2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自民党】土屋正忠「オタクは犯罪を犯すアニメ規制するべき特にまどかマギカは酷い」




かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw

かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw


兄妹でいちゃラブパコるぞ♪

兄妹でいちゃラブパコるぞ♪


ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw

ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw


黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw

黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw






↓ 主にスマホ用アドレスです ↓

トップページ
アンケート
メールフォーム

2ch-navi
にぱれれ『ごぉるど』
ヌキch
エロ3
エロピコ
エロムビ




【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

⇒18歳以上です! | ⇒18歳未満です…









↓↓ 記事はこちらから! ↓↓








1:2015/04/26(日) 09:13:42.22 ID:

http://img.2ch.sc/ico/iyahoo.gif
オタクは実際に犯罪を起こしてるんだよ!!」
自民党土屋正忠「アニメは犯罪につながる可能性が高い」魔法少女まどかマギカ 過激な暴力描写がある
 ひたすらマンガ・アニメに関する附則を削除するべきでない、と訴えた土屋議員だが「自分もマンガは読む」として、次のように語る。
「私も『鉄腕アトム』から『火の鳥』まで、手塚治虫のマンガは全部読んでいます。『ゴルゴ13』は麻生(太郎)副総理の次の愛読者
です。最近読んだのは『テルマエ・ロマエ』です。創作物というのは、人に希望を与えたり励ましたりするものです。気持ち悪くて劣
悪なものは読む気がしない。(法律によって)表現が萎縮するというが、
萎縮してもらわないと困る。心あるマンガ家ならわかってくれる」
 そして、ついには、ジドウ(子供)ポルノ法を「国家秩序の根本に関係すること」とまで語ったのであった。
自分の持ち時間が終わった後も、土屋議員は絶好調でヤジを飛ばす。
民主党の枝野幸男議員が、はるか昔に購入したジドウ(子供)ポルノにあたるものが掲載されている雑誌を所持していた場合は
どう判断されるのかと質問している際には……「たまったホコリの量 (で購入時期を判断するん)だよ!」。
さらには、「事件は、起こっているんだよ!」「萎縮したってしょうがねえんだよ」と、不規則な発言をやめる気配はなかった。
ひたすらマンガ・アニメにこだわった土屋議員。今回のジドウ(子供)ポルノ法改定案の採決の際
にはどうするのかと思ったら……「賛成!」と叫びながら立ち上がったのであった。

http://otapol.jp/2014/06/post-1030.html


2:2015/04/26(日) 09:14:43.72 ID:

どういう意味?


3:2015/04/26(日) 09:15:10.32 ID:

チガウ!!!これを言ったのはミンス
自民党さん オタクの味方!!!!!!!


4:2015/04/26(日) 09:15:21.05 ID:

まどかってアニメ知らない
エロ?暴力?


5:2015/04/26(日) 09:15:35.13 ID:

ゴルゴって売春かられいぷまである劣悪漫画じゃねぇかw


6:2015/04/26(日) 09:15:56.87 ID:

映画やドラマはいいのかよ


7:2015/04/26(日) 09:16:04.52 ID:

官邸ドローンのブログ
http://guerilla47.blog.fc2.com/

「参考書」
「機動警察パトレイバー2 the Movie」
押井守

ドローンを黒塗りにして「グリフォン」と命名


これは規制待ったなしですわ


8:2015/04/26(日) 09:16:08.48 ID:

まどマギ自殺シーンかな?


9:2015/04/26(日) 09:16:48.14 ID:

ゴルゴ読んだ事ないだろこいつ

10:2015/04/26(日) 09:17:07.40 ID:

まるでDHMO


11:2015/04/26(日) 09:17:11.37 ID:

上に立つ者にとって下をクリーンにすることって不思議に魅力のあることなんだろうなあ
と思ったがでも別に下の奴でもPTAみたいなのは大勢いるか


12:2015/04/26(日) 09:17:12.67 ID:

わろた


13:2015/04/26(日) 09:17:18.19 ID:

>>7




押井は先取りしすぎたな


14:2015/04/26(日) 09:17:19.94 ID:

んな事言ってたらしょうもない微エロアニメしか無くなるぞ


15:2015/04/26(日) 09:17:20.66 ID:

ゴルゴ13の愛読者に言われたくねえw


16:2015/04/26(日) 09:17:40.50 ID:

アニメやゲームは駄目でドラマや映画の犯罪シーンはスルーな風潮ファックだね


17:2015/04/26(日) 09:17:50.37 ID:

よし! スレで規制派を叩くぞ!!!!!
これで必ず規制が消えるぞ!!!!!!!!!


18:2015/04/26(日) 09:18:09.93 ID:

なのに熱烈に支持する豚たち


19:2015/04/26(日) 09:18:10.69 ID:

ホコリの量ってw


20:2015/04/26(日) 09:18:18.66 ID:

ネトウヨどうするの?
自民に疑問を持った瞬間チョンになるんでしょ?w


21:2015/04/26(日) 09:18:53.46 ID:

昭和のロリ雑誌って

スジマン

モロだったじゃん


22:2015/04/26(日) 09:18:58.44 ID:

まどマギの暴力シーンなんて首チョンパぐらいだろ?これが駄目で何で殺し屋漫画のゴルゴは許されるの?


23:2015/04/26(日) 09:19:12.25 ID:

規制されるべき議員→【自民党】土屋正忠


24:2015/04/26(日) 09:19:14.58 ID:

ゴルゴがセーフでマギカがアウトと言う謎基準


25:2015/04/26(日) 09:19:50.55 ID:

ゴルゴって金セックス暴力やろw


26:2015/04/26(日) 09:20:04.02 ID:

教職事件の裏にそういうの関与してるのか


27:2015/04/26(日) 09:20:08.31 ID:

正論だな


28:2015/04/26(日) 09:20:13.02 ID:

ほんっと土屋大嫌いはやくやめろや


29:2015/04/26(日) 09:20:24.38 ID:

2014.06.06


30:2015/04/26(日) 09:20:52.46 ID:

ゴルゴはセーフという謎理論


31:2015/04/26(日) 09:20:57.23 ID:

>>22




メガネのエゴが今の日本政府を表現している


32:2015/04/26(日) 09:21:00.56 ID:

アニヲタネトウヨwwwwwwwwwwww


33:2015/04/26(日) 09:21:12.59 ID:

まどかマギカは
「契約内容はしっかり確認しましょう」
「悪質な詐欺に気をつけましょう」
って、犯罪被害防止啓発アニメじゃないか。
わけがわからないよ。


34:2015/04/26(日) 09:21:31.27 ID:

ゴルゴがセーフでマドマギがアウトとなる基準はたとえば描かれてるのが子供か大人かという基準によるケースとか考えられるが、
まあこいつの場合そうではないだろうな


35:2015/04/26(日) 09:21:59.23 ID:

もういいからレス乞食スレは


36:2015/04/26(日) 09:22:59.26 ID:

アニメはネトウヨの心の拠り所やぞ
チョンモメンと交流できる唯一のコンテンツやぞ
潰したらあきまへん


37:2015/04/26(日) 09:23:44.48 ID:

ゴルゴって、対イヌイット戦で婚約者拉致してれいぷしてそのあえぎ声を録音したテープ聴かせて
うわあああ!!!!ってなってるとこを射殺っていう下劣なシーンあるよね


38:2015/04/26(日) 09:23:59.60 ID:

この議員まだいるの?


39:2015/04/26(日) 09:24:16.74 ID:

自分が気に入らない漫画は規制!

規制賛成派ってこんなのばっかだからお話にならない


40:2015/04/26(日) 09:24:45.60 ID:

まどか☆マギカとかソースのどこにも書いてないんだが


41:2015/04/26(日) 09:26:43.46 ID:

>>38




武蔵小金井だったかそこらへんの市長やってたおっさんだから地盤強いでしょ


42:2015/04/26(日) 09:27:33.61 ID:

犯罪犯しまくってる国会議員が何言ってんの
人数に対する犯罪率は最強じゃねえか


43:2015/04/26(日) 09:27:41.95 ID:

反自民層はこういうのを利用して支持を集めるべきなのに
よりによって野間とかいう自民となんら変わらない主張をしているクズが仕切ってるからな
どんだけ無能なんだよそりゃ自民も強くなるわ


44:2015/04/26(日) 09:28:13.75 ID:

手塚治虫だってれいぷドラッグ近親相姦アリアリなんですがそれは


45:2015/04/26(日) 09:28:45.77 ID:

自民党にしては珍しく正論だな


46:2015/04/26(日) 09:29:01.29 ID:

まどかを規制されたらもうバトルアニメほぼ全滅だろ
日常アニメしか残らない


47:2015/04/26(日) 09:29:02.46 ID:

アニメに影響されて犯罪を犯すのではなく
社会から孤立したコミュ障がアニメを愛好するし犯罪を犯すのだと思う
アニメを規制しても意味ない


48:2015/04/26(日) 09:29:03.73 ID:

ゴルゴに過激な暴力描写が無いとな?


49:2015/04/26(日) 09:29:04.92 ID:

本当だ、まどマギとかどこにも書いてないな


50:2015/04/26(日) 09:30:19.32 ID:

こんな斜陽国家で規制規制やってんじゃねーよ。他にやることあんだろ


51:2015/04/26(日) 09:30:37.74 ID:

とか言いつつも自分は毎日ソープ三昧でした(笑)


52:2015/04/26(日) 09:30:53.76 ID:

こいつ

内容知ってるって事は見てるよね?


53:2015/04/26(日) 09:31:05.46 ID:

ゴルゴ読んでないだろこのジジイ


54:2015/04/26(日) 09:32:42.29 ID:

不利な方が無謀な作戦で逆転勝ちする漫画は教育上良くないと思う
勝てない状況になっても引き返さない奴は害でしかない
子供におかしな価値観を植え付けるな


55:2015/04/26(日) 09:33:03.65 ID:

ゴルゴは読んでるとは書いてないか
ただ火の鳥って人に希望を与えたり励ましたりするような作品でもないと思うんだけど
こいつ本当にまともに読んでんのかよ


56:2015/04/26(日) 09:33:20.26 ID:

まどかに恨み持ったけいおん豚のスレ立て


57:2015/04/26(日) 09:33:33.58 ID:

>>49




これの元はTVタックルでまどマギの映像見ての発言だよ


58:2015/04/26(日) 09:33:35.22 ID:

ゴキブリウヨカス犯罪者w


59:2015/04/26(日) 09:34:13.56 ID:

アニオタネトウヨはどんな感じで擁護するの?


60:2015/04/26(日) 09:34:20.56 ID:

コナンくんは?


61:2015/04/26(日) 09:34:41.24 ID:

手塚の奇子で抜いてそう


62:2015/04/26(日) 09:35:56.18 ID:

こういう事言いながら風俗三昧


63:2015/04/26(日) 09:36:12.34 ID:

こういう漫画よりヤンキー賛美漫画とかドラマや映画とかの方が青少年に与える悪影響はデカイと思うんだけど


64:2015/04/26(日) 09:36:27.32 ID:

>>1




完全大正論。
可及的速やかに規制すべき


65:2015/04/26(日) 09:36:44.85 ID:

>>60




中国ではコナンが害悪だから規制しろとか言ってるみたいだな
実際小学1年生が自分から犯罪に首突っ込むのは悪影響と言われて当然だわな
何度も死体見て何度も殺されかけてるのに「少年探偵団大活躍!」とか言って
全く懲りないしあの世界は相当狂ってる


66:2015/04/26(日) 09:36:53.43 ID:

アニメで犯罪助長するようなことってなんだ?
エロゲならまだ分かる気もするけど


67:2015/04/26(日) 09:37:27.17 ID:

映画とドラマがセーフな理由は?
絵がアウトなら実写はもっとヤバイだろ毎回そこは絶対触れないんだな


68:2015/04/26(日) 09:37:49.98 ID:

こいつに藤子・F・不二雄の間引きとか読ませたら発狂しそうだ


69:2015/04/26(日) 09:38:10.99 ID:

大人が害悪の固まりなんだから大人を規制しろよ

そしてポルポトへ


70:2015/04/26(日) 09:38:42.18 ID:

ほむほむが時間止めて窃盗してたが真似できる奴いるのか


71:2015/04/26(日) 09:39:19.44 ID:

>>63




踊る大捜査線は酷かったな
一般的な価値観と全部逆のことを正しいことにしてる
あんなの見て育ったら底辺に落ちるわ


72:2015/04/26(日) 09:39:49.23 ID:

>>48




金、殺し、女
wwwww

いや好きだが
王道正義を語る題材じゃないよな


73:2015/04/26(日) 09:40:13.80 ID:

早くラノベや深夜アニメ規制しろ


74:2015/04/26(日) 09:41:00.31 ID:

ゴルゴの愛読者っていう時点でこの発言もうだめだろ


75:2015/04/26(日) 09:41:37.90 ID:

本気でやるなら自民に入れるぞ


76:2015/04/26(日) 09:41:53.65 ID:

>>59




野間のせいで擁護する必要性すら無くなったんだよ
どっちも規制派なら別に自民でいいからね


77:2015/04/26(日) 09:42:03.31 ID:

アニオタブチ切れててワロタ


79:2015/04/26(日) 09:43:40.94 ID:

ゴルゴw


80:2015/04/26(日) 09:43:54.04 ID:

小保方晴子殺すわ


81:2015/04/26(日) 09:44:05.76 ID:

>>6




誰も答えられない質問でクソワロタ
どいつもこいつも都合が悪すぎて答えることが出来ないんだな


82:2015/04/26(日) 09:44:48.78 ID:

ここまでラブライブ無し

信者が本当に人殺したのに


83:2015/04/26(日) 09:45:24.35 ID:

で、お前らは誰に投票した?


84:2015/04/26(日) 09:45:44.57 ID:

長崎市長の平和宣言に批判するマジキチガイ


85:2015/04/26(日) 09:45:44.80 ID:

規制→自民、維新、次世代
規制反対→民主、共産、他野党

って大まかにはこんな感じ。全員が全員じゃないが、規制政党は幹部全員規制派なのは明確 9:1の割合だね
反対派政党はその逆の割合
アニメ規制議員、反対議員で検索するとよく分かるよ

だから事情詳しいアニオタ、コミケ守りたい人は民主の枝野さんだったり、または日本を元気にする会の山田太郎さん(山本じゃない)を全力支援してる傾向
この二人は規制議員と特に全面的に戦ってくれている
ちなみに民主代表の岡田さんも規制には慎重派ね
共産はほぼ全員規制反対


86:2015/04/26(日) 09:46:02.08 ID:

現実のじゅにあアイドルの性搾取には絶対に触れようとしない人達


87:2015/04/26(日) 09:46:11.73 ID:

手塚治虫って漫画家はなかなかあれな作品書いたりしてるけど
どや顔で手塚治虫は問題なしって言う人多いよね


88:2015/04/26(日) 09:46:17.75 ID:

規制反対は自民党さんだろうが!!!


89:2015/04/26(日) 09:47:09.95 ID:

まどマギなら全然良いです
規制しちゃってください


90:2015/04/26(日) 09:47:16.34 ID:

オタクが害悪ってのはその通りだけど優先順位としてはまず底辺土方とかヤクザだろ


91:2015/04/26(日) 09:47:26.15 ID:

>>57




どのシーン?


92:2015/04/26(日) 09:47:49.18 ID:

規制するって言い出したかと思ったら一方でクールジャパンだのどうのこうの
国のやりたいことは良く分からんわ
去年は成蹊大のボンクラ大将がニコ動のイベントでエロゲ絵師の描いたラッピング車に乗ってにやけてたよな
ますます良く分からん


93:2015/04/26(日) 09:47:59.34 ID:

なんで自分の嫌いな物は規制しろなんて安易な考えを持つ奴が多いんだろう


94:2015/04/26(日) 09:48:14.29 ID:

運動部は実際に犯罪を犯してるんだよ
ヤンキーは
DQNは
警察は
教師は
医者は


95:2015/04/26(日) 09:49:52.43 ID:

>>63




これ
暴力的なシーンと言ってもそれが悲惨なこととして描写されてればむしろ人間性の恐怖に気づくわけで一番ダメなのは暴力=格好いいと思わせること


96:2015/04/26(日) 09:50:01.57 ID:

燃え豚必死になっててきっしょ


97:2015/04/26(日) 09:50:45.39 ID:

じゅにあアイドルの水着DVDとかアイドルの接触商法という現実での出来事の方が二次元よりよっぽど問題だよな
何でこっちではなく先に二次元なんだろうか


98:2015/04/26(日) 09:50:46.22 ID:

クジラックス先生の作品とか贈ってさし上げるべき


99:2015/04/26(日) 09:52:18.51 ID:

結局こいつもただのアニオタじゃんか
自分の嫌いな漫画アニメは認めないという典型的なオタ


100:2015/04/26(日) 09:52:20.01 ID:

ネトウヨ怒りのアニメ鑑賞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


101:2015/04/26(日) 09:53:13.46 ID:

>>99




ネトウヨこじらせたアニオタも年取ったら確実にこんな感じになりそうだな


102:2015/04/26(日) 09:53:37.56 ID:

手塚なんか文起こししたら史上最もひでぇ中二ラノベで語弊が古くて少ない状態になる
あの時期でなきゃ名前も残らんな
あんな100%面子でできてる物を引き合いに出してる爺世代はどっかおかしいんじゃね


103:2015/04/26(日) 09:53:42.57 ID:

いや規制していいつってんじゃん
早くしろよ


104:2015/04/26(日) 09:54:33.31 ID:

>>63




キモオタはアニメ以外は規制大好きの二枚舌だから嫌われる


105:2015/04/26(日) 09:54:42.55 ID:

>>1




http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-ac-b9/honmei_taikou/folder/489113/31/12535831/img_0?.jpg


109:2015/04/26(日) 09:56:05.61 ID:

>>95




http://i.imgur.com/QO3otoJ.jpg








↓ 引用元URL ↓

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1430007222/

















かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw

かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw


兄妹でいちゃラブパコるぞ♪

兄妹でいちゃラブパコるぞ♪


ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw

ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw


黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw

黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw






↓ 主にスマホ用アドレスです ↓

トップページ
アンケート
メールフォーム

2ch-navi
にぱれれ『ごぉるど』
ヌキch
エロ3
エロピコ
エロムビ




【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

⇒18歳以上です! | ⇒18歳未満です…





















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋