2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【国際】中国人旅行客がドイツでナチス式敬礼をして逮捕=中国ネット「なんて無知で愚か」「ファシストが好きなら日本へ行け」[8/07]



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓





⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!
http://dqn-world.hatenablog.com/archive/category/鉄ヲタ






1:2017/08/07(月) 08:57:06.09 ID:

2017年8月6日、中国メディアの新浪によると、中国人旅行者がドイツの国会議事堂前で、ナチス式の敬礼をして逮捕された。

英国メディアによると、ドイツのベルリン警察は、国会議事堂前でナチス式の敬礼をして写真を撮ったとして中国人旅行者2人を逮捕した。

警察の声明によると、この中国人たちは「違法組織のシンボルを使用した」罪に問われたが、それぞれ500ユーロ(約6万5000円)の保釈金を支払って保釈された。ドイツでは、ナチス式敬礼をすることは違法行為だと記事は紹介した。

これに対し、中国のネットでは「なんて無知で愚かなんだ」「なんて恥ずかしい人たちだ。ヒトラーやナチスがなんなのか全く分かっていない」など、中国人旅行者の行動を非難するコメントが多く寄せられた。

また、「外国人が日本兵の格好をして天安門に来たらどうなるかを考えてみればいい。己の欲せざる所は人に施すなかれだ」「これは自業自得だな。自由とは無制限に何でもしていいという意味ではないということだ」などの意見もあった。

ほかには、「これはいいことだ。中国人はもう少し自分たちのイメージに注意を払った方がいい。民度低すぎるから」という意見や、

「旅行に行く前にタブーを教えてあげないとだめだな。そんなにファシストが好きなら日本へ行けばいい。日本なら誰も取り締まらない」という主張もあり、逮捕された旅行者を擁護するコメントは皆無だった。(翻訳・編集/山中)

http://www.recordchina.co.jp/b186711-s0-c10.html

http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201708/20170806-062104720.jpg
写真はドイツの国会議事堂。


2:2017/08/07(月) 08:58:20.40 ID:

http://pbs.twimg.com/media/Ce9C7dgUMAAG4Ij.jpg


3:2017/08/07(月) 08:58:39.10 ID:

とか言ってもナチスのいろんなものは洗練されててかっこいいんだよな


61:2017/08/07(月) 09:38:06.16 ID:

>>3


ハーケンクロイツ好きのネトウヨが居るせいでw
中国様に言い返せなぇww


4:2017/08/07(月) 08:58:41.52 ID:

ドイツではタクシーを止めるときは手を振る、日本式禁止


5:2017/08/07(月) 08:59:21.34 ID:

世界一のファシストは、お前らの国にいるだろ。


6:2017/08/07(月) 08:59:50.33 ID:

いらんことは覚えて、いることが分かってないなんてな。むしろ何も知らない方がいいとは。


57:2017/08/07(月) 09:36:09.61 ID:

>>6


あ!そうなの?これは、為になる話を聞いた。ありがとー

( ・∇・)


7:2017/08/07(月) 08:59:54.70 ID:

だからね、いちいち日本のことを出すなよ。ドイツと中国のあいだのことで


8:2017/08/07(月) 09:03:19.14 ID:

現在進行系のファシズム国家はどこでしょう?
自覚ないのか?


9:2017/08/07(月) 09:05:44.65 ID:

ドイツが全体主義に陥った原因は近代的合理主義と内的自然支配の暴力にある

現代の日本も同じ状況にあり、一つ転がれば暴力的な独裁国家の形成に繋がるだろうね


10:2017/08/07(月) 09:07:07.06 ID:

日本では支那国旗を掲揚したり人民服を着ても大丈夫


11:2017/08/07(月) 09:07:29.61 ID:

>そんなにファシストが好きなら日本へ行けばいい。日本なら誰も取り締まらない

日本は自由な国だから、いちいちこんなくだらない理由で逮捕したりしない
ファシストだからとか関係ないぞ、シナ畜


12:2017/08/07(月) 09:08:38.13 ID:

情報統制されてる奴隷人民が誰に向かってファシスト呼ばわりしてんだバカチャンコロが


14:2017/08/07(月) 09:09:53.40 ID:

共産党のほうが危険度高い。
かつて独ソが戦争してたときに、ヨーロッパの共産化を怖れたバチカンがナチスドイツを支援したのは有名な話。


15:2017/08/07(月) 09:10:01.14 ID:

当時民衆から圧倒的な支持があったのに、なにかよそからやってきた異質なもののような扱いだよなナチスって
あくまで民衆をたぶらかしたナチスが悪い、支持した民衆は悪くないみたいな位置づけはどうかと思う


16:2017/08/07(月) 09:10:25.34 ID:

シナチスさーーーーん、しなチィーーーーース!


17:2017/08/07(月) 09:10:27.49 ID:

今でもマスコミにやられ放題のファシズムw


18:2017/08/07(月) 09:11:27.82 ID:

毛沢東さんが何をやったか知らないアルかぁ?


19:2017/08/07(月) 09:12:17.16 ID:

日本にわざわざ来なくても自国がファシストだから問題ない


21:2017/08/07(月) 09:15:03.03 ID:

こんなバカ共が億単位でひしめいている国が世界を席巻しようと息巻いてることが
どれ程脅威なことか、とくに欧米先進国にはそういう自覚が足りないんじゃねーのか?


22:2017/08/07(月) 09:15:40.73 ID:

シナ豚、おまえらもファシストだよ?


23:2017/08/07(月) 09:16:10.42 ID:

ドイツは「ナチスの被害者の子孫」の立場だからね。韓国が反日をやるように、ドイツは「ナチスに悪事を強要された」と反ナチ教育を浸透させ欧州人の自覚を持たせている。
で、分かり易い反ナチを広報してるんだよな。今でも隠れナチ狩りしてるし。

まぁ、ドイツ人気質に偏りがあり、極端に走る可能性を払拭できないから、欧州はドイツを左翼で雁字搦めにしている。
ついでに、自分達のかました反ユダ情緒を無かったことにできるしねw

実際ユダヤ人にはそれだけの実力があって、大戦の最中に米国を支配したのをみても、欧州が警戒するだけの脅威ではあったかもしれんw


24:2017/08/07(月) 09:16:21.90 ID:

ドイツは完全に左翼に乗っ取られたな。


25:2017/08/07(月) 09:16:31.43 ID:

なんでナチスだけがここまで忌み嫌われてるのかね?


27:2017/08/07(月) 09:18:47.96 ID:

中国もネットに「金盾」がある

「劉暁波」も「ダライラマ」も検索しただけで連れて行かれるだろーが


28:2017/08/07(月) 09:18:51.94 ID:

コミュニストも大概だがな


48:2017/08/07(月) 09:28:27.03 ID:

>>28


ドイツでそういう位置づけになっているのかどうかはよくわからないけど、日本も戦時中の国民の考え方を非難する人はいないね

むしろ特攻隊なんか美しい行為として東亜民は賞賛してるけど


29:2017/08/07(月) 09:19:18.21 ID:

ロシア人ポーランド人ユダヤ人が乗っ取った国ドイツ。

メルケルはロシア共産党のポーランド内に属するポーランドの言うことすら聞かねー偏屈少数民族。


30:2017/08/07(月) 09:20:16.39 ID:

>>41


ドイツ人自身が自分達の悪行のスケープゴートとしている
何でもかんでも全てナチのせい、我々ドイツ人には関係ないとしているから


31:2017/08/07(月) 09:21:55.60 ID:

どちらにしろナチスはきっかけで
中国人が嫌われてるから言いがかりつけて逮捕したんでしょ

タン吐き、レストランの床に食べかすをペッ!
トイレに食べ残し捨てる、ホテルの備品の電気機器を盗む




228:2017/08/08(火) 15:06:19.62 ID:




この中国人はマナーが悪いと思うが、犯罪とまでは思わない
ナチス式敬礼で逮捕するドイツが変だわ








↓ 引用元URL ↓

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1502063826/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売

http://dqn-world.hatenablog.com/archive/category/鉄ヲタ

⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋