2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋モノのAV女優って日本以上にブスばっかりだよな



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2016/03/30(水) 19:27:09.58 ID:

やっぱ向こうでは可愛い人がわざわざやる仕事じゃないのかねえ


84:2016/03/30(水) 19:39:07.77 ID:

>>1


ワイはそうでもないと思うで


334:2016/03/30(水) 20:11:51.46 ID:

>>1


お前が知らんだけやで
ポルノ女優やコールガールで可愛いのいくらでもおるで


342:2016/03/30(水) 20:12:37.52 ID:

>>334


それを教えてくれるスレやで


 


4:2016/03/30(水) 19:27:46.38 ID:

日本向けは可愛い子もいるやろ










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




42:2016/03/30(水) 19:33:26.10 ID:

http://s-wpb.shueisha.co.jp/images/gravure/netlibrary/thumb/150615/01.jpg
http://s-wpb.shueisha.co.jp/images/gravure/netlibrary/thumb/150615/02.jpg
http://s-wpb.shueisha.co.jp/images/gravure/netlibrary/thumb/150615/03.jpg
http://s-wpb.shueisha.co.jp/images/gravure/netlibrary/thumb/150615/04.jpg


43:2016/03/30(水) 19:33:28.75 ID:

ロシアのロリ系が日本の男と円光みたいなのやって中だし2回されるのはぐう抜ける
あれ以上にかわいい女優見たことない


61:2016/03/30(水) 19:35:48.50 ID:

>>43


あくしろよ


83:2016/03/30(水) 19:38:57.23 ID:

>>61


昔名前調べたけど忘れちゃったワイ無能
パソコン見れば分かるんやが今外や
2、3本しか出てなかったのが残念や


44:2016/03/30(水) 19:33:44.67 ID:

tiffany thompson




46:2016/03/30(水) 19:33:48.72 ID:




カーター・クルーズは乳ピアスやめーや


47:2016/03/30(水) 19:33:56.45 ID:

アレクシステキサス


49:2016/03/30(水) 19:34:01.59 ID:

ミアキャメロン好きなやつおらんのか!


50:2016/03/30(水) 19:34:14.40 ID:

大正義アビゲイルジョンソンとレクシーベル


55:2016/03/30(水) 19:34:42.25 ID:

>>50


ホモだけどレクシーベルとか大っ嫌い


 


54:2016/03/30(水) 19:34:38.10 ID:

mia magma

ソイツのAV女優で一番すき


 


65:2016/03/30(水) 19:36:40.93 ID:

クリスティマークス好き




67:2016/03/30(水) 19:36:49.90 ID:




マリーナ・ ヴィスコンティ


69:2016/03/30(水) 19:36:58.96 ID:

初期のクリスティーナはぐう可愛い


70:2016/03/30(水) 19:37:01.46 ID:

けっこう美人多いぞ海外も日本も
そんであっちはポルノスターとかいって結構注目されるみたいやし
日本はもっとAVやAV女優を認めるべきやと思うで
どの仕事の中でも一番魅力なかったら出来ない仕事やと思ってるし


79:2016/03/30(水) 19:38:44.22 ID:

>>70


最近はまだ認めてるやろ
マスカッツとか


71:2016/03/30(水) 19:37:07.62 ID:

ジーナ・ガーションもロリかわいいな


72:2016/03/30(水) 19:37:29.14 ID:

いや

あっちのポルノ女優>>>>>>>>>>日本のトップ混血モデルだか芸能人・他

っていつも見るたびに思って日本人の醜さに毎度絶望してるんだが


73:2016/03/30(水) 19:37:31.56 ID:

最近やとライアン ライアンズ好き


74:2016/03/30(水) 19:37:31.78 ID:

日本は整形技術が発達してるだけだぞ


76:2016/03/30(水) 19:37:46.94 ID:

アンジェラホワイトええで


77:2016/03/30(水) 19:38:16.89 ID:

豊胸多くて萎える


78:2016/03/30(水) 19:38:17.25 ID:

僕はリルキャンディちゃん!


80:2016/03/30(水) 19:38:46.48 ID:

昔のAriel Rebel


81:2016/03/30(水) 19:38:54.00 ID:

ミラサンセット好き


86:2016/03/30(水) 19:39:32.20 ID:

Remy Lacroixやぞ


110:2016/03/30(水) 19:43:14.30 ID:

>>86

-87は結構いい感じやな


126:2016/03/30(水) 19:45:13.23 ID:

>>110


金髪やないけどAriana Marieとかなんとかヴィスコンティとか日本人受けすると思うで


87:2016/03/30(水) 19:39:32.65 ID:

生笑う愛のHayden Winters










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




88:2016/03/30(水) 19:39:35.81 ID:

正直日本の女なんかちょっと栄養不足か病人にしかみえんのだが
ケツ垂れるし肌はなんかハリツヤないし
マジで日本の方がいいとか思ってんの?
特にケツのサイズ形なんかあっち圧勝じゃん


90:2016/03/30(水) 19:39:49.28 ID:

エブリン・リン好きおらんか


91:2016/03/30(水) 19:39:57.55 ID:

レキシーとかはホワイトトラッシュ感強くて抜けない


 


96:2016/03/30(水) 19:40:50.83 ID:

レキシーベルって向こうでも人気なん


97:2016/03/30(水) 19:41:12.85 ID:

>>96


そうでもない


104:2016/03/30(水) 19:42:31.46 ID:

>>97


日本人が好きそうな顔ってあっちやと微妙なこと結構あるな


111:2016/03/30(水) 19:43:37.41 ID:

>>104


あっちやとガリガリ扱いやしなあ


118:2016/03/30(水) 19:44:15.03 ID:

>>104


mia malkovaも人気ないの?
キャメロンディアスが可愛くなったみたいだか、人気ありそうなのに


131:2016/03/30(水) 19:45:49.87 ID:

>>118


人気やぞ
ケツすごいしな


99:2016/03/30(水) 19:41:45.72 ID:

>>96


日本人ウケはしそうやけどな


100:2016/03/30(水) 19:41:46.20 ID:

alli raeってのがかわいい
若いころのジョディ・フォスターみたい


 


121:2016/03/30(水) 19:44:44.69 ID:

mia malkova


122:2016/03/30(水) 19:44:45.27 ID:

Eli










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




123:2016/03/30(水) 19:44:48.65 ID:


http://com.res.nimg.jp/material/1910730/20131025L.jpg

http://www.km-produce.com/img/still1/mild-925/04.jpg


http://fs.xcity.jp/imgsrc/image/interview/6321/00.jpg
http://i.ytimg.com/vi/Pzk35n-neiY/maxresdefault.jpg
http://blog-imgs-64.fc2.com/h/i/r/hirappedd/fc2_2014-06-21_13-51-55-004s.jpg


265:2016/03/30(水) 20:03:20.46 ID:




エミリーグレイちゃんやぞ

なお、彼氏のAV男優としか絡まん模様


287:2016/03/30(水) 20:06:38.37 ID:

あとはlexi belle位やな


290:2016/03/30(水) 20:07:08.52 ID:

>>287


http://www.caribbeancompr.com/moviepages/020615_097/images/l/003.jpg
これすき


425:2016/03/30(水) 20:22:51.88 ID:

やっぱり最高やわ
http://y2.pichunter.com/3457820_10_o.jpg

http://y2.pichunter.com/3457820_14_o.jpg 


479:2016/03/30(水) 20:30:03.31 ID:

http://hw01.images.famedownload.com/movies/64191/64191_03/previews/2/128/top_1_307x224/64191_03_01.jpg


480:2016/03/30(水) 20:30:34.76 ID:

Katsumiが同じ名前の女性に訴えられて改名したの面白かった










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』












↓ 引用元URL ↓

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1459333629/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋