2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】2000万円を着服した疑いで2代目社長を逮捕 「金の使い込みを指摘され、会社を潰そうと思った」 一昨年に会社は倒産



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2014/10/30(木) 19:29:49.32 ID:

 横領容疑の2代目社長は「会社を潰そうと思った」などと供述しています。

自動車部品会社の元社長・阿南信太郎容疑者(67)は2011年、会社の預金を勝手に引き出すなどして、約2000万円を着服した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、阿南容疑者は父親の跡を継いだ2代目の社長 で、以前から会社の金をギャンブルなどに使っていたということです。
阿南容疑者は「金の使い込みを社員に指摘され、嫌気が差した。一緒に働く気がなくなり、会社を潰そうと思った」と容疑を認めています。
会社はおととし、破産しました。
警視庁は、詳しい動機について調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000037810.html










⇒ DQN・ワールド





81:2014/10/31(金) 12:56:21.83 ID:

前に勤めてた会社の二代目社長は自殺した。
給与の振込日がずれ込むようになり、経理の人から「社長には言えないが、君たちは若いんだから身の振り方を考えていた方が良いと思う。」と言われた二ヶ月後に社長は自殺した。
経営者の責任なんだろうけど、取引先から消費者金融まで駈けずりまわって俺らの給与を工面してたらしい。
何時も四六時中元気ハツラツタイプの社長だったのに、急激に青ざめてきて「俺がダメなせいで・・・」と、顔も出さなくなってきたから怪しいのは、分かってたけど自殺するとは思わなかった。
遺族は、相続放棄せずに諸事情により自己破産することになったとのことだったので、俺らは香典に色付て、遺族に直接手渡しすることになった。
幸い未払いの給与はなかったのと、ほんと皆お世話になってたから感謝の意味も込めて渡した。
そんな社長がいるのに、この>>1



82:2014/10/31(金) 11:45:56.25 ID:

>>1


刑法犯じゃねーか。
頭が悪すぎだろ。
67歳で全財産を失ったな。


2:2014/10/30(木) 19:30:54.32 ID:

これ、67歳です。


3:2014/10/30(木) 19:31:18.99 ID:

会社の預金を引き出す代わりに社長が勝手に自分の給料を上げる事ってできるの?


22:2014/10/30(木) 19:53:07.26 ID:

>>3


ワンマン社長なら簡単
ある程度の規模になると無理


28:2014/10/30(木) 20:08:04.28 ID:

>>3


株主総会で決める事項だけど、100パーセント株主なら簡単


44:2014/10/30(木) 21:41:25.11 ID:

>>3


できるだろ
会社は大赤字でも社長の年収は数億円なんていう一部上場企業が両手両足の指でも足りないほどある


48:2014/10/30(木) 22:29:58.34 ID:

>>44


へーそうなんだ。
大赤字なのに社長が数億円てすごいね。

試しに企業名をひとつくらい挙げてくれる?


53:2014/10/30(木) 22:39:58.13 ID:

>>48


ソニーとか?


58:2014/10/30(木) 23:16:32.84 ID:

>>53


ソニー社長の直近の役員報酬は1億8400万円。
これを数億円といえるのか?


66:2014/10/30(木) 23:41:19.86 ID:

>>58


(JS)小学かよ


69:2014/10/30(木) 23:43:38.32 ID:

>>58


ま株主は納得しない額だよな










⇒ DQN・ワールド





4:2014/10/30(木) 19:31:19.68 ID:

んー
2代目バカ社長の見本だね


8:2014/10/30(木) 19:32:36.09 ID:

>>4


平均的な二代目社長


5:2014/10/30(木) 19:31:31.79 ID:

17才のガキみたいな理屈


6:2014/10/30(木) 19:31:40.76 ID:

これはもう社員全員でボコボコにして引きずり回していいと思う
んで親の墓の前で切腹させるか刺し殺すか


7:2014/10/30(木) 19:32:12.77 ID:

テヨンにいそう


9:2014/10/30(木) 19:33:53.78 ID:

クズすぎるw


10:2014/10/30(木) 19:34:46.11 ID:

67歳だから、だろうな

先を考えたらもう全部放り投げて逃げ出せると考えたんだろう


11:2014/10/30(木) 19:37:48.33 ID:

2000万円で潰れるような会社なんか潰れてしまえ


12:2014/10/30(木) 19:38:46.28 ID:

指摘されて嫌気がさしたとか逆ギレもいいところw


13:2014/10/30(木) 19:39:44.90 ID:

二代目って67かよ


14:2014/10/30(木) 19:40:31.84 ID:

バカでももっと良識ぐらいある


15:2014/10/30(木) 19:43:18.13 ID:

20代のパチンカスかと思ったら・・・67て。


16:2014/10/30(木) 19:44:32.07 ID:

2代目は、こんなもんだろ


17:2014/10/30(木) 19:46:22.23 ID:

嫌な67歳


19:2014/10/30(木) 19:52:06.43 ID:

2000万の着服ごときで潰れるような会社なら
アベノミクス(笑)で倒産するよ


20:2014/10/30(木) 19:52:08.69 ID:

なんか、


非常に嫌な


馬鹿ジジイだ。


21:2014/10/30(木) 19:52:09.00 ID:

典型的な二代目の穀潰し


23:2014/10/30(木) 19:53:20.76 ID:

>業務上横領容疑で、元社長阿南信太郎容疑者(67)=長野県軽井沢町軽井沢
軽井沢から千代田区の会社までご通勤かい?!
従業員は訴えればいいのに。転職やなんやらで大変だっただろうし


24:2014/10/30(木) 19:57:56.37 ID:

20代のゆとりボンボンかと思ったら


25:2014/10/30(木) 19:58:29.48 ID:

なんか、おもろい奴やな。


26:2014/10/30(木) 20:00:52.03 ID:

俺の客に会社の金1億を株に突っ込んで
リーマンで自殺した奴がいる


27:2014/10/30(木) 20:04:53.66 ID:

67になるまで何やってきたんだ?


29:2014/10/30(木) 20:08:33.19 ID:

>>27


そら名ばかり役員で遊び回っとったに決まっとるやん


30:2014/10/30(木) 20:12:07.27 ID:

67歳って、団塊ど真ん中じゃんw


31:2014/10/30(木) 20:14:16.28 ID:

財務省の官僚みたいだなw


32:2014/10/30(木) 20:14:50.12 ID:

負債3億5千万か(´・ω・`)


33:2014/10/30(木) 20:16:50.64 ID:

段階は高度経済成長の時単なる苦労した労働者だったが、
その後自動的に出世して、バブルの時判断が出来ずに日本を転落させた。

俺たちはがんばって勉強して、二の舞演じるの止めような。


34:2014/10/30(木) 20:23:03.09 ID:

2年に一回しか上げられないんじゃなかったかな>社長の給料


35:2014/10/30(木) 20:23:33.64 ID:

二代目ってほんとバカばっかり!!!


36:2014/10/30(木) 20:25:30.37 ID:

違うな、年一回のようだ


37:2014/10/30(木) 20:26:06.53 ID:

67歳? いくつで会社継いだんだろうw


38:2014/10/30(木) 20:34:08.21 ID:

政治家も社長も二代目って本当にク・ソ馬鹿ばっか


39:2014/10/30(木) 21:05:35.82 ID:

>>38


酷い話ばっかりだよね


40:2014/10/30(木) 21:05:59.67 ID:

テロやな


41:2014/10/30(木) 21:08:12.69 ID:

これ捕まえて何か意味あるか?
会社が負債をかかえて倒産したなら
債権者に金をかえすんだろうけど
たぶん違うよな。










⇒ DQN・ワールド





42:2014/10/30(木) 21:20:08.45 ID:

2代目はヤバイのが多いからな…

知り合いの会社で
1代目は各店舗や取引先(元取締役含む)を回って雑談とかいろいろ聞いていたが
2代目は全くしない
取締役とか店長や工場長から上げていたのをやめて
営業から一本釣り

営業なんて口先だけなのに


43:2014/10/30(木) 21:30:36.12 ID:

中小企業の社長に多いい


45:2014/10/30(木) 22:01:46.63 ID:

まあ二代目はカスが多いよな。


46:2014/10/30(木) 22:25:46.51 ID:

横領してまで金を使い込むとか、世の中の経済活動に大いに貢献してる。
むしろ絶賛すべきでは。


49:2014/10/30(木) 22:32:11.69 ID:

>金の使い込みを社員に指摘され、嫌気が差した。一緒に働く気がなくなり、会社を潰そうと思った

もともと働く気ないだろw


50:2014/10/30(木) 22:32:50.70 ID:

同族会社なら有り得るが、かなり酷いジュニアだな。
会社の金で遊んでいたら社員は嫌になりイヤミの一つや二つ言うだろ。
それが嫌だから会社潰すために2000万円を盗んだなんて馬鹿過ぎ。
社員だって生活がかかってんだよ。
こういうアホジュニアが一番腹が立つわ。


51:2014/10/30(木) 22:34:08.35 ID:

>「金の使い込みを社員に指摘され、嫌気が差した。一緒に働く気がなくなり、会社を潰そうと思った」

清々しい程のクズだなw


52:2014/10/30(木) 22:35:03.92 ID:

やはり、ある程度苦労しないと人間として欠落してしまうな
会社創業者はかなりの苦労をして会社を大きくしたのだろうから、残念だな。

家族も組織なのだから、上手く舵取りしないと根元から腐って崩壊してしまうよ。


55:2014/10/30(木) 22:52:08.81 ID:

>>52


苦労しないと、っていうか、親の教育だよ。苦労して会社を立派にしたとしても、肝心の後継者を育てられないんじゃね。


60:2014/10/30(木) 23:21:08.30 ID:

>>55


そもそも会社は立ち上げるものであって
受け継ぐものではないのよ


67:2014/10/30(木) 23:42:07.35 ID:

>>60


どゆこと?
一部の大企業を除けば、基本的に親子で受け継ぐのが当たり前でしょ。
相続すれば嫌でも所有者になるし。


54:2014/10/30(木) 22:43:33.80 ID:

社員は可愛そうだな


56:2014/10/30(木) 23:14:00.98 ID:

父親がやってた会社ってのも、ブラックだろ

潰して正解、むしろ義挙w


57:2014/10/30(木) 23:14:39.05 ID:

親の教育がなってないな。
こんな馬鹿を跡継ぎにした時点で終わっているな。
気の毒なのは社員だね。


59:2014/10/30(木) 23:16:52.68 ID:

三代目候補はこの顛末をどう思ったんだろう?
後継者なんかいなかったのかな?


61:2014/10/30(木) 23:37:11.88 ID:

うちなんて先代の会社の債務超過コツコツ返していってるのに。
20年でやっと半分減ったわ。あと1億。


62:2014/10/30(木) 23:39:01.36 ID:

父親が草場の陰で泣いているよ。


63:2014/10/30(木) 23:39:58.73 ID:

うんうん、社会的地位と人間性は一致しないという良いニュースだね


64:2014/10/30(木) 23:40:16.46 ID:

本来なら二代目が傾け三代目が潰すって流れだろ


65:2014/10/30(木) 23:40:47.32 ID:

大王製紙のとこはあんだけ使いこんでも会社は存続してるのはやっぱり凄いよな


68:2014/10/30(木) 23:43:00.15 ID:

>「金の使い込みを社員に指摘され、嫌気が差した。一緒に働く気がなくなり、会社を潰そうと思った」

なんだろなぁ…


76:2014/10/31(金) 06:40:59.02 ID:

>>68


あくまでも自分がかわいいが基本の人生なんだろ。
自分のためなら他人の生活なんかおかまいなし。
会社の金を使い込んだ時点で自分に非があるのに、発覚して社員に責められて居にくくなったから会社をつぶすなんて馬鹿を極めている。
会社は自分たちだけのものという考えのアホ一家経営の同族企業なんだろ。
社員はたまらんわな。


70:2014/10/30(木) 23:44:40.17 ID:

社員はとんだとばっちりだな、上が馬鹿だと下が痛い目見る


71:2014/10/30(木) 23:50:18.16 ID:

基地外世代の真骨頂


72:2014/10/30(木) 23:51:14.94 ID:

わざと会社を倒産させたのなら、特別背任罪で全財産没収だな。


73:2014/10/30(木) 23:56:03.30 ID:

裸一貫一代で築いた会社は二代目で潰すのは基本だろ?

そこを乗り越えた会社は潰れそうになってもなかなか潰れない


74:2014/10/31(金) 00:01:30.72 ID:

普通なら私刑


75:2014/10/31(金) 00:01:37.45 ID:

「2代目は初代を側で見ているから頑張るが、初代を知らない3代目が会社を傾ける」ってのはウソだったのか


79:2014/10/31(金) 09:50:10.00 ID:

>>75


2代目までは先代が育てた幹部連中が支えるからなんとか持ちこたえる
んじゃね?
口うるさい幹部連中を追い出すような2代目ならアウト


77:2014/10/31(金) 06:47:05.42 ID:

少子化が加速してるのは政府がこいつと同じだからか?


78:2014/10/31(金) 08:49:46.48 ID:

ジャパネット高田は2代目超優秀なのに


80:2014/10/31(金) 11:34:45.33 ID:

こんな人間のクズでも社長候補になれるんだな。
同族企業にしても社長はアホすぎ。


83:2014/11/01(土) 07:24:45.90 ID:

こんなもん


84:2014/11/01(土) 07:57:45.72 ID:

合法的に畳めよ
社員にバレないように


86:2014/11/02(日) 04:29:13.33 ID:

団塊の世代の性質丸出しになってるな 団塊の見本みたいな奴










⇒ DQN・ワールド













↓ 引用元URL ↓

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1414664989/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋