2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反抗期の(JC)女子チューガクセー、父と口論することもあったがお風呂は一緒に入る



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2015/06/01(月) 19:39:12.62 ID:

パパとお風呂、いつ卒業 ジャーナルM

朝日新聞デジタル 6月1日(月)17時8分配信

お湯につかって百まで数えたり、シャンプーで変な髪形にして笑い合ったり。親と一緒に楽しんだお風呂の記憶がある人も多いはず。
みなさんはいつまで一緒に入っていましたか。お風呂の子離れ親離れ、特に女の子のパパにとって気になる問題でもあるようです。
 千葉県市川市の会社員下村英生さん(48)は、小1の長女(7)と一緒にお風呂に入るのが楽しみだ。共働きの妻の帰りが遅い日は
積極的に一緒に入る。学校であった出来事や友達のことなど、湯船につかりながら知ることも多い。
 そんな娘とのお風呂タイムも、遠からず終わる日が来てしまう――。下村さんの目下の気がかりだ。娘は自分で体や髪も洗えるようになった。
「『一人で入る』と言われるまでは一緒に入りたい。その日が来るのは寂しいですね」

■9歳で半数に

 男性の育児で、真っ先に挙がるのが「お風呂に入れる」ことだ。慌ただしい就寝前、ママが家事をしている間にパパがお風呂に、と分担する家庭も。
そして、お風呂は、テレビ抜き、ママ抜きで子どもと向き合える貴重なコミュニケーションの場になっている。

 みんないつごろまでお風呂に入っているのだろう。「風呂文化研究会」(事務局・東京ガス)のまとめでは、父と娘の場合、
9歳で一緒に入っている親子は約半数、11歳で大きく減って1割程度に、中学に入る13歳では約1%に。母親と息子の場合は、
11歳で2割以下に、13歳で約1%になる。

 教育心理学が専門の桜美林大学・山口創教授(47)も、思春期を迎え性の成熟が促される11歳ぐらいがお風呂自立の時期と考える。
自分の部屋が欲しいなどとプライベートな空間や時間を求めるのは健全な発達。その独立したい気持ちを尊重することが適切な「子離れ親離れ」につながるという。

 一方、思春期以降も親子でお風呂に入り続けた場合、父娘では娘は社会性が高くなり、母息子では息子は男性らしさが減退、
いわゆる草食系男子になる傾向が見受けられるという。因果関係ははっきりしないとしながらも、娘の場合、心理的距離が母親よりも遠い父親と
スキンシップをとった経験から、社会に出た後も他人と協調していけるのではないかと分析。息子の場合は、母親という異性を異性として見られていないため、
女性に対する男性としての本能が薄れるのではないかという。

 高校卒業まで父親と入っていた千葉県の大学2年の女性(19)は、反抗期だった中学時代、父と口論することもあったが、
それでもお風呂は一緒だった。「進路や将来の仕事など、会話は楽しく、勉強になりました」と話す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150601-00000027-asahi-soci

>>2

以降に続く)


3:2015/06/01(月) 19:40:49.23 ID:

>>1

の続き)

■欧米「非常識」

 海外ではどうか。外務省は海外安全ホームページで注意を促している。事例として「先進国に暮らす邦人一家。現地校に通う娘が作文に
『お父さんとお風呂に入るのが楽しみ』と書いたところ、学校から警察に通報、父親が性的虐待の疑いで逮捕された」と紹介。
欧米では風呂場はプライバシーが強く保たれるべき場所で、非常識な行為とみなされると注意する。

 米アトランタの小中学校に通った会社員鈴木佑依子さん(34)は、小4のころまで父と入っていたが学校では言わなかった。
「米国では『父は仕事で不在』という家族観はない。父親と一緒の時間が長いので、日本のようなお風呂での関係が重要でないのかも」

 いつかやってくる「卒業」。しかし、湯船ではぐくんだ関係はその後も意味があるようだ。

 東京都小平市の会社員、中川直人さん(44)は娘が(JS)ショーガクセーになったころ、「一人で入る」と言われた。でも、
小5の今もソファでは隣に座るし、母親より先に相談をされることもある。「関係に変化は感じない。大事なのは2人で話す場や時間を作ること」と話す。

 娘の成長につれ、ちょっと寂しげな夫を見守るのは、小1の娘がいる佐々木純子さん(41)。
「父と娘は一度は離れるけれど、通らねばならない道。私もそうでした」。そして子煩悩な夫にエールを送る。
「成長して、また心理的な距離が縮まる時が来るはず。メソメソしないで大丈夫」(佐々木洋輔)
     ◇
〈今月のWORD〉銭湯での年齢制限

 国の管理要領によると、公衆浴場(銭湯)では「おおむね10歳以上の男女を混浴させないこと」とある。ただ、管理要領は強制力がない助言で、
実際は都道府県条例によって混浴制限年齢はばらばら。北海道は12歳、岩手は11歳、愛知は8歳、京都は7歳までなど。













49:2015/06/01(月) 22:52:27.39 ID:

>>1


うちは中三だけどまだ時々入るし、心情的に全然理解できる
自分の娘には全く性的感情も恥ずかしさも覚えないし娘もそう

おまえらももし奇跡が起きて結婚出来て娘が生まれればそれがわかるよ


67:2015/06/13(土) 11:10:52.49 ID:

>>1


さすが変態新聞


71:2015/06/25(木) 08:10:48.09 ID:

>>1


貴重age


75:2015/06/27(土) 06:05:06.79 ID:

>>1


毎日変態といい、売国左翼新聞はこういう記事を好んで書くよな。


76:2015/06/27(土) 07:43:12.73 ID:

>>1

まさに私


2:2015/06/01(月) 19:40:46.51 ID:

おまえらAVの見すぎ!


4:2015/06/01(月) 19:42:28.76 ID:

へんたいのすくつ


5:2015/06/01(月) 19:42:33.71 ID:

マンゲ、チンゲが生え始めたら、
親とフロはいっちゃダメだろ。


7:2015/06/01(月) 19:45:13.61 ID:

プライバシー云々じゃなく欧米は近親相姦が酷いからなんだけどね。
日本の風呂と外国の風呂は違うし。


8:2015/06/01(月) 19:45:42.35 ID:

高校卒業までとな!
けしからん!なんの勉強をしていたのかね!


9:2015/06/01(月) 19:46:12.22 ID:

だから外人どもは日本のスパや温泉に入れるな。
奴らは部屋のシャワーで充分なんだよ


10:2015/06/01(月) 19:46:35.56 ID:

まーた変態毎日か!


11:2015/06/01(月) 19:51:08.02 ID:

インブリードの予感・・・・


12:2015/06/01(月) 19:52:42.53 ID:

「毛が生えてきたな。パパが剃ってあげるから座りなさい。」


13:2015/06/01(月) 19:53:44.15 ID:

絶対1%以下だろ


14:2015/06/01(月) 19:54:07.98 ID:

一緒に入ったら妊娠しちゃうよ!


15:2015/06/01(月) 19:55:05.75 ID:

うちの娘は10歳まででした


16:2015/06/01(月) 20:03:04.88 ID:

うちの娘は46歳まででした


17:2015/06/01(月) 20:03:23.30 ID:

父親じゃないが、高校卒業して家出るまで妹を風呂に入れて髪や体洗ってやってたな…
10歳までかな?


18:2015/06/01(月) 20:04:39.40 ID:

これは老害世代もニッコリな記事ですね
朝日新聞のメイン購買層がどこにあるのかが伺える良い記事です


19:2015/06/01(月) 20:06:29.26 ID:

(JC)チューガクセーなら胸も膨らんでマンコにも毛が生えてくるから勃起しないはずがない


20:2015/06/01(月) 20:15:47.76 ID:

むしろ毛が生えてガッカリしました。


21:2015/06/01(月) 20:21:53.41 ID:

風呂の大きさにも関係してるだろ。
大人2人がゆっくり突かれるサイズの風呂じゃないと無理。


23:2015/06/01(月) 20:29:41.15 ID:

>>21


裸の突き合いって大事だよな


22:2015/06/01(月) 20:29:30.12 ID:

朝日ひどいな…スポーツ新聞以下のネタだな


24:2015/06/01(月) 20:34:58.37 ID:

逮捕されたのって日本人だったっけ?


25:2015/06/01(月) 20:37:32.34 ID:

朝日が変態の役割をw
ひょっとして毎日は慰安婦詐欺に舵取りか?


26:2015/06/01(月) 20:38:51.06 ID:

変態度も毎日越え目指して、マスゴミ№1の絶対的頂点になるつもりか


27:2015/06/01(月) 20:42:40.69 ID:

何でも欧米に合わせなくてもいいだろ


28:2015/06/01(月) 20:44:55.43 ID:

ただし
貧乳に限る

これでは?


29:2015/06/01(月) 20:48:44.62 ID:

鬼父


30:2015/06/01(月) 20:51:44.65 ID:

浴槽の大きさとも関係している。
一緒に入れた年齢と世帯年収は比例する。


31:2015/06/01(月) 20:51:54.38 ID:

姪っ子達に
「20歳の誕生日に一緒にお風呂はいろうね」と
約束しているが誰一人守ってくれない_| ̄|○


32:2015/06/01(月) 21:02:34.23 ID:

子供でも娘のマンコ洗うの恥ずかしいだろうが…


33:2015/06/01(月) 21:09:40.46 ID:

色々と問われるが、親子だろうが兄妹・姉弟だろうが、性的な欲求っうのは無いぞ
日本人は変態民族だといわれるが、男の俺から見て母親も姉妹も女として論外

馬鹿みたいに騒いでいるのは、親子間だろうが姉妹だろうが実体験っうか、居ない奴らだと思うわ
あいつ等は女では無い 顔形の違う只の血の繋がった俺だわ。


35:2015/06/01(月) 21:25:20.45 ID:

>>33


まさにそれ


34:2015/06/01(月) 21:10:25.36 ID:

奥様のマンマンも洗ってくれ


36:2015/06/01(月) 21:38:40.44 ID:

マジかよ毎日新聞最低だな。


37:2015/06/01(月) 21:44:19.72 ID:

よしっ!
ちょっと娘創ってくる


38:2015/06/01(月) 21:45:52.00 ID:

娘とは7歳で混浴終了。
原因は
「おとーさん。うんコつけて風呂に入ってると」家族の前で暴露。
おいおい。
それおとーさんのチ〇某な!!って突っ込みたかったが
ショックで言えんかったさ。
これ、ガチネタw


39:2015/06/01(月) 21:58:08.43 ID:

>>38


黒くて太かったんすね


42:2015/06/01(月) 22:16:22.36 ID:

>>38


VOWのおまぬけ博覧会に同じネタがあったよ、
もう25年前の話だけど。


46:2015/06/01(月) 22:39:17.53 ID:

>>38


ヤリチン・・・・w


48:2015/06/01(月) 22:47:53.43 ID:

>>38


俺なんて、「何でお風呂で大根洗ってんの?」とか、言われるけどな!


50:2015/06/01(月) 22:53:18.63 ID:

>>48


カイワレか?


58:2015/06/02(火) 09:52:49.21 ID:

>>50


こりゃ「一本」とられた


57:2015/06/02(火) 09:50:24.04 ID:

>>38


7歳にもなるのにチンコの存在知らんほうが問題だと思う


40:2015/06/01(月) 22:00:48.09 ID:

俺は再婚して、嫁の連れ子が12歳なんだが、妙に俺と風呂に入りたがる。
いや、嬉しいといえば嬉しいのだが、逆に嫁に「お父さんのチンチン立ってた」って
いつかバラされると何かが崩壊してしまう気がするんだ


44:2015/06/01(月) 22:22:44.31 ID:

>>40


奥とは入らないのか?
いやそもそも夜の営みはせえへんの?


43:2015/06/01(月) 22:20:27.24 ID:

父と口論することもあったがお風呂で口陰することもあった。


45:2015/06/01(月) 22:26:55.29 ID:

AKB48の島田晴香は高二まで、今でもNMB48チームMの城恵理子と、SKE48の古畑奈和は父親と一緒に風呂にはいってる


47:2015/06/01(月) 22:40:16.87 ID:

ここまですうちゃん無し


51:2015/06/01(月) 22:55:11.18 ID:

まぁ、ウチの女子大生の娘も、お風呂でたまにヌイてくれるからなぁ。


52:2015/06/01(月) 23:17:56.99 ID:

下の男の子が出来て入らなくなったが㊥1になっても未だに一緒に入りたがるわ
気まずすぎる


53:2015/06/02(火) 00:10:43.91 ID:

小学校低学年までは姉と入ってたかな~。

それ以外は中学二年くらいまで親父と入ってた。


54:2015/06/02(火) 02:29:02.20 ID:

内縁の妻(27)と連れ娘(小3)と入ってる
妻母(43)ともたまにの当方(51)


55:2015/06/02(火) 08:28:41.08 ID:

例の大内万里亜も親父も高校卒業まで一緒に入浴してやれば、娘が凶悪犯罪者になることはなかった。


56:2015/06/02(火) 09:49:14.41 ID:

うちの一歳半の娘はいつ父離れしてしまうのかと産まれる前から心配してるw

風呂の話では一歳違いの従妹から(JC)チューガクセーの時にお風呂一緒入る!って言われて断って泣かれて母親に叱られたな


60:2015/06/02(火) 10:45:18.63 ID:

ネットで多数が暴露,日本人の異常な性欲。と朝日がそのうち書くよ,。


62:2015/06/02(火) 13:10:43.04 ID:

>>60


それは毎日、変態新聞


63:2015/06/02(火) 19:38:02.22 ID:

>>62


マジレスすると、朝日は捏造記事などがきっかけで国内の購買層から
そっぽを向かれている現状を考えると、海外の反日層に向けた商売に
ウェイトを置かざるをえない
つまり朝日が毎日の後追いで「日本は変態」のアピールした記事を書く可能性は高い













61:2015/06/02(火) 12:50:04.44 ID:

http://intervalues2.com/k/koikerina22.jpg

「お父さん、もう私とお風呂に入るの嫌なの?」

「本当?本当に怒ってない?」

「でも...お父さんのここ、まだこんなに怒ってる...」

みたいな
Rock54: Caution(BBR-MD5:ea107c9c1581680b0310fcc05371d356)


64:2015/06/03(水) 09:01:16.50 ID:

朝日がnytに記事を流してnytが記事を書いて、それを朝日が、海外マスコミが報道、と記事にする。いつもの記事ロンダリング。


65:2015/06/03(水) 13:00:41.08 ID:

入るんじゃないの?
家族旅行なんか行った時なんか。


66:2015/06/03(水) 14:42:23.79 ID:

小2で親と入らなくなったけど中2でまた父と入るようになった。
頭皮に全力で指立ててシャンプーしてもらうと気持ち良いんだ。
背中をタワシでがしがしこすってもらうのもイイ。
何がきっかけで一緒に入るようになったかは忘れた。
母にやめろって言われてやめた。

最近まで彼氏と入ってたが、彼氏は駄目だね。使えない。
自分がどうしたい(触りたい)という感情ばかり先立って、
頼んだとおりのことを脱線せずに続けるという能力がない。


94:2015/06/28(日) 22:25:40.07 ID:

>>66


ほほう


68:2015/06/13(土) 15:17:08.63 ID:

結婚(するはずだった)相手の連れ娘と14(中3)の夏に一緒に風呂に入り始めたぞ。
実の父親を中1のときにガンで亡くして、最後まで一緒に風呂に入ってたらしい。
母親がキャリアウーマンで小学校以来、面倒はほとんど父親が見てたらしいのでな
(小2の娘おいて、2年間単身赴任とかしちまうんだぜ)

で、子供できたりすると出世に関わるので、子供はあきらめてねと言われ、婚約解消。
でも、すっかり懐いてくれたその子と離れるわけにもいかず(また単身赴任だし)、
あれから3年、高校卒業したら結婚することにしましたよ。
秋になったら避妊なしでsexする予定(今は安全日だけやってる)。

こんな家庭もあるのだよ。


69:2015/06/19(金) 21:57:27.50 ID:

ちょっと前の、読売の人生相談にあったね。
「夫が中二の娘と入浴します。
 娘は166cmあり胸もボイ~ンと膨らんでます。
 一時間以上もはいってるのですが、中で何をやってんるんでしょうか?」
っての。
またまた~ 奥さん。知ってるくせに。

    ご主人→ソープボーイ
    娘さん→女客
  の、逆ソープごっこ

に決まってるじゃないの~
でも父娘ですから、本番ナシの優良店でしょう。
その点は、ご安心を。


72:2015/06/26(金) 19:00:08.05 ID:

つい


73:2015/06/26(金) 23:13:27.16 ID:

痛いお


74:2015/06/27(土) 05:57:08.07 ID:

3刀流の俺何でもいい


77:2015/06/27(土) 07:59:02.06 ID:

ないなw

生物学的に、女の子は思春期に入ると父親の匂いなどが嫌いになり、うっとうしくなる

これは、近親相姦をふせぐためにDNAに刻まれている事だ

嘘ばっかり書いてるが、ひとえに日本人を貶めたいだけだw


80:2015/06/27(土) 21:39:31.54 ID:

>>77

補足スマソ
初潮むかえてからですな。
女は男の嗅覚よりも約3倍。


78:2015/06/27(土) 20:49:48.50 ID:

驚愕の新事実


79:2015/06/27(土) 20:53:31.38 ID:

息子しかおらんからどうでもいい


81:2015/06/28(日) 03:18:39.82 ID:

色識別も凄い


82:2015/06/28(日) 03:27:06.97 ID:

日本人てなんか猿っぽいよな。


85:2015/06/28(日) 09:14:31.07 ID:

>>82

爬虫類系の顔してるね。
良く言われるだろ?


83:2015/06/28(日) 07:36:38.80 ID:

微笑み


84:2015/06/28(日) 07:46:16.70 ID:

オレ、大学生だけど今でも姉と入ってるよ。
ちなみに姉は北川景子激似だが


86:2015/06/28(日) 09:16:03.59 ID:

>>84


風呂での会話レポよろ


87:2015/06/28(日) 09:40:58.94 ID:

スレタイ読んで嘘くせえwと思ったら捏造に定評のある朝日がソース
こりゃ疑う必要性はないわ
いい大学出てるはずなのに、朝日に関わるとこんなロリコンオヤジの妄想作文しか書けなくなるのか
書いた記者の頭が哀れすぎる


88:2015/06/28(日) 10:14:41.04 ID:

哀れ


89:2015/06/28(日) 10:50:03.45 ID:

上が8歳、下が5歳の娘。
いつか親離れする時を想像すると涙が出そうになる…


90:2015/06/28(日) 11:01:23.33 ID:

>>89


お前も嫁を嫁のオヤジからもらってきたんだろ
こればっかりはその時が来たら仕方ない
ちゃんと愛情かけてやれ
いい父ちゃんでいて、その時が来たら笑って送り出してやれ


99:2015/06/29(月) 19:26:33.78 ID:

>>90


いつか娘を貰いに来る奴を迎撃する為に空手習ってるわ。
あとゴルゴ雇う為に貯金もしてる。


111:2015/07/01(水) 21:03:41.75 ID:

>>99


あれは漫画です。ゴルゴ十三なんていません。


91:2015/06/28(日) 15:10:50.18 ID:

ほほほ


92:2015/06/28(日) 18:51:56.56 ID:

ゲッツ


93:2015/06/28(日) 20:19:57.59 ID:

ワックス


95:2015/06/28(日) 22:28:35.33 ID:

娘のマンマン見てチンチンおっき


96:2015/06/28(日) 22:50:28.90 ID:

変態新聞かとおもったら売国新聞だった


97:2015/06/29(月) 05:09:20.39 ID:

そのようやな


98:2015/06/29(月) 15:07:16.55 ID:

姉ちゃんとは姉ちゃんが大学進学で家を出るまで一緒に入ってたな
中学に上がるまで


100:2015/06/29(月) 23:29:27.62 ID:

へへへへ


101:2015/06/30(火) 07:33:05.39 ID:

ファッハ


102:2015/06/30(火) 13:30:46.92 ID:

クション


103:2015/06/30(火) 23:41:59.15 ID:

をん


104:2015/06/30(火) 23:59:28.26 ID:

まぁ中学卒業する頃には大半がその辺のごろつきに喰われた後なんだがな


105:2015/07/01(水) 07:52:43.73 ID:

そのとおりだ


106:2015/07/01(水) 09:37:45.36 ID:

なるほど
ロリコンオヤジの妄想作文かと思ったが、
娘が好きでたまらないが娘に相手にされないオヤジの願望作文か

そらまあ、成長すればオヤジが世間様に対して捏造や歪曲報道してるの知るわけだから、そんなクソみたいなオヤジなんざ視界にも入れたくなくなるわな


107:2015/07/01(水) 11:53:59.78 ID:

風呂は1人でゆったりと入る派だ。誰が風呂に入ってまでガキの面倒見なきゃいけないんだよって考えだから
中学どころかカミさんに無理やり押し付けられた時以外は入った事が無い


108:2015/07/01(水) 17:34:05.09 ID:

クールな父親だ


109:2015/07/01(水) 18:48:38.68 ID:

蒙古斑も知らない毛唐と同じ意識の馬鹿が増えたんだな
海外の風呂なんてシャワールームと大差無いわwww


110:2015/07/01(水) 20:18:10.54 ID:

どっちが長く息止め出来るか娘と競って、もちろんこっちは手を抜いて娘にギリギリ勝ってるフリをしてたんだけど
それがよくなかったのか娘がムキになって、何度もやってのぼせてしまいカミさんに凄い怒られて、
それから一緒に入るのを禁じられた。


112:2015/07/02(木) 05:05:41.83 ID:

ええっ


113:2015/07/02(木) 10:33:07.88 ID:

ウチのに反抗期は無い


114:2015/07/02(木) 10:48:24.88 ID:

毛唐は理性が無いから、娘にも発情してしまう
だから子供と一緒に風呂に入らないのだな


115:2015/07/02(木) 17:34:09.46 ID:

聖書とやらに書いてあるのも近親相姦だからなw
その信者なら娘を犯しても当然なんだろ








↓ 引用元URL ↓

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1433155152/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋