2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 生徒会役員共 1発目







↑ 生徒会役員共 動画 ↑














92:2017/04/19(水) 10:33:35.57 ID:

キービジュアル
http://king-cr.jp/special/seitokai_G/images/news/img_keyvisual.jpg
予告映像第1弾


・・・ご家族連れが間違って入らないことを祈る


106:2017/06/07(水) 11:00:49.61 ID:

劇場生徒会役員共前売り券特典バイブ
http://pbs.twimg.com/media/DBrn9cWUMAAHDj_.jpg

2:2016/12/14(水) 00:01:38.83 ID:

えっちだ…w


3:2016/12/14(水) 00:27:53.48 ID:

レッツオマーン


4:2016/12/14(水) 02:41:00.04 ID:

公式映画サイト
http://king-cr.jp/special/seitokai_G/


5:2016/12/14(水) 03:43:09.90 ID:

とうとうセックスシーンが


6:2016/12/14(水) 07:09:53.68 ID:

爆死確実...


8:2016/12/14(水) 12:13:13.97 ID:

>>6


開き直って成人映画館で上映すればいいと思うんだ


11:2016/12/14(水) 13:52:54.54 ID:

>>8


上野オークラでやったら見に行くわ


14:2016/12/14(水) 15:48:55.64 ID:

>>11


特選劇場も


7:2016/12/14(水) 07:11:23.04 ID:

*スタッフ
原作:氏家ト全(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督・シリーズ構成:金澤洪充    キャラクターデザイン・総作画監督:古田誠
音響監督:田中亮           美術監督:内藤健
撮影監督:菊地貴紀          音響制作:グロービジョン
音楽:森悠也              音楽制作:キングレコード
アニメーション制作:GoHands    配給:クロックワークス
製作:桜才学園生徒会視聴覚室

*キャスト
津田タカトシ:浅沼晋太郎      天草シノ:日笠陽子
七条アリア:佐藤聡美         萩村スズ:矢作紗友里
魚見:斎藤千和             森:上坂すみれ
津田コトミ:下田麻美         時:日野未歩
五十嵐カエデ:加藤英美里     三葉ムツミ:小見川千明
横島ナルコ:小林ゆう         畑ランコ:新井里美
出島サヤカ:田村睦心        轟ネネ:椎名へきる


9:2016/12/14(水) 12:59:31.99 ID:

入り口には長い暖簾を付けてくれ


10:2016/12/14(水) 13:34:55.03 ID:

これ上映中にヤってもセーフ?


12:2016/12/14(水) 14:22:22.35 ID:

実は余裕で完成しているのに0721まで公開を引き延ばしていそうw


13:2016/12/14(水) 14:27:50.87 ID:

特典はなんだろう
コンドーム、オナホ、ティッシュペーパー、バイブ


15:2016/12/14(水) 15:59:51.48 ID:

3DIMAXで会長が!アリアが!スズが!喘ぐ!!
カエデが!ウオミーが!中出しされる!!
ネネのバイブもサラウンド!!!
全編無修正濡れ場!!劇場版生徒会役員共!!!
coming soon


16:2016/12/14(水) 16:04:27.51 ID:

4DXだとバイブの振動も再現されるのか?w


17:2016/12/14(水) 17:15:23.63 ID:

なにやる気なんだ


19:2016/12/14(水) 18:10:18.37 ID:

PG12指定になるのだろうかw


20:2016/12/14(水) 18:43:52.07 ID:

0721


22:2016/12/14(水) 22:11:05.35 ID:

ちゃんと、こう書かないとw
2017年07月21日


23:2016/12/14(水) 22:22:14.34 ID:

オナホ付き前売り券


24:2016/12/15(木) 02:38:27.04 ID:

森さんの名前がキャスト欄の上から6番目ってどういう事だよ?
いや 何となく分かるけどな。KACさんよ


25:2016/12/15(木) 05:31:11.64 ID:

アニメ2板でないと今後はあんまり参加できないな


26:2016/12/15(木) 11:24:41.49 ID:

なんかの併映にしてそっち見に来た奴らに嫌がらせしてくれ!
例えば君縄とか片隅みたいなのに併映してくれ!


27:2016/12/15(木) 18:29:47.04 ID:

騎乗位!!


28:2016/12/15(木) 21:43:39.24 ID:

ジブリもポケモンも夏か……
そんな中多分何回か役員共見に行くであろう俺おる?


29:2016/12/15(木) 23:04:54.50 ID:

4週連続で特典あるから全部もらいに行くし、前売り特典のコンプリートで10回くらい行くんじゃないかな


30:2016/12/15(木) 23:56:21.83 ID:

まだ映画の内容が分かってないから何とも…
無難に原作のクイズ大会編でも制作しときゃ見れるかもしれないけど
無難すぎて逆につまんない感じになりそう


31:2016/12/16(金) 00:03:24.64 ID:

劇場版生徒会役員共は感動した。特にラストシーンで津田タカトシが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった。


32:2016/12/16(金) 00:06:49.03 ID:

中指を立てながら会長をクチュクチュかと


33:2016/12/16(金) 11:29:51.38 ID:

OVA出せよ
なぜ映画なんだ


34:2016/12/16(金) 17:51:57.73 ID:

映画館にイクためだろ


35:2016/12/16(金) 18:16:01.33 ID:

映画館に勘違いしたファミリー客が入ってしまう事件が多発しそうな予感


36:2016/12/16(金) 18:36:02.60 ID:

予告編は感動作品っぽく作る


37:2016/12/16(金) 21:50:22.35 ID:

【鑑賞前】
学園青春モノかな?もしかしてハーレム系?

【鑑賞後】
・・・


38:2016/12/17(土) 00:05:07.70 ID:

劇場版なんだからマジセックスあってもいいと思うの


39:2016/12/17(土) 00:57:16.32 ID:

学園ハーレムものと言う考えは間違ってはいないから


40:2016/12/17(土) 03:02:08.91 ID:

もちろん生徒会長がハーレムの序列1位だよな


41:2016/12/17(土) 05:42:56.62 ID:

今までのOAVの売り方見てると
宣伝とかプロモーションとか一切やらないつもりじゃないだろか


42:2016/12/17(土) 10:34:39.66 ID:

公開日的な意味で劇場版ゲストキャラが勝地涼になりそう


43:2016/12/17(土) 13:01:48.14 ID:

最初は会長のオナニーシーンから始まります


44:2016/12/17(土) 19:11:22.77 ID:

津田は何Pすればいいんだ?


45:2016/12/18(日) 21:29:25.55 ID:

告知絵にミサキがいるし
これはオリジナルストーリーで濱中とがっつりコラボする展開か


46:2016/12/19(月) 01:09:58.04 ID:

濱中は全6姦だから 1姦につき4話分アニメ化すれば

6姦×4話=24話

となって 2クール分アニメ化出来る
是非テレビで放送してほしいね


47:2016/12/19(月) 01:44:38.69 ID:

濱中アイって進研ゼミや学研に載せてもいい漫画だったな


48:2016/12/19(月) 19:25:04.34 ID:

保健体育のテスト
「この問題!濱中アイでやったところだ!」


49:2016/12/19(月) 23:59:09.28 ID:

無難にスクールアイドルグループモノじゃないの
椎名へきるの歌声がまた聞きたい


50:2016/12/20(火) 17:35:10.08 ID:

猥歌だよ


51:2016/12/20(火) 19:23:32.54 ID:

まず、このスレ維持すんのが大変w

8ヶ月近く焦らしプレイとか


52:2016/12/21(水) 17:16:53.09 ID:

会長を8ヶ月クンニ
膜は破らない


53:2016/12/22(木) 14:50:52.74 ID:

イチモツ


54:2016/12/23(金) 16:26:31.96 ID:

劇場版はカエデのオナニーシーンから始まります


55:2016/12/27(火) 00:01:27.73 ID:

劇場版第2弾または第3弾辺りで
水島努監督が指揮した劇場版生徒会役員共を見てみたいなー なんて…
同じ下ネタアニメ(クレヨンしんちゃん)で培った力を見せてくれ


56:2016/12/29(木) 09:17:28.97 ID:

アリアのオナニースクリーンで見たい


57:2016/12/29(木) 17:00:07.22 ID:

まさかKACが設立してからの劇場版第1作がこれになるとは…
一応なのはがあるけど 公開日が一日ずれてる
役員共:7月21日 なのは:7月22日


58:2016/12/31(土) 21:47:50.12 ID:

映画化に伴ってOPとEDは新調されるのかな


59:2016/12/31(土) 22:46:14.82 ID:

そりゃ新曲になるだろ


60:2016/12/31(土) 22:56:06.13 ID:

OP:トリッキング・ED:星野源
でお願いしたい
もしかしたらキンレコの事だし
EDは
歌:上坂すみれ 楽曲提供:星野源
になるかもしれないが…


65:2017/01/02(月) 02:50:51.45 ID:

>>60


なんでバス停に生えてる苔のお姉さんって思ったが、そういや森さんか


61:2017/01/01(日) 00:06:49.87 ID:

あけおめこにお年玉


62:2017/01/01(日) 00:12:27.17 ID:

あけ
おめこ
とよろ


63:2017/01/01(日) 01:01:49.02 ID:

これから津田は新年の挨拶回りに出掛けます
端的に言うとセックスです


64:2017/01/01(日) 01:12:53.65 ID:

あけ
おめこ
とよろ


66:2017/01/02(月) 04:18:12.36 ID:

森役に上坂すみれなんてあからさまな政治キャスティングだから
逆に3期があるって分かって嬉しかったわ

まさか3期じゃなくて劇場版になるとは思ってなかったが…


67:2017/01/07(土) 18:32:36.26 ID:

そろそろ早売りのネタバレくるー?


68:2017/01/11(水) 20:57:27.42 ID:

今回分かったのは前売り券の特典情報だけか…


69:2017/01/12(木) 01:32:07.73 ID:

特典付き前売り券と週代わり特典付き入場券とパンフ&グッズで回収するつもりなのかも


70:2017/01/14(土) 09:53:11.52 ID:

カレンダー割とほしい


71:2017/01/17(火) 11:20:43.50 ID:

スズママはセリフ無しで映るだけになるのだろうか…?
あるいは映りもしない…?


72:2017/01/17(火) 15:11:42.95 ID:

>>71


さすがに代役立つやろ。
たしか柔道部員で一人変更されてるし


73:2017/01/17(火) 18:50:57.01 ID:

代役というか交代だな


74:2017/01/17(火) 20:02:09.20 ID:

しゃーないけど、やっぱ惜しいよな


75:2017/01/20(金) 17:53:03.44 ID:

スルメとタカトシすっぽんぽんやるのかな?


76:2017/01/21(土) 12:33:17.82 ID:

R指定つくのかな…
円盤みたいに電動おもちゃがモロに映るようだとつくだろうな


77:2017/01/21(土) 14:44:45.21 ID:

来場者特典は大人のおもちゃ福袋


78:2017/01/23(月) 07:57:29.88 ID:

おもちゃを身につけているかたは割引がうけられます
入り口にて係員が確認いたしますのでご協力をお願い致します
なお上映中は電源をお切りください


79:2017/01/27(金) 18:54:24.90 ID:

主題歌はへきるさんですか?


80:2017/01/30(月) 08:00:37.88 ID:

ネタにマジレスするとトリプルブッキングで
なかった時は荒れるだろうな。


81:2017/02/04(土) 04:32:23.26 ID:

挿入歌をゲスト声優が歌うとか


82:2017/02/05(日) 00:36:36.21 ID:

生徒会役員共的には「挿入歌」ってすごくいい言葉だな


83:2017/02/05(日) 13:24:10.01 ID:

労働歌みたいなもんか


84:2017/02/07(火) 00:20:46.05 ID:

何だってー


85:2017/02/17(金) 00:51:41.52 ID:

芸能人が声優として呼ばれたりするのかな?
星野源なら許せる


86:2017/03/01(水) 20:35:20.67 ID:

リリカルなのはと同日に観たいけど
両方上映する映画館はないだろうな


87:2017/03/08(水) 01:42:59.26 ID:

氏家先生が声優初挑戦でモブでちょっとだけ出演なんてないかな?


88:2017/03/16(木) 20:26:28.06 ID:

氏家先生は一体どこまで劇場版に関わっているのだろうか?
ゲストキャラのデザインくらいはしてほしい


89:2017/03/24(金) 23:32:12.10 ID:

映画を公開するのに再放送の予定は無いのか…
SAOやさすおにですら再放送を行ったというのに


90:2017/03/30(木) 23:31:56.56 ID:

テレビで再放送じゃなくてGYAO!で配信なのかー

そろそろ『生徒会役員共番外編(1期14~21話)』を公式配信いいんじゃねぇか?


91:2017/04/11(火) 03:35:45.74 ID:

9月発売の第15巻付属のOADに映画の後日談とか出来事に触れるかもしれないから
映画は観とくべきかもな


93:2017/04/20(木) 11:00:24.25 ID:

>>92


おいおい、週刊少年誌掲載・コンビニ取扱いもされてる健全マンガだぜ
HAHAHA(CV:利根健太郎


94:2017/04/20(木) 11:18:19.16 ID:

O721公開

ずいぶんとストレートなネタだよな


95:2017/04/30(日) 21:13:19.41 ID:

前売り券買ってきたけど
来場特典にビニ本がもらえるかもしれんな


96:2017/05/03(水) 12:31:58.62 ID:

リリカルなのはと生徒会役員共の前売券をやっと購入できたけど
リリカルなのはの前作は大きいポスターが前売券になっていたことを思い出した
満席で一度断られて二日連続でポスターを持って映画館に行った


97:2017/05/12(金) 18:36:31.83 ID:

劇場版だからと気張って、「あたしんち」みたく会長とタカトシが入れ替わったりしませんよーに!


98:2017/05/13(土) 18:14:13.88 ID:

異世界ループ物に飛び込めば人気でるってばっちゃが言ってた


99:2017/05/14(日) 15:54:29.74 ID:

箱ティッシュ前売り券大丈夫かこれw
買ったけどwww








↓ 引用元URL ↓

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/animovie/1481641212/
















↑ 生徒会役員共 動画 ↑
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋