2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で最も最低な馬鹿な大学ってどこよ?



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑






1:2016/06/22(水) 19:45:19.12 ID:

MIT法学部主席卒の俺様からすれば
高千穂商科大学かなw


2:2016/06/22(水) 19:45:49.50 ID:

早稲田大学


3:2016/06/22(水) 19:47:25.85 ID:

宮古の西北早稲田のとなり


5:2016/06/22(水) 19:48:46.42 ID:




成蹊大学


6:2016/06/22(水) 19:50:50.09 ID:

大東文化大、国士舘、城西大あたりが




すぐに思い浮かんだw


10:2016/06/22(水) 20:00:03.09 ID:

>>6


それで最低って言ったら




他何百とあるF欄や無名大学は




どうなんだよw


7:2016/06/22(水) 19:52:26.31 ID:

バカ田大学


8:2016/06/22(水) 19:55:32.14 ID:

下は多すぎるんだよな
要はボーダーフリー(Fランク)が一番下なわけだから
世間体として看護とか医療系のFランクは除くとして
やっぱりFランクの中のカタカナ系の新設学部じゃないだろうか
これ!っていうのは無理だと思う


9:2016/06/22(水) 19:56:56.21 ID:

東大医

頭の良さと馬鹿さは反比例・・・


51:2016/06/23(木) 00:20:46.14 ID:

>>9

結構ジワジワ来てんねんけどw


11:2016/06/22(水) 20:22:22.07 ID:

相変わらず早稲田コンプ多過ぎwwwwwwwwwwwwwwww


12:2016/06/22(水) 20:27:24.94 ID:

ここは短大もOKなの?


13:2016/06/22(水) 20:33:49.21 ID:

短大で馬鹿なイメージは
共立、東京仮性、相模女子、戸板
このあたりかな


14:2016/06/22(水) 20:35:00.68 ID:

2類の夜間はヤバイ


15:2016/06/22(水) 20:36:04.46 ID:

>>14


夜間は通信制みたいに出口で絞ってたりしないの?


16:2016/06/22(水) 20:37:18.22 ID:

放送大学


17:2016/06/22(水) 20:37:25.05 ID:

京産大、大産大


18:2016/06/22(水) 20:39:29.41 ID:

大東亜帝国
は括られてる時点で最下層ではないよ


19:2016/06/22(水) 20:48:30.82 ID:

俺が卒業した帝京大学はどう?


20:2016/06/22(水) 20:49:52.70 ID:

>>19


馬鹿な上に犯罪大学なZランだよ


44:2016/06/22(水) 22:41:05.88 ID:

>>20


やったぜー










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)





21:2016/06/22(水) 21:04:43.96 ID:

奈良産業大学
俺の母校です・・・


22:2016/06/22(水) 21:10:47.37 ID:

東大阪大学


23:2016/06/22(水) 21:11:17.54 ID:

妄想大学

自分はもう博士課程です。(笑)


40:2016/06/22(水) 22:28:16.21 ID:

>>23


クソ滑っててワロタwwwwww


46:2016/06/22(水) 22:46:08.34 ID:

>>40


>>23

が滑ってるけどあなたのレスですくわれてるww


24:2016/06/22(水) 21:11:58.35 ID:

偏差値48が合格圏内だったおれの高校時代の友達がいった東海大学じゃねえのか?国士舘がバカってよくいうけど、一体偏差値ドンだけなんだよ?具体的に示せよ


25:2016/06/22(水) 21:13:31.70 ID:

いやトウカイよりシカンの方が馬鹿だろ
トウカイの合コンならまだ女集められるけどさすがにシカンじゃ無理だぞ?


26:2016/06/22(水) 21:16:48.72 ID:

ド底辺はそもそも名前なんて知られてねーんだよ
Dラン大あげてるやつは何がしたいんだ

修文大学


27:2016/06/22(水) 21:18:20.93 ID:

なんかネットだけで卒業できるとかでこの前捕まった大学あったよな?
アレで偏差値どんくらいよ?


28:2016/06/22(水) 21:32:38.88 ID:

桐堂しかなくね?


29:2016/06/22(水) 21:55:31.40 ID:

田園調布大学


30:2016/06/22(水) 21:57:12.94 ID:

ものつくり大学ってまだある?
アレ偏差値8くらいだろ


31:2016/06/22(水) 21:58:07.59 ID:

大東亜帝国


47:2016/06/22(水) 22:52:03.58 ID:

>>31


アホウセイ現役の俺に言わせてもらうと、
「大東亜帝国の下」からってのが世間一般的にリアルらしい。多分桜美林とか大正大あたりなんじゃないかと。どっちも友達行ってる大学だがwww


32:2016/06/22(水) 22:00:36.20 ID:

願書出せば受かると地元のスナックで言われる俺の母校だな


33:2016/06/22(水) 22:01:14.45 ID:

パチンコ大学


34:2016/06/22(水) 22:01:26.35 ID:

旧帝大  北海道大、東北大、東京大、名古屋大、京都大、大阪大、九州大
早慶上理ICU  早稲田大、慶應義塾大、上智大、東京理科大、国際基督教大
金岡千広  金沢大、岡山大、千葉大、広島大
農繊名電  東京農工大、京都工芸繊維大、名古屋工業大、電気通信大
GMARCH  学習院大、明治大、青山学院大、立教大、中央大、法政大
関関同立  関西大、関西学院大、同志社大、立命館大
5S  埼玉大、新潟大、静岡大、信州大、滋賀大
津東本女  津田塾大、東京女子大、日本女子大
成成獨國武明学  成城大、成蹊大、獨協大、國學院大、武蔵大、明治学院大
STARS  島根大、鳥取大、秋田大、琉球大、佐賀大
日東駒専  日本大、東洋大、駒澤大、専修大
産近甲龍  京都産業大、近畿大、甲南大、龍谷大
愛愛名中  愛知大、愛知学院大、名城大、中京大
西福修松  西南学院大、福岡大、広島修道大、松山大
3S1F1G  聖心女子大、白百合女子大、清泉女子大、フェリス女学院大、学習院女子大
SSK  椙山女学園大、愛知淑徳大、金城学院大
東京4理工  芝浦工業大、東京電機大、東京都市大、工学院大
外外経工佛  京都外国語大、関西外国語大、大阪経済大、大阪工業大、佛教大
神経玉文  神奈川大、東京経済大、玉川大、文教大
大東亜帝国  大東文化大、東海大、亜細亜大、帝京大、国士舘大
摂神追桃  摂南大、神戸学院大、追手門学院大、桃山学院大
名名中日  名古屋学院大、名古屋学芸大、中部大、日本福祉大
関東上流江戸桜  関東学園大、上武大、流通経済大、江戸川大、桜美林大
中東和平成立  中央学院大、東京国際大、和光大、平成国際大、立正大
神姫流兵  神戸国際大、姫路獨協大、流通科学大、兵庫大

http://i.imgur.com/61yMNZ5.jpg
http://i.imgur.com/egpYm35.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CXZKT_XUkAE71An.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B-WoqIHCUAAn1W2.jpg










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)





35:2016/06/22(水) 22:02:34.73 ID:

青森大学


36:2016/06/22(水) 22:04:00.47 ID:

国際武道大学


37:2016/06/22(水) 22:04:28.63 ID:

ノースアジア大学


38:2016/06/22(水) 22:20:43.22 ID:

ラーメン大学


39:2016/06/22(水) 22:26:35.36 ID:

大阪経済法科大学
14年同じ最寄り駅に住んでて存在を知りませんでした


41:2016/06/22(水) 22:28:20.41 ID:

東京経済大学ってとこも地味にヤバそう
名前だけはそこそこイケてるけど


42:2016/06/22(水) 22:34:15.64 ID:

あと10年もしたら大東亜帝国とか無くなるかもな


43:2016/06/22(水) 22:35:07.10 ID:

本家+学院がつく大学


45:2016/06/22(水) 22:42:35.06 ID:

march以下は似たようなもんだろ


48:2016/06/22(水) 22:57:15.36 ID:

芦屋大学スレ


49:2016/06/22(水) 22:58:29.91 ID:

レベル低い大学なんて行く意味ないんだから潰せ

最低日東駒専にしてそれ未満は高卒で働け


50:2016/06/22(水) 23:07:20.35 ID:

奈良大学

知らん人が聞くと国立かと思う点を含めて


52:2016/06/23(木) 00:31:32.45 ID:

大東亜帝国までが普通の大学扱い、国士館や桜美林辺りが馬鹿大学、それ未満は高卒と同等
と言うか高卒の方がまだポテンシャル高い人多いんじゃないかってレベル


53:2016/06/23(木) 00:32:09.65 ID:

高千穂商科大学


54:2016/06/23(木) 00:45:15.98 ID:

桜美林が母校だがそれより下の大学ゴロゴロあるのに馬鹿大代表にされて悔しい
てか大東亜帝国は普通と言っていてそのうちの国士舘は馬鹿大扱いなのか


57:2016/06/23(木) 06:59:10.22 ID:

>>54


いや、酷視姦は帝京大よりは上だから安心しろ。
桜美林も酷視姦と同程度だから安心しろ。


55:2016/06/23(木) 01:43:25.20 ID:

芦屋大学だな
無試験で入学できるから、ドン引きするくらいの馬鹿ボンボンが佃煮にするほど多い
カネコネが無いのにこういう大学に行く奴の気が知れないくらい馬鹿
名前名乗っただけでもれなくとんでもない馬鹿扱いされる大学ってここくらいなもんだと思う


60:2016/06/23(木) 07:50:18.77 ID:

>>55


廊下を原付が走る大学だろ?
4年通って授業料が1000万以上てw

青学以外の学院がつく大学と、ICU以外の国際がつく大学が馬鹿大学だと思ってるけど、合ってる?


62:2016/06/23(木) 08:08:45.18 ID:

>>60


青学より関学の方がマシ


63:2016/06/23(木) 08:10:55.59 ID:

>>60


明治学院と国学院はそこまでひどくない


64:2016/06/23(木) 10:01:19.44 ID:

>>60


青学出身だが関学が下だとは思ったことないからおまえは間違ってる即座に死ぬべき


56:2016/06/23(木) 06:53:23.34 ID:

大東亜まではほぼマンモスだからどう足掻いても潰れない大学って事で半世紀以上はセーフ


58:2016/06/23(木) 07:35:54.39 ID:

帝京大のライバル、バカ田


59:2016/06/23(木) 07:38:33.31 ID:

帝京大学は名前のかっこよさだけは日本一だな


61:2016/06/23(木) 08:01:11.96 ID:

東江戸川大学


65:2016/06/23(木) 10:07:00.12 ID:

おバカ御用達の大阪経法
確か偏差値30くらいw
紛らわしいけど大阪経済の方は偏差値高い


66:2016/06/23(木) 10:10:24.30 ID:

某関西の有名私大事務局に努めてた姉ちゃんに言わせると
少子化と進学率の激減とゆとり教育で驚くほど学生のレベルが下がったそうな
受験戦争の頃のFラン>今の早慶くらい差があるかと
今の東大、京大、早慶クラスでも受験戦争当時なら今の学力で受かる奴は少ないだろうよ


67:2016/06/23(木) 10:15:11.48 ID:

>>66


受験戦争当時の東大の問題は今よりはるかに易しいからそれはない
ゆとり教育も終わったしね


68:2016/06/23(木) 12:12:20.61 ID:

横浜商科大学
桐蔭横浜大学
この2つはガチ


69:2016/06/23(木) 12:25:16.23 ID:

青学卒だがどーでもいい


70:2016/06/23(木) 12:29:58.89 ID:

大阪産業大学の夜間学科


71:2016/06/23(木) 12:44:00.82 ID:

ひであきだいがく


72:2016/06/23(木) 12:55:42.81 ID:

筑波大学


73:2016/06/23(木) 14:15:49.70 ID:

BFは全てバカ


74:2016/06/23(木) 15:08:58.35 ID:

兄たちはバカだから東大行った
俺は賢いから馬券師になった


75:2016/06/23(木) 15:46:21.79 ID:

これは甲子園大学


76:2016/06/23(木) 16:29:03.76 ID:

MIT法学部が一番バカ


77:2016/06/23(木) 17:14:57.20 ID:

私の立正はセーフ?
アフリカケンネルまだあるんか?


78:2016/06/23(木) 17:27:38.62 ID:

世間知らず馬鹿東大


79:2016/06/23(木) 18:09:30.88 ID:

ガチなやつだと、萩国際大学。
ゴルフ学部とかもはや大学でない。潰れたけど。


80:2016/06/23(木) 18:38:51.93 ID:

ここまで東大(東大阪大学)なし


81:2016/06/23(木) 19:05:16.78 ID:

東京大学法学部首席卒業の舛添要一
現実は
最低より最高学府のほうがヤバイだろ


82:2016/06/23(木) 19:07:19.08 ID:

大学まで行けば勝ち組だよ


83:2016/06/23(木) 19:10:49.32 ID:

デジタルハリウッド大学
模試ではやけに偏差値高い奴らが志望してるが


84:2016/06/23(木) 19:13:41.10 ID:

風俗昇天大学


85:2016/06/23(木) 19:45:00.86 ID:

ノースアジア大学だな


86:2016/06/23(木) 19:57:08.05 ID:

大阪経済法科大学


87:2016/06/23(木) 20:00:38.37 ID:

パチンコ大学


88:2016/06/23(木) 20:05:43.64 ID:

日本文化大学


89:2016/06/23(木) 20:07:49.56 ID:

ラーメン大学


90:2016/06/23(木) 20:11:54.67 ID:

種智院大学卒業してますがなにか


91:2016/06/23(木) 20:13:48.50 ID:

大阪経済法科大学、東大阪大学はガチ


92:2016/06/23(木) 20:24:59.14 ID:

東京芸大
センターは受けるだけでok
実技がよければ受かる


93:2016/06/23(木) 20:26:16.99 ID:

高千穂に入ってしまった者だけど講義聞いてるやつほとんどいないから高千穂だよ


94:2016/06/23(木) 21:05:49.70 ID:

俺の中では天使大学こそ至高
天使大学の女の子と知り合いたい


95:2016/06/23(木) 21:17:52.79 ID:

>>94


天使大ってFラン臭いけどそんなこともないんだよな


101:2016/06/23(木) 22:58:53.51 ID:

>>94


>>95


天使大学から徒歩1分の所に住んでる
毎朝通学する女の子とすれ違うが何も無いぞ


96:2016/06/23(木) 21:21:30.40 ID:

70年代の親は【ポンキンカン】だけは行くな!と言っていたそうな

俺は80年代後期に入学したが・・・・


97:2016/06/23(木) 21:28:12.29 ID:

バカだ大学
ここでとどめの実際の目撃した報告をw
この前アンチディープが泣きながらブリブリもらしながら「ディープ失敗!ディープ失敗!」とさけでるのを見たw
みんなで大笑いしたw


98:2016/06/23(木) 22:33:41.51 ID:

>>97

芦屋大学の学生さんですか?


99:2016/06/23(木) 22:40:55.19 ID:

麻雀大学


100:2016/06/23(木) 22:48:26.16 ID:

関大一択やろwwwwwww


102:2016/06/23(木) 23:09:47.93 ID:

亜大だよ

だって大して勉強しなかった馬鹿な俺が受かったから


103:2016/06/23(木) 23:58:54.35 ID:

↑亜細亜なんか全然優秀だよ、関西で超クソアホ大は大阪経済法科、甲子園、南大阪、奈良産業、プール、他にもまだあるが関西圏でここいらの超ド底辺アホ大の名前出したら失笑の渦だわ(ToT)


104:2016/06/24(金) 00:23:26.75 ID:

>>103

 おれは大阪経済大出身や。出身大学のことをあまり悪くいいたくはないが
残念ながら低偏差値大といわざるを得んやろ。
実際出身大学をきかれるのは嫌やし。
だが・・・大阪経済法科と間違われるのだけはごめんやな。
ここまでアホちゃいますから。


105:2016/06/24(金) 00:58:06.00 ID:

日本文化センター大学


106:2016/06/24(金) 01:11:00.14 ID:

東京富士大学あたりじゃねーの?
知人が通ってたが、英語の授業がまさかのabc...
からだったと。


107:2016/06/24(金) 01:18:17.47 ID:

羽衣国際大学


108:2016/06/24(金) 02:16:43.86 ID:

岡山理科大学


109:2016/06/24(金) 02:40:21.89 ID:

東京理科は優秀だが、分校は酷いイメージ

山口東京理科大学と諏訪東京理科大学

まあ、山口の方は今年公立になったから良くわからんけど。


110:2016/06/24(金) 04:39:12.93 ID:

保守










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)













↓ 引用元URL ↓

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1466592319/

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋