2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国人「なぜ中国では交通事故死者が10万人以上なのに日本は4117人 ...



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓





⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!
⇒ DQNワールド 【カテゴリ:中国人 DQN】
⇒ DQN・ワールド! (トップページ)







1:2017/09/19(火) 06:26:43.05 ID:

日本は軽自動車が圧倒的に多いからよ。
ぶつかっても、せいぜい打撲や捻挫ですから。


2:2017/09/19(火) 06:27:38.05 ID:

中国人の命って色々な意味で軽いよね


3:2017/09/19(火) 06:27:40.75 ID:

>>2


そんなことはない。


23:2017/09/19(火) 06:34:15.80 ID:

>>3


軽いよね
中国人の従業員と話してるとたまにゾッとする意識の違いを感じる
その人は頭も良くて真面目で良い人なんだけど


100:2017/09/19(火) 07:11:23.65 ID:

>>3


工事現場で100人消えても誰も気にしないからな
人権なんて存在しないのが中国


513:2017/09/19(火) 14:42:57.96 ID:

>>3


昔の日本も似たようなもんじゃねと思った
子供が死んだらまた作ればいいじゃないとか余裕であったみたいだし
死生観の違いなんだろうな


567:2017/09/19(火) 19:32:42.98 ID:

>>3


昔の大戦略やら、AoEやらで歩兵が中国だけ安かったのを思い出した


641:2017/09/20(水) 06:43:35.72 ID:

>>3


新幹線事故でも穴掘って車輌ごと埋めてしまうような国だしね


4:2017/09/19(火) 06:27:55.26 ID:

中国そんなに亡くなってんの?


5:2017/09/19(火) 06:29:16.30 ID:

ただ単に中国人と日本人の命の重みの差


6:2017/09/19(火) 06:29:37.07 ID:

13億人もいてたら10万人ぐらい事故で死ぬだろそりゃ


9:2017/09/19(火) 06:30:28.41 ID:

飲酒運転の取り締まり厳格化前は1万超えてたよね


10:2017/09/19(火) 06:30:30.50 ID:

中国人はバイク乗るとき、基本メットしない


11:2017/09/19(火) 06:30:46.48 ID:

日本も昔は1万人を余裕で越えてた


12:2017/09/19(火) 06:30:48.24 ID:

事故後の対処の差 とか


13:2017/09/19(火) 06:31:45.34 ID:

人を轢いて生きていたら一生お金を払わないといけないけど、死んでたら賠償金は安くなるからもう一回轢くんでしょ怖すぎ

犯人が逃げて、近く歩いてた人が救護したらその人が賠償金払うのも怖すぎ


14:2017/09/19(火) 06:31:52.02 ID:

事故があったら加害者なり目撃者なりがすぐに通報するからだろ
被害者を放置したり金品盗んで隠したりしないからだよ


15:2017/09/19(火) 06:32:11.82 ID:

そういや交通戦争ってあったな


16:2017/09/19(火) 06:32:15.81 ID:

そんだけ死んで増え続ける人口てのが凄いな


17:2017/09/19(火) 06:32:21.94 ID:

日本は事故後24時間以内に死なないと事故扱いにならんしな


18:2017/09/19(火) 06:32:26.80 ID:

飲酒運転の罰則を上げたから


19:2017/09/19(火) 06:33:24.00 ID:

比率で行けば1/2位?
そんなに違わんよな


20:2017/09/19(火) 06:33:34.61 ID:

日本の交通事故は自損事故起こして
自殺してるのが多いからなぁ
DQNなんかは自損事故で死んでいくし。。


21:2017/09/19(火) 06:33:48.76 ID:

中国と比べられてもね


22:2017/09/19(火) 06:33:58.02 ID:

中国のドライバー人口がどのくらいなのかわからんと批評もできんな
10億っていっても車の保有割合は日本よりも少ないだろうし


25:2017/09/19(火) 06:34:27.93 ID:

統計すっとオカシイ数字ではあるがな
別にどうでもいいわな
支那だし


27:2017/09/19(火) 06:36:00.84 ID:

昔は2万近く死んでたけど


38:2017/09/19(火) 06:41:08.85 ID:

知能が低いから簡単に事故を起こす


39:2017/09/19(火) 06:42:17.32 ID:

70年代の交通戦争のときなら比率は日本も負けてないだろ


41:2017/09/19(火) 06:43:58.37 ID:

交通事故死カウントの差じゃないの?
24時間ルールからそろそろ変えよう


42:2017/09/19(火) 06:44:19.20 ID:

他人に配慮するってことが出来ない人間に車を運転させちゃ駄目だと思う


43:2017/09/19(火) 06:44:33.91 ID:

そりゃあアンタらの国と意識から違うからだろw
信号守らずルール守らず、道路交差点へ歩行者自ら突っ込んで行く大衆が多ければこそ


45:2017/09/19(火) 06:45:10.80 ID:

かつて日本にも「交通戦争」と揶揄されてた時代がありました
んで、交通ルールを厳しくしたり人命第一の装備・機構を重視したりして、とにかく致命傷になるような要因を潰すに潰して今があります
まあ頑張れ(上から目線


52:2017/09/19(火) 06:52:07.34 ID:

日本も長い時間をかけて
交通ルールの徹底や安全意識を植え付けてここまで来たからな
車社会になって日が浅い中国の交通文化が成熟するのにはあと何十年もかかる


54:2017/09/19(火) 06:53:52.39 ID:

割合マジで医療技術の進歩
警察のノルマ達成のために定義が変えられたりして、後日死亡とかはカウントされてない。かなり欺瞞に満ちた統計。


55:2017/09/19(火) 06:54:05.86 ID:

全てにおいて日本の40年前レベルだからね。
日本だってその頃は1.5万人くらい死んでた


67:2017/09/19(火) 06:58:46.91 ID:

http://i.imgur.com/vxKkbKe.gif








↓ 引用元URL ↓

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505769921/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売

http://dqn-world.hatenablog.com/archive/category/鉄ヲタ

⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋