2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本から高学年のノーブラ女子小学(JS)を消滅させます!」 ワコールが女児向けブラジャー販売を本格化



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2014/07/21(月) 00:26:28.25 ID:

http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
ワコールは女子小(JC)中学向けの下着事業に力を入れる。8月に百貨店向けブランドを18年ぶりに刷新し、
来年2月には量販店向けの新ブランドも売り出す。働く母親が安く買える法人向けサービスも始め、
今後2年で販売量を約4割増やす。10代前半から利用客を増やし、将来の顧客に囲い込む。

 百貨店で主に(JC)中学向けに販売しているブランド「ワコールジュニア」を「ワコールフェアリーティアラ」に改める。
発育の度合いやデザインの好みに応じて全7品目を用意。11月にかけて順次投入していく。ブラジャーの平均価格は
従来並みの3000~3500円で、柄や色使いなどのデザイン性を高めた。

 量販店向けでは既存の(JC)中学向けブランド「プリリ」に、小学校高学年用の「プチプリリ」を加える。ブラジャーの平均価格は1200~1500円。
全国100店での取り扱いを計画している。

 今年9月からは企業の女性社員に専用のIDを与え、インターネットを通じて娘のために商品を低価格で買えるようにする。
適切な下着選びをアドバイスする啓蒙用DVDも一緒に提供し、母子間のコミュニケーションに生かしてもらう。

 小(JC)中学と保護者向けの下着教室の活動も充実させ、2014年3月期に108万枚だった小(JC)中学向けのブラジャー販売枚数を
16年3月期には150万枚にする。国内の女性下着市場は約6700億円前後。人口減少で今後の成長が難しくなる。少子化も進むが、
「着け始めから親しみをもってもらって大人になってからの購入につなげていく」(安原弘展社長)方針だ。
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO74535270Q4A720C1TJC000/
関連動画
バストの成長:モーフィングアニメ:ワコール探検隊


66:2014/07/21(月) 12:22:01.27 ID:

>>1


ジュニアステップ1にすら達していない女いるよな


2:2014/07/21(月) 00:27:41.46 ID:

余計なことすんな


3:2014/07/21(月) 00:28:07.97 ID:

ぶっ殺すぞ


4:2014/07/21(月) 00:28:29.71 ID:

          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
          i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
  ∩ ∩∩   {::::::::|  ::/  \::  \:::リ-}
  l ∨∥/   ',::r、:|  ⌒   ⌒  !> イ
 │   ♭─ミ .|:、`{  `> .::  、      __ノ   
 │     ⊂X.!::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
 │    へ_ソ|::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》  オッケーオッケー
  │   │   |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
  ヘ      ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


36:2014/07/21(月) 01:04:31.22 ID:

>>4


気持ち悪いAA貼るなよクズ


5:2014/07/21(月) 00:29:17.81 ID:

ビジネス目的で自然な成長を妨害するのはやめろ


6:2014/07/21(月) 00:29:23.19 ID:

妹の誕生日プレゼントに買ってやるかな
あくまでプレゼント用だしな


7:2014/07/21(月) 00:29:32.89 ID:

この歳ぐらいからサイズにあったのを付けないと垂れるだろ
もっと徹底スべき













8:2014/07/21(月) 00:29:46.27 ID:

まともな女は小(JC)中学で初体験
遅れて高校生
それ以降は大学の新歓で

この4重フィルターのどれにも引っかからなかった清廉で高潔な女性がお前らが求めて止まない処女

http://i.imgur.com/SrGi2DT.jpg
http://i.imgur.com/0uKqWXL.jpg
http://i.imgur.com/ThhJLFR.jpg
http://i.imgur.com/4SwnIxm.jpg
http://i.imgur.com/brLg4go.jpg
http://i.imgur.com/pLKT1X6.jpg
http://i.imgur.com/2GwUd5H.jpg


57:2014/07/21(月) 02:16:34.67 ID:

>>8


ケンモメンがいるぞー


9:2014/07/21(月) 00:29:56.27 ID:

マックがハッピーセットで子どもに餌付けしたように、
学校通してタダでばらまいて餌付けするのか


10:2014/07/21(月) 00:31:18.85 ID:

動画エロいな


11:2014/07/21(月) 00:32:14.24 ID:

使用感をアンケートする仕事があるなら金を払ってでもやりたい


12:2014/07/21(月) 00:32:47.40 ID:

まぁこいつらも商売だからな
女児向けの製品が軌道に乗れば購買層が広がって儲かるし


13:2014/07/21(月) 00:33:44.93 ID:

ステップ2で止まっちゃう人多くない?
4まで行ったら巨乳な方


14:2014/07/21(月) 00:34:43.70 ID:

動画17万回再生わろた


16:2014/07/21(月) 00:38:25.15 ID:

>>14


そのレス見て気付いたわ


15:2014/07/21(月) 00:36:12.43 ID:

うちのバーチャンもノーブラ女子だぜ


17:2014/07/21(月) 00:39:20.11 ID:

殺すぞ


18:2014/07/21(月) 00:39:42.23 ID:


個体差がありすぎて困る


56:2014/07/21(月) 02:13:23.28 ID:

>>18


後ろの男の子が怖いよ


63:2014/07/21(月) 09:21:46.23 ID:

>>56


生気を吸い取られたような顔だな


19:2014/07/21(月) 00:40:06.28 ID:

スレタイ大量殺人予告じゃないの


41:2014/07/21(月) 01:14:39.39 ID:

>>19


なるほど


20:2014/07/21(月) 00:41:37.72 ID:

どぼじでそういうことするののおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


21:2014/07/21(月) 00:41:58.41 ID:

おじさんが測定してあげよう


22:2014/07/21(月) 00:42:37.67 ID:

この動画はマズイですよ


23:2014/07/21(月) 00:43:59.26 ID:

めばえる


24:2014/07/21(月) 00:45:43.83 ID:

例の小5女児はこんな風にくつろいでたのかな?
http://i.imgur.com/Ywg1E1s.jpg


26:2014/07/21(月) 00:46:48.71 ID:

は?


27:2014/07/21(月) 00:48:49.67 ID:

女子(JS)小学がモデルの下着カタログほしいんですけど(´・_・`)


28:2014/07/21(月) 00:49:55.32 ID:

これは素晴らしい
日本女は知識無い奴多くてサイズ合ってないブラつけるから型崩れするんや
ふくらみかけの頃からブラ選びに慣れておくべき


29:2014/07/21(月) 00:58:57.99 ID:

ブリリに見えた
なんJの悪質なイタズラかと思ったわ


30:2014/07/21(月) 00:59:58.16 ID:

小3ぐらいの乳首浮きが一番興奮するから痛くも痒くもない


31:2014/07/21(月) 01:01:11.49 ID:

ワコールでシコールお前ら


32:2014/07/21(月) 01:02:04.54 ID:

プリリってナンセンスな名前やなぁ


33:2014/07/21(月) 01:02:52.64 ID:

新しい金づるを捕まえます!だろ?氏ねや


34:2014/07/21(月) 01:03:00.36 ID:

ジュニアスッテプ2!
ジュニアステップ2でお願いします!!


35:2014/07/21(月) 01:03:47.71 ID:

死ね


37:2014/07/21(月) 01:05:38.71 ID:

発育良いのにノーブラの女子は家庭環境に問題がある場合が多いので
割と真面目な話で近所の人は気を付けてあげた方がいい


44:2014/07/21(月) 01:17:51.92 ID:

>>37


余計なこと書くな


38:2014/07/21(月) 01:11:29.69 ID:

男だけどワコール不買するわ


39:2014/07/21(月) 01:13:01.33 ID:

成長期で使い捨ててくれるからありがたかろう


40:2014/07/21(月) 01:14:17.75 ID:

ヤノマミ族とか巨乳なのにぜんぜん垂れてないんだが


42:2014/07/21(月) 01:14:41.79 ID:

男性社員は逆差別か


43:2014/07/21(月) 01:14:56.96 ID:

ケンモメンにキモッキモな目で見られるからブラはしたほうがええな


45:2014/07/21(月) 01:24:57.43 ID:

俺配送の仕事してるけど、高学年女子の胸ガン見してたら
数分後の搬入先がその子の家できまずかったw


46:2014/07/21(月) 01:34:14.39 ID:

とんでもない世界だな

やめろ


47:2014/07/21(月) 01:37:12.04 ID:

http://stat001.ameba.jp/user_images/20140317/14/st-bonapro/54/f3/j/o0800142312878020609.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20140220/14/st-bonapro/d0/96/j/o0800142312852359531.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20140303/21/st-bonapro/8a/4e/j/o0800061912864166750.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20140303/21/st-bonapro/b1/0f/j/o0800142312864166317.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20131216/21/st-bonapro/34/86/j/o0800142212782832592.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20140129/21/st-bonapro/22/f1/j/o0800142312829105904.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20140303/21/st-bonapro/c8/b9/j/o0800142312864166319.jpg


52:2014/07/21(月) 02:02:38.39 ID:

>>47


顔中なめまわして俺の唾液だらけにしたい


53:2014/07/21(月) 02:06:05.60 ID:

>>47


まだ性的絶頂すら知らなそう


54:2014/07/21(月) 02:08:20.78 ID:

>>47


かわいいな


48:2014/07/21(月) 01:42:11.83 ID:

うちの嫁はステップ2くらいで止まっとるがな


49:2014/07/21(月) 01:45:28.38 ID:

そんなことは名誉嫌儲民にいま一番近いこの俺が許さん
絶対付けたくなくなるような嫌なウワサをいっぱい流そう
ガキはバカだから信じるだろ


50:2014/07/21(月) 01:55:55.91 ID:

ひどい世の中になっちゃう


51:2014/07/21(月) 01:57:53.74 ID:

なんという業の深いスレ


55:2014/07/21(月) 02:08:24.34 ID:

アメリカではジニエブラでサイズが合わず苦しかったり肩こらないようにしてるのに
日本はいつまでもヒモ付きブラで締め付けて苦しんでるよね


58:2014/07/21(月) 03:11:42.86 ID:

ソフトブラが普及してくんろ


59:2014/07/21(月) 08:08:38.64 ID:

Eカップだった元カノは小6で初ブラだったがすでにBカップあったそうだ



つまりそれまでBカップでノーブラだったってことだ


60:2014/07/21(月) 08:46:45.49 ID:

>>59


とうの昔に成長期が過ぎ去ったのにAAカップとかのBBAは
ブラじゃなくてさらしかニプレスで十分だよね

あいつら何を心の支えにして毎日生きてるのかな


61:2014/07/21(月) 08:50:54.37 ID:

「(JS)小学用のブラジャーは、ここ数年で売上を伸ばしています。子どもたちの発育がよくなったのが原因ではないかと」

百貨店のジドウ(子供)衣料品担当者は、驚きを交えてそう語る。ワコールなどの大手衣料品メーカーも
「初プチブラ」という(JS)小学用のブラジャーを展開しており、製品の知名度とともに売上も増加中だという。

都内区立小学校の女性教師によれば、 「(JS)小学市場を開拓したい下着メーカーの思惑以上に、
(JS)小学の女児のムネが大きくなっている気がしますね。

私が担当している3年生のクラスでは女児18人のうち5人ほどがもうたしかなふくらみが出てきています。
となりのクラスでも同じぐらいそういったことが確認されていますし、実は2年生のクラスでもBカップ程度ムネが大きくなっている子が増えていて…」(ry

先ほどの小学校では、親が子供の発育に関して無関心であるジドウ(子供)などは、ブラジャーをつけずに学校生活を送るため、
周囲の生徒の親から「目立つから、なんとかしてくれ」と教師にクレームがつくケースもあるという。(ry

またムネが発育していないにも関わらず「ブラジャーをつけたい」というジドウ(子供)も、一方では増えているという。
ローティーン向けのファッション誌などが、子どもたちに「背伸び」をさせている影響だと見られている。

だが、女児たちが実際に発育したり、ブラジャーをつけるなどの早熟性を高めることで、小学校の現場ではトラブルも起きているという。

「男児が女児ジドウ(子供)のムネをもんだり、写真に撮らせろといって服を剥いで問題になったこともある。

また小学3年生でcカップぐらいある女児が「彼氏」だという男児に、ムネを吸わせているところが、
男児の親が見つけて大騒動になったこともあります。あとは小2教室でブラジャーが盗難されるなんてこともありました」(都内私立小学校・職員)

前出の教師が言うとおり、「異変」が起きているというには早急すぎるが、しかし子供を持つ我々親としては心配な話だが。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131025/Mogumogunews_516.html


62:2014/07/21(月) 09:20:32.12 ID:

ジュニアブラよいよね


64:2014/07/21(月) 09:25:52.91 ID:

娘の服代がかかって困る
子供服、高いんだよ


65:2014/07/21(月) 09:28:15.64 ID:

この画像で自慰行為をしないでくださいって書いてある
画像あったような記憶があるだがどんなだっけ?


67:2014/07/21(月) 12:25:01.43 ID:

ジュニアブラというか
白のフロントホック。あれで十分。


68:2014/07/21(月) 12:27:58.87 ID:

バンソコでも貼っておけ


69:2014/07/21(月) 12:28:42.21 ID:

これが資本主義世界ってやつかw


70:2014/07/21(月) 12:33:01.08 ID:

何余計なことしようとしてんだ ぶっ飛ばすぞ


71:2014/07/21(月) 13:27:38.27 ID:

http://i.imgur.com/i4xlzNq.jpg


72:2014/07/21(月) 13:33:22.33 ID:

ワコール不買!ワコール不買!








↓ 引用元URL ↓

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1405869988/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋