2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で1番馬鹿な大学ってどこなの?



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑






1:2014/04/19(土) 20:02:24.07 ID:

MIT法学部主席卒の俺からみれば国士舘だがw


56:2014/04/20(日) 08:15:20.91 ID:

>>1




防衛大学
卒業した俺が思った


64:2014/04/20(日) 10:06:25.09 ID:

>>56




そんなとこねーよチョン


71:2014/04/20(日) 12:10:30.59 ID:

>>1




まったく名前も知られてないような大学を言う


2:2014/04/19(土) 20:13:51.18 ID:

主席と書いていることにツッコんではならない


4:2014/04/19(土) 20:21:49.11 ID:

早稲田大学


5:2014/04/19(土) 20:26:44.31 ID:

一番は知らんが、地域名が大きいほど馬鹿度が増すと言われている。年号が新しいほど、などもある。


25:2014/04/19(土) 21:27:11.34 ID:

>>5




東京→日本→アジアの例は偶然だろうけど
仙台大学じゃなく東北大学が旧帝、
愛知大学じゃなくて名古屋大学が旧帝だから統一されてはないな


32:2014/04/19(土) 22:44:07.94 ID:

>>5




平成は認めるが、昭和(昭和大学)のレベルは明治より高いぞ(´・ω・`)
そりゃ医系大学だから特殊というのもあるけど


63:2014/04/20(日) 10:05:08.56 ID:

>>5




帝京と平成帝京はどっちがレベル高いのかわからん
どんぐりの背比べだと思うけど


6:2014/04/19(土) 20:28:03.59 ID:

浅田真央のいるとこ


9:2014/04/19(土) 20:36:50.31 ID:

悪気はないが日本国民の総意かもしれん
千葉商科大か大東文化


10:2014/04/19(土) 20:38:06.49 ID:

日本経済大学


11:2014/04/19(土) 20:39:11.18 ID:

ここまで拓殖大なし


12:2014/04/19(土) 20:41:33.60 ID:

城西国際大学


13:2014/04/19(土) 20:41:48.33 ID:

偏差値表で一番下は沖縄の大学とかだろ


14:2014/04/19(土) 20:51:19.59 ID:

小樽商科大とかもバカなイメージあるよね


15:2014/04/19(土) 20:51:22.87 ID:

ものつくり


16:2014/04/19(土) 20:53:38.78 ID:

大分県の私立別府大学はマジでバカ
偏差値30台


17:2014/04/19(土) 20:55:55.41 ID:

高千穂商科大学


18:2014/04/19(土) 20:59:32.43 ID:

俺の行ってる大学あってワロタwwwww


19:2014/04/19(土) 21:01:28.12 ID:

早稲田大学医学部卒の俺としては耳が痛いスレだな(´・ω・`)


20:2014/04/19(土) 21:02:51.70 ID:

らーめん大学


21:2014/04/19(土) 21:14:59.87 ID:

猫工大


22:2014/04/19(土) 21:18:11.50 ID:

北海道の北にある私学


24:2014/04/19(土) 21:23:36.96 ID:

>>22




よゐこ浜口が受験した大学だっけ
ギリギリで青森大学(公立じゃない方)が2番目だった


23:2014/04/19(土) 21:19:27.97 ID:

東京大学


26:2014/04/19(土) 21:30:58.78 ID:

死ぬまで結婚できない卒業者が多い大学が最終的には馬鹿なんだろ、というかブザマだな。


27:2014/04/19(土) 21:47:51.23 ID:

東京未来大学モチベーション行動学部


29:2014/04/19(土) 21:49:00.01 ID:

上武か関東学園


30:2014/04/19(土) 22:04:04.90 ID:

稚内北星大学とかどうなの(´・ω・`)?


34:2014/04/19(土) 23:21:13.79 ID:




関西学院


35:2014/04/19(土) 23:43:03.10 ID:

桐堂大学


36:2014/04/20(日) 00:23:52.03 ID:

電気通信大学


37:2014/04/20(日) 01:17:19.07 ID:

拓殖大学


38:2014/04/20(日) 01:51:17.69 ID:

東大阪大学


39:2014/04/20(日) 02:27:30.45 ID:

山梨学院大とかもヤバそうww


40:2014/04/20(日) 02:38:41.14 ID:

関東なら上武大学


41:2014/04/20(日) 02:45:33.42 ID:

池沼高卒よりはマシだけどな


42:2014/04/20(日) 02:56:31.48 ID:

日本には700以上大学がある
高卒(笑)の馬鹿でも知ってるような大学はまだまだマシな方


43:2014/04/20(日) 03:01:26.46 ID:

平成帝京大ってなんか臭うんだけどどうなん?


44:2014/04/20(日) 03:58:02.76 ID:

ウチの近所の東京工科大学
もともと専門学校だったのに金に物言わせて大学に昇格
昼時になると松屋とか安い店でダラダラ過ごす学生であふれてる


45:2014/04/20(日) 05:44:47.49 ID:

東京工科大とか素人から見れば偏差値50くらいありそうだもんな


46:2014/04/20(日) 06:12:32.74 ID:

東京工業大とかと 紛らわしいせいかもな。

F大なんか潰せばいいのに。30年後には勝手に潰れてるかw


47:2014/04/20(日) 06:15:32.80 ID:

神戸学院大学じゃね?
偏差値では測れないバカ大学


48:2014/04/20(日) 06:23:01.41 ID:

ここに名前すら出ない駅前の貸しオフィス借りてやっている予備校か大学かよくわからないような大学だろう


49:2014/04/20(日) 07:21:06.11 ID:

日東駒専は指定校推薦ならどんなバカでも受かるから、ニッコマ以下は全部イチバン馬鹿。


50:2014/04/20(日) 07:28:17.09 ID:

コピー田大学


51:2014/04/20(日) 07:41:29.89 ID:

大東文化


52:2014/04/20(日) 07:42:28.45 ID:

2ちゃんねる白雉大学










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)





53:2014/04/20(日) 07:45:50.54 ID:

40
稚内北星学園大(情報メディア夜)、清和大(法フレキシブル)、松蔭大(経営文化)
松蔭大(観光メディア文化)、長岡大(経済経営)、朝日大(経営)。愛知東邦大(経営)
星城大(経営)、四日市大(総合政策)、四日市大(経済)、四日市大(環境情報)
ものつくり大(技能工芸)、神奈川工科大(創造工)、湘南工科大(工)
新潟工科大(工)、福井工業大(工)、諏訪東京理科大(システム工)
大阪学院大(情報)、第一工業大(工)、明治国際医療大(鍼灸)、明治国際医療大(保健医療)

39
北海道自動車短大、新潟工業短大、高山自動車短大、愛知工科大自動車短大、
産業技術短大、広島国際学院大自動車短大部、徳島工業短大、福岡工業大短大部


54:2014/04/20(日) 07:51:43.53 ID:

どこの大学を出ようが
無職ニートなら全く意味がない
高卒で働いてる方が何倍もマシ
それが一般社会の認識


55:2014/04/20(日) 07:57:12.05 ID:

東海や帝京ですら偏差値60超えの学部があるというのに


57:2014/04/20(日) 08:19:03.78 ID:

朝鮮大学 偏差値30


58:2014/04/20(日) 08:31:14.67 ID:

早稲田大学
日本文化大学


59:2014/04/20(日) 08:35:49.64 ID:

だる袖鼻水大学だろな


60:2014/04/20(日) 09:26:42.72 ID:

日大未満は大学じゃないから日大


62:2014/04/20(日) 10:03:40.30 ID:




エール大


65:2014/04/20(日) 10:08:42.33 ID:

清和大?とかってのまだあるのかな


66:2014/04/20(日) 10:19:07.61 ID:

バブル時代ガキ多かった頃、アホの受け皿として?マッケンドリー大学日本校とか他にも米帝国や海外のマイナー大学の日本校がたくさんあった気がしるけど、それらの学校はどうなったの?


67:2014/04/20(日) 10:47:54.20 ID:

のりぴーの大学、名前忘れた


73:2014/04/20(日) 12:53:07.71 ID:

>>67




創造学園大学
法人名の「堀越学園」ってアレと紛らわしいよな


68:2014/04/20(日) 10:51:31.55 ID:

南河内大学


69:2014/04/20(日) 11:46:36.00 ID:

TVでやってる大学だろw


70:2014/04/20(日) 12:06:46.85 ID:

有明芸術教育短期大学

名前長すぎwwww


72:2014/04/20(日) 12:44:22.50 ID:

右翼ヤクザの大半は中卒か工業高校卒のバカ


74:2014/04/20(日) 14:00:09.69 ID:

南河内大学


75:2014/04/20(日) 14:15:43.35 ID:

早稲田大学
社会で通用せんわ


76:2014/04/20(日) 14:35:27.43 ID:

創価大


77:2014/04/20(日) 14:40:30.40 ID:

東大阪大だろ


86:2014/04/20(日) 18:02:01.87 ID:

>>77




東京大学と大阪大学を馬鹿にするのかと思ったら
東大阪市にある大学なんだね。知らなかった。


78:2014/04/20(日) 14:41:44.51 ID:

ダイエー社員の息子がいってしまった流通科学大学とか


83:2014/04/20(日) 16:54:14.06 ID:

>>78




今目も当てられないくらい下がったみたいだな
バブル時代は関関同立に迫る勢いだったのに


79:2014/04/20(日) 14:43:58.53 ID:

英知大学


80:2014/04/20(日) 16:14:54.25 ID:

南山大学


81:2014/04/20(日) 16:17:12.49 ID:

城西ってどう?
箱根駅伝組では城西と山梨学院大と大東文化の争いかな?


82:2014/04/20(日) 16:43:57.89 ID:

パワフル大学


84:2014/04/20(日) 17:25:38.76 ID:

デジタルハリウッド大学


85:2014/04/20(日) 17:31:27.61 ID:

幸福の科学大学


87:2014/04/20(日) 18:02:34.54 ID:

馬鹿かわからないけどNACK5と言うラジオ局でCMしてた大学の話
その大学では1人の学生が学内のどこへ行ってもどの先生に会っても
その学生の名前を呼んで学生の名前を知ってると言うCM内容だった

ここまで生徒のことを思ってますよということを言いたいんだろうけど
こういう大学に入って大丈夫なのかという疑問が沸いた


88:2014/04/20(日) 18:02:56.14 ID:

馬鹿かわからないけどNACK5と言うラジオ局でCMしてた大学の話
その大学では1人の学生が学内のどこへ行ってもどの先生に会っても
その学生の名前を呼んで学生の名前を知ってると言うCM内容だった

ここまで生徒のことを思ってますよということを言いたいんだろうけど
こういう大学に入って大丈夫なのかという疑問が沸いた


89:2014/04/20(日) 18:03:05.02 ID:

金沢清涼大学
教員1人合格しただけで大騒ぎ
1番教員採用が多いのは愛知教育大学なのに


90:2014/04/20(日) 18:04:11.04 ID:

芦屋は?


91:2014/04/20(日) 18:04:19.60 ID:

連投してしまいました。。。


94:2014/04/20(日) 18:11:53.59 ID:




青梅国際大学


95:2014/04/20(日) 18:19:10.19 ID:

常葉学園大学がない。
2chで偏差値操作されたク・ソ大学が。


96:2014/04/20(日) 18:22:12.56 ID:

大阪産業大学の悪口はここまでにしろ


97:2014/04/20(日) 18:24:46.68 ID:

富山大学


98:2014/04/20(日) 18:25:31.45 ID:

鳩山ポッポを輩出した大学ww


99:2014/04/20(日) 18:30:29.47 ID:

八戸学院大学ってところ
地元民では通称パー大って呼ばれてる


100:2014/04/20(日) 18:37:27.05 ID:

早稲田


101:2014/04/20(日) 18:38:07.97 ID:

良くも悪くも東京大学


109:2014/04/20(日) 19:39:01.54 ID:

>>101




分け分かんねー事言ってんじゃねーよゴミ


102:2014/04/20(日) 18:39:38.25 ID:

早稲田卒って意外に底辺が多いんだよな


103:2014/04/20(日) 18:43:55.57 ID:

おまいら自分の大学がいつ登場するかビクビクしてんだろww


108:2014/04/20(日) 19:14:46.07 ID:

>>103




どうせ高卒ばっかだろ


104:2014/04/20(日) 18:52:40.45 ID:

東京富士大学

サイバー大学


105:2014/04/20(日) 19:00:24.34 ID:

大学名がどうとかじゃなく野球とかの推薦入学やセレクションで入った連中はどこの大学も学力ないだろ
前一緒に仕事してたヤツが城西大の野球部にセレクションで入学したらしいけど自分の学力は中学のチョイ上レベルだと言ってた


106:2014/04/20(日) 19:03:33.06 ID:

城西って普通に中卒レベルだろ


107:2014/04/20(日) 19:04:04.62 ID:

好きなの選べ
http://livedoor.blogimg.jp/nana_news/imgs/1/f/1f9deb1d.jpg


110:2014/04/20(日) 19:45:25.96 ID:

白鴎大学じゃないの?


111:2014/04/20(日) 20:29:22.24 ID:

就職率が低い、入学金・授業料が高い、地方都市ではなく大都市にあるほうがより底辺だよな










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)













↓ 引用元URL ↓

http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1397905344/

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋