2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】女子大生が(DC)男子チューガクセーに性教育を教えるwwwww



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2017/08/03(木) 09:50:15.52 ID:

http://i.imgur.com/KOkHi7R.jpg
http://i.imgur.com/PpMSDhQ.jpg
http://i.imgur.com/NWfNMnI.jpg
http://i.imgur.com/aHzImaE.jpg
http://i.imgur.com/U4mT7aP.jpg
http://i.imgur.com/IwciHrD.jpg
http://i.imgur.com/7WsiqX7.jpg


4:2017/08/03(木) 09:52:03.85 ID:

性教育ってなんなんだろな??




 
人口減りまくってるのに




サックスは悪いことって教えるのは




本当に教育と言えるのだろうか??


7:2017/08/03(木) 09:53:45.35 ID:

>>4


産む時期考えろって事やろ
10代のうちから産んでも誰も幸せにならんし


11:2017/08/03(木) 09:55:21.63 ID:

>>7


そんなこと言ってるから適齢期でも結婚できなくて衰退してんだけど
産める時に産んで社会がサポートしていけばええやろ


15:2017/08/03(木) 09:56:15.09 ID:

>>11


10代はねーわ
後者は賛成


20:2017/08/03(木) 09:57:23.60 ID:

>>11


氷河期落ちこぼれ除けば実は出生率回復してるんやで

若い世代は早婚化してるし


22:2017/08/03(木) 09:57:56.08 ID:

>>20


氷河期の最後の駆け込みって聞いたんやけどどっちが正しいんや?


23:2017/08/03(木) 09:58:00.14 ID:

>>11


社会がサポートできないから結婚できなくて衰退してんだけど


13:2017/08/03(木) 09:55:56.20 ID:

>>7


年の差容認出来へん社会やからいかんねん
片方働いてりゃもう片方は十代でも実害無いやろ


9:2017/08/03(木) 09:54:25.08 ID:

>>4


要するに規制してる側はがセックスを快楽の象徴としてしか見られてないってことやからな
そいつらが正しく接してないから性知識への接し方を教えるのではなく触れさせないようにしようになる

つまり規制してる方が色欲塗れのドスケベアクメ集団













5:2017/08/03(木) 09:52:05.92 ID:

実技あるんすか?


6:2017/08/03(木) 09:53:11.80 ID:

姉ちゃんワイには実技で頼むわ?


8:2017/08/03(木) 09:53:59.16 ID:

やり捨て禁止にすればええだけやん
可能性ある旦那にはDNA鑑定強制を義務付けろ
そしたら身近なところで食い散らかすのは減るやろ


10:2017/08/03(木) 09:54:54.91 ID:

>>8


女も遊びでセックスするわけだし誰もそんなの求めてない


18:2017/08/03(木) 09:56:47.25 ID:

>>10

遊びでする奴はそんな制度使わんからええやん
リスクわかっててやる奴はほっといて問題ないやろ
できて困る奴のために性教育してるんやし


16:2017/08/03(木) 09:56:25.33 ID:

>>8


お互い遊びでした~が通用しないしな
やる=結婚するなんてことになったら大変やろ


12:2017/08/03(木) 09:55:46.39 ID:

性教育を真面目に受ける奴は童貞


14:2017/08/03(木) 09:56:03.67 ID:

これはヤっちゃいますわ


17:2017/08/03(木) 09:56:43.85 ID:

何年前の画像やねん


19:2017/08/03(木) 09:57:17.22 ID:

どうしてもしたくなったらお姉さんに連絡してね? で解決やんけ


21:2017/08/03(木) 09:57:53.42 ID:

どうせ家帰って女子大生でシコるんやろ


27:2017/08/03(木) 09:58:38.60 ID:

>>21


こんなんシコらなかったら失礼やろ


24:2017/08/03(木) 09:58:05.32 ID:

さすがに飽きたわ


25:2017/08/03(木) 09:58:23.11 ID:

ぼく将(34)も女子大生のお姉さんに教えてほしい


28:2017/08/03(木) 09:58:45.21 ID:

1枚目の子絶対エロいわ
顔でわかる


33:2017/08/03(木) 09:59:50.46 ID:

>>28


やりたくなる時が来るって言ってんだから
自分はやりたくてたまらんのやろ


29:2017/08/03(木) 09:58:59.40 ID:

これ大好き


30:2017/08/03(木) 09:59:05.34 ID:

実技試験はあるんですか


31:2017/08/03(木) 09:59:09.51 ID:

28才童貞「したい!」

ダメです!


32:2017/08/03(木) 09:59:47.81 ID:

この後彼氏と授業の復習してると思うと熱い


34:2017/08/03(木) 09:59:53.26 ID:

なお日教組は(JS)ショーガクセーにsexを具体的に教えとる模様
http://i.imgur.com/SVCIRaY.jpg


36:2017/08/03(木) 09:59:59.40 ID:

馬鹿は教育も年齢も関係なくパカパカ産むんや
考える頭ある奴が20代の段階で産もうと判断する訳が無いわ


41:2017/08/03(木) 10:02:11.86 ID:

>>36


30前には産んでおいたほうがいいぞ


44:2017/08/03(木) 10:03:10.32 ID:

>>36


今は男女とも高望みしないから
自分と同じくらいの社会的地位の人と早めに結婚する傾向がある
社内結婚が増えてるのも同じ理由

共働き、住宅買いやすい、消費税アップなんかが絡んで早めにじんせいせっけいする仕組みが出来てるんだよ


37:2017/08/03(木) 10:00:22.21 ID:

ワイ「お姉さんは最近いつセックスしたんですか~?ニヤニヤ」


38:2017/08/03(木) 10:01:04.00 ID:

これもう半分AVだろ


39:2017/08/03(木) 10:01:15.80 ID:

男子(JC)チューガクセーなんて性欲の塊やで
我慢させるよりインポになるくらい心を折ってやればええ


40:2017/08/03(木) 10:01:29.20 ID:

これの動画ないんかよ


42:2017/08/03(木) 10:02:24.82 ID:

厨房の頃に教育実習生にセクハラな言動しまくってたのを思い出した


43:2017/08/03(木) 10:02:32.93 ID:

これ結構前からあるよな


45:2017/08/03(木) 10:03:14.70 ID:

ハムスターっぽい顔してんな


46:2017/08/03(木) 10:03:25.34 ID:

むしろ生を推奨せなあかんやろ
ゴムなんてはめるから少子化なんや


47:2017/08/03(木) 10:03:47.81 ID:

ユウタ君が真ん中なのか手前なのかで女の対応変わってくるやろ


48:2017/08/03(木) 10:03:50.69 ID:

ほえー








↓ 引用元URL ↓

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501721415/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋