2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んだ声優の代役「 やっほ^^ 」馬鹿「 全然違う! 」



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2017/05/07(日) 18:26:07.54 ID:

声が違う?




あたりめーじゃん




前の方が良かった?




じゃあ見るなよ










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




3:2017/05/07(日) 18:32:52.22 ID:

またさきこをディスってるんか


4:2017/05/07(日) 19:07:21.60 ID:

当たり前なら間違ってないんだろ?




なんで批判してんだ馬鹿


5:2017/05/07(日) 19:09:05.13 ID:

馬鹿だからね


6:2017/05/07(日) 19:10:09.15 ID:

物真似するのが悪い


7:2017/05/07(日) 19:11:46.02 ID:

新ドラ見てみたら拒絶感半端なくて、声優は悪くないってわかっててもイラっとしてくる
それからテレビでドラえもん映っててもすぐチャンネル回すようになった
声の力って凄いんだなって思う


60:2017/05/08(月) 11:29:56.56 ID:

>>7


声の力じゃなくてお前がイカれてるだけだろ
てかいつまでドラえもん見てる気だよ


8:2017/05/07(日) 19:14:57.03 ID:

アリアのように死んだ声優を神格化して映画とかでその声優が当てていた
キャラを不自然に使用しないのも問題あると思う


9:2017/05/07(日) 19:15:58.97 ID:

どんどん替えていい風潮作らないとバンダイがガンダムで食えなくなる


10:2017/05/07(日) 19:16:50.14 ID:

別にのぶよ死んでないけどな


11:2017/05/07(日) 19:17:36.08 ID:

ドラは嗄れ声っていう特徴が設定としてあるからしゃーないやろ
モノマネしないにしてもあんな感じにはなるんじゃね


12:2017/05/07(日) 19:28:52.58 ID:

ドラえもんはもう慣れた
でもモノマネするときはのぶ代版になる


13:2017/05/07(日) 19:32:16.97 ID:

鈴置さんより成田さんのが上手いっていう


14:2017/05/07(日) 19:33:00.49 ID:

塩沢兼人スレじゃないのか・・・


90:2017/05/08(月) 16:52:28.90 ID:

>>14


ぶりぶりざえもんもそうだけど、




ジャス学の雹とかギルティのザトーとか
急逝したせいで




キャラクターの運命も変わった例って




他にあんまり無いよな


15:2017/05/07(日) 19:33:18.01 ID:

ドラえもんは変わったの12年前だぜ?
今の(JC)中学あたりはのぶ代版なんか見たことすらない


16:2017/05/07(日) 19:39:26.79 ID:

くりかん以外は許せる


17:2017/05/07(日) 19:40:22.00 ID:

ぶりぶり


18:2017/05/07(日) 19:48:20.66 ID:

そもそものぶ代は3代目って言う


19:2017/05/07(日) 19:52:00.06 ID:

くりかんはルパンのものまねだしな


23:2017/05/07(日) 20:42:27.35 ID:

>>19


まさか物真似持ってくるとは思わなかった


59:2017/05/08(月) 11:27:41.51 ID:

>>19


クリカンは残念ながら、もう形になってる
今一番ひどいのは銭形


160:2017/05/10(水) 12:47:26.87 ID:

>>59


くりかんは次元の人に指摘されてからは良くなった様に感じる。
一番新しいTVシリーズ放送のちょっと前位にモノマネじゃなく演技をしなさいみたいな事を言われたんだったかな


180:2017/05/13(土) 20:50:39.43 ID:

>>160


仕方ないとはいえ、代役最初のやつは酷すぎたからなぁ


20:2017/05/07(日) 20:25:42.55 ID:

閃の軌跡のクレア大尉の代わりは誰になるんだろうっておもってる
アルティナ(種田)、ガイウス(細谷)の中の人も休養しちゃってるしどうすんだろ


21:2017/05/07(日) 20:39:46.37 ID:

滝口順平のモノマネはあれふざけてんの


22:2017/05/07(日) 20:41:18.35 ID:

そもそものぶ代はまだ死んでないっていう


24:2017/05/07(日) 20:45:02.45 ID:

銀英伝はのヤンは本編は富山さんが全う出来た
けど外伝では郷田さんに変わった
でも悪くなかったなけっこう合ってた


25:2017/05/07(日) 21:00:57.11 ID:

UCでのブライトは違和感なかった


26:2017/05/07(日) 22:56:25.78 ID:

未だにルパン三世に粘着してるアラフォー(笑)


27:2017/05/07(日) 23:01:44.81 ID:

くりかんは嫁への態度が酷くてもうルパン見れん


28:2017/05/07(日) 23:07:26.13 ID:

松来さんのかわりは違和感なかったなあ


29:2017/05/07(日) 23:14:10.84 ID:

ルパン声優更新した時になんでクリカンも変えなかったのか


30:2017/05/07(日) 23:52:17.72 ID:

クレしんはモノマネしやすいから大丈夫そう
悟空とかはもう誰がやってもダメやろな


31:2017/05/08(月) 00:08:31.57 ID:

今なら悟空もモノマネ芸人やな


32:2017/05/08(月) 00:11:53.70 ID:

悟空は野沢雅子の物真似する芸人がいるから大丈夫
クリリンの中の海賊の人も認めてて直接会ってはしゃぐほど似てるってモノマネ番組に出たときに言ってた
実際似すぎてクソ面白かった
アイデンティティってコンビだった

「このひとつひとつにつええ奴がいるかと思うとオラわくわくすっぞ」


33:2017/05/08(月) 02:44:09.69 ID:

一人三役を同時収録できるん?


34:2017/05/08(月) 03:16:08.46 ID:

塩沢さんは山崎たくみがいるだろ、、、


114:2017/05/08(月) 23:10:50.47 ID:

>>34


オネエじゃない艶のあるねっとりした声だせないんよ…後続の人もわんさか出てきてるのに誰も出せないんよ…


35:2017/05/08(月) 06:22:19.70 ID:

そいえば野沢さんは日テレ版でドラえもんアテたこともあるんだよな


36:2017/05/08(月) 06:31:27.82 ID:

ドラゴンボールも最初はオリジナルメンバーで喜んだけど
超が長期化した今じゃ不安しかない

野沢さんも大概だけど他も結構なお歳だしな


37:2017/05/08(月) 06:36:26.67 ID:

声優が変わる所で終わりにしないから悪いんだろ。


38:2017/05/08(月) 06:38:10.36 ID:

野沢雅子はカッペーを悟空の後継指名してるぞ


39:2017/05/08(月) 06:54:12.68 ID:

ルパンが変わった時はショックだった。そう取り逃げされた時のように


41:2017/05/08(月) 09:38:34.18 ID:

>>39


あと二年で山田と栗田の
ルパン年数が並ぶ


40:2017/05/08(月) 07:06:27.68 ID:

モノマネ芸人とかなまじ声が似てるから細かいところで違和感覚えそう
過去のセリフなら上手いんでしょうけど


42:2017/05/08(月) 09:39:35.84 ID:

俺もルパンだったな
有名声優の訃報に初めて接したのは


43:2017/05/08(月) 10:02:38.54 ID:

かっぺーももう50くらいちゃうんか


44:2017/05/08(月) 10:16:17.73 ID:

納屋吾郎や野沢那智とか亡くしたのは残念だけど
演技はもう無理レベルだったからああいうのはさっさと変えたほうがいいな


45:2017/05/08(月) 10:21:54.20 ID:

神谷も怪鳥音きついって言ってたしな
生きてるうちに世代交代してもらった方がいいわ


46:2017/05/08(月) 10:23:38.81 ID:

玄田 哲章も68歳か
この人の変わりも思いつかん


145:2017/05/09(火) 14:49:37.31 ID:

>>46


玄田さんは山田ルイ修行させれば良いとこ行くんじゃないかな










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




47:2017/05/08(月) 10:23:53.94 ID:

ルパンは物真似芸人だったからそら叩かれるよな
声優の知名度が上がった今似たようなことしたら当時よりもっと叩かれるんちゃうか


48:2017/05/08(月) 10:26:19.52 ID:

納屋悟郎六郎、家弓家正と2013、2014年は立て続けに80代の声優が亡くなられたなぁ


49:2017/05/08(月) 10:28:53.70 ID:

ルパンってそんな叩かれたかな
物真似から演技のレベルに上げるのに相当な努力があったことを声オタは気づいてたし


50:2017/05/08(月) 10:30:00.90 ID:

>>49


本人がアニメジャパンで叩かれまくったって言ってたんだが叩かれてないの?


54:2017/05/08(月) 11:13:04.95 ID:

>>49


神谷明はラジオでディスってたよ


58:2017/05/08(月) 11:27:06.75 ID:

>>49


その努力の前にルパンやり始めたからだろ
抜擢後の努力は共演者も認めてるの知ってるって


51:2017/05/08(月) 10:31:35.13 ID:

昔星矢の声優変えたときめっちゃ叩かれたけど、今では長寿コンテンツは早めに声優変えるべきって意見も大分出るようになったね


52:2017/05/08(月) 10:34:19.37 ID:

しゃべったら死ぬ豚


53:2017/05/08(月) 10:40:02.01 ID:

たぶん みんなには もう 会うことがないとおもう・・・・・・
じゃあ 達者でな


55:2017/05/08(月) 11:20:31.81 ID:

声が変わるのは仕方ないが、モノマネで作品の雰囲気壊すのは単純に品質が低いんだし文句言われても仕方ないだろ


56:2017/05/08(月) 11:22:41.42 ID:

ルパンのは上手くて良かったな


57:2017/05/08(月) 11:26:08.32 ID:

そもそも有名声優の殆どが初老前か以上なんだから
声を交代するなってのがむりだわ
声優の為にアニメがあるんじゃねえんだよ


61:2017/05/08(月) 11:31:05.46 ID:

>>57


今の力関係で見ると、声優のためにアニメがある状況なんだよなぁ


62:2017/05/08(月) 11:31:50.24 ID:

カッコいいルパンの声はやっぱ栗かんはなんか違う


63:2017/05/08(月) 11:33:37.38 ID:

悟空の声が変わったとき子供たちがどう反応するかは興味あるわ


104:2017/05/08(月) 18:55:50.73 ID:

>>63


むしろクリリン


64:2017/05/08(月) 11:34:36.77 ID:

今はルパンも銭形も綺麗なヒーローになってるからな
今の作風だと今の声があってるんやろうけど、昔のを知ってるとな


65:2017/05/08(月) 11:36:27.00 ID:

そりゃ言うだろ
自分の肛門だって人工肛門に替えたら
しょうがないの分かってても不満くらいこぼれる


66:2017/05/08(月) 11:38:03.84 ID:

次元の代役そろそろ考えとかないとな


67:2017/05/08(月) 11:41:32.36 ID:

栗貫ははじめは下手くそすぎたし演じる気とやる気あんのかよっていう出来だった
今は下手なりに演技頑張ってます感あるだろ


68:2017/05/08(月) 12:00:54.70 ID:

A「こんにちわ、僕ドラえもんです(のぶ代風)」
オッサンB「似てるw」
Bの子供「全然違う」


69:2017/05/08(月) 12:16:43.55 ID:

ドラえもん変わってもう10年くらいになるはず。


70:2017/05/08(月) 13:10:07.18 ID:

オススメ開始時はまだのぶ代だったっけ?


71:2017/05/08(月) 13:46:27.49 ID:

ブライトさんは良かった


72:2017/05/08(月) 13:48:36.50 ID:

ドラえもんだけは何年経っても慣れない


73:2017/05/08(月) 13:51:28.11 ID:

この前TVでやってたルパンで久しぶりに声聞いたけど他のキャスト変更者含めもう違和感とか無いよ


74:2017/05/08(月) 14:17:20.89 ID:

ルパンは最早オリジナルを覚えてないから問題ない


75:2017/05/08(月) 14:21:51.98 ID:

カリオストロの城みたらやっぱ山田康雄のが良い


76:2017/05/08(月) 14:25:19.09 ID:

カリオストロを今のキャストでやればきっと思い出す


77:2017/05/08(月) 14:28:50.72 ID:

クリカンはいいけど次元だけ異様に浮いてるんだよ
やるなら総取っ替えするべき


78:2017/05/08(月) 14:30:03.13 ID:

何で峰不二子は粘着されないん?


83:2017/05/08(月) 15:46:47.77 ID:

>>78


みゆきちがめっちゃ上手いうえに若い頃の増山恵以子にそっくりなうえそもそも増山恵以子が二代目不二子


156:2017/05/10(水) 11:41:27.50 ID:

>>83


ドラえもんだってのぶ代は2代目なのに・・・


169:2017/05/10(水) 15:44:36.97 ID:

>>156


のぶ代は3代目だよ


79:2017/05/08(月) 14:31:22.73 ID:

目玉の親父は誰でも真似できるけど誰もできなさそう


81:2017/05/08(月) 15:32:51.67 ID:

>>79


田の中さんが演じてたイゴールの声優交代でキャラのイメージ合わねえわーを逆手にとったペルソナ5は上手いと思った


80:2017/05/08(月) 14:33:33.79 ID:

深夜にやってた峰不二子とネ実実況の親和性はガンダムAGE並に良かった


82:2017/05/08(月) 15:38:22.06 ID:

眠りのコゴローとマルコの姉


84:2017/05/08(月) 15:49:25.41 ID:

昔はもっと軽い感じで、エロさがあったけど、今の作風だとみゆきちでも問題ないしな


85:2017/05/08(月) 15:57:53.97 ID:

ルパン対コナンあたりだったか、不二子の声がおばあちゃんみたいで、ああこれもう無理って思った記憶がある


86:2017/05/08(月) 16:00:31.73 ID:

スネークの人はニコニコにそっくりさんいたな


87:2017/05/08(月) 16:02:09.13 ID:

みゆきちはにゅとか言ってた頃からは想像できないくらい大成したな


109:2017/05/08(月) 19:49:19.80 ID:

>>87


にょにょー


88:2017/05/08(月) 16:43:58.68 ID:

真田アサミ何しとるん


89:2017/05/08(月) 16:47:10.53 ID:

たまにゲームで見る


91:2017/05/08(月) 17:12:17.07 ID:

平八が何故か若返って別声優になってまた爺になってその人続投ってのは上手いことやったなぁと思う


95:2017/05/08(月) 18:01:15.62 ID:

>>91


亡くなったことも平八が一時若返ったことも知ってたのに、全く結びつけて考えてなかった
上手いやり方だなー…


92:2017/05/08(月) 17:19:12.48 ID:

モノクマがのぶよからまるこになったのがだむだ


93:2017/05/08(月) 17:20:52.02 ID:

ハガレンの大佐の声チェンジは腐の間で未だに揉めてる


120:2017/05/08(月) 23:50:35.26 ID:

>>93


ハンターもな










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




94:2017/05/08(月) 17:42:28.84 ID:

不二子は今の声が合ってると思うからあんま違和感ないなぁ

結構前にクレしん見た時はひろしの声の人が違う人で違和感あったなw
病気かなんかだっけ


96:2017/05/08(月) 18:02:38.04 ID:

郷里さんの後釜は石塚さんと三宅さんが多いな


97:2017/05/08(月) 18:21:18.57 ID:

モノマネ芸人が代わりをやれるくらい声優って簡単なの?


98:2017/05/08(月) 18:23:39.73 ID:

声あてるだけなら素人でもできる
でも継続してやるには何らかの理由が無いと無理
クリカンの場合は先代の遺言


99:2017/05/08(月) 18:24:04.33 ID:

モノマネしてるのが人気あったりするとスポンサーが付きやすい


100:2017/05/08(月) 18:24:36.45 ID:

一定レベルまでは現場に1年も出ればすぐ上がれる
そこまで行ければ若さとキャラでやっていけるけど、その先は身の振り方考えんとあかんね


101:2017/05/08(月) 18:25:38.49 ID:

ドラえもんはもうちょっと似てる声優連れてくればいいのに
正反対の連れてきたからいまだに違和感があるわ


102:2017/05/08(月) 18:33:13.41 ID:

一応公募のオーディションで決めたんやないんか


103:2017/05/08(月) 18:35:38.88 ID:

既にある声色を真似て何も無いところで演技するのと、
キャラクターのイメージに合わせた声を造って動画に合わせてセリフを言うのは
必要な技術が違いそうだけどなー


105:2017/05/08(月) 19:10:26.09 ID:

去年出たEVE burst errorやってみたら故人多かった


106:2017/05/08(月) 19:12:29.36 ID:

誰も笑うせぇるすまんの話してなかった
時事ネタだとコレのことだと思ったのに


107:2017/05/08(月) 19:20:54.39 ID:

ブライト・ノアの鈴置洋孝→成田剣は生前に録りためてたんじゃないかってくらい似ててむしろ不気味だった


181:2017/05/13(土) 20:54:07.78 ID:

>>107


あの人は鈴置さんの役全部出来そうだな


108:2017/05/08(月) 19:39:43.49 ID:

Youtubeとかで出てくるけどマザえもんとかいう人の物真似が本人レベルで上手くてビビる
のぶ代の方のね


110:2017/05/08(月) 19:55:02.34 ID:

成田剣は鈴置さんの弟子みたいなもんだからな
公私にわたってずっとお世話になってたから、鈴置さんのしゃべり方や特長は全てわかってたらしい
鈴置さん自身が自分の代役が必要になったら成田にやらせろって言ってたくらいだからね


111:2017/05/08(月) 21:33:16.16 ID:

オイヨイヨ!


112:2017/05/08(月) 21:52:05.77 ID:

死んでないし、返り咲いたから。


113:2017/05/08(月) 22:04:34.89 ID:

山田康雄もずっと元気だったらよかったけど
燃えよ斬鉄剣の頃の演技は聞いてて辛くなるレベルだったから
やっぱり変わって良かったと思った


115:2017/05/08(月) 23:21:08.05 ID:

それはオリジナルを100点とした減点方式で判断してるからやろ
絶対に勝てない仕様や


116:2017/05/08(月) 23:23:01.69 ID:

お前らよく声優の名前なんて知ってるな
大山のぶ代クラスしか知らんわ


117:2017/05/08(月) 23:26:15.94 ID:

知らないことをドヤる暇あるなら勉強せーや!


118:2017/05/08(月) 23:34:12.11 ID:

勉強w


119:2017/05/08(月) 23:36:29.82 ID:

笑うセールスマンも4話も見たら慣れた
まだ少しドーンに違和感あるが


122:2017/05/09(火) 07:15:36.77 ID:

そういえば今日仰天ニュースで松来さんの闘病生活のことやるんだったなあ


123:2017/05/09(火) 07:59:28.59 ID:

笑うセールスマンは声はあってると思うぞ
しかし話が旧作に比べてなんかつまらん


131:2017/05/09(火) 12:06:21.73 ID:

>>123


旧が声低すぎだけど暗いイメージとそれが合いすぎてるんだよなぁ
NEWは声高いし全体的に明るすぎて作品のイメージとマッチしてない感じ
喪黒がタンノ君に聞こえちゃってそういうアニメに見えてしまう


124:2017/05/09(火) 08:00:50.87 ID:

栗かんみたいに何処まで行ってもモノマネでしかないモノを見てると、ドラえもんみたいに思い切ってガラッと変えてくるのもアリだとは思うけどね
栗かんルパンは山田ルパンに似せる事に目が行ってる感あって、どうしてもモノマネ感が拭えない
新ジャイアンは悪く無いと思ってる


125:2017/05/09(火) 09:33:16.50 ID:

ドラえもんとかは慣れたが、スネ夫が聴きづらい


126:2017/05/09(火) 11:27:13.87 ID:

ジャイアンとか交代当時14歳とかだったのにもう同じ位ジャイアンやってるんだよな


127:2017/05/09(火) 11:35:10.37 ID:

2005年4月15日より、テレビ朝日系アニメ『ドラえもん』にて、たてかべ和也に代わってジャイアンの声を担当。
引き継ぎ当初は現役(JC)中学であった。たてかべは「ジャイアン役を継いでくれる人と酒を飲みたい」と考えていたため、
後任の木村が(JC)中学であることを知ってがっかりし、あと5年は長生きして一緒に飲みたいと語った。
2010年6月29日に木村が20歳になった直後、一緒に飲みに行くことが実現した

うっ・・・;;


128:2017/05/09(火) 11:56:52.41 ID:

一緒に酒呑んでしばらくしたら亡くなったんよな
本当に待ってたんやろな


129:2017/05/09(火) 11:58:18.47 ID:

その5年後にジャイアン亡くなって翌年にさらにスネ夫も後を追うように亡くなってるのが


130:2017/05/09(火) 12:03:35.74 ID:

波平はもう違和感ない


182:2017/05/13(土) 20:55:35.69 ID:

>>130


サザエさんは変わってない人ってタラオ位だっけ?


132:2017/05/09(火) 12:07:59.77 ID:

タンノじゃないやイトウだ


133:2017/05/09(火) 12:08:29.28 ID:

塩沢さんのポジの声優が固まらない


134:2017/05/09(火) 12:10:14.58 ID:

喪黒や天津飯は まったく気にならなかった


135:2017/05/09(火) 12:11:50.02 ID:

格ゲのAC北斗の代役はケンもレイもばっちりやったな。


146:2017/05/09(火) 15:39:46.31 ID:

>>135


KOF14も結構似てる人多くてびっくりした
演じてる人達はもちろんだけどあれだけの数引っ張って来た開発もすげぇ


136:2017/05/09(火) 12:38:24.17 ID:

死んだわけじゃないが
進撃のハンネスさん違和感やべぇ
ヒロシに近い声優ていねーのかね


137:2017/05/09(火) 12:39:46.63 ID:

ハンネス誰がやってんの?


138:2017/05/09(火) 12:41:31.43 ID:

ひろしの代役は違和感あるなあ


139:2017/05/09(火) 13:03:23.60 ID:

ハンネスを覚えてないことでその問題は回避した


140:2017/05/09(火) 14:05:34.20 ID:

青クソのサンジひろしは気にならなかったな
声は全然別もんだからキャラに合ってただけだろうけど


141:2017/05/09(火) 14:24:15.23 ID:

ひろしがDボウイになってた
ボルテッカァーーー!ってシャウトしそう


142:2017/05/09(火) 14:40:27.10 ID:

クリミナルマインドのデビットロッシ


143:2017/05/09(火) 14:46:58.26 ID:

お舟さんなんで交代させたし


144:2017/05/09(火) 14:48:50.66 ID:

舟さん和風総本家のナレーターは続けてるな
まわり知らん人ばかりで居心地悪くなったんじゃね


147:2017/05/09(火) 16:23:53.32 ID:

死んだわけでもなく本人もやる気十分で実力もついてるのに降板されたままのオイヨイヨの立場

真面目な話、散々言われてるけど声優の高齢化でこれからどんどん交代していくからね
現実を受け入れられないでわめき散らす奴は声優を語らないでほしい


148:2017/05/09(火) 16:28:49.44 ID:

こないだヴァン演じてたやん


149:2017/05/09(火) 16:41:35.01 ID:

オイヨイヨは返り咲いたって少し上にもあるでしょう


150:2017/05/09(火) 16:43:05.90 ID:

DDFFのヴァンが小野続投なのはしょうがない

リマスタで武田復帰よかったな
ネロとのかけ合い微笑ましかったわ


151:2017/05/09(火) 21:04:48.24 ID:

野沢さんのモノマネのお笑い芸人が2代目孫悟空でいいじゃない?


152:2017/05/09(火) 22:04:20.94 ID:

動画で見たけど笑ったw


153:2017/05/09(火) 22:18:37.65 ID:

ペルソナの鼻は代役でなかったな
目玉オヤジ


154:2017/05/10(水) 09:20:31.73 ID:

塩沢さんは今日が命日だったのか…


155:2017/05/10(水) 11:34:05.63 ID:

ペルソナ5は新イゴールの声が従来イメージと全然違うけどしょうがないかと思ってたら
実はラスボスが化けた偽者で終盤田の中さんの演じる本物がアーカイブ音声で登場というね


157:2017/05/10(水) 11:42:51.40 ID:

酷いネタバレを見たw
まあ別物だろうとは思ってたけど


158:2017/05/10(水) 11:43:20.21 ID:

おお
いつかやろうと思って評価や攻略見ないようにしてたけど変なとこでネタバレ見ちまった
インターネッツって難しいぜ


159:2017/05/10(水) 11:45:06.69 ID:

毛利小五郎の声優変更も契約のもつれと見せかけて
じつはあの方がすり替わってたとか、見事なメタトリックだったな


161:2017/05/10(水) 12:58:28.59 ID:

小林清志の声はカッコいいなw
さすがに衰えは隠せないが
新聞の電子版のCMとか他の演者さんも含めて好きだわw


162:2017/05/10(水) 13:08:12.61 ID:

古谷が還暦超えてるって聞いてマジってなった


163:2017/05/10(水) 13:30:09.74 ID:

塩沢の後釜や塩沢適切なキャラに
子安や山崎たくみ、神谷浩史が挙がるが

ハイスクール奇面組のオカマキャラ 物干 大みたいな
艶のあるカマ声がだせる塩沢声似の声優っておるんかな?


164:2017/05/10(水) 14:19:37.67 ID:

曽我部から置鮎は声は似てるんだけど低音弱くて威厳がないな


187:2017/05/15(月) 19:37:33.71 ID:

>>164


安井邦彦さんはどうかな?
八神庵の声で


165:2017/05/10(水) 14:24:08.64 ID:

吉永さんちのガーゴイルに塩沢兼人そっくりな声優出てたなぁ


166:2017/05/10(水) 15:14:00.67 ID:

コブラの人は?


167:2017/05/10(水) 15:35:42.19 ID:

銀英伝リメイクでロイエンタールの声優続投は不可能だろうなぁ
最近見直したらべらんめえ口調に脳内変換されたw


168:2017/05/10(水) 15:42:50.51 ID:

Mein Kaiser をもっとも美しく発音できる人をオーディションで探さないと


170:2017/05/10(水) 22:37:57.61 ID:

BS日テレだったか、マスオ、シャア、次元とかの声優に光輝三国志の人物の声を当てさせる
日経電子のバーンのCMは笑ったw


177:2017/05/11(木) 22:13:10.80 ID:

>>170


http://pr.nikkei.com/campaign_event/2017_sangokushi/


178:2017/05/12(金) 13:16:27.99 ID:

>>177


劉備がめっちゃ弱気な感じなのが笑うわw
マスオさんやべーw


171:2017/05/10(水) 22:59:01.20 ID:

ハマーンの人ってデビューまもなくにコブラでレディやったんだろ


172:2017/05/11(木) 08:47:21.55 ID:

エロアニメにも出てたな


173:2017/05/11(木) 10:47:14.97 ID:

顔赤くしながら、俗物どもが!って言ってくれるのか


174:2017/05/11(木) 13:22:22.12 ID:

堕ちる前の(高齢)姫騎士が浮かんだ


175:2017/05/11(木) 13:42:24.34 ID:

はにゃーんさまは当時19歳だかだろ!


176:2017/05/11(木) 14:16:56.88 ID:

基本的に演劇分野において中の人の事情なんてものは客は考慮しなくていいと思うんだよね
ところが、日本の場合は特に歌舞伎のごひいきのように、中の人含めての愉しみみたいな
伝統があるから、まあ声優もそんな感じになってるんじゃないかなあ
これは悪いこととは限らないよ 歌舞伎の例もあるんだし


179:2017/05/12(金) 13:31:39.46 ID:

昔のドラえもんのDVD見せたりとかあるから
案外言うほど最近の子供でも、のぶ代の声を知っている
年配の人は、新ドラの声を全然知らない(孫同居じゃない限り)


183:2017/05/14(日) 07:29:35.85 ID:

サザエさん役の人は変わってない
あの人に寄せて原作から修正されたキャラのサザエさんだから
もし何か有ったら、その後は性格から微妙に別人のサザエさんになる
・・・のは無理だろうな。話作ってる人たちも高齢だし…


184:2017/05/14(日) 17:27:53.43 ID:

久しぶりに観たら舟さんが妙に若い声で落ち着かなかったわw


185:2017/05/14(日) 17:29:56.97 ID:

ちび丸子のじいちゃんも何回かかわってんだっけ
俺のなかではずっと青野武なんだけど


186:2017/05/14(日) 17:57:03.76 ID:

青野友蔵だと強そうだったからやっぱ初代の富山さんかな


190:2017/05/18(木) 19:37:09.94 ID:

物真似演技死ぬほど嫌い


191:2017/05/19(金) 06:31:52.23 ID:

>>190


これな。交代で新しく担当したなら自分の演技を突き詰めてほしいもんだ。
物真似演技をするから叩かれる。


192:2017/05/19(金) 14:47:53.97 ID:

そんな大層なものではない


193:2017/05/19(金) 20:20:59.61 ID:

モノマネが嫌なら最近のルパンなんか絶対見れないなw かわいそうにw


195:2017/05/20(土) 01:13:59.35 ID:

>>193


最近またかわったの?


194:2017/05/19(金) 20:27:55.08 ID:

演技はキャラの性格を決めるものだから、あまり別人のようになっても困る










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』












↓ 引用元URL ↓

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1494149167/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋