2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役女子チューガクセー(JC)の沖田彩花、際どい眼帯水着を着て「大人っぽくなったかな」



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!





1:2015/02/04(水) 23:36:07.53 ID:

http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
現役女子(JC)チューガクセーの沖田彩花、際どい眼帯水着を着て「大人っぽくなったかな」

グラビアアイドルの沖田彩花が1月31日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『かくれんぼ2』
(発売中 DVD:4,104円税込 ブルーレイ:5184円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/538/images/001l.jpg
DVD&ブルーレイ『かくれんぼ2』の発売記念イベントを行った沖田彩花

ジュニアアイドルとして大人気を誇る沖田彩花は、現在名古屋の中学校に通う中学2年生。通算6枚目となる同DVDは、昨年9月に沖縄・宮古島で撮影され、
先輩と南国の浜辺で恋が展開されるというドラマ仕立てながら、制服やチアリーダーの衣装、さらには競泳水着や眼帯水着を着用して眩しすぎる
(JC)チューガクセーの肌をたっぷりと収録している。

「宮古島の海はとってもキレイでした!」とロケ地を振り返った沖田は「今回はあまり"かくれんぼ"しているところがあまりないんですけど、少しはあります。
ストーリーは思い出せません(笑)」と天然な一面も。お気に入りの衣装は「私服っぽい青のドレス風衣装」といい、際どい眼帯水着を着用したシーンについて
「海で遊んでます。ちょっとは大人っぽくなったので、是非見て欲しいです!」とアピールした。

また、今年の目標については「やっぱりたくさんのDVDを出して、グラビアのトップを目指したいです。トップに近づけるように頑張ります!」と意欲満々。
中学校では美術部に所属しているようで「絵を描いたり陶芸をやったりしています。最近お料理にハマっているて、もうすぐバレンタインなので、
友だちにあげようかな。男子じゃなくて、女子の友だちですよ」と屈託のない笑顔を見せていた。

沖田彩花(おきた あやか)

2000年9月3日生まれ。熊本県出身。身長153㎝。スリーサイズはB70・W60・H83。中学1年生だった2014年1月に衝撃の1stDVD『美少女伝説』で
ジュニアアイドルとしてデビュー。13歳の等身大な姿はもちろん、時折見せる大人びた姿を披露して瞬く間にグラドルファンの心を釘付けにした。
現在女子高生になった加藤まりんに続くジュニアアイドル期星。特技はバトン、ものまね、水泳。趣味は料理。

(続く)
http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/538/


3:2015/02/04(水) 23:36:40.95 ID:

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/538/images/002l.jpg























24:2015/02/04(水) 23:40:52.69 ID:

http://img.2ch.sc/ico/anime_saitama02.gif
>>3



なんだろう
すげー不安になる


4:2015/02/04(水) 23:37:16.26 ID:

HOTEI


5:2015/02/04(水) 23:37:23.21 ID:

平安時代なら引く手あまた


6:2015/02/04(水) 23:37:31.21 ID:

うーん、チェンジで


7:2015/02/04(水) 23:37:38.70 ID:

これぞソフマップという逸材ですわ


8:2015/02/04(水) 23:37:49.57 ID:

顔センの血筋


9:2015/02/04(水) 23:38:03.79 ID:

うおおおおおお


10:2015/02/04(水) 23:38:08.57 ID:

What's happen?


11:2015/02/04(水) 23:38:18.32 ID:

その水着は布袋モデルなの?


12:2015/02/04(水) 23:38:18.72 ID:

時代が遅すぎた


13:2015/02/04(水) 23:38:19.54 ID:

中村一義


14:2015/02/04(水) 23:38:25.62 ID:

ほっぺた拡大中


15:2015/02/04(水) 23:38:41.46 ID:

眼帯?


16:2015/02/04(水) 23:38:42.97 ID:

うーん、これは(JC)チューガクセーの匂いがしてくるぜ


17:2015/02/04(水) 23:38:44.27 ID:

潰されたニョッキみたいな顔しやがって…


18:2015/02/04(水) 23:39:17.77 ID:

ギタリズムを感じる


19:2015/02/04(水) 23:39:25.56 ID:



20:2015/02/04(水) 23:39:42.81 ID:

毎日100発くらい殴られた顔してる


21:2015/02/04(水) 23:39:48.25 ID:

なんでソフマップは見てると不安になる娘を集められるんだろう


22:2015/02/04(水) 23:39:55.19 ID:

×


31:2015/02/04(水) 23:43:20.23 ID:

>>22


warota


23:2015/02/04(水) 23:39:58.10 ID:

ええやん


25:2015/02/04(水) 23:41:23.92 ID:

年齢詐称


26:2015/02/04(水) 23:41:24.60 ID:

布袋モデルワロタ


27:2015/02/04(水) 23:41:42.42 ID:

ソフマデビューに幾ら払ったんだろ?


28:2015/02/04(水) 23:41:48.73 ID:

この子は動画で見ると凄くエロいのよ。ケツとか尻とか


29:2015/02/04(水) 23:42:42.39 ID:

やっぱ三次のロリというか貧乳アカンわ


30:2015/02/04(水) 23:43:10.50 ID:

大人っぽいとババアは別物だからな


32:2015/02/04(水) 23:43:29.75 ID:

顔面が浮いてるぞ


33:2015/02/04(水) 23:43:52.50 ID:

正直身体は満点でごわす


34:2015/02/04(水) 23:44:02.48 ID:

顔が微妙だから際どいシーンが多い


35:2015/02/04(水) 23:44:23.00 ID:

ないわー


36:2015/02/04(水) 23:44:32.69 ID:

もう大人やんこれ


37:2015/02/04(水) 23:44:35.67 ID:

この子なんかのグループに所属してるよな?
前にここでスレが立ってて、その中ではこの子が一番人気だった
奇跡の一枚があるはず


38:2015/02/04(水) 23:44:37.32 ID:

スラムダンクのちーっすみたいな顔してるな
奇面組の豪くんの方が合ってるかww


39:2015/02/04(水) 23:44:55.88 ID:

いくぜ平安京!


41:2015/02/04(水) 23:45:20.27 ID:

福笑いかな?


42:2015/02/04(水) 23:45:39.95 ID:

あーこれ中村一義
金字塔は名盤


45:2015/02/04(水) 23:47:06.10 ID:

>>42


似てるw


43:2015/02/04(水) 23:46:17.73 ID:

助走つけて蹴り飛ばしたい顔してるな


44:2015/02/04(水) 23:46:40.20 ID:

安定のソフマップ


46:2015/02/04(水) 23:48:06.49 ID:

どーおお?どーおお?
僕としてぼーくーはゆーく


47:2015/02/04(水) 23:48:44.66 ID:

http://i.imgur.com/ssL1yhi.jpg
http://i.imgur.com/BUcOekd.jpg


48:2015/02/04(水) 23:49:08.24 ID:

ノーチェン
お前らわがままいいすぎ


49:2015/02/04(水) 23:49:53.43 ID:

なんや現役ってつけなあかんのか


50:2015/02/04(水) 23:50:30.47 ID:

死なない程度に、こけちゃう程度に
あぁ、僕は歩むんだあ


51:2015/02/04(水) 23:50:32.24 ID:

最近困り眉が流行ってるからっていくらなんでも困りすぎだろ
つーか顔でかすぎだろ


52:2015/02/04(水) 23:51:18.29 ID:

これ人間か?


53:2015/02/04(水) 23:51:25.29 ID:

眼帯?


54:2015/02/04(水) 23:51:38.55 ID:

カメラ、もっとグーーーーっと寄れ


55:2015/02/04(水) 23:52:04.25 ID:

新顔面センター


56:2015/02/04(水) 23:52:10.72 ID:

楽天のいちばんえらいひと


57:2015/02/04(水) 23:52:51.33 ID:

まじで顔変わりすぎやろ
エラが成長しまくってる


59:2015/02/04(水) 23:53:32.25 ID:

眼帯・・・?
めっちゃ期待してスレ開いたのに


60:2015/02/04(水) 23:54:18.66 ID:

眼帯水着ってなんだ


61:2015/02/04(水) 23:54:57.02 ID:

ぶコ抜


64:2015/02/04(水) 23:55:58.19 ID:

ズヴィズダー的なものではなかった!


66:2015/02/04(水) 23:58:03.75 ID:

肌が汚い


67:2015/02/04(水) 23:59:35.31 ID:

ソフマピズムを感じる


69:2015/02/05(木) 00:01:05.66 ID:

あれ?

あれ?俺の沖田はこんな爆弾岩じゃなかったんだが

え?


73:2015/02/05(木) 00:04:29.98 ID:

あれ?この子昔はもっと可愛かったよな?


74:2015/02/05(木) 00:05:04.60 ID:

エラにギタリズムクッソワロタ


75:2015/02/05(木) 00:05:48.23 ID:

【画像】田村ゆかりさんに似た(JC)チューガクセーアイドルが競泳水着でイベントに登場 [882494207]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1412771712/
この中じゃぶっちぎりだったのに・・・


77:2015/02/05(木) 00:10:59.24 ID:

ヘリウムはよ


78:2015/02/05(木) 00:13:27.20 ID:

イブサンローランの水着?


79:2015/02/05(木) 00:37:54.69 ID:

親がバカ。


80:2015/02/05(木) 00:25:01.96 ID:

(JC)チューガクセーってことならアリだろ


81:2015/02/05(木) 00:29:00.02 ID:

めちゃシコ
http://i.imgur.com/eHLPVLr.jpg


82:2015/02/05(木) 00:33:14.22 ID:

どっすん
http://i.ytimg.com/vi/_jALQ7xXrO4/hqdefault.jpg


83:2015/02/05(木) 00:37:39.78 ID:

ぶん殴りたくなる顔してんなあ


84:2015/02/05(木) 00:49:38.23 ID:

いい腋をしておる


85:2015/02/05(木) 00:57:47.33 ID:

眼帯水着と聞いて坂本さんみたいなのを期待したらこれだよ


86:2015/02/05(木) 00:59:00.39 ID:

燃える闘魂を感じる。


87:2015/02/05(木) 01:05:53.22 ID:

有村架純の出来損ないって感じ


88:2015/02/05(木) 01:25:03.56 ID:

まどマギ顔


89:2015/02/05(木) 02:47:25.10 ID:

そんな事より2000年生まれがもうこんなデカイ事に驚き


91:2015/02/05(木) 07:07:44.13 ID:

織田かおりみたい








↓ 引用元URL ↓

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1423060567/




↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋