2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【氏家ト全】 生徒会役員共 【百四手目】







↑ 生徒会役員共 動画 ↑














27:2017/09/02(土) 23:42:49.45 ID:




なぜスズにおもらしは似合うのか
やはりヨウジョ(子供)だからか


28:2017/09/02(土) 23:44:00.74 ID:

>>27


流石に高校生におもらしさせたら生々しすぎるからな


29:2017/09/03(日) 01:46:48.67 ID:

今期アニメで高校生のお漏らしはあったからスズのお漏らしも有効


30:2017/09/03(日) 02:08:45.82 ID:

スズに黄金水ぶっかけプレイ出来るなんて羨ましい


38:2017/09/03(日) 16:05:45.59 ID:

アリアは浣腸しながら生徒会に出るくらいで大したことはない
しかし拡張してノーパンで浣腸我慢プレイってリスク高すぎじゃないですかね


40:2017/09/03(日) 16:31:56.38 ID:

>>38


リスクの高さに比例してリターン(興奮)も高まるし、多少はね?
てゆーかアリアって自己破滅願望みたいの抱えてそう

39:2017/09/03(日) 16:19:30.59 ID:

天草シノ
七条アリア
萩村スズ
津田コトミ
三葉ムツミ

彼女達が
合身銀河闘士サメジゴクギン(←『地球戦隊ファイブマン』第34話「人間カン詰」に登場した合身銀河闘士)に
襲撃されて缶詰にされてしまった姿の原作の漫画版とアニメ版の様子を見てみたい男性の方はいますか?
(左、および左奥からムツミ、スズ、シノ、コトミ、アリアの順番に台に並べて飾られている形で。
あと、元ネタはその第34話に出てきた敵のイメージシーン。自分はまあ、見てみたいかな。)


198:2017/09/10(日) 10:42:46.52 ID:

天草シノ
七条アリア
萩村スズ
津田コトミ
三葉ムツミ

>>39

だけど、もし、彼女達が
合身銀河闘士サメジゴクギン(←『地球戦隊ファイブマン』第34話「人間カン詰」に登場した合身銀河闘士)に
襲撃されて缶詰にされたらどうなるのかな。

通常→鮫とアリジゴクのマークが印された銀色の缶
天草シノ→
七条アリア→
萩村スズ→
津田コトミ→
三葉ムツミ→


41:2017/09/03(日) 16:40:24.30 ID:

金持ちのお嬢様だから変態アナル趣味がバレてもお金で解決


42:2017/09/03(日) 16:59:15.87 ID:

タカくん買い取り


43:2017/09/03(日) 18:30:24.14 ID:

名付けの由来とかあるの?


44:2017/09/03(日) 18:37:26.24 ID:

ふと思ったがもしかして今年は学校プールネタが無かった?


47:2017/09/04(月) 05:47:41.14 ID:

>>44


シノと畑さんが毛穴の話をしていたところをアリアがケツ穴の話と勘違いしたネタ


45:2017/09/03(日) 20:58:14.00 ID:

畑さんはシノとかアリアの下ネタ好きというスキャンダルを新聞に出さないのは
あの世界が下ネタを大っぴらにに言う世界観なので大して面白いネタでもない可能性


46:2017/09/04(月) 01:36:36.28 ID:

??「その点私は風紀を乱すような発言は一切しておりませんから大丈夫です!


48:2017/09/04(月) 14:26:37.70 ID:

アリアはタカくんとくっついたらノーマルに寄っていきそう
普段も二人きりの時は下ネタ言わないし


69:2017/09/04(月) 23:16:24.47 ID:

>>48


それはありそう
アリアの異常性欲は両親のえげつないSMプレイを目撃した
幼少時のトラウマ起因説ワンチャンあるで


49:2017/09/04(月) 17:10:28.42 ID:

みんなアニメで一番笑ったとこってどこ?


51:2017/09/04(月) 17:53:58.55 ID:

>>49


この抱え方おかしいな?


55:2017/09/04(月) 19:12:29.56 ID:

>>49



アニメ限定ならタカくんのエッセイで女の子泣かせまくった奴かなあ…ちゃんとオチは五十嵐さんで〆てたし。

原作は体の力をヌいて愉しむ作品だから、特にどれと言われると却って難しい。


129:2017/09/07(木) 21:24:25.53 ID:

>>49


スズ「何だこの絵図♪」がツボすぎる


50:2017/09/04(月) 17:13:02.22 ID:

終わるときはToLOVEるすらできなかったハーレムENDで終わってくれ


52:2017/09/04(月) 18:04:07.45 ID:

>>50


絶望先生方式ハーレムでよければ


63:2017/09/04(月) 22:16:54.90 ID:

>>50


終わる時は全員スカートが風でめくれます。


53:2017/09/04(月) 18:11:43.56 ID:

TOLAVEるは続編書きたいからハーレムENDを避けたんじゃねぇ?


54:2017/09/04(月) 18:43:17.37 ID:

カエデ「そういう意味じゃありません」
ならどういう意味なの


56:2017/09/04(月) 19:20:00.79 ID:

〇ニスの練習でアンスコは見えてもいいものってスズちゃんが言ったら
ネネさんが「だよねー」とファスナーを下ろしたとこは
誌面でも単行本でも映像でもワラタよ


57:2017/09/04(月) 19:29:26.87 ID:

轟さんが担当するオチはツボにはまりやすい
アへ顔ゴーグルとか


58:2017/09/04(月) 19:34:27.61 ID:

さりげなく轟ネネが人気やなw


59:2017/09/04(月) 19:35:59.10 ID:

漫画だとウオミー「エロい夢見たから一緒に寝ていい?」だな。


60:2017/09/04(月) 21:09:10.00 ID:

それはどこから出てくるんだいかなー


61:2017/09/04(月) 21:46:19.29 ID:

誰の尿が一番色が濃いんだろうね


62:2017/09/04(月) 21:55:58.70 ID:

汗をかかない、かきにくい環境の人
日常的にエナジードリンク飲んでそうな人
この辺考えると邪


64:2017/09/04(月) 22:20:42.24 ID:

そう言えば、アニメのオープニンでみんなでウエディングドレス着てたことがあったな
ラストはもうあれでいいやw


65:2017/09/04(月) 22:27:51.14 ID:

コトミも混じってたから
きんしんそーかん!


66:2017/09/04(月) 22:45:34.31 ID:

最終的にシノとキスして終わりやろなあ


67:2017/09/04(月) 22:46:47.94 ID:

結婚してもセックスできるとは限らないんだよ(泣)


68:2017/09/04(月) 23:01:59.05 ID:

先っちょだけでいいから!


70:2017/09/05(火) 00:24:01.63 ID:

ヤりながらプロポーズ


71:2017/09/05(火) 00:39:16.53 ID:

ハーレムセックスでヤりながらプロポーズとか一発で全員に伝わって便利だな


72:2017/09/05(火) 11:40:08.00 ID:

アリア家の木で今度はアリアが種付けされる運命なんだろ


73:2017/09/05(火) 11:57:26.04 ID:

最後は森さんとくっついて終わりやで


74:2017/09/05(火) 15:30:34.08 ID:

このマグロが!


75:2017/09/05(火) 17:13:49.07 ID:

森さんはマングロだって?!


76:2017/09/05(火) 17:22:47.72 ID:

1期OAD見てると柔道部にトッキーいないのが違和感すごい。


80:2017/09/05(火) 19:21:33.84 ID:

>>76


柔道部は最初はムツミとチリと海辺さんだけだったのにアニメのオリキャラが逆輸入されたりトッキーが入部したりコトミがマネージャーになったり
生徒会をさしおいて色々展開されてるグループだな


81:2017/09/05(火) 19:28:59.21 ID:

>>80


あの2人の柔道部員ってアニオリだったのか。


77:2017/09/05(火) 17:34:07.06 ID:

青葉さんが副会長扱いだったりな


78:2017/09/05(火) 18:33:16.79 ID:

きんしんそーかん
になりそうなら義妹設定をぶち込みましょーう!


79:2017/09/05(火) 18:47:29.12 ID:

コトミ乙


82:2017/09/05(火) 19:33:25.44 ID:

1期の文化祭ミス桜才→第8回
OADの文化祭ミス桜才→第32回
なんでやねん。


83:2017/09/05(火) 20:11:10.85 ID:

そろそろコトミ、トッキー以外の一年生出してほしいな


84:2017/09/05(火) 20:44:24.37 ID:

>>83



タカくんラヴな一年生とか居たら本来萌える展開なんだがなぁ…M属性のタカくんは結局年上女性じゃ無いと活きないのかもねえ。

あ、時さんなら結構イケるのかね? 貧乳だけどな。


85:2017/09/05(火) 21:08:33.09 ID:

風紀を乱す!かがみさん


86:2017/09/05(火) 22:38:05.84 ID:

来週再来週辺り英陵組の話と予想


87:2017/09/05(火) 23:41:15.33 ID:

今週は英稜の話じゃないことがわかってるかのような予想だな


88:2017/09/06(水) 00:09:55.33 ID:

氏家先生カエデの出番少ないっすよ
毎ネタ出す勢いでIKEYA


89:2017/09/06(水) 00:48:42.18 ID:

畑カエいい....
今週はなんかテンポよかったわ


90:2017/09/06(水) 00:56:09.67 ID:

○ンポだと…


91:2017/09/06(水) 01:03:43.93 ID:

畑さんの津田呼び捨ては初めてじゃないか
先生とか津田氏とかはあったけど


92:2017/09/06(水) 01:07:47.79 ID:

独り言的なことだろ


93:2017/09/06(水) 01:12:40.14 ID:

耳なめプレイはやばいっすわ


103:2017/09/06(水) 16:29:59.93 ID:

>>93


キス→フェ〇→耳舐め

う~んこの順番


94:2017/09/06(水) 04:43:10.14 ID:

パンツを忘れるんじゃなくてパンツの上から水着を着て入ったのか


95:2017/09/06(水) 04:59:54.87 ID:

呼び捨ては単なる誤植と思うけども
実は畑さんは内面では支配欲がとても強くて
ついそれを人前で出してしまった
と考えるのも楽しい


96:2017/09/06(水) 08:01:10.82 ID:

畑さんの肉壺でいいよは津田に対するアプローチしてる全キャラ中ダントツに直球な気もする


97:2017/09/06(水) 08:22:19.20 ID:

畑さんおちょくるの上手いな


98:2017/09/06(水) 08:23:45.99 ID:

>>97


半分、事実みたいなものだし


100:2017/09/06(水) 12:19:15.24 ID:

>>98



でも、会長~タカくんの様に噂流したりしないのは畑さんの謀略かね?
要らざる虫がタカくんに付かぬよう、敢えて生徒会内での暗闘のみをネタにしてたりしてな。

横島先生は教員飲み会でもいつも通りなんだな…有る意味ブレない女性。


99:2017/09/06(水) 11:51:06.45 ID:

人心掌握マスター畑


101:2017/09/06(水) 15:44:15.15 ID:

小山先生の巨乳設定を早く活かして欲しい
映画でも言ってるのに


102:2017/09/06(水) 15:44:21.30 ID:

横島の前で生なんてワードつかうとどうなるか理解しないやつら








↓ 引用元URL ↓

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1504201133/
















↑ 生徒会役員共 動画 ↑
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋