着にムラムラする奴はマジで精神科進めるわ


44:2016/11/05(土) 21:18:48.45 ID:

妹かわいい


45:2016/11/05(土) 21:24:52.10 ID:

「ガチ女だけど」
ヒゲ剃れよオッサンwww


46:2016/11/05(土) 21:27:12.02 ID:

1回ぐらいはヤルだろ


47:2016/11/05(土) 21:28:35.91 ID:

すまん。男兄弟で育った者だが、女兄弟いたらクンクンしてた自信がある


50:2016/11/05(土) 21:37:53.12 ID:

>>47


と、思うやん?その立場になったら普通の神経であればする気なんて絶対起きないからw
断言してもいい


74:2016/11/06(日) 02:41:06.92 ID:

>>50


(異常な神経で)すまんな


48:2016/11/05(土) 21:29:06.71 ID:

絶対嗅がないわw
姉の下着なんか親父のパンツと同等の扱いだわ


49:2016/11/05(土) 21:37:23.92 ID:

姉妹の下着は母の下着と同じだよ


51:2016/11/05(土) 21:39:28.72 ID:

妹二人いるけどそれは絶対にない
お前ら母親のパンツの臭い嗅げるか?
つまりそういうこと


52:2016/11/05(土) 21:44:23.68 ID:

風呂場の脱衣所とかに普通に落ちてたけど
汚いものという印象しかなかったな。


54:2016/11/05(土) 21:48:37.55 ID:

普通は嗅ぐだろが
姉ちゃん大好きだぜ


55:2016/11/05(土) 21:49:48.96 ID:

当たり前だろw
寝てる間にキスも300回ぐらいしたし25回ぐらい中出ししたわ


56:2016/11/05(土) 21:57:07.83 ID:

姉いるけど姉のよりも母の下着盗んだなぁ


57:2016/11/05(土) 21:58:05.07 ID:

というか男兄弟欲しかったわ
勝敗問わずガチの殴り合いの兄弟喧嘩してみたかったわw女兄妹だとムカついても手あげるわけにもいかんしなあ


58:2016/11/05(土) 22:05:45.20 ID:

そもそもパンツ嗅ぐのか?
恋人だろうとパンツ嗅いだことないな今度嗅いでみようかな


59:2016/11/05(土) 22:08:10.65 ID:

ぜってー臭えからやめとけ


60:2016/11/05(土) 22:09:58.71 ID:

パンツ嗅ぐ師


61:2016/11/05(土) 22:34:03.07 ID:

妹のおまんこでオナニーするのが兄だよ☆ミ


62:2016/11/05(土) 22:37:42.66 ID:

マジレスするとナイナイナイスナイスボーイ


63:2016/11/05(土) 22:41:28.07 ID:

親戚のは何回もやった
全兄弟はいないからわからん


64:2016/11/05(土) 23:59:35.37 ID:

確かにいとこなら少しは興味持つ
姉や妹は生理的にムリ


65:2016/11/06(日) 00:17:01.33 ID:

嫁の妹でやった


66:2016/11/06(日) 00:40:53.70 ID:

どんな匂いするの?


67:2016/11/06(日) 01:07:20.42 ID:

小便と汗と体液のブレンド


68:2016/11/06(日) 01:10:08.03 ID:

姉や妹も俺のパンツの匂い嗅いでるよ


69:2016/11/06(日) 01:22:20.95 ID:

そういえば買い物ついでにトランクス買ってきてくれる女っているよね


70:2016/11/06(日) 01:42:05.35 ID:

部屋に呼びに行ったら乳出して寝てたりする
あれのパンツか・・・
いらんな


71:2016/11/06(日) 01:59:55.60 ID:

姉ちゃん犯したい
けど我慢してパンツに放出してる


72:2016/11/06(日) 02:12:29.44 ID:

身内とか気持ち悪い


73:2016/11/06(日) 02:18:13.02 ID:

恋人や嫁のですらそんな事しないだろ
下着泥棒とかの意味がわからん


75:2016/11/06(日) 03:18:10.16 ID:

姉ちゃんは可愛くないなあ
妹は可愛いけど


76:2016/11/06(日) 03:36:24.10 ID:

ここまでほとんどネタだろうが、10%-20%マジレスありそうw


77:2016/11/06(日) 03:38:55.00 ID:

トイレに血の付いたナプキンを広げたまま置き忘れんなカス


78:2016/11/06(日) 03:57:24.94 ID:

妹2人だが
自分も妹も小学の頃は寝ている時に入れたり舐めたりはしないが、まさぐりはした。
だから、なんか気まずい


79:2016/11/06(日) 06:35:03.38 ID:

いとこでも恋愛対象としては見れなかったわ(しかもわりとかわいい)
姉妹とか絶対無理だな


80:2016/11/06(日) 06:46:17.23 ID:

>>79


もったいねえな


81:2016/11/06(日) 06:56:38.81 ID:

3つ上の姉がいるが、まったくそんな気にならんな。


82:2016/11/06(日) 07:05:09.04 ID:

妹3人居るオレだが一度もないぞ。
家じゃノーブラパンティが基本だからな あいつら!ソコソコ可愛いだけに情け無くなるぜ


83:2016/11/06(日) 07:12:09.54 ID:

高校時代中学の妹のパンツ干したりしていたけど、全然なんとも思わなかったな。
オマンコのところ黄色くなっていたが。

それより妹にパワーボムやって、腰痛で起き上がれなくなったときちょっとやばいと思った。(笑)


84:2016/11/06(日) 07:14:29.90 ID:

従姉妹や義姉とか可愛いけどまったくそんな気起こらないな
多分裸で迫られても断ると思うわ

脳内で完全に家族っていう認識になってるのかもしれんがそういう系のAVとかでは興奮するから潜在的にはヤバイのかも


85:2016/11/06(日) 07:17:27.90 ID:

欲情する事は無いな


86:2016/11/06(日) 07:27:45.85 ID:

全姉妹とか、遺伝子が反応せんわ
DNAが同じものなのに、何を書き換えようとするのか


87:2016/11/06(日) 07:50:24.69 ID:

母ちゃんのブラでオナニーしたことあったな
妹や姉がいれば確実にそっちでもやってる


96:2016/11/06(日) 17:59:17.42 ID:

>>87


それは母ちゃんだからじゃなくて、母ちゃんを通して異性に発情してるんだよ


88:2016/11/06(日) 08:03:47.43 ID:

妹高校生だけど今でも一緒に風呂入るからなあ


89:2016/11/06(日) 08:07:36.17 ID:

五万円貰えるとしてもやりたくない


91:2016/11/06(日) 08:23:43.48 ID:

姉貴のパンツにぶっかけしまくってたけどそのパンツを弟が必死に嗅いでたときは虚しくなったな


92:2016/11/06(日) 08:34:05.34 ID:

知り合いで姉と妹に挟まれてる奴はそこそこイケメンの面構えしてるのに、女の本性知ってるからか「うーん.家にふたりもいるからもう沢山」とか言って彼女作らない可哀想な奴もいるw


93:2016/11/06(日) 13:04:53.69 ID:

あほか。彼女でもアイドルでもやりたないわ


94:2016/11/06(日) 14:23:13.06 ID:

俺の妹、18歳で橋本環奈似だけど未だにお兄ちゃんお兄ちゃんとなついてくるよ
勘弁してよ~


95:2016/11/06(日) 16:28:52.93 ID:

従姉妹のおまんこさわりまくったりしたけど妹には全く興味わかなかった
普通そうだよな


97:2016/11/06(日) 18:05:49.84 ID:

姉いるけどそのな気起きないし考えたこともないわ、やってるやつキモチ悪いわ


98:2016/11/06(日) 18:07:48.66 ID:

本田翼ちゃん級のカワイ子ちゃんはパンツにサラサーティー貼らなくても綺麗なんでしょ?
ブスや主婦や肥満児や行かず後家はクロッチが汚ったねーんでしょ?


99:2016/11/06(日) 18:40:24.12 ID:

姉がいるけど
全く興味無いわ
おかんに婆様と同様


100:2016/11/06(日) 18:42:58.12 ID:

無いな
ブスってのもあるけで例え美人でも嗅ぎたくないわ


101:2016/11/06(日) 18:45:17.48 ID:

DNAに「姉妹はあかん」って刻み込まれるのかな
姉も妹もおらんから性的欲求がどうなるのか分からんわ


103:2016/11/06(日) 19:32:11.12 ID:

中学の頃、友達のネーちゃんのパンツの匂い嗅いだよ。無臭だったがやけに興奮した記憶がある。


104:2016/11/06(日) 19:55:08.46 ID:

ガチな女ってなんだよ


105:2016/11/06(日) 19:58:06.55 ID:

母親不在の男兄弟で育った俺は、友達の母ちゃんのパンツでシコった事あるわ。
今は娘いて、そこそこ美人だけど全くそんな気が起きない。血が近いと異性に見えない。


106:2016/11/06(日) 20:04:29.58 ID:

姉いるけど嗅いだことねーわ気持ち悪りぃ
風俗嬢のなら目の前で嗅いでやったけどw


107:2016/11/06(日) 20:10:06.53 ID:

姉がいるけど俺の部屋のエロ本の位置が微妙にズレてることがよくあったな








↓ 引用元URL ↓

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1478334352/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋