2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私立大学のやつらってなんであんな国立馬鹿にすんの??



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑






1:2015/03/13(金) 15:16:08.98 ID:

私立専願でマーチ言った奴が国立狙ってたら宮廷は行けてたって言ってて腹立った


2:2015/03/13(金) 15:16:37.80 ID:

じゃあ行けばいいじゃん


3:2015/03/13(金) 15:17:30.34 ID:

まぁお茶でも飲んで落ちつけよ


4:2015/03/13(金) 15:17:43.20 ID:

MARCH関関同立って国立だと信州大くらいだろ?
そいつが無知なだけじゃね?


5:2015/03/13(金) 15:19:12.14 ID:

逆じゃね?


6:2015/03/13(金) 15:21:26.52 ID:

逆だな


7:2015/03/13(金) 15:21:50.77 ID:

駅弁も三教科に絞れば早慶行けてたもあるな


8:2015/03/13(金) 15:22:23.32 ID:

駅弁>>MARCH関関同立だってことをわかってないんだろうね
実際は駅弁すらいけないだろうね


9:2015/03/13(金) 15:22:59.23 ID:

どう考えてもその逆が圧倒的に多いだろ


10:2015/03/13(金) 15:23:10.67 ID:

MARCHだけど、早慶上智国立には頭上がらんわ


12:2015/03/13(金) 15:24:18.12 ID:

>>10

謙虚だな


17:2015/03/13(金) 15:28:18.60 ID:

>>10


オレもそんな感じ
ちなみにニッコマ


20:2015/03/13(金) 15:30:28.47 ID:

>>17

日駒は琉球も危ういぞ、、、










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)





11:2015/03/13(金) 15:23:24.76 ID:

国立とかつまんなそう
貧乏ヲタク笑


13:2015/03/13(金) 15:24:48.90 ID:

まーた対立煽りか


14:2015/03/13(金) 15:25:23.65 ID:

逆だろ


15:2015/03/13(金) 15:26:22.18 ID:

同志社だけど国立には頭あがらんよ
ただ島根やら秋田やらゴミみたいな駅弁は見下してるけど


16:2015/03/13(金) 15:27:05.96 ID:

は????俺千葉大だが三教科に絞れば早慶行けてた自信マジであるぞ


18:2015/03/13(金) 15:28:27.60 ID:

MARCH関関同立=地方国立なんだから仲良くしろよ
一長一短だろ


19:2015/03/13(金) 15:29:11.03 ID:

文系だったら私立で十分だろwww大事なのは就職つまり看板のでかさwwww←一理ある

一理あるけどそれは大学と呼べない
文系はむしろ国立以外要らない
似たり寄ったりのク・ソ論文量産してるだけだし


23:2015/03/13(金) 15:31:15.86 ID:

>>19


理系は学費から国立一択だとかいうし
結局理系も文系も国立が正義なのかよ

なんという


28:2015/03/13(金) 15:35:29.16 ID:

>>23


学生からしたら国立理系の方が良いんだろうけど
学問全体で考えると私立の存在は悪いことばかりじゃないと思うよ
例えノーベル賞が取れなくても


21:2015/03/13(金) 15:31:05.99 ID:

駅弁って定義が広すぎるから悪い
千葉と佐賀が同じ駅弁だぞ


22:2015/03/13(金) 15:31:11.81 ID:

逆だな


24:2015/03/13(金) 15:32:37.65 ID:

千葉大って旧医科大だから駅弁じゃないんじゃねーの


25:2015/03/13(金) 15:33:55.26 ID:

駅弁って戦後に出来た大学のことだろ??
千葉大は旧官立じゃなかったっけ?


26:2015/03/13(金) 15:34:46.90 ID:

そんな歴史知って駅弁なんて使ってるのはいい歳したおっさんか学歴コンプだけだよ


32:2015/03/13(金) 15:38:25.66 ID:

>>26


言葉の意味ぐらい30秒あればくぐれるだろこの体たらく


27:2015/03/13(金) 15:35:25.48 ID:

準難関国立大(千葉、横国、広島、岡山等)>その他駅弁>MARCH関関同立


29:2015/03/13(金) 15:36:05.77 ID:

宮廷以外の国立は駅弁って言われるよ真偽はどうあれ


31:2015/03/13(金) 15:37:05.24 ID:

>>29


その定義で煽ってんの見事にMARCH関関同立だよな


33:2015/03/13(金) 15:41:31.69 ID:

>>31


じゃあvipにはMARCHが多いのかも


30:2015/03/13(金) 15:36:11.87 ID:

逆だろ


34:2015/03/13(金) 15:42:29.39 ID:

逆だろ
北大、名大あたりが早慶にいちいち突っかかってきてうっとうしい


37:2015/03/13(金) 15:57:13.61 ID:

>>34


早慶は自分の大学が一番だと思ってるから他の大学を馬鹿にしたくてしょうがない
地帝は地元しか興味ない
まして私立と比較しても意味がないと思ってる


40:2015/03/13(金) 16:09:52.53 ID:

>>37


は?逆だろ
地底は地元でちやほやされてるからか知らんけど、プライドが高い
早慶含む都心の大学からしたら地方の大学なんてどうでもよすぎて話題にも上がらない


41:2015/03/13(金) 16:14:29.34 ID:

>>40


お互いさまって認めようぜ、な?










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)





35:2015/03/13(金) 15:48:41.86 ID:

やっぱ逆だな
マーチ受けるやつが相対的な位置を把握していないはずがない
九州大は天才、熊本大は秀才、東大京大はむしろ頭がおかしい
私立は大学ではない
そういう官尊民卑の地域で育った人間がマーチを見下す姿は見る


36:2015/03/13(金) 15:56:44.05 ID:

高校でちゃんと理数やっててマーチ洗顔ならいいけど最初から理数捨てて国数英しかやってない池沼に国立を馬鹿にする権利はないわな


38:2015/03/13(金) 16:04:41.80 ID:

前期中堅国立落ちて後期で底辺国立蹴って立命館

ちな理系、金は有り余っている模様


39:2015/03/13(金) 16:08:06.13 ID:

>>38


山口蹴りおっすおっす


42:2015/03/13(金) 16:20:10.62 ID:

早慶はブランドとしては最高だと思うが頭がいい奴が集う大学だとは思ってない。
帰国子女だったりで英語ができるやつらとか金積んでる奴ら紗栄子とかが入るイメージ


44:2015/03/13(金) 16:28:26.50 ID:

>>42


カッペ臭い偏見だな


43:2015/03/13(金) 16:22:08.76 ID:

地底はその地域で天下とれるけど早慶行くと東大が目の上のたんこぶだな
大学としての格は大差ない


45:2015/03/13(金) 16:30:02.49 ID:

電通大蹴り同志社ワイ、高みの見物


46:2015/03/13(金) 16:33:21.95 ID:

>>45


京田辺は田舎過ぎて鬱になるらしいぞ知り合い談


47:2015/03/13(金) 16:34:58.02 ID:

マーチに居る奴ってかなり勉強したけどマーチって言うプライド高くなっちゃった奴多そう
ニッコマより現実が見えてない感ある


48:2015/03/13(金) 16:35:07.77 ID:

偏見???wwwwww事実ですwwwww


49:2015/03/13(金) 16:38:25.17 ID:

[首都圏以外]
灘高とかの超進学校だと底辺でさえ早慶はディスりまくり興味を持たない
公立高校は地元旧帝を崇め、国立型以外はカスという風潮がある

[首都圏]
開成とか首都圏の進学校だと底辺は早慶でも仕方ないかと妥協する
都立高校は、最初から私立専願が多い


50:2015/03/13(金) 16:39:50.79 ID:

ノーベル賞(自然科学) フィールズ賞(数学) フンボルト賞(数学、自然科学、応用科学) ウルフ賞(数学、自然科学)
マックス・プランク・メダル(物理学) キッピング賞(化学) ダーウィン・メダル(生物学) ホロウィッツ賞(生化学)
ロマノーソフ・メダル(物理学) ロジャー・アダムス賞(化学) ワイリー賞(生物学) グルーバー賞(生化学)
ラスカー医学賞(医学) ガードナー国際賞(医学) ロベルト・コッホ賞(医学) クラフォード賞(ノーベル賞補完)

旧帝国大卒の受賞63 
駅弁国立卒の受賞10
私立大学卒の受賞 0    ←これもはや大学とは言えない


51:2015/03/13(金) 16:46:24.92 ID:

早慶だけど国立は総じて尊敬してるよ


52:2015/03/13(金) 16:52:10.13 ID:

早慶上位学部に一般で入る奴のほとんどは東大落ち
彼らは東大ではなく地底や一工なら受かってたと思うよ
洗顔と内部と指定校AOはクソだと思うけど
かく言う俺も洗顔で早稲田法だから国立には頭上がらんわ


53:2015/03/13(金) 16:54:06.36 ID:

>>52


一工に受かるは言い過ぎだろ
正直理系科目の難易度は東工大と早慶じゃ結構違うぞ?


54:2015/03/13(金) 16:56:16.90 ID:

どうでもええわ
仮に受かるだけの能力があったとしても受けなかった以上早慶卒だよ
洗顔だろうが東大落ちだろうが変わらん


55:2015/03/13(金) 16:56:19.63 ID:

私立大学のやつらってなんであんな国立馬鹿にすんの?? ←あんまり見ないんだが

駅弁が早慶馬鹿にするスレはよく見るけど


60:2015/03/13(金) 17:04:41.51 ID:

>>55


スレタイで駅弁バカにしてるスレは多い
レスが付くに連れて逆転されるからそう見えるだけ


62:2015/03/13(金) 17:06:47.10 ID:

>>60


つまり駅弁がスレタイにまんまと釣られたと


56:2015/03/13(金) 16:59:59.91 ID:

洗顔、AO、推薦やつが騒いでるだけだよな
無能の癖によく騒げるもんだよ


61:2015/03/13(金) 17:06:10.01 ID:

>>56


いや、金払えば入れるしさ
勉強頑張って国公立入るとか無駄だと思わない?
どうせ企業はブランドしか見てないんだからさ


64:2015/03/13(金) 17:09:28.12 ID:

>>61


これはある
それなりに楽してそれなりに就職できればいいと思ってる


57:2015/03/13(金) 17:00:43.15 ID:

こういうのって学歴スレよりも、
「学生証スレ」を見た方が良いよ


58:2015/03/13(金) 17:01:30.67 ID:

早稲田叩く奴も擁護するやつもきもいからやめてくれ


59:2015/03/13(金) 17:01:43.29 ID:

地底も科目絞らないと受からないのが早慶だし
しかも上位学部なら洗顔でも凄いよ


63:2015/03/13(金) 17:09:04.37 ID:

もう紗栄子大学でよくね??wwww


65:2015/03/13(金) 17:10:49.38 ID:

企業からすれば国立ブランドあるだろ





理系は










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)





66:2015/03/13(金) 17:12:09.28 ID:

そら金沢大とかには頭があがらんけど
岐阜大やらが国立の名を借りてでかい顔してたら
物申したくなるやろ


67:2015/03/13(金) 17:12:56.57 ID:

努力してその金が浮くなら俺は努力派だがなぁ
ひとそれぞれかな


68:2015/03/13(金) 17:17:07.53 ID:

早慶もかなり努力しなくちゃ入れないんですが
一年必死にやって落ちるやつとか山ほど見てきたし


71:2015/03/13(金) 17:25:03.87 ID:

>>68


入学難易度と入学後の恩恵を考えたときにメリットが大きいって意味かな

俺にもそういう知り合いがいるから
簡単に入れるとは口が裂けても言えないが


69:2015/03/13(金) 17:18:05.69 ID:

国立が私立を馬鹿にするのは聞く

私立は、国立行けない奴が行くところって言うなら国立の方が優れてるけど
早い段階で楽な道を見つけて、世渡り上手く生きてる奴もいるから
不毛な争いだよね


70:2015/03/13(金) 17:23:05.25 ID:

指定校、AOがなくなれば叩かれること少なくなるのに
このゴミ制度早く無くせ


72:2015/03/13(金) 17:25:10.53 ID:

私立のAO 指定校、 地方駅弁の地域枠
この3つは、なくなった方が良いな


73:2015/03/13(金) 17:25:58.45 ID:

簡単な統計と確率を理解できない奴が本当に多いね


74:2015/03/13(金) 17:27:52.60 ID:

こういう話題で静岡大学はどの立場なのかわからず悩む


75:2015/03/13(金) 17:33:13.46 ID:

>>74

 マーチ関関同立よりちょっと上


77:2015/03/13(金) 17:36:40.27 ID:

>>75


ないない


78:2015/03/13(金) 17:38:17.76 ID:

>>75

>>77


こんな感じで振り回されてばっかりだわ


80:2015/03/13(金) 17:39:30.91 ID:

>>78


偏差値で見るのか研究で見るのか就職で見るのかによって違うからじゃないか


86:2015/03/13(金) 17:47:29.43 ID:

>>78


偏差値が一番公平だっての


1000人中上位150位以内に入るのと

1000人の中から無差別抽出した
200人中上位100位以内に入るのと



どちらが難易度が高いかなんて般教の統計学を履修してなくても解るだろ
vipは自称大学生や自称受験生のスクツ


79:2015/03/13(金) 17:39:20.43 ID:

>>74

信州以上だからマーチよりは確実に格上だと思う


76:2015/03/13(金) 17:36:33.57 ID:

あと数学必須科目


81:2015/03/13(金) 17:40:12.18 ID:

生徒の学力じゃね?


82:2015/03/13(金) 17:41:33.72 ID:

おまえらここ以外どこでそんな話するの?
大都市圏くらいしかインカレないから
他大と比較したりするのは
駅弁なんかじゃまずないだろ
コンプレックス感じないから自分の大学のやつと仲良くしろよw


83:2015/03/13(金) 17:42:26.42 ID:

静岡大学って工学部65%くらいでいけるんだろ?
それならMARCH以下じゃないか?


84:2015/03/13(金) 17:44:24.51 ID:

頭良いやつは馬鹿にするような態度を表に出さないんだよなあ


85:2015/03/13(金) 17:46:10.15 ID:

この手の話題はとりあえず埼玉を馬鹿にしてれば良いって結論でただろ


87:2015/03/13(金) 17:49:27.65 ID:

一般人はkkdrとmarchのパワーバランスも知らないからなぁ
なのにさらに全国に範囲拡大してまともに比較できるわけない


90:2015/03/13(金) 17:54:04.09 ID:

>>87


一般人て
ちょっと大学受験に詳しいくらいで何様のつもりだよww


91:2015/03/13(金) 17:56:18.72 ID:

>>90


いや一般人意外に丁度いい言葉が思いつかなかったから…


88:2015/03/13(金) 17:50:13.52 ID:

静岡は理系だと7割から7割5分必要
国立補正で理系ならMARCH関関同立より上
文系はうんコすぎるから総合的にMARCHと同じくらいだろ


89:2015/03/13(金) 17:52:58.54 ID:

総合する数学的な必然性は全く無い、これだから低学歴はね


vipって高校生レベルの確率と統計が出来ない奴が多いよね


92:2015/03/13(金) 17:57:22.81 ID:

5Sのセンターボーダー調べたら埼玉だけ異様に高くてわろた
これ明治のトップ層以外MARCHじゃ受からんだろ


93:2015/03/13(金) 17:57:38.32 ID:

なんだか2chで得た知識()丸出しな人って痛々しいよね


94:2015/03/13(金) 18:01:17.75 ID:

>>93


もし俺に言ってるんだとしたら一般人ってのは俺のことだからな?
首都圏の国立志望者からしたらkkdrがどのレベルかわからないってだけの話


95:2015/03/13(金) 18:05:47.54 ID:

http://i.imgur.com/BDNUJlp.jpg
どっからどう見ても5s>MARCH
MARCHはクソ以下


96:2015/03/13(金) 18:10:14.41 ID:

MARCH洗顔じゃ琉球すら怪しいわ
国立コンプが負け惜しみにセンターボーダーガーとか言うけど洗顔MARCHのセンター平均いくつだと思ってんだ


97:2015/03/13(金) 18:13:27.88 ID:

センターの勉強してないししゃーない


98:2015/03/13(金) 18:14:15.26 ID:

専願にセンターの得点求めてるやつってなんなの?


99:2015/03/13(金) 18:14:56.46 ID:

宮廷以外駅弁とか言ってる人は間違い無く私大文系の人だと思う。普通に千葉大とか東京農工大も数学理科普通に難しい


100:2015/03/13(金) 18:15:57.37 ID:

まず国立バカにする私立なんて見たことないわ


101:2015/03/13(金) 18:17:15.93 ID:

本当に大学受験とは生涯無縁な奴がvipには多そうなのがね


(JC)中学で習うはずの数学を理解してないしな


102:2015/03/13(金) 18:17:16.28 ID:

センター対策する分負担が大きい国立にMARCHレベルの軽量入試私立専願が勝てるわけないって事だよ


103:2015/03/13(金) 18:19:13.89 ID:

受かってるならそれ言っていいけどさ


104:2015/03/13(金) 18:23:54.92 ID:

立命館の奴がめっちゃ名大崇めてて笑える


105:2015/03/13(金) 18:26:28.21 ID:

入学者偏差値出してほしいな


106:2015/03/13(金) 18:27:45.13 ID:

>>105

わかる
知能テストみたいなのしてほしい


107:2015/03/13(金) 18:30:38.76 ID:

>>106


ちょっと違うかもしれないけどtoeicの点数とか
新入生にtoeic受けさす大学多いし平均的公開してたりする


108:2015/03/13(金) 18:31:02.63 ID:

>>106


SPI模試の平均点でいいじゃん


109:2015/03/13(金) 18:33:26.24 ID:

>>108


あれマーチは入ってないし
駅弁もほとんど載って無いからなあ


110:2015/03/13(金) 18:36:22.80 ID:

>>105

>>106

?散々笑ってるのにまだ理解してないな


111:2015/03/13(金) 18:41:15.00 ID:

私文は英語出来れば通るからなトウイックの点数は私文のが高いかもね


112:2015/03/13(金) 18:42:50.41 ID:

英語できるのはあたりまえ
大事なのは国社だろ…


113:2015/03/13(金) 18:44:41.27 ID:

これだと徳島大学はどの立ち位置にいるんでしょうかねぇ


114:2015/03/13(金) 18:50:39.89 ID:

この手のスレで九州工業大学見たことない
かなしい


115:2015/03/13(金) 18:51:15.40 ID:

英語は暗記努力が9割だから上位大では文系も理系も大差ない
同じく古文漢文も差はつかない
才能9割努力1割の現代文と、実は地歴が大変


116:2015/03/13(金) 18:52:35.81 ID:

私文はせめて社会2科目にした方がいい


119:2015/03/13(金) 19:04:47.35 ID:

>>116


上位大は事実上2つか3つだよ
日本史偏差値70にするには地理と世界史の知識も偏差値60ぶんくらい必要
数学と物理みたいなもん


120:2015/03/13(金) 19:11:45.66 ID:

>>119


私立上位大に通っている者だが
事実上2つか3つと言えるほどのものではないと思うぞ
地理というか地図みたいなものじゃないか?


117:2015/03/13(金) 18:53:55.05 ID:

軽量入試の東工大は私立と同じくゴミ これでいいですか


118:2015/03/13(金) 18:58:30.15 ID:

そこまで私学すげえなら入試日程国立にぶつけりゃ良いじゃん
もちろん推薦なんて無くしてからだが


121:2015/03/13(金) 19:13:30.49 ID:

この時期の学歴スレは伸び悪いな










⇒ ラジコンの魅力を伝えたいブログ

⇒ ダイエットの方法のブログ

⇒ トレンディー・インフォメーション・ニュース(TIN)













↓ 引用元URL ↓

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426227368/

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋