2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【訪日】外国人観光客の増加でレンタカー事故が急増 沖縄では昨年約1万件 国が対策へ着手 [画像]



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓





⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!
⇒ DQNワールド 【カテゴリ:中国人 DQN】
⇒ DQN・ワールド! (トップページ)







1:2017/08/28(月) 10:58:35.47 ID:

外国人観光客の増加でレンタカー事故が急増 沖縄では1万件 国が対策へ着手
2017年08月28日 07時30分
http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/1/21631.html

http://sp.hazardlab.jp/contents/post_info/2/1/6/21631/traffic.png
訪日外国人の急増で、レンタカー利用の事故も増えている(国交省)

 日本を訪れる外国人観光客の急増に伴って、レンタカーで国内を旅行する利用者も1年間で70万人を突破したことが明らかになった。
その一方で、ドライブ中の事故件数も悪化の一途をたどっており、なかでも沖縄県では物損事故が3年間で3倍に増えた。
国土交通省はこの秋から訪日外国人ドライバーを対象にした事故対策に乗り出す方針を決めた。

 国交省によると国内旅行の際にレンタカーを利用した外国人観光客は、2011年の約17万9000人から右肩上がりに増えて、2015年は4倍近い約70万5000人に達した。

 レンタカーによる死傷事故は、日本人を含めた利用者全体で見ると減っているにも関わらず、訪日外国人が原因の事故は過去3年間で2倍以上に急増。
このうち、訪日外国人が多い沖縄では、物損も含めると事故件数は昨年だけで9648 件に上り、過去3年間で約3倍に増えた。(沖縄県レンタカー協会調べ)

 日本政府観光局(JNTO)によると、日本での運転は、▽道路事情や▽カーナビの利便性、▽国産車のブランド力の高さ、▽サービスエリアやパーキングエリア、道の駅の充実などが後押しして、アジアから家族で買い物旅行にやってくる観光客のニーズに合致しているという。

 韓国・台湾・香港などアジアから来訪する観光客にとって人気の訪問先は、北海道、東京近郊、沖縄、九州の順に高いが、一方で、海外の旅行会社からは、
「高速道路の出口と路線を知らせる標識や案内板がわかりにくい」とか「外国語の表記を増やして欲しい」などの要望が多く寄せられているという。

 2020年の東京五輪パラリンピック大会に向けて、これからますます訪日外国人の増加が見込まれるなか、
国交省はこの秋から、訪日外国人のレンタカー利用が多い北海道や九州、沖縄などの地域で、外国人が事故を起こしやすい危険箇所の特定を実施する。

 具体的には、レンタカー会社や警察署、観光協会などと連携して、ETC2.0やドライブレコーダーを搭載したレンタカーを借りた外国人が、どこのエリアで急ブレーキを踏んだかデータを集約し、
外国語に対応した標識や看板などを設置することで、日本の交通規則や道路標識への理解を促進していくという。

http://sp.hazardlab.jp/contents/post_info/2/1/6/21631/rentacar.png
増えるレンタカー利用(国交省)

http://sp.hazardlab.jp/contents/post_info/2/1/6/21631/rent.png
一方で事故も増えている(上:交通事故総合分析センター、下:沖縄県レンタカー協会調べ)


48:2017/08/28(月) 11:17:08.25 ID:

>>1


対策してから観光客呼べばいいのに
あと一気に観光客増やしすぎ


54:2017/08/28(月) 11:19:53.56 ID:

>>1


>「高速道路の出口と路線を知らせる標識や案内板がわかりにくい」とか「外国語の表記を増やして欲しい」などの要望が多く寄せられているという。

ん、標識理解できることが車乗る条件じゃないの?


159:2017/08/28(月) 12:41:34.51 ID:

>>54


それな
無免許状態じゃん

それに国際免許持ってるのがこんなにいるか??
外国語表示増やすために数字捏造してねーか?


63:2017/08/28(月) 11:23:05.75 ID:

>>1


レンタカーを70万人利用で

沖縄限定で1万件の事故って多すぎないか?


112:2017/08/28(月) 11:52:52.65 ID:

>>1


一万件て、恐ろしい数字だな













2:2017/08/28(月) 10:59:23.81 ID:

おせーよ


6:2017/08/28(月) 11:01:10.68 ID:

一万件弱って多すぎじゃね
なんでそんなに事故るの


240:2017/08/28(月) 22:05:44.18 ID:

>>6


そら他の国のほとんどが右側通行だしな。
おそらくレンタカーもほぼ右ハンドルだろうし、見慣れない標識や日本語の案内板と、事故り要素満載だわ。


7:2017/08/28(月) 11:01:45.93 ID:

テロだな


9:2017/08/28(月) 11:02:28.17 ID:

中国人に運転させんなよ


132:2017/08/28(月) 12:15:53.69 ID:

>>9


本土中国人は日本で運転できないから
だから香港や台湾のヤツらなんだよな


154:2017/08/28(月) 12:36:17.61 ID:

>>132


北海道は特区になってて本土の中国人も運転できるはず


11:2017/08/28(月) 11:03:16.99 ID:

外国の免許不可にすりゃ良いじゃん
事故られたら被害者泣き寝入りなんじゃね?
観光客なんかに車貸しだすなよ


218:2017/08/28(月) 17:26:29.73 ID:

>>11


つーか、保険がどうなってるが気になるな。
日本人から徴収した保険料を、外国人の事故の損害補償に充てたりしてないよな?

最近保険料が値上がりしたのは、これが原因か?


12:2017/08/28(月) 11:03:33.43 ID:

これで日本人が死んでも遺憾の意、心から御冥福を祈って終わり

それが美しい日本


13:2017/08/28(月) 11:03:46.60 ID:

>国交省によると国内旅行の際にレンタカーを利用した外国人観光客は、2011年の約17万9000人から右肩上がりに増えて、2015年は4倍近い約70万5000人に達した。


安倍内閣ェ…


14:2017/08/28(月) 11:04:28.71 ID:

偽ペッパー免許デース。日本の警察は簡単に騙せマース


なーんて言われてんじゃないのかな













16:2017/08/28(月) 11:04:57.66 ID:

最低限国際免許持ってないと借りられ無くしなされ


59:2017/08/28(月) 11:21:45.90 ID:

>>16


国際免許も無しにレンタルしてんの!?


69:2017/08/28(月) 11:26:32.49 ID:

>>59


なんだか知らないけど中国人による国際免許の偽造が横行してるそうな

本来は中国人は日本で運転できないはずなのに偽造国際免許を取って運転してる

あと中国人ブローカーがレンタカーを借りて中国人に貸してるようだ
無免許でもわからんわ


18:2017/08/28(月) 11:05:43.25 ID:

観光地は暴走レンタカー
田舎は老人暴走車


19:2017/08/28(月) 11:05:52.85 ID:

貸すな


20:2017/08/28(月) 11:06:44.61 ID:

外国と日本の免許じゃ全然難度が違うだろ
一緒にすんなよ


22:2017/08/28(月) 11:08:03.59 ID:

次は闇レンタカーが増えるんだな













25:2017/08/28(月) 11:08:31.87 ID:

電車作れよ


103:2017/08/28(月) 11:48:12.06 ID:

>>25


それが一番いいよね。


129:2017/08/28(月) 12:06:41.17 ID:

>>103


潮風で痛むのがめっちゃ早そうだ


233:2017/08/28(月) 18:56:59.84 ID:

>>129


江ノ電は優秀ってことか













26:2017/08/28(月) 11:08:45.31 ID:

標識や案内板に中国語や韓国語が激増すると思うよ。そんなことより最低限の試験講習必至にすべき。1日目は講習、二日目に試験にすればいい。そもそも日本に車に運転するためだけにくる外国人は稀だろうし。


27:2017/08/28(月) 11:09:06.88 ID:

支那の免許制度ってどうなっているんだろう
あと、外国でレンタカーに乗るとかよく出来るね
道も標識もあいまいだし無理だわ


70:2017/08/28(月) 11:26:34.13 ID:

>>27


中国は金出せば買える。
韓国は数百メートル走って曲がって停まれば合格。


29:2017/08/28(月) 11:09:46.05 ID:

そもそも交通標識やルールーを分かってないんだからどうにもならないだろ。
レンタカー貸す前にペーパー試験でもやらせろよ


30:2017/08/28(月) 11:10:01.77 ID:

レンターカーは 日章旗と旭日旗つけたデザインラッピングにすればいい。


31:2017/08/28(月) 11:10:10.56 ID:

あんまり厳しくするとアベノミクスに水を差すことになるからユルユルのままだろうな


32:2017/08/28(月) 11:10:12.80 ID:

国別にどこの事故が多いか書けばいいのに


34:2017/08/28(月) 11:11:20.62 ID:

右側通行+技能試験のレベルの低い国の連中が国際免許で走ればそりゃ事故多発するわな


35:2017/08/28(月) 11:12:02.44 ID:

レンタカーじゃなくてタクシーやバスの助成でもしてろ
高飛び前提の外国人に車なんて危険な物を扱わせるな


36:2017/08/28(月) 11:12:05.84 ID:

何するにも被害者が出ないと動かねーよな。


38:2017/08/28(月) 11:13:08.38 ID:

標識の問題じゃなくて
マナーが悪すぎんだよ連中
譲り合いの精神とかねえからな


39:2017/08/28(月) 11:13:32.19 ID:

沖縄のレンタカー屋で店員と揉めてる中国人みて大丈夫なのかなとは思った。
あの国免許とかも適当そうだし。


42:2017/08/28(月) 11:15:21.25 ID:

国際免許証所持者でも日本語がカタコト、左側通行、右ハンドル車を運転経験が無い以上は外国人に貸し出し禁止にすべき、ジュネーブ条約から脱退しても構わない!ジャパンファースト日本第一だ!


43:2017/08/28(月) 11:15:26.30 ID:

なんで国交省は白人のイメージ画像使ってんの?w
事故起こしてるのって、圧倒的に中国人・韓国人でしょうがw


46:2017/08/28(月) 11:16:41.36 ID:

世界の大半は左ハンドルで日本と違うから
運転しにくいはず
それだけ違うのに良く簡単に借りるよと思う
沖縄の運転手さんも怖くてしょうがないよと
こぼしてた


204:2017/08/28(月) 15:37:33.04 ID:

>>46


だってチャイナだもの
他の車にぶつけて駐車スペースを作って
止めるのが普通の国なのに


47:2017/08/28(月) 11:16:50.68 ID:

右側通行で右ハンドル車運転だと怖いだろ
タクシー使え


51:2017/08/28(月) 11:18:41.00 ID:

こうやってまた英語中国語ハングルの看板が増えるんだな


53:2017/08/28(月) 11:19:50.54 ID:

看板を増やすんじゃなくて貸出を厳しくした方がいいよね
看板があってもなれない道には変わりないんだから








↓ 引用元URL ↓

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1503885515/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売

http://dqn-world.hatenablog.com/archive/category/鉄ヲタ

⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋