2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チリのAV女優 オーストラリア戦勝利で12時間耐久セックス スペイン戦勝利で16時間セックス公約



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2014/06/19(木) 19:19:26.65 ID:

http://img.2ch.sc/ico/oppai.gif
チリのAV女優、豪戦勝利で12時間SEX
http://www.nikkansports.com/brazil2014/news/f-sc-tp0-20140618-1319895.html

Marlen Doll@marlen_doll


 チリのポルノ女優マルレン・ドールが12時間耐久セックスを行った。

 ドールは先日、自身の携帯電話番号とともに「W杯でチリが勝ったら8時間セックスを続ける」と短文投稿サイト・ツイッターに投稿。
実際にチリが3-1でオーストラリアに勝つと、4時間延長して12時間セックスを実行したという。
さらに相手の男性たちの写真(何人かは顔は隠して)をツイッターにアップした。

 ドールは続いて「次はチリがスペインに勝ったら、今度は16時間喜びを味わさせてあげる」と書き込んだ。
イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙は18日付で「彼女のフォロワーは今のところ5万9000人だが、この先増え続けるだろう」と記した。










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




2:2014/06/19(木) 19:19:45.18 ID:

このスレは伸びない


3:2014/06/19(木) 19:20:13.79 ID:

一般応募してるんですか?ねぇ?


4:2014/06/19(木) 19:20:43.17 ID:

アニータはいずこへ


5:2014/06/19(木) 19:20:44.68 ID:

日本人でよかった


6:2014/06/19(木) 19:20:48.19 ID:

あ、結構です


7:2014/06/19(木) 19:21:23.30 ID:

12時間じゃなくて一般人12人とSEXする!とかのほうが絶対盛り上がるだろ
誰が12時間耐久セックスなんてただの苦行見たいんだよ


8:2014/06/19(木) 19:21:32.16 ID:

みんな書かないから最初に書かせて貰うけど

臭そう


9:2014/06/19(木) 19:21:34.77 ID:

昔AVの企画で24時間耐久セックスやったら血が出まくって無理だった記事思い出した


10:2014/06/19(木) 19:22:04.63 ID:

アニータスレか
あの貢いでた公社のくずは今何やってんの?


11:2014/06/19(木) 19:22:20.47 ID:

日本人のチンコはこまい


12:2014/06/19(木) 19:22:23.43 ID:

日本人のちんぽはこまい


13:2014/06/19(木) 19:22:23.79 ID:

かわいい


14:2014/06/19(木) 19:22:50.85 ID:

これぞドム体型


15:2014/06/19(木) 19:22:51.71 ID:

この人のxvideoくれ
抜きたいんや


16:2014/06/19(木) 19:22:51.80 ID:

どうせ負けても勝ってもセックスするんだろ
ク・ソビッチ


17:2014/06/19(木) 19:23:01.63 ID:

あっちのAV女優は3本腕があるのか


18:2014/06/19(木) 19:23:22.17 ID:

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  


19:2014/06/19(木) 19:23:22.85 ID:

チェンジで


20:2014/06/19(木) 19:23:31.74 ID:

よく体が持つな


21:2014/06/19(木) 19:23:49.96 ID:

ボールみたいなおっぱい


22:2014/06/19(木) 19:24:09.90 ID:

させろや


23:2014/06/19(木) 19:24:17.50 ID:

ヘンタイの国も負けてられない戦いがある


24:2014/06/19(木) 19:24:23.32 ID:

自分がやりたいだけだろ


25:2014/06/19(木) 19:24:42.11 ID:

10秒でいいからお相手してもらえませんかね


26:2014/06/19(木) 19:24:46.35 ID:

普通に疲れるだろ
マグロで男に全部任せるのか?










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




27:2014/06/19(木) 19:25:16.26 ID:



http://lamula.pe/media/uploads/c62b7a1f-47ad-420d-a439-2c0f30529d54.jpg
http://scallywagandvagabond.com/wp-content/uploads/2014/06/c32.jpg


30:2014/06/19(木) 19:26:07.22 ID:

>>27


チェンジ


32:2014/06/19(木) 19:26:21.11 ID:

>>27


終了


33:2014/06/19(木) 19:26:31.48 ID:

>>27


やっぱいいや


40:2014/06/19(木) 19:29:34.70 ID:

>>27


ジャガー横田かな?


42:2014/06/19(木) 19:30:15.62 ID:

>>27


黒木メイサ風メイクのおっさん


60:2014/06/19(木) 19:39:04.01 ID:

>>27


>>1

の画像みていいかもと思ったがこれはないわー


66:2014/06/19(木) 19:44:08.73 ID:

>>27


まあまあかなあ


75:2014/06/19(木) 19:59:50.92 ID:

>>27


一生耐久してろ


78:2014/06/19(木) 20:07:36.01 ID:

>>27


ノーチェンジで


28:2014/06/19(木) 19:25:27.15 ID:

何を持ってセックスなのか


29:2014/06/19(木) 19:25:44.62 ID:

まんこすりきれるぞ


31:2014/06/19(木) 19:26:13.40 ID:

南米の女ってなんであんなに偽乳率高いんだ?


34:2014/06/19(木) 19:26:49.52 ID:

味わさせてあげるってなんだよ
味わわせてだろが


35:2014/06/19(木) 19:26:59.71 ID:

女は股開いてねてるだけだから楽だな
乾いたらローションでも使えばいいし


36:2014/06/19(木) 19:27:20.72 ID:

混ぜろ


37:2014/06/19(木) 19:28:17.86 ID:

想像通りの外人だった


38:2014/06/19(木) 19:28:37.13 ID:

愛がありませんby田辺


39:2014/06/19(木) 19:29:30.87 ID:

何を持ってセックスなのかわからんけど

たとえこういう人相手でも

12時間なんて肉体的にも精神的にも辛いと思う(´・ω・`)


48:2014/06/19(木) 19:32:21.61 ID:

>>39


なんでそいつをもってきたんだよ


49:2014/06/19(木) 19:32:42.78 ID:

>>39


いいね


41:2014/06/19(木) 19:30:14.44 ID:

4年前もAV女優だかをフォローしたなあ


43:2014/06/19(木) 19:30:19.51 ID:

セックスの定義とは何か
挿入している間だけがセックスしている状態なのか


44:2014/06/19(木) 19:30:26.99 ID:

日本で例えるなら神崎か


45:2014/06/19(木) 19:30:48.74 ID:

アニタくん!青森の職員にお金返してもいいんやで!!


46:2014/06/19(木) 19:31:55.98 ID:

普通に吐きそう


47:2014/06/19(木) 19:31:58.63 ID:

ギリシャ戦日本勝ったら俺もオナニーする 


50:2014/06/19(木) 19:33:27.29 ID:

便乗商売


51:2014/06/19(木) 19:33:31.19 ID:

万が一にもチリが優勝したらどうなるんだよ


53:2014/06/19(木) 19:34:36.91 ID:

おっぱい鑑定歴浅い俺でもこれはダメなおっぱいってわかる


54:2014/06/19(木) 19:35:57.78 ID:

16時間も続けたらまんこから煙出るわ


55:2014/06/19(木) 19:36:29.80 ID:

シャブがあれば可能だって明日香が言ってた


56:2014/06/19(木) 19:37:27.23 ID:

自分の性欲を試合にかこつけて満たしたいだけ


57:2014/06/19(木) 19:38:07.06 ID:

なんで外人まんこって総じてボールみたいな胸なの


58:2014/06/19(木) 19:38:41.58 ID:

>>57


シリコン乳


59:2014/06/19(木) 19:39:01.78 ID:

一般人100人から生中出しのほうがうけるよって誰か書いてきて


61:2014/06/19(木) 19:40:15.59 ID:

AV女優はそれが仕事だろ
だからどうした?


62:2014/06/19(木) 19:40:56.89 ID:

同じような事やってた企画あったけど
マンコが腫れて酷いことになってたな
グロ乙状態だった


63:2014/06/19(木) 19:41:48.04 ID:

汚いなぁ


64:2014/06/19(木) 19:42:26.37 ID:

薬物でもやんないと無理だろ


65:2014/06/19(木) 19:43:24.67 ID:

すげぇ豊胸w


67:2014/06/19(木) 19:45:40.04 ID:

http://scallywagandvagabond.com/wp-content/uploads/2014/06/c32.jpg

これ大久保さん?


81:2014/06/19(木) 20:30:24.35 ID:

>>67


岡部くん(中学の同級生)のおかーさんに似てるわ


68:2014/06/19(木) 19:48:35.25 ID:

お断りレベル


69:2014/06/19(木) 19:50:24.72 ID:

ただならまあお願いする


70:2014/06/19(木) 19:50:40.42 ID:

偽乳は洋梨


71:2014/06/19(木) 19:51:18.67 ID:

1人1回出すのに3分位だから
12時間で240回中出しされたってことだよな
16時間だと320回だぞ男も女もすげー体力だな


72:2014/06/19(木) 19:53:01.39 ID:

12時間耐久の企画とかわりとよくあるからフーンレベル


73:2014/06/19(木) 19:55:11.65 ID:

ピストン12時間ならマンコ腫れて大変なことになりそう


74:2014/06/19(木) 19:58:42.61 ID:

女子プロみたいな女だな


76:2014/06/19(木) 20:03:52.68 ID:

前に耐久セックスに挑んだ女はマンコ腫れ上がってただろ
やめとけ


77:2014/06/19(木) 20:06:47.23 ID:

ツイッターに普通に挿入画像あるな


79:2014/06/19(木) 20:10:16.38 ID:

twitterって普通に無修正OKなのか


80:2014/06/19(木) 20:12:41.65 ID:

勝っちゃったけど結構です


82:2014/06/19(木) 20:50:12.97 ID:

このスレみて
チチョリーナのお世話になってきた


83:2014/06/19(木) 21:40:08.53 ID:

無料でもゴム付きでも未知の病原菌に感染しそうだからお断りしたい
ワキガのマンコ版みたいな女とゴム付きでやったら一週間はチンコ臭かったからゴムに過信は禁物


84:2014/06/19(木) 22:08:12.56 ID:

これはTwitterのいい使い方










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』












↓ 引用元URL ↓

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1403173166/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋