2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共*はGoHands製作のCG臭いくそアニメ







↑ 生徒会役員共 動画 ↑














1:2014/01/04(土) 21:03:34.59 ID:

CGに頼りすぎてダメ
なんで普通のアニメスタジオにしなかった?


2:2014/01/04(土) 23:18:42.88 ID:



3:2014/01/05(日) 03:10:20.41 ID:

絵はともかく日傘の気持ち悪いオカマ声が受け付け無い


4:2014/01/05(日) 07:45:15.65 ID:

初見だったのだが下ネタ満載というかそれしかないのでげんなり
たまに入る程度ならいいけど、ずっとやられると飽きちゃって笑えないわ


8:2014/01/05(日) 10:57:55.40 ID:

>>4


これから先もずっと徹頭徹尾下ネタしかないで


5:2014/01/05(日) 08:49:51.08 ID:

主人公が浅沼という時点で
こいつの声気だるくてイライラする


6:2014/01/05(日) 10:07:36.15 ID:

前のとこじゃダメだったんだろうか
テンポ悪くて受け付けない


7:2014/01/05(日) 10:49:13.74 ID:

ちょっとした演出も待てない先走り童貞野郎


9:2014/01/05(日) 15:07:39.85 ID:

ギャグが下ばかりで萎える
緩急がなくひたすら下品
つーことで1話切り

10:2014/01/05(日) 17:07:50.69 ID:

下品なくせにギャグもつまらないから救いようがない


11:2014/01/05(日) 18:59:59.48 ID:

なんでもかんでも安易な下ネタにもっていくところが(JC)中学男子みたいだな
視聴者層も厨房が多いのだろうな


12:2014/01/05(日) 19:00:42.14 ID:

つまらんし汚いし終わってるわ


13:2014/01/05(日) 19:17:43.96 ID:

声が全員合ってない


39:2014/01/09(木) 21:05:03.83 ID:

>>13


声同意。
半分ぐらい入れ替えたいな。
それと、ギャグも単発で薄っぺらすぎ。


14:2014/01/06(月) 04:37:01.10 ID:

2期から見るやつばっかでワロタ


15:2014/01/06(月) 05:48:30.20 ID:

ラクガキみたいな絵


16:2014/01/06(月) 05:59:56.41 ID:

※つまらないと思うなら見なければいい

終了


17:2014/01/06(月) 13:24:31.22 ID:

どれだけ酷いゴミなのか早く確認したい


18:2014/01/06(月) 14:36:46.86 ID:

いやーくすりともこなかった
露骨なだけのエロや下ネタは笑えもしないしエロさも感じない。
まあエロさを狙って話を作ってるんじゃないだろうけど原作者は。

一定の人気も売り上げもあるってことは、こういう下ネタ系を楽しめる層が俺の想像以上に多いってことなんだろうな
俺には合わないと再確認
1話切りで後悔しなくてもうっかり23分見てしまっただけでイラついてくる


19:2014/01/06(月) 18:31:43.20 ID:

1期みてないのか・・・w


20:2014/01/06(月) 19:03:12.65 ID:

生徒会もそうやけど、学園モノって実写でよくね?


21:2014/01/06(月) 19:20:11.64 ID:

アニメ板でそれを言っても賛同されないと思うぞw

原作ありの実写化されたものってたいがいひどいしな・・・


22:2014/01/06(月) 21:21:51.17 ID:

21話が微妙だったけど、そのまま行っちゃった感じだな
半年ぐらい休憩期間を置いた方が良かったんじゃ


23:2014/01/07(火) 00:41:51.28 ID:

今見てるがみなみけ二期みたいにク・ソ化したな
原作垂れ流しの一期のが面白かったわ


24:2014/01/07(火) 15:46:21.31 ID:

監督変わった?


25:2014/01/08(水) 17:12:08.88 ID:

下ネタが笑えないのが許せん
どんなしょうもない芸人も素人も下ネタに走れば絶対うけるのにこの作品はまるで駄目
俺はすずちゃん見るために観てるようなもんだ

でも発色はいいよな。流石はCGw


26:2014/01/08(水) 22:52:30.09 ID:

津田のツッコミは参考になるわ~w


27:2014/01/09(木) 00:13:14.06 ID:

スレタイにセンスがない


28:2014/01/09(木) 00:17:58.30 ID:

生徒会役員の豚共


29:2014/01/09(木) 00:30:31.99 ID:

津田のツッコミによって支えられているようなもの


30:2014/01/09(木) 00:31:37.17 ID:

言い方のバリエーションだけで、ツッコミそのものはたいしたことないだろ


31:2014/01/09(木) 01:04:07.51 ID:

声に違和感あるの多いしピー音入れてて意味不明になってるのも多いし
やっぱ見なくていいやっていうのを再確認


32:2014/01/09(木) 04:35:16.68 ID:

知り合いに薦められて見たけど10分でギブアップ


33:2014/01/09(木) 09:25:21.82 ID:

それが正しい

そんな貴兄に『生徒会の一存』をお薦めする
あっ、でもLv.2 は無しの方向でね(^^;


34:2014/01/09(木) 12:22:14.78 ID:

生徒会役員共の一存


35:2014/01/09(木) 16:12:40.34 ID:

もう全部CGにしとけやってくらい何の味もない作画だな


36:2014/01/09(木) 18:58:38.52 ID:

OADとかやりすぎて、キャストもCG班以外のスタッフも、すっかりやる気なくしちゃってんじゃんよ
あかんわこれ


37:2014/01/09(木) 19:15:50.71 ID:

録画した1話見たけど、こんなだったっけ?なんか微妙な感じをうけた…。
1期は、面白く見てたんだけどな…


38:2014/01/09(木) 20:45:57.93 ID:

1期は1話切り。2期は15分切りだったわ。
声もイマイチ、スズヘッドもイマイチ。後何秒で下ネタとか寒すぎる。
原作は好きなんだがアニメは勘弁っていう王道パターン。


40:2014/01/10(金) 00:14:47.77 ID:

原作読んでる人がいたら聞きたいんだが、2期って原作通りなのか?1期と比べると何かいまいちしっくりこないというか...


41:2014/01/10(金) 08:39:31.33 ID:

4コマだからこそ面白い漫画。シノやらタカトシの顔というか全身絵も作画おかしくねえ?
OPで二人が他の女生徒に冷やかされてたけど、あれはなんか違う。


42:2014/01/10(金) 10:12:43.63 ID:

ウスラハゲシロナガスクジラ


43:2014/01/10(金) 13:20:46.31 ID:

身長の高低とか胸の大小に言及しまくるアニメは100%ク・ソ


44:2014/01/10(金) 22:51:57.74 ID:

生徒会役員共*は下品な陰毛落下が唯一の見どころク・ソアニメ

食事中に視聴したらものすごく気持ち悪くなった
アザゼルさんと違って精神衛生に悪いク・ソだな


45:2014/01/11(土) 13:32:29.68 ID:

下品 詰まらん 寒い うるさい 下からのアングルが見辛い 日笠が下手過ぎ これを面白と思って作っている連中が気の毒に思えるレベル とにかく下ネタが酷い


46:2014/01/11(土) 20:33:27.81 ID:

苦痛だった 漫画だと平気でもアニメはきつい 頭が痛くなる
ギャグと感じられない 羅列
部室で延々と話してるアニメがどんなにすばらしいかわかった
これをみるならえびてんみたほうがいい


47:2014/01/11(土) 22:38:12.47 ID:

アス比が狂ってるように見えるのが気になる


48:2014/01/12(日) 02:31:23.41 ID:

このアニメのギャグって幼稚園児相手に「うんコ」って単語だけで笑いをとってるようなレベルだよね


49:2014/01/12(日) 03:03:21.58 ID:

アニメは面白くないけど、こんなところで「1期見てないのか」とか
必死に抵抗してるの見るのは面白い


50:2014/01/12(日) 09:03:48.90 ID:

一期は最初は嫌な感じだったが慣れてからはそこそこ見れたけど流石にもう飽きるわ


51:2014/01/12(日) 19:16:32.12 ID:

(JC)中学の頃見てたら面白く感じたかも
もういい年なんでシモネタで笑えない
絵は綺麗だなと思ったんだけどそれは見続ける理由にはならない


52:2014/01/12(日) 19:55:55.20 ID:

アニメで下ネタは辛いなあ。


53:2014/01/12(日) 22:59:42.62 ID:

テレビで見たノリをパクったようなのが多いな
1期はツッコミがお笑い芸人のパクりが気になったし


54:2014/01/13(月) 14:14:07.00 ID:

ODAの方が面白かったな


55:2014/01/13(月) 14:28:30.62 ID:

こんな下品なのが高校舞台、マガジン連載とか
漫画読まない俺は驚いたぜ
4コマならありか....もしれんが
アニメ2期とか


56:2014/01/13(月) 18:14:23.50 ID:

アス比狂ってる~wwwwwwwwwワロタ


57:2014/01/14(火) 01:53:06.38 ID:

つっこみが本当に寒い。言っちゃうのかよーって奴。
CGが最悪。無駄でしかない。さらにアス比狂ってる。編集はバカ。
何もかもくだらない、笑えない、寒い。のうりんと似てる。超クソアニメ。


58:2014/01/14(火) 08:58:40.53 ID:

その下品さ全開なのが3話目くらいからむしろ清々しい気分になってくるのがこのアニメ


59:2014/01/14(火) 13:15:43.47 ID:

キャラ大杉


60:2014/01/15(水) 23:37:00.36 ID:

一線を越えればおもしろくなる


61:2014/01/16(木) 12:41:21.98 ID:

全員声忘れてるのか?2話でも何か違う


62:2014/01/17(金) 16:45:07.20 ID:

どんなアニメでも
一年以上空いてから二期をやると声変わりしてるよ


64:2014/01/17(金) 17:39:18.11 ID:

>>62


半年に1本ペースでOADずっと出してた
そのOADと比べても変

一期からOADまで違和感無いが、二期で「あれ?」ってなる


63:2014/01/17(金) 16:59:21.06 ID:

犬始まりは三村で笑っちまったけどな


65:2014/01/17(金) 18:03:42.31 ID:

*茂○健一郎のAho体験の実験です。違和感を感じた方が正解です


66:2014/01/17(金) 20:37:59.76 ID:

ほんと、全然笑えないな…。
これってOVA一挙公開…じゃなくて新作なのかよ。


67:2014/01/18(土) 03:46:27.64 ID:

下品さ低下してたけどクレーム来たのか?w なんかギャグが滑っ詰まらん


68:2014/01/18(土) 09:20:20.17 ID:

OADの方がおもしろく無駄なCGばっかだけど役員共好きだから普通に見れるしおもしろい。


69:2014/01/18(土) 20:10:15.17 ID:

原作が4コマ漫画なの?
話が尻切れトンボで肩すかしくらう。


70:2014/01/19(日) 09:48:15.90 ID:

一期の一挙放送で興味持ったが、自分には合わなかったみたいだ


71:2014/01/19(日) 23:23:53.77 ID:

相変わらず色がひどいな
目が悪くなりそうだ


72:2014/01/20(月) 09:40:32.97 ID:

外に出すのは性行為の時だけにしろっっ!


73:2014/01/22(水) 02:23:23.49 ID:

なんか観てて作画班が可哀相になってくるアニメだな

こんなの低予算でやっとけよ・・・・・


74:2014/01/23(木) 18:11:02.18 ID:

露骨な下ネタ酷いな
むっつりスケベの俺も流石にうんざりする
エロって一種のスパイスで連発すれば美味いってものでもないだろ


75:2014/01/24(金) 09:24:04.07 ID:

>>74


下ネタは酷い
でもエロじゃない
日常会話に下ネタ混ざる→突っ込む
これ繰り返してるだけで、エロい描写はほとんど無い
だからエロは否定させてもらう


76:2014/01/25(土) 04:16:14.08 ID:

ツマんない下品な下ネタを無限ループしてるだけ 笑えない


77:2014/01/25(土) 08:17:53.07 ID:

そもそも妹は思春期の焼き直しだしな


78:2014/01/26(日) 13:37:26.44 ID:

これ元ねたが詰まらんのか?
それをカバーしようと演出凝りすぎて逆に滑ってるし、どうしようもねーな


79:2014/01/30(木) 23:34:18.75 ID:

知らんけど、声優は無名な人ばっかりなの?
聞き取りづらいし、その内の一人が極度に下手すぎて。


81:2014/02/01(土) 04:32:40.28 ID:

>>79

確かに日傘は下手だな


82:2014/02/06(木) 18:01:56.04 ID:

>>81


日傘さんは、平行して仕事受けるの無理な人だと思う
役が他のキャラと混じっている時、多々あるし


80:2014/01/31(金) 01:31:22.45 ID:

へきるとマカ棒は現役トップクラスだぞ


83:2014/02/06(木) 19:11:07.75 ID:

佐藤と矢作が上手いから余計粗が目立つよな


84:2014/02/08(土) 04:02:31.46 ID:

イベントに豪華キャストが来ると騒ぐ馬鹿信者 棒が二人も居るのにどこが豪華なんだか


85:2014/02/09(日) 13:16:29.22 ID:

人数が多すぎてgdgdに終わるだろうなw
1/3の人数で入場料2000円くらいでいいのに


86:2014/02/10(月) 09:52:42.80 ID:

今回の話の主軸って、タカトシをめぐる会長とウオミーの恋のバトルっぽいモノなんだろうけどさ。
ウオミーの方が、先生の結婚を期に?タカトシと接近する事になって、会長がヤキモキすると。
期待されるオチとしてはいろいろあって、タカトシはまあ会長の方を選んだ?って感じになるとして

なんかあるんだよね、「ウオミー悪い事してないのに、なんでそんな目に?」という・・・
意図的にウオミー悪役にするのも可哀想、しかし倫理としては、一夫一婦が期待されるそれ
そこでどうオチ付ける?っていうので、第3の選択を含んでどっちにしろダメってのが…きつい。

面倒だよね


87:2014/02/10(月) 10:27:26.11 ID:

ウオミーはタカトシを落とす気満々だから
シノやスズが今まで通りにやったら勝てないだろ


92:2014/02/10(月) 12:02:40.10 ID:

>>87


とはいうけど、会長とも仲は良い訳で
結論的には「"そういう話"は高校卒業した後にしろ」と、
作品としてはフラグ折りまくるってのが安牌ラインちゃうか?と

世間の多数決と喧嘩してないって言う所が、やっぱ引っかかる。
恋愛モノではあるけど、うっかりくっつかない様に自然に見張るのがメインで、
しかも、くっつくかどうか?って言う一番重要な所は無視しろって言う非道
そのうえで面白く描いてね?ってハードル高いなおい


91:2014/02/10(月) 11:54:41.79 ID:





これストーリーあんの
不快で下品な会話を回すだけに見えて
1話で耐えられず切ったけど


93:2014/02/12(水) 12:47:45.85 ID:

生徒会会則第2条第5項「ゴリ押しの頼み事は心のフィストファック」


94:2014/02/13(木) 17:56:07.32 ID:

恋愛描写要らない
カプ厨うざい


95:2014/02/15(土) 03:11:33.44 ID:

ピーばかりで何なのか分かんねーよ


96:2014/02/17(月) 00:12:05.13 ID:

いやあイイアニメだわほんと


97:2014/02/17(月) 18:30:07.26 ID:

進撃といい講談社系は妙な盛り上がり方してるな
馬鹿を信者化して囲い込みできりゃおkなんだろ


98:2014/02/24(月) 10:10:10.39 ID:

91おれも。


99:2014/02/24(月) 11:27:12.33 ID:

スルメとタカトシが一番ダメだわ


100:2014/03/01(土) 03:13:42.07 ID:

毎回スルタカをやる意味が分からん 何が目的なんだ?


101:2014/03/01(土) 08:08:13.84 ID:

毎回やって無いが


102:2014/03/02(日) 02:04:26.90 ID:

面白いはずの下ネタが劇的におもろない


103:2014/03/02(日) 12:35:31.50 ID:

このアニメ、下ネタ以上にグダグダ感が酷い。特にスルメとタカトシはその筆頭だな


104:2014/03/03(月) 00:37:40.79 ID:

画面青いつってんだろいい加減にしろ!
目が潰れるわ!!


105:2014/03/03(月) 04:21:29.14 ID:

青かったっけ?


106:2014/03/03(月) 14:07:10.21 ID:

パンチラ、乳首が全くない。
下ネタが売りなのに。
25年前のらんま見たら乳首でまくりだったな~。
あれぐらいやってくれよ。


107:2014/03/04(火) 10:32:50.41 ID:

二期はほんとうにいいところがないな
OADで充分だったのを、蛇足で駄目にした感じだ


108:2014/03/05(水) 19:15:10.14 ID:

つーか、OVAでも原作ネタ使った結果、2期でオリジナル要素でグダグダ尺稼ぐのは勘弁だわ


109:2014/03/17(月) 23:43:55.35 ID:

スズヘッドがうっとおしい バイブネタは挿入してるのに真顔って不感症かっ


110:2014/03/19(水) 03:57:35.94 ID:

マジレスするとバイブ入れっぱなしにすると慣れて感じなくなる
だから轟さんはいろいろ試行錯誤してるんだろう
まぁどうでもいいな


111:2014/03/19(水) 19:10:07.36 ID:

あんな異物入れて慣れるのか


112:2014/03/20(木) 13:20:14.37 ID:

平井修吾(ひらいしゅうご)ゲイ&エイズゲイフレンド募集中東日本or北日本出身在住&身長3m??大学ゲイザイ学部1年&陸上競技部初体験の相手は先輩(男)ゲイマッサージ店でゲイ売春のアルバイト3度のメシよりチンポが好き最新アホ面写真拡散中


113:2014/03/20(木) 14:04:32.90 ID:

1話前半パートで切ったわ。一期は全話みたんだけどな
このテの作品は二期やらないのがいいわ


114:2014/03/29(土) 02:15:14.09 ID:

魚ミーとアリア目当てで仕方なく見てる


115:2014/03/30(日) 00:49:30.15 ID:

ごめん、原作好きで2期まで最後まで見たからこそ言う
アニメつまんね


117:2014/05/08(木) 12:51:40.07 ID:



118:2014/07/01(火) 17:24:41.20 ID:









↓ 引用元URL ↓

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1388837014/
















↑ 生徒会役員共 動画 ↑
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋