2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生徒会役員共】天草シノに萌えるスレ【生徒会長】







↑ 生徒会役員共 動画 ↑














9:2014/05/04(日) 13:16:34.31 ID:

声:日笠陽子
桜才学園の高校3年生。生徒会長。
誕生日は6月12日。血液型はO型。
容姿端麗、成績優秀、運動神経も抜群、礼儀・作法・家事も万全という完璧超人。
思い込みが激しく、妄想癖がある。
性感帯は耳。ナプキン派。バストはAカップだがヒップは大きい。
胸が小さいことと下の毛が濃いことが悩み。


1:2014/04/27(日) 09:38:45.19 ID:

かわいい


4:2014/04/30(水) 00:12:45.24 ID:

アニメ化されてるしな、同じキャラでも漫画キャラとアニメ個別に別途スレがあったりするし


5:2014/04/30(水) 22:01:08.90 ID:

シノちゃん可愛すぎる抱きたい

6:2014/05/02(金) 23:22:15.17 ID:

陰毛濃い時点で一生ついていくことを決めた


8:2014/05/04(日) 10:53:16.55 ID:

うっひーいシノちゃーん!


11:2014/05/05(月) 00:48:59.50 ID:

シノは いつごろ タカトシを好きになったんだろう?


12:2014/05/05(月) 01:42:21.75 ID:

会った直後に生徒会へ引き入れたのは一目ぼれだったのかな


13:2014/05/05(月) 11:40:42.07 ID:

ムツミを初めて生徒会室に連れて行ったとき、「結婚するのか?」というボケをしたんだよな
まだこの頃は意識してなかったのでは


14:2014/05/05(月) 14:55:08.03 ID:

海に旅行に行ったとき、寝ぼけて津田の布団に入ったときかな
シノは古風なところがあるから、責任とってもらわないと・・・・って思ったのか


15:2014/05/05(月) 21:22:50.52 ID:

その前に、お姫様だっこをさせたし、お見舞いで耳掃除をしてあげたから、かなり前から好意を持っていたと思う。


16:2014/05/06(火) 00:38:20.71 ID:

共学になったから、生徒会に男子を入れなきゃとは思ってたんだろうな
どうせ入れるなら好みの男がいいとは思った?


17:2014/05/06(火) 02:47:28.19 ID:

スズは津田を入れることに反対してたけど
アリアは何も言わなかったな


18:2014/05/06(火) 10:36:16.35 ID:

古谷さんが卒業して、生徒会役員はシノとアリアの二人だけになっちゃったから、
新しい役員、それも男子生徒を入れようということになったんでしょう

スズは帰国子女だったから、入学が決まるとすぐに生徒会室に行ったのかも


19:2014/05/06(火) 12:16:36.31 ID:

エロパワー全開のシノが、なぜ女子高の桜才に行ったのか不思議
共学の英稜に行けばよかったのに


20:2014/05/06(火) 15:00:14.52 ID:

そうなると 英稜の生徒会長はシノで 副会長がウオミーになったわけか


21:2014/05/06(火) 16:41:36.93 ID:

桜才の生徒会長はアリアかw


22:2014/05/06(火) 21:17:12.43 ID:

アリアが生徒会長だったら 津田は生徒会に入らなかったかもしれないな


23:2014/05/06(火) 23:37:55.95 ID:

そうなると津田はムツミとくっついたか


24:2014/05/07(水) 00:21:14.30 ID:

タカトシが桜才の生徒会にいて、英稜の生徒会長・副会長がシノ・ウオミーだったら大変だ
学園交流会のときに二人にマークされちゃう


25:2014/05/07(水) 20:10:06.30 ID:

シノはあの成績だから、桜才に推薦入学で特待生なんじゃないかな
親孝行のため不本意だが女子高に行ったとか


26:2014/05/07(水) 21:27:43.07 ID:

タ・・ タカ・・くん


27:2014/05/08(木) 00:21:42.85 ID:

シノかわいいよ、シノ


28:2014/05/08(木) 01:24:03.71 ID:

タカトシを恥ずかしそうに初めて愛称で呼ぶ会長がカワイイ


29:2014/05/08(木) 08:13:06.36 ID:

今週号のシノの羞恥プレイ最高だよ!


30:2014/05/08(木) 20:06:54.23 ID:

シノは生まれてはじめて男を名前で呼んだのか


31:2014/05/08(木) 22:13:47.80 ID:

あとは津田がシノを名前で呼ぶだけだ (天草先輩と呼んだことはあるんだよな)


32:2014/05/09(金) 07:23:27.35 ID:

タカトシって女子を苗字で呼ぶんだよな
最初に名前で呼んだ女子にフラグか


33:2014/05/09(金) 10:43:32.47 ID:

コトミか!


34:2014/05/09(金) 21:59:32.19 ID:

シノは、ウオミーやスズやムツミにタカトシを取られたら身を引くかもしれないが、
コトミに取られたら自殺するぞ


35:2014/05/10(土) 00:46:26.77 ID:

近親相姦エンドは某作品でコリゴリなのでいらね


36:2014/05/10(土) 09:07:17.85 ID:

シノは(JS)小学のときジドウ(子供)会の会長で、副会長をしてたのが「濱中アイ」のヒロインのミサキなんだよね。

ミサキは中学卒業間近、幼馴染で片思いだった彼とまとまった。
(この彼は、ウオミーがいる英稜高校に行った。)

シノとミサキは小学校卒業して別れてしまったけど、手紙のやり取りぐらいはしてたと思う。
ミサキが彼氏ができたと報告して、シノが焦った可能性はあると思う。


37:2014/05/10(土) 11:35:24.52 ID:

ミサキも女子高(聖光女学院)に進学したんだよな
同じ女子高に入学したのに、片や彼氏持ちだったらシノだって


38:2014/05/10(土) 23:40:36.57 ID:

考えてみると、英稜のマサヒコは校外に彼女がいるんだから、英稜は桜才より校則が厳しくないんだろう


39:2014/05/11(日) 01:04:23.13 ID:

マサヒコはウオミーと同じ学年なんだよな
ウオミーも校外に恋人を作ろうとしているが


40:2014/05/11(日) 10:24:08.12 ID:

英稜は 生徒会長のウオミーが ハンバーガー屋でバイトしてるくらいだからな
校則は 桜才と比べて ゆるいと見た

そういえば シノ達のバイトの話って出ないよね


41:2014/05/11(日) 11:14:05.89 ID:

古谷さん紹介の海の家でバイトしてた
学校の掲示板で募集するくらいだから、長期休暇中のバイトはOKか


42:2014/05/11(日) 12:52:48.05 ID:

古谷さんのバイトって学校を通してないんでしょ

桜才が許可するバイトって、家庭教師とか事務職とかお堅いものが多そう
不特定多数に接するサービス業なんか許可しなさそう


43:2014/05/11(日) 16:43:04.18 ID:

よく文化祭で執事喫茶なんて許可したな


44:2014/05/11(日) 22:37:27.29 ID:

桜才の文化祭は招待制なんじゃ


45:2014/05/12(月) 19:17:51.55 ID:

共学になって初年度の文化祭で、
シノとタカトシがフォークダンスなんて踊ったら注目されただろうなあ


46:2014/05/13(火) 00:22:39.34 ID:

シノは女子生徒のファンクラブがあるんだよな
シノに手を出したら許さないとタカトシは脅迫されていたが


47:2014/05/13(火) 00:43:55.17 ID:

バレンタインのとき会長にチョコを渡してる女子の中に脅迫犯はいる


48:2014/05/13(火) 20:27:14.42 ID:

タカトシと旅行に行ったり、家にお泊りしたりと、
シノの方が満更でもないとわかったから、
ファンクラブとしては暖かく見守ろうということになったのでは?


49:2014/05/14(水) 00:27:32.57 ID:

今週号・・・・アリアフラグが・・・・


50:2014/05/14(水) 09:24:32.89 ID:

ここ最近怪しいと思っていましたが、完全に立ちました・・・・アリアフラグ(はーと)


51:2014/05/14(水) 14:35:23.04 ID:

無難にシノを選ぶのかと思ってたら、まさかのアリアエンド


52:2014/05/14(水) 19:18:49.36 ID:

【津田がアリアを選んだ理由】

会長とは前々から(畑さんのせいで)妙な噂が立ってたし、迷惑かけないよう避けた方がいいかなと

萩村はオレと同じクラスだし、クラスメートに冷やかされたら大変じゃん?


58:2014/05/16(金) 23:14:10.66 ID:

>>52


津田はその後の周囲への配慮をシノとスズにしたわけだが、アリアだって無事では済まないだろ


53:2014/05/14(水) 22:06:34.19 ID:

つまりフラグが立ってない七条さんを選んだわけか
でも 結果的に 新たなフラグが立った・・・・?


54:2014/05/15(木) 00:22:19.34 ID:

アリアにしか懐いてない愛馬がタカトシに懐いたのはやはりフラグだったのか


55:2014/05/15(木) 07:57:21.34 ID:

タカトシの初勃ちは、馬上でアリアが巨乳を押し付けたときだったよね


56:2014/05/15(木) 20:42:41.39 ID:

今までシノにとってノーマークだったアリアが本気になったらヤバイな


57:2014/05/16(金) 01:04:14.14 ID:

シノは内心、スズやムツミ相手なら勝てる
ライバルはウオミーだと思ってたんじゃないかな


59:2014/05/17(土) 05:45:03.50 ID:

オレ・・・・気づいたんだ
オレにとって大切な人・・・・
好きな人は――――
マリア姉さんだって

ドラマの告白はこんな感じでだったのかな?
この津田のセリフに対して、アリアのアドリブもあったわけだよね?


60:2014/05/17(土) 10:48:43.04 ID:

アリア「私も同じ気持ちよ、タカちゃん」

二人の世界に入るタカトシとアリアを、脇でシノとスズが白くなって見ているわけですね


61:2014/05/17(土) 22:09:07.00 ID:

これに対して、シノもアドリブできるんだよね

シノ「私たちは姉弟だ。近親相姦はイケナイぞ!」


62:2014/05/18(日) 04:00:19.88 ID:

10巻限定版ゲット
DVD、前生徒会長・古谷が現生徒会長・天草に後任をどうするのか訊ねるオリジナルシーンが良かった


63:2014/05/18(日) 10:46:19.80 ID:

おまけマンガで
シノとタカトシが トイレの個室で密着するのがエロかったw


76:2014/05/25(日) 08:12:54.45 ID:

>>63


近年、トイレの個室で初体験を済ませる学生が多いそうだ


64:2014/05/18(日) 11:46:25.04 ID:

裏設定「隠れ巨乳」に憧れるシノwww


65:2014/05/18(日) 16:24:31.69 ID:

シノは子供の頃、貧乳に憧れてたんだな


66:2014/05/19(月) 00:39:10.19 ID:

シノ&古谷「いーよ、いーよも好きのうち」
津田「この二人の跡、継ぐんだよな」


67:2014/05/19(月) 19:14:34.85 ID:

タカトシもある程度 生徒会長になる自覚があるのか


68:2014/05/20(火) 23:37:38.94 ID:

古谷「あーあ、天草、あんたさ」
天草「はい?」
古谷「バレバレだよ」
天草「わ、わかりますか」

なんだ津田のことを言ってるのかと思った


69:2014/05/21(水) 01:18:14.69 ID:

私としたことがうっかり・・・・
・・・・津田の香りがするな


70:2014/05/21(水) 22:03:35.55 ID:

スズの上半身とアリアの下半身の匂い付きw


71:2014/05/22(木) 00:09:29.80 ID:

アリアのフラグが発展しないように、津田は均等に配慮


72:2014/05/22(木) 19:45:49.12 ID:

アリアは、シノ・スズ・ムツミがタカトシを気にしてることを知ってるんだよね


73:2014/05/23(金) 00:20:37.13 ID:

誰の応援をするか決めあぐねてるうちに
自分も加わったわけだな


74:2014/05/23(金) 10:26:20.63 ID:

アリアがタカトシに恋人役を頼んだ時のシノの嫉妬はすごかった


75:2014/05/24(土) 18:07:46.75 ID:

タカトシの視線は、いつもアリアの巨乳に奪われてるからな


77:2014/05/25(日) 10:36:37.80 ID:

シノがタカトシに抱き付いたのは初めてだな


78:2014/05/25(日) 13:37:00.19 ID:

あのとき抱き付いて、二人で凝視していたら、そのまま・・・


79:2014/05/25(日) 20:50:35.46 ID:

ファーストキス!


80:2014/05/26(月) 00:15:23.32 ID:

やがて二人は制服を脱ぎ始め・・・


81:2014/05/26(月) 07:50:57.91 ID:

合体!


82:2014/05/26(月) 20:46:57.81 ID:

生徒会長と副会長が 校内の男子トイレでセクロスしたなんてわかったら大事件だ


83:2014/05/27(火) 00:19:14.91 ID:

五十嵐さんが、職務半分、嫉妬半分で、責任追及するだろうな


84:2014/05/27(火) 07:50:23.10 ID:

停学および役員辞任か


85:2014/05/27(火) 09:22:46.33 ID:

ついに会長が懐妊


86:2014/05/27(火) 21:07:59.51 ID:

一般生徒となったシノとタカトシは公然とイチャイチャし出す


87:2014/05/27(火) 23:11:29.55 ID:

アリアが生徒会長代行?


88:2014/05/28(水) 00:58:54.14 ID:

生徒会長選出の再選挙が行われて、シノが復活すると思う
で、タカトシを副会長に任命して元通り


89:2014/05/28(水) 01:18:47.16 ID:

まあ、生徒会長なんか誰でもいいというのが、桜才生徒の大半の意見だからな


90:2014/05/28(水) 07:55:51.47 ID:

生徒会メンバーでお泊り旅行をよくやってることは周知の事実だし、
シノとタカトシは前々から噂があったから、今更ナニがあっても騒がないだろ


91:2014/05/28(水) 20:01:03.97 ID:

タカトシの家に、料理の差し入れしたり、泊まり行ったりしてることは、コトミの口から全校生徒に伝わってるはず


93:2014/05/28(水) 21:52:22.30 ID:

>>91


コトミから畑さんを通してだろ


92:2014/05/28(水) 21:41:06.67 ID:

シノは通い妻だから


94:2014/05/28(水) 23:09:15.14 ID:

炊事・洗濯・掃除と、妻としてほとんどのことをやってるな、シノは
あとは夜のお勤めだけだ


96:2014/05/29(木) 08:14:04.71 ID:

>>94


耳かきも


95:2014/05/29(木) 07:45:07.58 ID:

早くコトミが留守の津田家で、タカトシと二人っきりのお泊りをしてほしいものだ


97:2014/05/29(木) 20:41:05.38 ID:

>>95


ウオミーのときみたいに、タカトシは自分の部屋で、シノは1


98:2014/05/29(木) 20:41:50.97 ID:

>>95


ウオミーのときみたいに、シノは1階の和室で寝るのか


101:2014/05/30(金) 07:37:09.53 ID:

>>98


シノは絶対に夜にタカトシの部屋を訪ねる


99:2014/05/29(木) 20:42:53.12 ID:

あれ、変な書き込みになったwww


100:2014/05/29(木) 22:07:29.70 ID:

100


102:2014/05/31(土) 00:07:17.10 ID:

津田、一人でいるのは寂しいから、ここで寝てもいいか?
大丈夫だ、何もしないから


103:2014/05/31(土) 17:57:24.77 ID:

会長を床に寝かせるのは申し訳ない
シノはタカトシのベッドで、タカトシは床に布団を敷いて寝る

でも、タカトシの匂いがするベッドに寝かされたシノは興奮してそれどころではない


104:2014/06/01(日) 01:22:50.61 ID:

「・・・・津田の香りがするな」

スズとアリアも寝たことがあるというヲチかw


105:2014/06/01(日) 08:14:01.16 ID:

タカトシも匂いには敏感なんだよな
シノに初めて“女”を意識したのは、風呂上がりのシノの香りだった


106:2014/06/01(日) 21:43:53.54 ID:

あのときシノが気づいていれば


107:2014/06/02(月) 00:52:28.85 ID:

シノ「津田、私が君の部屋に来たという意味を考えてくれないのか」


108:2014/06/02(月) 22:10:20.38 ID:

やっぱり寝ぼけてタカトシの布団に潜り込むパターン?


109:2014/06/03(火) 07:59:18.96 ID:

「会長、また寝ぼけたんですか?」
「いや、わざとだ」


110:2014/06/03(火) 23:43:02.11 ID:

さすがにタカトシも会長に夜這いされたら反応するだろ


111:2014/06/04(水) 06:45:58.77 ID:

シノ「口では何だかんだ言っても、身体は私を欲しているじゃないか
   するぞ、津田。わ、私のことが嫌いなら拒絶してくれ」


112:2014/06/04(水) 12:06:20.24 ID:

シノ 「津田… そんなに凝視しないでくれ… 恥ずかしいじゃないか…///」
タカ 「女の人の裸を生で見たのは初めてなんで…」
シノ 「すまんな、胸が小さくて…」
タカ 「なんで謝るんです?」
シノ 「いや、君がよく胸の大きな女子、特にアリアの胸を目で追ってるのを知ってるからな…
    津田は胸の大きな女性が好みなのだろう? 私も努力はしたのだが、これ以上は大きくならなかった…」
タカ 「そんな… 俺も男ですから胸の大きな女性がいれば目が行きますけど、
    それが好きな女性というわけじゃありませんよ。会長は会長じゃないですか。キレイですよ」
シノ 「そ、そうか、ありがとう…」
タカ 「ええと… 会長… そろそろいいですか?」
シノ 「ああ、この体は君のものだ。好きにしていいぞ。ただし… 初めてなんだから優しくしろよ」


113:2014/06/04(水) 23:37:17.68 ID:

運動神経の良い女は名器の持ち主が多いらしい

シノは上半身は残念だが、下半身は凄いのかもしれんぞ


114:2014/06/05(木) 22:31:22.48 ID:

お尻はアリアより大きい安産型だしな


115:2014/06/06(金) 00:47:00.84 ID:

シノは手や脚が長いから絡みつきやすい


116:2014/06/06(金) 07:14:47.82 ID:

脚を津田の腰に回してピストン運動を誘うんですね、わかります


118:2014/06/07(土) 15:31:57.00 ID:




シノのセクロスは激しそう


119:2014/06/08(日) 06:06:24.58 ID:

シノは考えがお堅いから、セクロスしたらすぐ結婚の話をしそうだな


120:2014/06/09(月) 00:06:35.55 ID:

シノ「津田、私はそんなに安い女ではない。体を許すということはそれだけの決意があるわけで…」


121:2014/06/09(月) 16:08:32.26 ID:

タカトシ「会長手頃な女を目指してるんですよね」


123:2014/06/10(火) 00:19:57.49 ID:




昨日は、シックスナインの日だったんだなw


124:2014/06/10(火) 00:56:00.14 ID:

会長の好きな体位はシックスナインじゃない


125:2014/06/10(火) 07:55:54.93 ID:

自分が上になれる騎乗位?


126:2014/06/10(火) 19:39:29.55 ID:

あなたにキスをねだってみたー
http://shindanmaker.com/457054

天草シノにキスをねだってみると、何度も「本当にしていいのか」と確認された。
さすがに鬱陶しくなり、早くするよう急かすと、
悪い笑みを浮かべて、「後悔するな」と言われ、予想以上に濃厚なキスをされてしまった。
そろそろ、やめてほしい…


127:2014/06/11(水) 00:11:37.92 ID:

今週号

タカトシが風邪ひいて、シノとウオミーのWお見舞い


128:2014/06/11(水) 20:34:57.14 ID:

タカトシが休んで誰かがお見舞いに行こうとしてシノが代表になった
ウオミーは別ルートで情報をつかんで合流したのかな


129:2014/06/12(木) 07:46:36.94 ID:

アリアとスズがよくシノを一人で行かせたな


130:2014/06/13(金) 07:09:52.13 ID:

昨日書き込めなかったので・・・・


        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○.io。____シノ_| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


131:2014/06/13(金) 22:41:06.27 ID:

       ♪ H a p p y B i r t h d a y t o Y o u
  \\   ♪ H a p p y B i r t h d a y t o Y o u       //
   \\ ♪ H a p p y B i r t h d a y D e a r 会長   //
                                 シノちゃん
                                 シノっち
                                 天草
                                 天草会長
     \ ♪ H a p p y B i r t h d a y t o Y o u      ./
        _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
      ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
      (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
    |   |     |   |     |   |     |   |    |   |
    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J


いやここは合わせろよ!?普通に「シノ」だろ!?


132:2014/06/14(土) 00:13:22.98 ID:

シノ様の誕生日だというのに、なぜにこの板は規制されてたんだ


133:2014/06/14(土) 13:47:47.19 ID:

バレンタインは何度もあるのに、会長のバースデイは1回しかないな


134:2014/06/14(土) 23:30:13.50 ID:

タカトシの誕生会をやってほしいな、7月だろ
またウオミーとの戦いが見られる


135:2014/06/15(日) 08:17:40.31 ID:

シノ「た、誕生日プレゼントは…わ、私だ!」
タカ「へ?」
シノ「だ・か・ら、わ、私の体を一晩好きにしていい…」


137:2014/06/15(日) 19:08:36.70 ID:

>>135


シノにとってのプレゼントだな


136:2014/06/15(日) 13:10:38.60 ID:

でもタカトシはどうしていいのかわからないので、シノがリードすることに


138:2014/06/16(月) 07:00:29.53 ID:

シノは名器なのでタカトシ秒殺


139:2014/06/16(月) 22:10:27.64 ID:

意外とアリアみたいな肉体はすぐ飽きる


140:2014/06/17(火) 06:21:54.79 ID:

シノは 肌はスベスベだし 安産型だし 抱くとハマると思う


141:2014/06/18(水) 07:53:10.37 ID:

おかえりなさい あなた
ごはんにする?
お風呂にする?
それとも た・わ・し?

新妻シノ萌え!!


142:2014/06/18(水) 20:09:17.32 ID:

お風呂とかぶってますよ


143:2014/06/19(木) 07:44:36.57 ID:

そこツッコむの!?


144:2014/06/19(木) 21:08:23.33 ID:

シノが結婚したら、一緒にお風呂に入る?それとも私?の2択になると思う


145:2014/06/20(金) 23:20:57.25 ID:

新婚当初はそんな選択肢の回答を求める前に抱き付くと思う


146:2014/06/21(土) 19:41:52.52 ID:

シノと結婚すると旦那は日々やつれていく


147:2014/06/22(日) 04:14:36.37 ID:

毎晩要求されるんだろうなぁ


148:2014/06/23(月) 20:33:48.03 ID:

朝チュン

シノ 「おはよう、津田…」
タカ 「おはようございます、会長。 …よく眠れました?」
シノ 「ああ、適度の運動の後だったから熟睡できた」
タカ 「(あれが適度…?)」
シノ 「なぁ、津田… 私達はこんな関係になってしまったのだから、二人っきりのときぐらい名前で呼び合わないか?」
タカ 「そうですね… じゃ、じゃあ… シ、シノ?」
シノ 「なんだ、タカトシ… ん、なんか言いにくいな… タカでいいか? タカ君だとウオミーみたいだし…」
タカ 「はい」
シノ 「なぁ、タカ… 起きる前にもう1回しないか?」
タカ 「えっ、まだするんですか?」
シノ 「なんだ、もう私の体に飽きたのか? 君も冷たい男だな…」
タカ 「そういうわけでは…」
シノ 「じゃあ、するぞ! 早くコツをつかみたいからな! …んー」
タカ 「ま、待ってください、会長!」
シノ 「こら、私のことは名前で呼べと言ったばかりだぞ、タカ!」
タカ 「二人っきりじゃないんですよ! 後ろ!」
シノ 「えっ?…… げっ! コ、コトミ…(汗)」


149:2014/06/24(火) 04:08:38.77 ID:

津田家でセクロスするときは妹に注意


150:2014/06/24(火) 22:12:57.10 ID:

コトミも混ざる


151:2014/06/25(水) 07:49:44.98 ID:

シノも「お姉ちゃん」と呼ばれることに


152:2014/06/26(木) 07:20:21.42 ID:

シノ姉


153:2014/06/26(木) 21:40:56.68 ID:

ウオミーが嫉妬して、ウオ姉と呼べという


154:2014/06/27(金) 05:44:16.92 ID:

待て待て、ウオミは苗字だぞw


155:2014/06/27(金) 08:50:52.32 ID:

フルネームは、魚見ウオ美?


156:2014/06/27(金) 22:35:14.80 ID:

魚見の名前って何だろう?


157:2014/06/28(土) 07:25:59.19 ID:

アニメ化されるときスタッフに聞かれたらしいがマジで考えてなかったそうだ


158:2014/06/29(日) 00:11:40.12 ID:

古谷さんもね


159:2014/06/29(日) 08:17:29.36 ID:

ウオミーは魚みたいな名前なのかな?

アユ、サヨリ、カサゴ、メバル・・・・とか?


160:2014/06/29(日) 19:46:20.44 ID:

古谷さんは昔の人みたいな名前なのか?

トメ、ウメ、ヨネ、ツル、キク、フネ、タエ、タケ、スエ…


161:2014/06/29(日) 20:42:16.84 ID:

ウオミーもトッキーも古谷さんもそうだけど中里チリさんや柳本ケンジくんも名前アニメ設定なんだよなぁ

スレチすまそ


162:2014/06/30(月) 07:47:30.94 ID:

考えてみると、シノとかスズも昔の人の名前だよな


163:2014/07/02(水) 07:55:52.23 ID:

アリアは新しいな


164:2014/07/02(水) 20:58:10.49 ID:

姓名判断

津田シノ   → 凶
津田スズ   → 吉
津田アリア  → 吉
津田ムツミ  → 吉
津田カエデ → 中吉

なぜシノだけ凶!


165:2014/07/03(木) 06:38:55.36 ID:

天草タカトシも凶だったw


166:2014/07/03(木) 23:08:13.43 ID:

今週号、ウオミーがさりげなく津田家で洗濯物を畳んでたな


167:2014/07/04(金) 07:15:33.27 ID:

シノでさえまだやってないタカトシのベッド寝るという暴挙に出たな


168:2014/07/04(金) 22:00:52.92 ID:

シノ「な!津田のベッドからウオミーの匂いが!?」


169:2014/07/05(土) 08:17:07.59 ID:

シノ「私の汗と体液で、津田のベッドからウオミーの匂いを消臭してやる!」


170:2014/07/06(日) 09:41:26.38 ID:

シノ 「津田のベッドのシーツには赤いシミが残っているぞ」
魚見「ここの親戚の私も初耳ですよ!!」


171:2014/07/08(火) 00:32:01.64 ID:

なんか最近シノのラブ進展がないな
一緒の布団に寝たり、ガラス越しにキスしたりという感じのものが欲しい


172:2014/07/08(火) 07:51:13.08 ID:

二人っきりで一夜なんてシチュが意外とないんだよね、シノは


173:2014/07/08(火) 19:37:52.53 ID:

アリアとスズがいつもお邪魔


174:2014/07/09(水) 00:03:57.22 ID:

生徒会でお買い物に行ったとき、アリアとスズがドタキャンして
思わぬデートになったときも、畑さんという邪魔者が現れた

それでもシノは腕を組むという強行に出たけど


175:2014/07/09(水) 07:55:47.11 ID:

今週号、シノが水着姿(ビキニ)を披露


176:2014/07/09(水) 21:02:40.67 ID:

桜才学園 夏の特別行事
臨海学校・林間学校W開催(どちらに参加するかは生徒の自由)

オフレコだけど 生徒会長は 前の日眠れなくなるくらいイベントが好き


177:2014/07/09(水) 23:49:36.15 ID:

コトミも行くから学年は関係ないんだな>臨海学校

たぶん、ムツミ・ネネ・カエデ・ランコの主要メンバーもみんな海なんだろう

エロハプニングはもういいから、
たまにはシノとタカトシの距離が縮まるような事件が起きてほしい


178:2014/07/10(木) 07:57:24.07 ID:

タカトシとシノが二人っきりで無人島一夜を過ごすとか


179:2014/07/10(木) 20:58:58.51 ID:

シノとタカトシ、無人島に2人っきり
   ↓
夜になって寒くなる
   ↓
水着のまま2人で抱き合って温め合う
   ↓
モンモンとする
   ↓
朝チュン
   ↓
2人は救助される
   ↓
数ヶ月後、シノの妊娠が発覚する


180:2014/07/11(金) 00:10:33.42 ID:

ウオミーが先週に続いてさりげなく津田家にいるな
津田家で留守番をするつもりなのか
留守中、タカトシのベッドでイケナイことをするつもりなのか


181:2014/07/11(金) 07:38:19.05 ID:

全裸でベッドに入り自分を慰める魚見


182:2014/07/12(土) 06:44:42.40 ID:

あ・・・・タカくんの匂いがする・・・・
はぁはぁ・・・・タ、タカくん、ごめんね・・・・
お姉ちゃん・・・・も、もう我慢できなくて・・・・
タカくんが悪いんだよ・・・・
こんなに隙を見せてるのに、何もしてくれないから・・・・
わ、私って、そんなに魅力ないの・・・・
や、やっぱり、シノっちが好きなの?
わ、私じゃダメなの・・・・
私の方が・・・・おっぱい大きいんだよ・・・・
こんなに柔らかいし・・・・あっ・・・・
も、もう、だ・・・め・・・か、感じ、過ぎて、変に・・・・
あ、ああっっ・・・・い、いく、いっちゃう!あっ、ああぁぁぁっっ・・・・


183:2014/07/12(土) 10:44:25.21 ID:

魚見がタカトシのベッドで潮吹き


184:2014/07/12(土) 17:35:53.94 ID:

津田のベッドが尿まみれじゃないかw


185:2014/07/12(土) 22:48:12.41 ID:

シノもウオミーもGスポットを知ってたからな
放水はすごいと思うぞ


186:2014/07/13(日) 09:01:17.53 ID:

二人ともタカトシに抱かれてる自分を妄想してニーするのかな


187:2014/07/14(月) 00:34:27.43 ID:

臨海学校での進展を期待


188:2014/07/15(火) 23:51:36.29 ID:

今週号、シノとタカトシが、はたから見ると恋人同士のようにイチャイチャ


189:2014/07/16(水) 07:40:43.93 ID:

カエデが はたから見ると 横恋慕する女のように 嫉妬でプンプン


190:2014/07/16(水) 20:58:00.92 ID:

シノ 「あははは」
タカ 「あははは」


191:2014/07/17(木) 00:12:08.69 ID:

シノ 「海は楽しいな、津田!」
タカ 「はい」
シノ 「な、なぁ… 今度、二人っきりで遊びに来ないか?」
タカ 「えっ?」


192:2014/07/17(木) 08:02:51.17 ID:

あのシノが、よく臨海学校でタカトシと2人きりの空間を作ったな

やはり、そろそろ距離を縮めておかないとヤバイという焦りがあるのか


193:2014/07/17(木) 20:18:42.98 ID:

夜の相談をしてた


194:2014/07/18(金) 07:34:36.79 ID:

シノ 「なぁ、津田、今夜、宿を抜け出して、二人で海岸を散歩しないか?」


196:2014/07/19(土) 07:21:23.13 ID:

>>194


絶対に畑さんが尾行してるぞ


195:2014/07/18(金) 20:23:41.88 ID:

シノかわいいい


197:2014/07/19(土) 08:03:29.52 ID:

アリア、スズ、カエデも心配して一緒に尾行w


198:2014/07/19(土) 12:19:30.72 ID:

シノは見られてると燃える女


199:2014/07/19(土) 20:52:56.91 ID:

シノの処女喪失をみんなで鑑賞するのか


200:2014/07/20(日) 07:46:06.61 ID:

タカトシが勃たないだろ


201:2014/07/20(日) 20:22:22.96 ID:

ウオミーから警告が来てるのかも

この臨海学校で進展がなかったら、タカ君を取っちゃいますよ とか


202:2014/07/21(月) 00:13:39.27 ID:

シノは肉体を見せて誘惑できないからな
行動に出ないと


203:2014/07/21(月) 07:06:35.65 ID:

シノは胸は小さいけど尻は大きいんだよな
男性の7割は「おっぱい派」、3割は「おしり派」らしいけど、タカトシは?


204:2014/07/21(月) 13:19:58.87 ID:

アリアの巨乳に接触したとき勃起してたな


205:2014/07/21(月) 21:19:50.12 ID:

男は若い頃は おっぱい派が多く 年を取ると お尻に興味を持ち出すらしい


206:2014/07/22(火) 00:32:22.46 ID:

それでもシノが生尻をタカトシに向けて揺らしたら発情するだろ


207:2014/07/22(火) 20:48:35.92 ID:

「おしり」 が 「おっぱい」 より優位なのは 性器に近いこと


208:2014/07/23(水) 07:20:31.21 ID:

妖怪リア充殺し
腕組んでるカップルの反対側にしがみつき 周りに修羅場っぽく見せる

ムツミとの仲を妨害するシノw
他のカップルにはこんなことやってなかったんだよね?


209:2014/07/23(水) 19:42:46.62 ID:

臨海学校編はまだ続く
昼は海、夜は肝試し、もちろんこのあとは…ムフフ


210:2014/07/24(木) 00:36:53.43 ID:

夜這いですか?

タカトシがするわけないから シノの方から


211:2014/07/24(木) 07:53:07.56 ID:

眠れなくて宿の廊下を歩いていたらバッタリ
ちょっと散歩しないかと外に連れ出す


212:2014/07/24(木) 19:15:37.82 ID:

私の妖怪リア充殺しはどうだった?とさりげなく腕を組む


213:2014/07/25(金) 06:30:02.24 ID:

会長だって腕を押し当てれば胸の膨らみは感じるぞ


214:2014/07/25(金) 20:05:05.51 ID:

そっと タカトシの手を 胸に誘導するシノ


215:2014/07/26(土) 04:49:40.99 ID:

シノ「ほら、私だって結構あるだろ? アリアよりは小さいが、萩村よりは大きいんだぞ」


216:2014/07/26(土) 12:47:33.63 ID:

シノは自分で揉んでも感じるんだからタカトシなんかに揉まれたら


217:2014/07/27(日) 09:04:16.75 ID:

イっちゃう!


218:2014/07/27(日) 23:36:42.90 ID:

手をつないだり、腕を組んだり、シノは結構アプローチしてるんだが


219:2014/07/28(月) 07:42:47.20 ID:

裸になって抱き付けば 津田だって何かしてくれるよ


220:2014/07/28(月) 23:06:08.81 ID:

年上だけど子供っぽいところにタカトシは魅かれている
誘惑するより甘えた方が効果的


221:2014/07/29(火) 12:07:47.45 ID:

今まで会長が1番行動したのは津田のチャックをギリギリまで下げようとしたところだな


222:2014/07/29(火) 20:07:24.08 ID:

ぷるんと飛び出してきたらどうする気だったんだ


223:2014/07/29(火) 22:54:48.72 ID:

ぱくっと くわえるシノ


224:2014/07/30(水) 08:00:43.66 ID:

ぱく

「え?う!」
「・・・・・・」

ちゅぱちゅぱ

「何で○ェ○始まった!?」


225:2014/07/30(水) 20:13:14.57 ID:

シノが指フェラしたのはすごかったな
下ネタはOKでも、肉体接触はNGの作品なのに


226:2014/07/30(水) 21:51:38.47 ID:

指フェラをした後、タカトシの唾液でまみれた指をどうしたんだろう?


227:2014/07/30(水) 23:17:45.58 ID:

舐めた


228:2014/07/31(木) 07:14:49.17 ID:

間接キース!


229:2014/07/31(木) 20:11:14.86 ID:

次はタカトシの指を舐め始める


230:2014/08/01(金) 07:46:24.85 ID:

だんだん腕を上がってくる


231:2014/08/01(金) 18:35:32.90 ID:

スボッ


232:2014/08/02(土) 01:01:34.81 ID:

そういえば濱中アイでも、マサヒコとミサキは最後までキスもしなかったな


233:2014/08/02(土) 07:26:47.58 ID:

2人ともピュアな恋愛を望んでたからな
だがシノは違うぞ


234:2014/08/02(土) 13:03:26.60 ID:

生徒会役員共の最終回までには関係の決着はつけてほしい
うやむやのまま終わらないでほしい


235:2014/08/02(土) 22:04:22.24 ID:

最終回は、タカトシが大学の入学式に行くと、シノが校門のところで待っているシチュ


236:2014/08/03(日) 08:27:23.47 ID:

大学の生徒会というと学生自治会か

シノは大学で、学生自治会の会長をやってそうだな


237:2014/08/03(日) 19:09:07.91 ID:

大学でも会長やってると また名前で呼びにくいな


238:2014/08/04(月) 02:17:01.65 ID:

いい加減、シノから告白してほしい
待ってたらタカトシは永遠に動かない


239:2014/08/04(月) 20:25:28.83 ID:

腕を組んで夜の海辺を散歩してれば普通は何かが起きる


240:2014/08/05(火) 03:38:04.82 ID:

「津田は私のことをどう思ってるんだ?」
「え、ええと……立派な生徒会長ですよ。」
「その……仕事とかそういうのを抜きにしてだな、女としてどう思ってるんだ?」
「へ?」


241:2014/08/05(火) 09:00:27.31 ID:

「素敵ですよ。面倒見はいいし、家事はできるし、それにキレイだし、いいお嫁さんになると思います」
「そ、そ、そうか、ありがとう。じゃ、じゃあ、津田と結婚しても問題ないわけだな?」
「え?」


242:2014/08/05(火) 23:00:37.23 ID:

「いきなり結婚は・・・」
「そ、そうだな。じゃあ、恋人から・・・私と付き合ってくれるな」
「は、はい。よろしくお願いします、会長」
「こら、恋人を役職で呼ぶやつがあるか。・・・シ、シノと呼んでくれ。」


243:2014/08/06(水) 00:19:04.55 ID:

タカ 「オレ達2人の将来について語ってたんです」
シノ 「津田 その表現は誤解されるから」

津田がこんな発言をするなんて
まさか津田もシノが卒業する前に何とかしようとしてるのか?


244:2014/08/06(水) 20:06:14.85 ID:

さりげなく隣同士の会長と副会長。
一度将来について、真剣に話し合ってみてもいいのでは?


245:2014/08/07(木) 08:04:59.22 ID:

タカトシが窓際に座ってるから、シノが後から座ったんだろう
「津田、隣いいか?」


246:2014/08/07(木) 20:12:44.89 ID:

ミステリーツアーのバスのときも二人で座ってたな


247:2014/08/08(金) 20:56:27.79 ID:

あのときはシノが窓際だったな
あれだけ女子がいてタカトシはシノの隣を選んだのか


248:2014/08/09(土) 00:21:10.82 ID:

津田、ここに座れと、シノが誘導した


249:2014/08/09(土) 06:50:42.40 ID:

前の方にはウオミーがいるしな、「タカ君一緒に座ろう」と言われる前に


250:2014/08/10(日) 02:22:34.20 ID:

そういえばウオミー、コトミの隣で通路側だな


251:2014/08/10(日) 11:33:41.68 ID:

魚見はタカトシと隣同士に座ろうと画策してたがシノに先手を取られた


252:2014/08/10(日) 23:49:21.61 ID:

隣同士で座ってれば、肩を寄せ合って眠ることもアリだな


253:2014/08/11(月) 17:49:45.29 ID:

バスが揺れた衝撃でキスしちゃう可能性も


254:2014/08/13(水) 00:30:47.71 ID:

そこを写真に撮られるとw


255:2014/08/13(水) 23:01:47.50 ID:

桜才学園新聞スクープ!

天草生徒会長と津田副会長が、臨海学校帰路の車中で堂々とキス!
海で仲良く遊ぶ姿も目撃されており、期間中に何かがあった模様。

なお、五十嵐風紀委員長は、学園の模範となるべき生徒会役員が、
淫らな行為をしたことに立腹(嫉妬?)しており、
徹底的に責任追及をする旨を告げている。


256:2014/08/14(木) 08:49:37.98 ID:

カエデ 「生徒会長ともあろう者が、このような不埒な行為、見過ごすわけにはいきません」
  シノ 「不埒なんて言い掛かりだ」
カエデ 「しかしそれを証明できますか?」
アリア 「もちろんできるよ! ちゃんとシノちゃんには膜あるから! トイレに行こう!」
  シノ 「いや、アリア… 膜を確認されるのは、ちょっとマズイ…」


257:2014/08/14(木) 14:51:35.37 ID:

アニメキャラの方のシノスレ落ちたな


258:2014/08/14(木) 19:25:12.61 ID:

背中から持ってきて寄せて上げればコレくらい・・・・

会長だってけっこうある


260:2014/08/15(金) 07:50:00.68 ID:

>>258


無い無いと言われてるが、シノは胸あるぞ


259:2014/08/14(木) 21:22:40.09 ID:

BDBOX3万高いな


261:2014/08/15(金) 18:49:14.77 ID:

手からあふれる巨乳より 手に収まる普通乳の方がよい


262:2014/08/16(土) 09:29:28.01 ID:

シノの肌はアリアが褒めるほどスベスベ
抱き心地で大事なのは、胸の大きさでなく、肌の触感だ


263:2014/08/17(日) 02:02:23.12 ID:

お尻は大きいから腰を振るとエロイぞ


264:2014/08/17(日) 10:15:02.61 ID:

ヒップはアリアより大きいんだよな


265:2014/08/17(日) 12:26:34.71 ID:

尻が大きな女が四つん這いになって尻を振ると大抵の男は堕ちる


266:2014/08/18(月) 00:31:49.87 ID:

バックなら乳の大きさは関係ないからな


267:2014/08/19(火) 09:05:46.92 ID:

会長は騎乗位を好みそう


268:2014/08/20(水) 15:39:37.70 ID:

君は副会長なんだから私の上になるな


269:2014/08/20(水) 18:37:58.98 ID:

タカトシ×ウオミー×コトミの3Pの写真を送られた会長


279:2014/08/25(月) 00:02:42.11 ID:

>>269


あの写真を撮られた後、タカトシは全裸にさせられ、ウオミーに童貞を奪われました


270:2014/08/21(木) 08:22:06.96 ID:

親戚とはいえ、よくその家の人間も、タカトシとウオミーを一緒の部屋で寝かしたな


271:2014/08/21(木) 20:51:28.59 ID:

ウオミーって、タカトシの従兄弟の妻の従姉妹なんでしょ?
タカトシの祖母宅に泊まりに行けるほどの関係じゃないと思うんだが


272:2014/08/22(金) 01:38:15.37 ID:

妻同伴で父親の実家に帰省する夫婦に、妻のイトコが付いていくのって勇気がいると思う。


273:2014/08/22(金) 08:26:04.18 ID:

タカトシとコトミの口利きもあったんだろ


274:2014/08/22(金) 19:43:16.90 ID:

そのうちに タカトシがシノを連れて帰省するから


275:2014/08/23(土) 11:15:17.78 ID:

「シノさん、ひ孫の顔はまだ見せてもらえないのですか?」
「はあ、毎晩がんばってはいるのですが、なかなか…」


276:2014/08/23(土) 16:20:09.90 ID:

で、祖母宅でも励むタカとシノ


277:2014/08/23(土) 19:39:14.18 ID:

タカ「どうしていつもより激しいの?」
シノ「私は人に見られたり聞かれたりすると非常に興奮するんだ」


278:2014/08/24(日) 01:25:46.00 ID:

なぁ、ここでウオミーと一緒に寝たみたいだが、何もなかったんだよな?


280:2014/08/25(月) 21:50:10.96 ID:

コトミは何をしてたんだ?


282:2014/08/26(火) 08:05:08.84 ID:

>>280


ウオミーに頼まれて撮影してました


281:2014/08/25(月) 22:48:20.60 ID:

シノかわいい


283:2014/08/26(火) 19:28:03.28 ID:

シノに送って勝利宣言


284:2014/08/26(火) 22:40:31.43 ID:

欲求不満なだけだ!


285:2014/08/27(水) 00:17:55.21 ID:

今週号、生徒会役員が津田家を訪れたら、タカトシが寝ていた

シノ一人だけだったら、絶対にキスしてるよな!


286:2014/08/27(水) 07:52:07.14 ID:

やんちゃ会長


287:2014/08/27(水) 19:45:40.97 ID:

シノが一人だったら、全裸になって添い寝してタカトシが起きるのを待つ


291:2014/08/28(木) 23:23:20.71 ID:

>>287


そういうのは早くやらないと、津田家に出入りしているウオミーが先にやっちゃうぞ


288:2014/08/28(木) 07:56:50.10 ID:

「おはよう」
「なぜ事後風?」


289:2014/08/28(木) 14:51:57.94 ID:

タカ: 俺、会長に何かしたんですか?

シノ: 私の体にしたことを覚えてないのか?罰として続きをするぞ!


290:2014/08/28(木) 21:03:00.95 ID:

血が出るからバレると思う


292:2014/08/29(金) 05:59:02.96 ID:

魚見は普通に津田家や祖母宅に出入りしてるからな


293:2014/08/29(金) 18:18:04.04 ID:

この夏、タカトシの婆ちゃんにウオミーが気に入られてたりしてな


294:2014/08/30(土) 05:01:08.78 ID:

「魚見さんと言うのかい。気の利くいい娘さんじゃないか。どうだいタカトシの嫁に」
「おばあちゃん、親戚なんですよ」
「でもアレの嫁のイトコなんだから結婚はできるだろ」


295:2014/09/01(月) 04:38:42.08 ID:

シノは台風で帰れなくなって津田家に泊まった翌朝、タカトシの母親と接触してアピールしてるが


296:2014/09/01(月) 19:15:13.63 ID:

タカトシは何も言わないだろうから、
母親はコトミからシノのことを色々聞き出したんだろう


297:2014/09/02(火) 08:38:51.03 ID:

泊まりにきては家の中を綺麗にしてるから好感度アップ


298:2014/09/02(火) 23:33:55.62 ID:

やってるのはシノだけじゃないが


299:2014/09/04(木) 20:08:21.45 ID:

今週号、2話掲載
タカトシの朝勃ちを観察するシノ

「こんなに大きくなるのか?私の中に入るのかな?」と考えていたに違いない


300:2014/09/06(土) 09:25:27.63 ID:

L字開脚にO字開脚
会長の脚はよく広がるw


301:2014/09/07(日) 20:40:05.71 ID:

将来タカトシの腰に絡みつく長くて柔らかいシノの脚


302:2014/09/08(月) 00:48:53.39 ID:

今回、タカトシが鍵をなくして、津田兄妹が家に入れなくなったわけだが・・・

コトミは鍵を持っていなかったのだろうか?

いつも出入りしているウオミーなら鍵を持ってそうだと思うのだが?

シノやスズの家に泊まる手段はなかったのだろうか?

アリアの家なら応接間のソファの上でも寝られたのではないだろうか?

役員共に金を借りて鍵屋を呼ぶこともできたのではないだろうか?


303:2014/09/08(月) 01:38:16.51 ID:

 シノ 「私の家に泊まればいい。ただし二人は無理だ。一人だけなら面倒みよう!」
 スズ 「私も一人だけなら…」
コトミ 「じゃあ、私がスズ先輩のうちに泊まりますよ。タカ兄は会長のうちに行って!」
 タカ 「ちょっと待て。男の俺が会長のうちに泊まりに行ったりしたら、会長のご家族が…」
 シノ 「だ、大丈夫だ、津田。こ、今夜は、私の両親は不在だから…」


304:2014/09/08(月) 20:09:31.14 ID:

「会長の部屋って初めてですね」
「ま、まあ、そうだろうな。部屋に男を入れたこと自体はじめてだし」
「えっと、俺はどこで寝ればいいんですか?」
「私のベッドを使ってくれ」
「えっ、会長がいつも寝てるところで寝るんですか!?」
「なんだイヤなのか?ちゃんとシーツは取り替えてあるから清潔だぞ」
「いえ、そういうことでなくて・・・」
「お客様である津田を床に寝かせるわけにはいかないからな。
 安心しろ、私はベッド横の床に布団を敷いて寝るから」
「同じ部屋で寝るんですか!?」


305:2014/09/08(月) 23:57:16.94 ID:

会長のベッド… やっぱり会長の香りがするな…
この香りを嗅ぐと、なぜかドキドキするんだよな…


306:2014/09/09(火) 00:16:43.35 ID:

ふふふ、津田のやつ、困惑してるな。
実は、シーツと枕カバー、取り替えてないんだよな。


307:2014/09/09(火) 07:55:02.44 ID:

シノ「眠れないのか、津田? どれ、私が添い寝をしてやろう」


308:2014/09/09(火) 23:13:19.54 ID:

おかげで熟睡できたタカトシ


309:2014/09/10(水) 08:18:55.24 ID:

お、おい、津田・・・・
信じられないやつだ。
隣で女子高生が添い寝してるのに何もしないで寝るとは・・・・
今夜は何をされてもいいと思ってたのに・・・・
・・・・
ちょっといたずらさせてもらうか。


310:2014/09/10(水) 19:55:31.00 ID:

ウオミーは週一で津田家に通ってるのか
ほとんど通い妻じゃないか


311:2014/09/12(金) 07:19:24.03 ID:

祝!顔面騎乗


312:2014/09/12(金) 22:23:24.95 ID:

シノのあの座り方だと、タカトシの足を方から歩いてきて座ったと思うんだが
よくタカトシを踏まなかったな


313:2014/09/13(土) 08:59:02.71 ID:

大股開きで歩いてたのか?
実はタカトシが寝てることがわかってたのでは?


314:2014/09/13(土) 14:41:59.99 ID:

タカトシを踏まないと あの場所には座れないよな


315:2014/09/14(日) 06:09:31.76 ID:

タカトシも実は起きてたのか


316:2014/09/14(日) 17:43:44.90 ID:

目を覚ましたら、目の前にシノの尻


317:2014/09/15(月) 10:07:04.25 ID:

シノが胸より尻でアピールする行為は正しい


318:2014/09/15(月) 17:44:05.76 ID:

タカトシ「会長ってスリムなのにお尻は大きいんだな。安産型か・・・」


319:2014/09/16(火) 07:50:34.52 ID:

あのときシノはノーパンだった


320:2014/09/17(水) 07:07:32.22 ID:

今週号
シノがタカトシにプロポーズ!?


321:2014/09/17(水) 19:55:45.44 ID:

私一人で君を食わすことくらいできる!!


322:2014/09/17(水) 22:03:08.05 ID:

シノ「だから夜は…君一人で私を食べてくれ…」


323:2014/09/18(木) 07:51:32.39 ID:

「会長は完璧超人。オレは凡人。次元が違うというか・・・・」
「い、いや、私は身分違いの恋にあこがれててな」

なんだろう、この会話?
タカトシは自分を卑下しながらアプローチしてるのか?
シノも受け入れOKみたいなことを示唆してるし


324:2014/09/18(木) 19:47:04.37 ID:

会長は自分からは平気でタカトシの手を握るのに、握られるのはダメなんだな


325:2014/09/18(木) 22:49:13.81 ID:

スズ意外と冷めた突っ込みだった
もう諦めてるのか


326:2014/09/19(金) 06:52:29.97 ID:

シノが顔面騎乗なんかするからタカトシも気軽に手を触りだしたよ


327:2014/09/19(金) 22:41:43.28 ID:

シノにはウオミーの週一妻の代行をしてほしい


328:2014/09/20(土) 01:13:58.53 ID:

コトミがいない夜にね


329:2014/09/21(日) 02:38:18.49 ID:

「シノっち、明日私は用事があるんです。代わりにタカ君のお世話をしてくれませんか?」
「ああ、いいぞ」
「ちなみにコトミちゃんは留守です」


330:2014/09/21(日) 22:22:54.63 ID:

シノとタカトシって、二人っきりになることが本当にないよな


331:2014/09/23(火) 06:26:25.35 ID:

生徒会長と副会長なんだから、地域生徒会の会合なんかには2人っきりで出席になるよな
英稜高校なんかはウオミーと副会長の2人で行動してるし


332:2014/09/23(火) 10:37:48.27 ID:

書記や会計は普通ついてこない


333:2014/09/23(火) 17:12:20.63 ID:

英稜行くときって、必ずアリアとスズもいるな
ウオミーが誘ってるのか?


334:2014/09/23(火) 23:32:21.30 ID:

シノとタカトシを二人っきりで帰宅させないためのウオミーの配慮


335:2014/09/24(水) 19:53:29.44 ID:

私の口は津田専用だ


336:2014/09/25(木) 00:12:09.38 ID:

26歳

2●歳 → 哀愁感がある

●6歳 → AV感が出る


337:2014/09/25(木) 07:29:58.44 ID:

>>336


出島さんの言ってた意味がようやくわかったw


338:2014/09/25(木) 20:08:36.41 ID:

シノは26歳のときタカトシと結婚してるのか?


339:2014/09/25(木) 23:09:43.92 ID:

シノは、タカトシを逃したら、一生独身だと思う。


340:2014/09/26(金) 03:49:40.98 ID:

初恋を引きずるタイプ?


341:2014/09/26(金) 08:15:45.44 ID:

シノは(JS)小学時代から会長だったから、会長と呼ばれる仕事に生きるような気がする
バリバリ仕事をする独身女のイメージが強い


342:2014/09/26(金) 20:52:29.48 ID:

校則の交際禁止がシノを縛ってるんだから卒業すれば大丈夫


343:2014/09/27(土) 00:56:40.01 ID:

なんか最近 シノの接近が多いんだが そろそろ決着を付けるのかな


344:2014/09/27(土) 07:26:53.38 ID:

卒業式の日にタカトシに告白する


345:2014/09/27(土) 23:26:11.82 ID:

「卒業おめでとうございます、会長」
「実は津田、私にはもう一つ卒業したいものがあるんだ。協力してくれるか?」


346:2014/09/28(日) 07:51:42.88 ID:

タカ: それに協力すると、俺も卒業しちゃいますよ。


347:2014/09/29(月) 01:39:34.38 ID:

卒業同士はうまくいかない


348:2014/09/29(月) 07:55:12.58 ID:

「これから自宅で卒業祝いをするんだ」と言って引き込む


349:2014/09/30(火) 00:59:37.78 ID:

「あれ、七条先輩は?萩村は?」
「2人は来ないよ…」
部屋に鍵をかけるシノ


350:2014/09/30(火) 03:16:11.41 ID:

逆れいぷw


351:2014/09/30(火) 20:20:43.05 ID:

「すまん、津田。優しくするから、私に抱かれてくれ」
「会長もはじめてでしょ!」


352:2014/10/01(水) 07:58:34.25 ID:

今週号、津田が全裸のアリアとバッタリ


353:2014/10/01(水) 20:36:57.26 ID:

CMNF = Clothed Male Naked Female (着衣の男性と裸の女性)

服装に格差をつけることで、不自然さ・アンバランスさによるエロティシズムや支配従属関係を明示または暗示する。


354:2014/10/02(木) 23:11:07.78 ID:

あのアリアが寝るときにタカトシを寝室に入れて、
本を読んでもらっただけで済んだのか?


355:2014/10/03(金) 06:31:47.45 ID:

アリア「服を脱いで添い寝して。大丈夫、シノちゃんには内緒にするから。」


356:2014/10/04(土) 00:17:02.56 ID:

ヤッたか!?

シノとタカトシ、津田家で二人っきりで何やってたんだ?


357:2014/10/04(土) 08:32:46.70 ID:

サラッと流されているが、シノとタカトシが2人っきりで家にいたなんて凄い状況だよな


358:2014/10/04(土) 12:32:12.36 ID:

学校じゃよくあったけど、
建物内に2人でいたのは初めてじゃないか?


359:2014/10/04(土) 22:01:02.00 ID:

コトミが私服でトッキーの家に遊びに行ってるから休日なんだよな。
休日に会長が津田と2人だけで何やってたのか。


360:2014/10/05(日) 00:37:47.17 ID:

そりゃ
ナニを・・・ヤっていたのだろう


361:2014/10/05(日) 08:12:38.68 ID:

アリアとスズが見当たらないから、シノは生徒会の仕事で来たんじゃないよな
また料理の差し入れと称して、“通い妻”してたのか


362:2014/10/05(日) 14:01:11.90 ID:

津田、ちょっとおかずを作りすぎちゃって…差し入れだ
  ↓
なに、コトミは留守なのか?じゃあ、掃除でもしてやろう
  ↓
ふぅ、汗をかいちゃったな。シャワーを借りるぞ
  ↓
ついでだから下着を洗濯した。乾くまでバスタオル姿でいさせてくれ
  ↓
なぁ、津田…年上の女は嫌いか?私は男女のつり合いなんか気にしてないぞ


363:2014/10/06(月) 00:00:40.03 ID:

シノが全裸で抱き付けば、さすがに朴念仁のタカトシでも・・・・


364:2014/10/06(月) 08:26:29.51 ID:

シノ「女の私がここまでしているんだ…恥をかかせないでくれ…」


365:2014/10/07(火) 07:13:37.61 ID:

「ヤッたか!?」
「やってない」
   :
「タカ兄、ベッドのシーツに赤いシミが残ってるけど」


367:2014/10/07(火) 22:55:22.27 ID:




今週号、シノが出ないのか?
氏家なに考えてんだ!


368:2014/10/08(水) 00:47:49.37 ID:

シノが登場しない回なんて初めてなんじゃ
主人公抜きで大丈夫なのか


369:2014/10/08(水) 06:38:49.14 ID:

「生徒会役員共」の主人公は会長だったのか


370:2014/10/08(水) 07:33:49.07 ID:

生徒会長という柱があるからその他役員が存在する!

この作品は天草シノなしでは語れないのだ


371:2014/10/08(水) 13:27:08.08 ID:

いかん…シノ分が不足してきた


372:2014/10/08(水) 15:01:11.85 ID:

巻頭カラーに、着物姿のシノがいるぞ!
仕方ないから今週はこれでシノ分を補給するしかない


373:2014/10/08(水) 22:56:45.26 ID:

おおっ、シノの年賀状ほしぃぜ


374:2014/10/09(木) 00:14:46.79 ID:

全員サービス申し込んだ
来年の正月、シノに「あけ おめこ とよろ」と挨拶されるのが楽しみだ


375:2014/10/09(木) 01:02:19.16 ID:

おお、そんなサービスあったのか
ちょっと明日マガジンかってこよう


376:2014/10/09(木) 07:16:41.25 ID:

1枚150円なら妥当な値段かな


377:2014/10/09(木) 19:51:15.57 ID:

来週休載で、シノの英稜での活躍は再来週までお預けか
先週2話掲載しなければ休載しなくて済んだのに


378:2014/10/09(木) 22:37:32.11 ID:

ふむ。ヨウジ(子供)プレイか


379:2014/10/09(木) 23:12:27.91 ID:

英稜でシノはエロボケしてもスベッてるんじゃ・・・・


380:2014/10/10(金) 07:32:29.07 ID:

英稜なら「濱中アイ」のマサヒコがいるな
接触があるのかな?


381:2014/10/10(金) 19:57:05.90 ID:

マサヒコが英稜の生徒会にいたらすごいな


382:2014/10/10(金) 22:39:41.97 ID:

マサヒコはウオミーより1学年下にいるんだよね


383:2014/10/11(土) 00:32:11.76 ID:

年下好きのシノの食指に触れなきゃいいけど


384:2014/10/11(土) 07:48:25.94 ID:

マサヒコに彼女がいて、それがジドウ(子供)会時代の役員だったミサキだとわかり、二度びっくり!


385:2014/10/11(土) 11:37:10.74 ID:

単行本のおまけの話で、
シノはミサキと、スズはアヤナと接触してるんだよね


386:2014/10/11(土) 21:35:48.97 ID:

ミサキはタカトシをシノの彼氏だと思ってる


387:2014/10/12(日) 08:10:40.52 ID:

マサヒコは英稜生徒会の副会長なのか


388:2014/10/12(日) 13:09:16.54 ID:

ウオミーが初めて桜才に来たとき副会長も一緒だったよね?
可愛い女の子だった


415:2014/10/21(火) 23:27:13.52 ID:

>>388

-390
この娘、副会長じゃなかったんだね
でも森さんと一緒にいるから生徒会役員であることは間違いない


389:2014/10/13(月) 01:02:28.66 ID:

「そちらの会長もなかなかですね」とスズが言ったとき、無言でうなずいてた娘だよね


390:2014/10/13(月) 10:35:42.66 ID:

あずまんがの大阪に似てる


391:2014/10/14(火) 07:56:23.65 ID:

ウオミーの言ってたツッコミ役って彼女?


392:2014/10/14(火) 17:03:22.30 ID:

かわいい


393:2014/10/14(火) 18:31:00.97 ID:

きっと関西弁なんだよ


394:2014/10/14(火) 22:12:10.73 ID:

英稜の生徒会メンバーもキャラ立ってるのかな?
これで男子生徒が2人いて、それぞれアリアとスズにあてがわれて、
晴れてシノはタカトシと結ばれるという展開か?


395:2014/10/15(水) 06:08:37.81 ID:

英稜の生徒会は名前で呼び合ってるらしいから、
「○○さん・・・いえ、魚見会長は」みたいな感じで、ウオミーの名前を口にしてほしい


396:2014/10/15(水) 21:23:55.79 ID:

英稜で「シノさん」とか呼ばれてるのか


397:2014/10/16(木) 08:06:27.94 ID:

私を名前で呼んでいい男は津田だけだ!


398:2014/10/16(木) 23:54:39.93 ID:

桜才に来たウオミーは知名度のあるキャラに囲まれるからいいけど、
英稜に行ったシノは無名キャラに囲まれるわけだからなぁ
ボケが空回りしなきゃいいけど


399:2014/10/17(金) 08:02:16.62 ID:

来週 新キャラが出る予感


400:2014/10/17(金) 21:07:05.50 ID:

やっぱり桜才が一番落ち着くというヲチか


401:2014/10/18(土) 08:19:56.30 ID:

英稜から帰るとき校門でタカトシが待っている


424:2014/10/23(木) 22:38:48.77 ID:

>>401


惜しい、みんなで待ってたw


402:2014/10/18(土) 14:57:32.72 ID:

かわいい


403:2014/10/18(土) 17:01:16.39 ID:

英稜の校門で、ミサキもマサヒコを待ってたりして


404:2014/10/18(土) 20:52:53.98 ID:

ミサキはタカトシと面識があるんだよね

「あっ、あなたは確か、天草会長の…」


405:2014/10/19(日) 08:35:58.74 ID:

校門によく立っている聖光女学院の美少女と、
英稜の生徒間ではミサキは有名だったりする


406:2014/10/19(日) 16:57:42.83 ID:

逆に、聖光女学院の校門前によく立っている英稜の男子生徒がいたりする


407:2014/10/19(日) 20:54:14.59 ID:

女子校の前で男子生徒が待ってたら校内大騒ぎだな


408:2014/10/20(月) 02:11:58.82 ID:

桜才の校門どころか生徒会によく出入りしている英稜のウオミーは


409:2014/10/20(月) 07:57:53.29 ID:

もう桜才の風景に同化してる


410:2014/10/20(月) 20:17:06.16 ID:

魚見会長に目を付けてる男子生徒もいるはず


411:2014/10/21(火) 00:30:15.58 ID:

タカトシが「お姉ちゃん」なんて呼んでるからウオミーの弟と勘違いしてる奴もいるかも


412:2014/10/21(火) 19:59:36.52 ID:

わーい! 3週間ぶりのシノ様だ!


413:2014/10/21(火) 21:48:23.56 ID:

英稜の生徒会副会長の森さんは巨乳


414:2014/10/21(火) 22:58:38.92 ID:

そうか…3週振りのシノなのか


416:2014/10/22(水) 00:42:08.50 ID:

きっと 会長補佐 か 会長代理 か 会長代行 だったんだよ


417:2014/10/22(水) 07:59:50.93 ID:

アニメのときはウオミーが「副会長」って言ってるんだよな


418:2014/10/22(水) 19:44:23.78 ID:

この娘、アニメ1期OPにもウオミーと一緒に登場してるのに、副会長じゃなかったなんてw


419:2014/10/22(水) 20:58:32.86 ID:

「ついにタメ口に」と森さんに心の中でツッこんでる


420:2014/10/22(水) 22:50:31.04 ID:

森さん、いい女だな
タカトシに興味を示したとき、シノが警戒したのがわかる


421:2014/10/23(木) 08:12:23.21 ID:

次の交流行事は、副会長の交換・・・
なんてことになったら、シノは絶対にタカトシを英稜に行かせないだろうな


422:2014/10/23(木) 12:16:53.25 ID:

タカトシ一人が英稜なんて行ったらウオミーに何されるか


423:2014/10/23(木) 22:17:25.88 ID:

桜才にやってきた森副会長を案内するシノ

ここが保健室だ、ここが女子更衣室だ、ここが普段使われていない無人の教室だ


425:2014/10/24(金) 07:58:57.15 ID:

タカトシ一人で待ってたらシノは陥落だな


426:2014/10/24(金) 21:22:37.73 ID:

タカトシに抱き付いて唇を奪う


427:2014/10/25(土) 06:02:42.17 ID:

シノって髪を上げるとムツミに似るんだよな

森さんが髪をアップにしてるのもアリアとかぶるから?


428:2014/10/25(土) 07:17:09.84 ID:

森さん、美人で、可愛くて、巨乳で、副会長(きっと頭もいい)
しかも変人じゃないからムツミと同じ部類に入るが、彼女よりもスペックは高い
恋愛にも積極的そうだから、タカトシと接触させたら危ないよな


429:2014/10/25(土) 13:26:16.77 ID:

「タカトシに一度会ってみたい」というのは森さんの本音だったりしてな


439:2014/10/30(木) 07:14:01.65 ID:




そうだな、板の上にするのに何の意味があるんだろう


440:2014/10/30(木) 19:45:47.50 ID:

板の上でプレイとは斬新な


441:2014/11/12(水) 01:14:02.18 ID:

そろそろ下がったかな


442:2014/11/12(水) 22:01:18.48 ID:

わぁああああ!!

七条先輩、やっぱりまずいですよ

大丈夫だよ、誰もいないし

いるよ


443:2014/11/14(金) 22:50:47.01 ID:

やばい今週可愛すぎる


444:2014/11/18(火) 20:01:08.14 ID:

会長にとって最高のやんちゃはタカトシと関係を持つことだよ


445:2014/11/19(水) 00:37:23.11 ID:

英稜生徒会副会長・森さん、再登場!


446:2014/11/19(水) 07:45:26.67 ID:

タカトシといい雰囲気だな、森さん

アリアのような容姿、ムツミのような普通さ、スペック高いぞ


447:2014/11/19(水) 22:40:04.95 ID:

これで副会長同士の密かな交流が始まっちゃうのか


448:2014/11/20(木) 00:37:25.67 ID:

お互いに次期生徒会長だからな
学園交流をしているうちにデキちゃうかも


449:2014/11/20(木) 21:21:16.30 ID:

ウオミー、森さんをタカトシの所に行かせるなんて迂闊じゃないかな


450:2014/11/21(金) 00:10:35.86 ID:

考えてみると、桜才の校門前で、英稜の美少女がタカトシを待っていたんだから、大事件なのでは?


451:2014/11/21(金) 08:05:09.00 ID:

携帯がつながらないから森さんが来たわけで、
だから最初にタカトシの携帯の状態を確認したんだと思う。
このとき、メアドの交換なんかしたんじゃないか。


452:2014/11/21(金) 18:58:36.26 ID:

森「あっ、津田さん。メアドの交換いいですか?同じ副会長同士、相談したいこともあるし…」


453:2014/11/21(金) 23:16:30.65 ID:

グイグイいきすぎじゃないかな!?


454:2014/11/22(土) 08:20:17.13 ID:

森さんは、ウオミーが作る弁当のリクエストを聞きに来たわけだが、
この弁当を届けるのも森さんだったりして。
届けるとき、森さんも何か手料理を一品添えたりして。
その一品がタカトシの心を射抜いたりして。


455:2014/11/22(土) 14:10:19.39 ID:

「どうでした、私の作ったおかず?魚見会長のお料理の前では霞んじゃいますけど」
「森さんが作ってくれた、これが一番美味しかったですよ。毎日食べたいくらいです」
「えっ、それって…///」


456:2014/11/22(土) 17:22:50.79 ID:

桜才学園は校内恋愛禁止 → つまり校外恋愛はOK、タカトシ問題なし
英稜高校はプラトニックなら黙認 → 森さんなら肉体関係に発展しないだろうから問題なし


457:2014/11/22(土) 23:39:31.59 ID:

シノは桜才の恋愛禁止校則の見直しを考えてたみたいだけど、
森さんがタカトシに接近するようなら、逆に強化しそうだな


458:2014/11/23(日) 00:33:06.99 ID:

ウオミーは週一で津田家に通ってるから、そのうち森さんも同行して津田家を訪問しそうだな


459:2014/11/23(日) 09:23:13.03 ID:

この作品の女子は何らかの問題を持ってるけど、森さんにも何かあるんだろうか?


460:2014/11/24(月) 00:20:24.18 ID:

普通の女の子代表というと、ムツミかカエデになるけど、
どちらも性癖に異常があるわけじゃないから、森さんもそんな感じなんでしょう。
家事が苦手とか、変わった趣味があるとか?


461:2014/11/24(月) 10:01:04.59 ID:

今回のお遣いを見ると、ウオミーの代理で津田家に来るシチュはありそう
で、タカトシと2人っきりで一夜を過ごすシチュも


462:2014/11/24(月) 10:31:14.46 ID:

変態趣味がないと作品のバランスがおかしくなるぞ


463:2014/11/24(月) 15:22:12.13 ID:

う~ん、でも変人生徒ばかりの「絶望先生」にも、普通の生徒が混じって、
普通であることが異彩を放って面白さが生まれてたけどな


464:2014/11/24(月) 21:46:41.72 ID:

夕食を作る約束をしたウオミーが突然津田家に行けなくなる
  ↓
今夜はタカトシ一人なのでシノには頼みたくない
  ↓
安全牌の森さんにタカトシの世話を頼む
  ↓
森さん来訪、いい感じの二人
  ↓
アクシデント発生、森さんが帰れなくなる
  ↓
森さんが津田家に泊まることになる


465:2014/11/24(月) 23:09:18.18 ID:


畑さんいろいろがんばる


466:2014/11/25(火) 00:55:13.98 ID:

台風で帰れなくなるは一度やったから、タカトシが病気になって看病が必要になる


467:2014/11/25(火) 06:18:51.56 ID:

ウオミーNTR属性あるそうだから


468:2014/11/25(火) 07:10:53.55 ID:

森さんが津田家で病気になるというパターンでも


469:2014/11/25(火) 15:29:51.14 ID:

えっ、ビョーキをうつされる…?


470:2014/11/25(火) 20:19:04.14 ID:

森さん、体調が悪いのにウオミーの頼みで津田家に夕食を作りに来る
  ↓
森さん、高熱を出して倒れる
  ↓
森家の連絡先を知らないタカトシはウオミーに連絡
「そのまま津田家でひと晩寝かせてあげて。私の家に泊まってるって連絡しておくから」
  ↓
タカトシ、ひと晩中、森さんを看病
  ↓
朝、回復して、森さん目覚める
タカトシが壁を背に寝ている
自分がノーブラでタカトシのシャツを着ていることに気づいて赤面する


471:2014/11/25(火) 22:21:18.36 ID:

>>470

この文面だと 一行目でウオミーがぐう畜なんだよなぁ・・・
ウオミーみたいに車に水撥ねられて それが偶然津田家の近くだった、とかどうだろうか?


472:2014/11/25(火) 22:26:12.01 ID:

 森「一晩中、私の看病してくれたんですか… ありがとうございます」
タカ「いえ」
 森「あの… もしかして私の着替えを…///」
タカ「えーと… 夜中、汗びっしょりになったんで、俺がやりました。
   あっ、安心してください、目をつぶってやったから見てませんよ」
 森「非常事態だったから見ても良かったのに…」
タカ「そういうわけには…」
 森「さすが魚見会長や天草会長が慕ってるだけはありますね…」
タカ「えっ?」
 森「責任とってくださいなんて言ったら、お二人に怒られちゃいますよね」


473:2014/11/26(水) 00:24:25.99 ID:

アカン
森さん無双になってしまう


474:2014/11/26(水) 00:33:02.05 ID:

ああ^~タカトシと森さんの組み合わせがいいんじゃ^~


475:2014/11/26(水) 02:02:40.36 ID:

実は森さんは百合志向のガチツンデレでウオミーガチラブで
タカトシからウオミーを奪回するため,表面上は笑顔で,しかしいろいろ水面下で仕掛けてくる

・・・という妄想がうかんだ


476:2014/11/26(水) 07:08:33.15 ID:

あのタカトシにして「一緒にいて落ち着く」と言わしめた森さん
変な特異面は持っててほしくないな

確かにこの作品でまだ出てない特異面は「同性愛」とか「動物性愛」ぐらいなんだが


477:2014/11/26(水) 08:24:06.10 ID:

アカンこれじゃあシノ(のメインヒロインとしての立場)が死ぬぅ!


478:2014/11/26(水) 20:52:36.33 ID:

魚見 「森副会長…」
  森 「な、なんです、改まって?いつもは名前で呼ぶのに?」
魚見 「最近、うちのタカ君とよく会ってるそうね?まさか付き合ってるの?」
  森 「ち、違います。同じ副会長同士、意見交換をしてるだけです。学園交流ですよ」
魚見 「へぇ…一緒に映画を観に行くことも学園交流なの?」
  森 「あ、あれは、評判の良い学園ものがあるって聞いて、生徒会活動の参考になると思って」
魚見 「そのあと、一緒に食事をしたのも学園交流なの?」
  森 「記憶が鮮明なうちに映画の感想を語り合ってただけですよ」
魚見 「そのあと、夜の公園を一緒に歩いたのも学園交流なの?」
  森 「帰りが遅くなったので津田さんが送ってくれたんですよ。公園を通るのが近道だったから」
魚見 「さすが私の右腕…用意周到に無難な回答を用意してるわね。どう見てもデートなのに…」
  森 「な、なんで私たちの行動をそんなに知ってるんですか?」
魚見 「私には優秀な情報提供者がいるのよ」


479:2014/11/27(木) 07:19:41.50 ID:

「一緒にいて落ち着く」という森さん発言は、畑さん経由でウオミーの耳にも入ってるんだろう


480:2014/11/27(木) 21:05:47.73 ID:

もうすぐクリスマスという時期に森さんが登場したのが気になる
七条家のパーティーにやはり呼ばれるのか?


481:2014/11/28(金) 07:26:26.30 ID:

アリアはパーティのとき髪をアップにするから かぶらないように森さんは髪を下すかも


482:2014/11/28(金) 21:14:42.16 ID:

タカトシは森さんと話す時も、10回中8回は胸を見るのか


483:2014/11/29(土) 08:27:08.28 ID:

森さんは 胸がモリモリですから


484:2014/11/29(土) 10:36:06.38 ID:

シノスレなのに森さんの話題が蔓延
やはりおっぱいには勝てんのか・・・


485:2014/11/29(土) 13:34:52.19 ID:

シノはもうすぐ卒業でタカトシと距離ができるというのに全然動かないからなぁ

森さんは出会って二度目でグイグイ行って、しかも今後生徒会長になってタカトシと距離が近くなる立場だし


486:2014/11/30(日) 01:46:12.04 ID:

同じ学校の生徒会長と副会長という絡みより、違う学校の生徒会長同士の絡みの方が萌える。


487:2014/11/30(日) 08:49:03.34 ID:

「つ、津田さん…こ、これ以上は…私たち、生徒会長なんですよ…ああっ、そこは…」


488:2014/11/30(日) 17:47:22.88 ID:

森さんを押し倒すと、
いつの間にか隣には「妖怪リア充殺し」になったシノが寝ている


489:2014/12/01(月) 00:11:53.37 ID:

シノ「津田!どういうことだ!?私を押し倒す機会は何度もあったのに、なんで森さんなんだ!?」


490:2014/12/01(月) 07:54:33.54 ID:

シノは何事もなく卒業しそうだな
古谷さんみたいに頻繁に生徒会に顔出しするOGになるのか
顔出ししても進展はなさそう

生徒会長になったタカトシは、畑さんもいなくなるわけだし、堂々と森さんと交際できる


491:2014/12/01(月) 19:36:50.36 ID:

畑「私が卒業してから恋人を作るなんてぇ~」


492:2014/12/01(月) 22:22:04.28 ID:

そのうちにシノは森さんのことを「モーリー」と呼ぶのだろうか?


493:2014/12/02(火) 00:08:59.96 ID:

森さんの次の登場は、津田家か七条家であってほしい
私服姿が見れるから(もしかすると髪型もオフモードか)


494:2014/12/02(火) 07:07:03.48 ID:

森さんの水着姿も楽しみ


495:2014/12/02(火) 20:02:15.84 ID:

森さんの入浴姿も楽しみ


496:2014/12/02(火) 23:00:36.39 ID:

森さんの睡眠姿も楽しみ


497:2014/12/03(水) 08:40:12.04 ID:

森さんの花嫁姿も楽しみ


498:2014/12/03(水) 16:14:13.28 ID:

お前らシノの話をしろよ!


501:2014/12/03(水) 20:06:34.04 ID:

>>498


他人に依存してないで お前が書けよ
依存してるということはお前だって特に話したいこともないんだろ
傍観するしか能のないやつは黙って見てろ書き込むな


499:2014/12/03(水) 18:44:41.08 ID:

シモの話とな?


503:2014/12/04(木) 21:05:15.03 ID:




今週号、また森さんが出てる!
・・・・とよく見たら、桜才のイチャイチャカップルの女だったw


504:2014/12/05(金) 00:07:05.84 ID:

確かにあの娘も似てるな、森さんに


505:2014/12/05(金) 08:31:37.20 ID:

シノもポニテにするとムツミになる


506:2014/12/06(土) 09:56:00.71 ID:

来週は生徒会の合宿をやるらしいが、英稜も合同でということにならないか


507:2014/12/06(土) 23:54:45.14 ID:

柔道部も合宿やるらしいから 前みたいに柔道場じゃ寝れないな
やっぱ七条家のお屋敷か別荘でやるのか?
なら ウオミーや森さんも呼べるな


508:2014/12/07(日) 10:09:45.01 ID:

冬休みからということは、クリスマスイベントを兼ねるんだよね


509:2014/12/07(日) 18:06:05.44 ID:

会長は 完璧超人すぎて釣り合わない
七条先輩は 良家のお嬢様すぎて釣り合わない
萩村は 身長差がありすぎて釣り合わない
魚見さんは 親戚のお姉ちゃんだから釣り合わない

よって 同じ副会長で 同じツッコみ役で 一緒にいて落ち着く 森さんがよい


510:2014/12/08(月) 00:48:05.91 ID:

 森「桜才生徒会の方々、みんな素敵なメンバーですね」
タカ「そうですね。三人とも優秀すぎて、俺みたいなのがいていいのかなと思うときがありますよ」
 森「ズバリ、気になる人がその中にいるとか?」
タカ「うーん…考えてないですよ」
 森「じゃあ、魚見会長のことは?」
タカ「魚見さんは親戚のお姉ちゃんですから」
 森「そうですか…津田さん、今お付き合いしてる人が本当にいないんですね…」
タカ「はい」
 森「あの…もし…もし私が…津田さんに交際を申し込んだら、受けていただけますか?///」
タカ「えっと、それは、副会長同士の交流ということですか?」
 森「いえ、男と女としてのお付き合いです」
タカ「えっ!森さんって、恋人いないんですか?意外です!」
 森「ええ、生徒会みたいな硬い仕事をしていると近寄りにくいみたいで…
   津田さんみたいに接してくれる男性は初めてなんです。私じゃダメですか?」


511:2014/12/08(月) 07:27:47.65 ID:

グイグイいきすぎじゃないかな!?


512:2014/12/08(月) 22:09:52.41 ID:

そういえば、タカトシと良い雰囲気になっても、

付き合おう、付き合って、付き合ってあげる、付き合ってください・・・・

なんてことを口にした女はいないんだよな
タカトシはどう見ても自分から動くタイプじゃないし、しかも頼まれたら断らない男なんだよな
告白の早いもの勝ちなんじゃ?


513:2014/12/09(火) 07:17:17.48 ID:

魚見が津田家に出入りしだしたときはイヨイヨと思ったんだが
本人も周囲も全然動かなかったな


514:2014/12/09(火) 20:03:51.32 ID:

冗談半分、期待半分で言ったのに、まさか本当になるとは!




 


515:2014/12/09(火) 20:34:49.79 ID:

俺たちの祈りが通じたんだな

しかも合宿場所は温泉旅館
こんなに早く、森さんの入浴シーンが見れるとは


516:2014/12/09(火) 20:46:29.48 ID:

大浴場で、森さんとアリアの夢の巨乳共演
しかも洗いっこするなんて


517:2014/12/09(火) 22:03:45.67 ID:

アリア「背中流すよー」
   森「あ どうもです」
アリア「冬って何気に汗かきますよねー」
   森「かくよねー」
アリア「○○○とか」
   森「そこは自分で洗いますから!!」
アリア「まー まー 遠慮しないで」
   森「あ そこは本当に あ だめ」
アリア「感じやすいのね 森さん」
   森「し 七条さん そ それ以上は ああ」
アリア「大きな声を出すと 男湯にいる津田くんに聞こえちゃうよ」

※多少補足してあります


519:2014/12/10(水) 07:06:12.54 ID:

せっかく森さんが私服姿(ミニスカっぽい)を披露してるのに扱いが小さいぞ


520:2014/12/10(水) 15:18:49.33 ID:

森さんのアンダーバスト・・・・・・・・ハァハァ


521:2014/12/10(水) 20:09:47.52 ID:

アリアに洗われるのを嫌がったということは、下乳は森さんの性感帯に違いない。


522:2014/12/10(水) 21:33:12.91 ID:

横島先生が予約してた部屋って8人部屋なんだよね?
タカトシは女子7人と一緒に寝るのか?


523:2014/12/10(水) 22:12:07.91 ID:

? 何か問題でも?


524:2014/12/10(水) 22:47:15.88 ID:

□ □ □ □
■ □ □ □

たぶん、和室ならこんな風に布団並べて、タカトシは端の■の位置
横島先生は酔いつぶれたところを縛っておくとして、問題はタカトシの隣だな
シノやウオミーだとお互いに不平が出るから除くとして、アリアも最近危ないし、スズは嫌がるだろう

せっかくだから親睦を深めるために、桜才と英稜の交互に寝ようということになるとか?

魚見 シノ  無名   スズ
タカ  森  アリア  横島

こんな感じか?


525:2014/12/11(木) 07:13:50.04 ID:

寝相の悪い森さんになることを期待


526:2014/12/11(木) 20:38:51.80 ID:

 森 「知り合って間もないのに、津田さんの横で眠ることになるなんて…///」
タカ 「気になるなら、衝立でも置きましょうか?」
 森 「いえ、大丈夫です。でも…私の寝顔を見られるのは、ちょっと恥ずかしいかな…」
タカ 「あ、俺、寝つきはいいんで先に寝ると思いますよ」
 森 「じゃあ、私が津田さんの寝顔を見させてもらいますね」
タカ 「はは」
 森 「そうだ、私、寝相が悪いんで、もしかすると津田さんの布団に行っちゃうかも…」
タカ 「来たら起こしますよ」
 森 「いえ、一度目が覚めると、なかなか眠れなくなるんで、
    お邪魔じゃなかったらそのまま寝かせておいてください」
タカ 「俺は別に構いませんけど…」
 森 「でも、浴衣が肌蹴てたら直しておいてくださいね。いまブラしてないんで…///」
タカ 「わかりました」
シノ 「・・・・・・・・つ~だ~###」
魚見「・・・・・・・・も~り~###」


528:2014/12/12(金) 01:06:11.47 ID:

>>526

巨乳好きなタカトシがそんな冷静な反応出来るわけないだろ!いい加減にしろ!
>タカ 「わかりました」


529:2014/12/12(金) 06:39:35.83 ID:

>>528


シノとウオミーが目の前で見てるからだろ


531:2014/12/12(金) 20:44:49.81 ID:

>>526


明け方、浴衣がはだけ、上半身裸の森さんがタカトシに抱き付いて眠っていた。
驚いて目を覚ましたタカトシの数センチ前に、森さんの美しい寝顔があった。
髪留めが外れた長い髪は、シャンプーの香りを拡げていた。
むき出しになった柔らかくて大きな乳房は、タカトシ胸に接して潰れていた。
長い脚がタカトシに絡みつき、下半身を密着させていた。
タカトシは動くことができなかった。
だが、タカトシの意志に反して、体の一部が森さんを求めて動き出した。


527:2014/12/11(木) 22:47:49.69 ID:

女の子が旅館の浴衣を着るときは、基本的にノーブラになるらしい。
巨乳の娘は歩いていると胸元が開くので、羽織りを着るらしい。


530:2014/12/12(金) 08:07:31.02 ID:

>>527


なるほど、卓球をするとき、ウオミーやアリアは羽織を着てるのに、シノは着てないなw


532:2014/12/12(金) 22:26:50.76 ID:

周囲は全員起きていて みんなでタカトシと森さんの絡みを観察してるんですね


533:2014/12/13(土) 09:17:36.78 ID:

敏感なところを刺激されて森さんが目を覚ます
 ↓
タカトシに抱きついてることに驚いて離れる
 ↓
裸で胸がプルンに驚いてまた抱きつく
 ↓
脚が絡まってるので自分で挿入してしまう


こんな流れですね、わかります。


534:2014/12/13(土) 14:33:00.73 ID:

横島「いま、先っちょぐらい入ったよな?」
魚見「タカ君がうちの森の処女を奪うなんて・・・・」
七条「ひゃー、大胆だねー」
萩村「五十嵐風紀委員長に報告します」
  森「ち、ちが・・・・」
津田「パンツ越しだからセーフですよ!!」
天草「いや、アウトだろ」


540:2014/12/14(日) 22:25:18.45 ID:

>>534


  森「すみません、津田さん。はしたないことして・・・・」
津田「俺の方こそ・・・・」
  森「朝から不快な思いをさせちゃいましたね」
津田「いえ、森さん、柔らかくてイイ香りがして、すごく気持ち良かったですよ」
  森「そ、そ、そうですか・・・・///」
津田「あの、森さん・・・・いま付き合ってる人とかいるんですか?」
  森「えっ! そんな人・・・・いませんよ///」
津田「もし良かったら、俺と付き合ってくれませんか?
    はじめて会ったときから気になってたんです。一緒にいても落ち着くし・・・・」
  森「わ、私でいいんですか?」
津田「はい」
  森「実は私も津田さんのこと・・・・よろしくお願いします!」
津田「こちらこそ」
七条「わー、おめでとう!」
萩村「ふん、良かったじゃない。津田! 森さんのこと大事にしなさいよ!」
魚見「ふふ、副会長に“お姉ちゃん”と呼ばれる日が来るかも・・・・」
天草「ちょ、ちょっと待て! 私の立場は? 私はヒロインだぞ!」


535:2014/12/13(土) 18:23:22.35 ID:

汁が染みて伝わりますから


536:2014/12/13(土) 20:41:26.90 ID:

森さんって実は、七条家並みのいいトコのお嬢様じゃないかと思ってる


537:2014/12/14(日) 02:51:21.41 ID:

森ビルのオーナー一族w


538:2014/12/14(日) 07:37:26.60 ID:

        アリア シノ
                 スズ
森 タカトシ 魚見


森×タカ、夕食のときに隣り合って座ってる。
タカトシは普通なら、シノの前あたりに座りそうなのに…
森さんに誘われたのかな。


539:2014/12/14(日) 18:57:49.39 ID:

>>538


あの黒髪は、タカトシじゃなくて無口なのでは…?


541:2014/12/15(月) 19:16:55.26 ID:

スズは絶対に自分から想いを口にしないタイプ
アリアやウオミーも他人の恋愛を楽しむタイプ


542:2014/12/16(火) 02:06:01.86 ID:

会長はある程度のところまでは行動を起こすんだが詰めが甘い。
タカトシはいまだに会長の気持ちに気づいてないし、自分とは釣り合わない女だと思ってる。


543:2014/12/16(火) 16:51:20.23 ID:

タカトシの好みは、笑顔の素敵な女性だからな

森さんみたいに、いつも笑顔で積極的に来られると弱いのでは?


544:2014/12/16(火) 18:28:13.91 ID:

英稜は共学だし、ウオミーは無愛想だから、森さんは男子に人気があるんだろうな


545:2014/12/16(火) 21:35:24.38 ID:

桜才でシノが人気あると言っても、女子率95%だからな
5%の男子はアリアに注目してるんだろう


546:2014/12/17(水) 19:47:12.68 ID:

学校にいる美人でスレンダーで巨乳の少女は男子生徒のおかずです


547:2014/12/17(水) 22:45:35.32 ID:

タカトシのおかずの変移

アリア (たまにシノ)
 ↓
ウオミー
 ↓
森さん


548:2014/12/18(木) 07:01:24.90 ID:

タカトシは巨乳好きだからなw


549:2014/12/18(木) 22:21:07.08 ID:

学校では 巨乳のアリアがブルンブルン

家では 巨乳のウオミーがブルンブルン

でもこの二人には手を出せない

そこで 巨乳の恋人・森さんをゲット!


550:2014/12/19(金) 00:03:43.71 ID:

森さんと付き合ったら、即効、乳を揉むんだろうな。


551:2014/12/19(金) 22:59:55.97 ID:

むしろ、森さんがタカトシの手を自分の胸に誘う・・・・


552:2014/12/20(土) 12:28:29.61 ID:

森「津田さん…いつも私の胸を見てますよね?
   興味あるんですか?…いいですよ触っても…
   でも優しく触ってくださいね…すごく敏感なんです…
   ああっ…だめ…そんなに強く揉んだら…私…変な…気持ちに…」


553:2014/12/20(土) 18:26:28.51 ID:

某所にうpされてるこんな感じか
http://livedoor.blogimg.jp/dokuna_nenokuni/imgs/5/b/5b21ce20.jpg


554:2014/12/20(土) 22:15:03.84 ID:

タカトシぃぃぃ~ 後ろ後ろぉぉぉ~!!
妖怪リア充殺しがぁぁぁ~!!


555:2014/12/21(日) 00:06:15.20 ID:

森さんとタカトシが恋人になったら、まさにリア充だから、会長は生霊になっても取り憑くんだろうなw


556:2014/12/21(日) 08:10:30.86 ID:

なんか、「源氏物語」で夕顔といちゃつく光源氏に嫉妬して現れる六条御息所を思い出した。


557:2014/12/21(日) 10:07:48.45 ID:

六条御息所は 彼氏より年上なことを 悩んでたんだよな
シノと共通するな


558:2014/12/21(日) 13:24:04.78 ID:

源氏思い出してる人が自分以外にも居てワロタ
あれハーレムものだし役員共と親和性があるかな
(タカトシは行動には移さんが)


559:2014/12/21(日) 14:03:07.18 ID:

スズは将来性の期待できるヨウジョ(子供)の若紫か


560:2014/12/21(日) 21:32:59.57 ID:

シノがタカトシに対して引け目を感じてること

1位 胸が小さい
2位 年上である
3位 私生活でも会長として接している


561:2014/12/22(月) 08:24:44.68 ID:

シノはプライベートでも“会長”のままだからな。
タカトシはシノの子供っぽいところに魅かれるときがあるんだから、
オンオフの切り替えをもっとすればいいと思うんだが。


562:2014/12/22(月) 19:04:51.69 ID:

早売り買ったが、森さんとのラブラブ進展はなかった


563:2014/12/22(月) 19:23:17.22 ID:

欄外の登場人物から森さんが消えた!
前回のは貴重だったから書いておこう


森さん(高2) 英稜生徒会副会長
ウオミーを縁の下で支える巨乳常識人。
鋭いツッコみには、タカトシも注目。


564:2014/12/22(月) 21:08:27.54 ID:

森さんは雪女・・・・

もしかして、森さんの名前は「ユキ」?
森ユキ?


565:2014/12/22(月) 22:40:01.01 ID:

それじゃ宇宙戦艦


566:2014/12/23(火) 00:47:45.56 ID:

そんな有名人と同姓同名にはしないだろw
フブキなんてどうだろう、森フブキ


567:2014/12/23(火) 01:05:14.89 ID:

このまま森さんもあり得る


568:2014/12/23(火) 08:25:39.68 ID:

今回、ウオミーのボケに、森さんと津田が同時ツッコみするシーンがあるな
息が合ってる


569:2014/12/23(火) 10:04:30.19 ID:

初めての共同作業だな


570:2014/12/23(火) 12:11:31.21 ID:

ケーキ入刀 ならぬ ウオミー手刀


571:2014/12/23(火) 18:07:32.96 ID:

魚見 「息ぴったり合っちゃって… 二人で練習したの?」
  森 「あ…」
津田 「いえ…」
  森 「津田さん… 私たち、相性がいいのかな?」
津田 「そうかもしれませんね…」
  森 「えっと… 津田さんのこと、もっと知りたいです… 今度二人きりで会いませんか?」
津田 「喜んで… 俺も森さんに興味あります」


572:2014/12/23(火) 22:20:14.39 ID:

桜才の副会長と英稜の副会長がデートなんかしてたら、
絶対に誰かに目撃されるだろうな


573:2014/12/23(火) 23:39:10.60 ID:

絶対に畑さんに目撃されるだろうな


574:2014/12/24(水) 07:15:41.32 ID:

森さんが一人暮らしで自宅デートとか


575:2014/12/24(水) 10:23:42.06 ID:

森さんに負けちゃう


576:2014/12/24(水) 20:52:16.16 ID:

今頃タカトシは森さんとクリスマスデート中


577:2014/12/25(木) 07:25:34.09 ID:

今頃タカトシは森さんと朝チュン


578:2014/12/25(木) 20:16:38.11 ID:

  森 「私、ひとり暮らしなんです。今度遊びに来ませんか?」
津田 「じゃあ、来週にでも…」
  森 「あっ、ちょうどクリスマスですね。私、お料理作りますよ」
津田 「俺はケーキを買って行きますね」
  森 「お休みですし、ゆっくりしていってください。よかったら泊まっても…」


579:2014/12/25(木) 22:55:20.35 ID:

グイグイいきすぎじゃないかな!?


580:2014/12/26(金) 07:29:00.29 ID:

桜才&英稜 生徒会合同クリスマスパーティー!
生徒会役員は参加必須!

てなことを開催してシノやウオミーが妨害するに違いない


581:2014/12/26(金) 20:52:34.25 ID:

恋人と過ごすイベントに何故か全員で集まる役員共
しかも男はタカトシ一人
お互いに牽制し合って進展者がいない


582:2014/12/26(金) 20:54:13.29 ID:

冬厨の季節に入ったからスレの質が落ちるのは必然


583:2014/12/26(金) 21:38:03.82 ID:

生徒会役員共、最近クリスマスやってないな
今回の合宿もちょうどクリスマス時期なのに無視されてる


584:2014/12/27(土) 00:39:44.57 ID:

あまり時間を進めたく無いんじゃない


585:2014/12/27(土) 01:06:33.89 ID:

森さんの家で、二人だけのクリスマスを祝うタカトシ。

  森 「いかがですか、私のお料理?」
津田 「すごく美味しいです」
  森 「よかった! あ、そうだ、津田さん、これ飲みませんか?」
津田 「シャンパン…ですか?」
  森 「はい」
津田 「アルコール入ってますよね?」
  森 「ええ、でもそんなに強くないと思います」
津田 「未成年が…しかも俺たち生徒会副会長なのに、マズイんじゃないですか?」
  森 「今夜くらい、二人で少しやんちゃしましょうよ!」
津田 「じゃあ、少しだけ…お酒飲むの初めてです」
  森 「私もです」

ところが二人とも、少しのアルコールで酔うほど弱い体質だった。
朝、二人が目を覚ますと、ベッドの中で半裸状態で抱き合っていた。

  森 「わ、わ、私たち、何をしたんでしょうか!?」
津田 「すみません、覚えてません…」
  森 「私も…酔って…気持ちよくなって…そのあとの記憶が…」
津田 「ダメだ…思い出せない…」
  森 「しちゃったんでしょうか、私たち…?」
津田 「体に感触とか残ってませんか?」
  森 「よくわかりません…経験がないので…」


586:2014/12/27(土) 09:30:09.66 ID:

森さんカワイイ


587:2014/12/27(土) 12:18:20.07 ID:

森さんは処女だから しちゃったら出血してるよ


588:2014/12/27(土) 22:17:18.20 ID:

運動などで膜が破れている子もいるから、必ずしも破瓜で血が出るわけじゃない


589:2014/12/28(日) 03:22:40.21 ID:

性交渉をしたことのない女性には、
膣口から1~2cmの位置にドーナツ状のひだ(=処女膜)が張られています。

誤解されがちですが、膜で膣をふさいでいるのではなく、
ひだによって膣の開口部が狭められているだけです。
この処女膜に神経や毛細血管が通っているため、
初めての性交渉で裂ける際に痛みと出血が伴います。

処女膜は面積や厚さも人それぞれで、痛みや出血量は
裂けた際に傷ついた神経、毛細血管の量に関係するので、
女性によって初体験時の感想は異なります。
痛みもまったく感じない人から1週間以上続く人までいるし、
出血量に関しても毛細血管が傷つかずまったく出ない人もいれば、
シーツが血だらけになるほど出る人もいます。
初体験以前に、激しい運動などで
処女膜が裂けてしまっているために出血しないという場合もあります。


590:2014/12/28(日) 09:55:48.95 ID:

ムツミは絶対に処女だろうけど出血はなさそう

シノ・アリア・ウオミー・コトミ・ネネは経験はなさそうだが、道具や指で処女を失ってそう

性交して出血しそうなのは、スズ・カエデ・森さんぐらいか

横島先生・出島さんは論外だし


591:2014/12/28(日) 16:19:00.62 ID:

18~19歳の女性の処女率は 68.1%
だがこれは未性交処女という意味の数値なんだろうな


592:2014/12/28(日) 20:21:06.55 ID:

森さんはロケット巨乳だから、激しい運動は苦手なはずだ


593:2014/12/28(日) 20:28:31.23 ID:

ガンバれシノっち


594:2014/12/29(月) 00:51:40.78 ID:

「冬って何気に汗かきますよねー」なんて言ってるところを見ると、
森さんは普段運動はしない派みたいだよね


595:2014/12/29(月) 09:40:53.41 ID:

体育の時間、森さんが走ると、巨胸が暴れるので、英稜の男子生徒は釘づけです


596:2014/12/29(月) 17:36:32.07 ID:

桜才の巨乳生徒会役員のアリアはノーパン主義だから、
英稜の巨乳生徒会役員の森さんはノーブラ主義ということはないのか?


597:2014/12/29(月) 21:23:20.87 ID:

冬服ならともかく夏服は透ける

森さんはアンダーバストに汗ひく人だし


598:2014/12/30(火) 01:07:07.88 ID:

あれだけのイイ女なのに、英稜の男どもは何やってるんだか
美人で、社交的で、巨乳で、頭もいい(生徒会役員やってるくらいだから)

カエデの男性恐怖症みたいに、男が近寄れないor近づけない何かがあるのかな?


599:2014/12/30(火) 02:09:24.80 ID:

森さんが百合というのはヤめてほしぃ
というか、百合という時点で常識人じゃないなw


600:2014/12/30(火) 12:25:36.19 ID:

森さんのは、ネガティブな特徴じゃなく、ポジティブなものじゃないかな。
健全な何かが好きすぎるとか。


601:2014/12/30(火) 20:08:49.43 ID:

クリスマスネタはなかったが、
これで正月、着物姿の森さんが津田家を訪ね、初詣に誘うとか


602:2014/12/30(火) 22:36:49.50 ID:

森さんSSがあるらしい
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1419340145/


603:2014/12/31(水) 00:10:16.39 ID:

今回の雪かき、森さん、さりげなくタカトシとペアを組んでるよね
ウオミーが心配してボケ持って割り込むくらいに


604:2014/12/31(水) 02:15:12.60 ID:

  森 「私、雪女なんです」
津田 「え」
  森 「行く先々で雪にみまわれるんです」
津田 「夏もですか?」
  森 「夏はさすがに…あっでも、どうなんでしょうね?」
津田 「森さんと海に行ったら雪が降ってきたりして…はは」
  森 「試してみましょうか?津田さん、夏休み一緒に海に行っていただけます?」
津田 「いいですよ」
  森 「じゃあ、本当に雪が降ってきたら、私を温めてください」


605:2014/12/31(水) 09:18:32.45 ID:

グイグイいきすぎじゃないかな!?


606:2014/12/31(水) 13:23:46.37 ID:

森さんの水着姿ってスゲェんだろうな
バインバインで


607:2014/12/31(水) 19:31:05.97 ID:

アリアみたいに、普段からお色気キャラの巨乳少女なら、水着になってもそれほどインパクトはない。
事実、タストシはアリアが乳を背中に押し付けるまでオッキしなかった。

でも、森さんみたいな人が水着になってグラドル級のスタイルを見せたらビンビンです。


608:2015/01/01(木) 03:05:45.62 ID:

あけ おめこ とよろ。

    l      /   l:',  ',   ,'  l      |
     !     .,'    V   V--:;'  :l     .|
    l     .,'    ,'    V、,'   :,.     :!
   .!    .,'     !    i、;゙    ';    :|
   |    ,'     |    リ;     ';    |
   .|    .,'      ヽl_| ハ l;'      :',    |
   |    ,'       {:l l! l |       ';   |
  .|    .,'        :'{ノ  〉'       :l   .|
二,,|   ,'::、       :Y:...;'        l   .|
  .l   :l::::::ヽ...__,,...ィ';;"^゙ヽ、     ノ:|   .|


609:2015/01/01(木) 04:38:10.74 ID:

   )ノ
  γ´⌒^ヽ、
  ハ///^llヽ
  'ノリ ゚ ヮ゚ノi 津田さん、おめでとうございます!
   ⊂)iYiつ  今年もよろしくお願いします!
    く/_|〉
    し'ノ


610:2015/01/01(木) 05:30:12.96 ID:

>>609


おおっ。
森さんのAA作ったのか、乙。


611:2015/01/01(木) 12:04:08.57 ID:

シノの年賀状が届きました
7巻#166の絵だと思ってたけど、見比べたら描きおろしなんだな
口は閉じてるし、手の位置も低いし、着物の柄も違う


612:2015/01/01(木) 14:29:35.68 ID:

来年の今頃は、森さんはタカトシと初詣デート


613:2015/01/01(木) 21:07:25.53 ID:

いや、森さんは今日は姫はじめ


614:2015/01/02(金) 00:16:57.28 ID:

今年の夏までに 森さんには 結ばれなくてもいいから かなりそれに近いところまでは接近してほしい
生徒の模範にならなければいけない違う学校の次期生徒会長同士が恋人なんて
すごく面白いシチュエーションだと思うんだけどね


615:2015/01/02(金) 10:17:48.72 ID:

まず、ウオミーと一緒に、あるいは代わりに、森さんが津田家に行ってほしい。


616:2015/01/02(金) 12:10:37.75 ID:

森さんとコトミの初接触が楽しみだ

コトミ「タカ兄って、おっぱい星人?」
  森「せめて、巨乳フェチって言ってください!!」
 タカ「ええ!?」


617:2015/01/02(金) 16:09:52.89 ID:

森さんがタカ兄のドストライクな人だとわかって、そのうちに気をきかせて外出する


618:2015/01/02(金) 22:48:54.78 ID:

ウオミーが 自分の代わりにタカトシのお世話をするように 森さんに依頼する
夕食はもちろん 朝食まで


619:2015/01/03(土) 00:04:39.31 ID:

ウオミーはシノを煽ってるような言動が多いから、
タカトシには森さんの方が合ってると判断したら、くっつけようとするかもね


620:2015/01/03(土) 11:52:13.65 ID:

タカトシは、シノとは釣り合わない、ウオミーとは緊張すると言ってるからな
現時点では2人は恋愛非対象
落ち着くなんて言われてる森さんは、いまタカトシの一番近くにいる


621:2015/01/03(土) 13:52:31.80 ID:

森さんも 魚見会長から津田のことは 散々聞かされていて 興味を持っていたのかも
あの無愛想な会長が 楽しそうに話す男性って どんな人なんだろうと


622:2015/01/03(土) 20:56:35.35 ID:

お泊り準備をして津田家にやってくる森さんに期待


623:2015/01/04(日) 00:57:51.48 ID:

ウオミーもタカトシ一人のとき 津田家にお泊りしたことあったよな
何もなかったから安全だよと 森さんを言いくるめてくれれば


624:2015/01/04(日) 11:43:46.72 ID:

魚見会長は、津田と森さんに何か起こることを楽しみそうだな。


625:2015/01/04(日) 19:59:20.75 ID:

朝、制服エプロン姿の森さんが、タカトシを起こしに来るシチュ


626:2015/01/05(月) 00:02:05.24 ID:

夜、一人じゃ眠れないと言って、タカトシの部屋にやって来るパジャマ姿の森さん。


627:2015/01/05(月) 03:16:02.53 ID:

やったか?


628:2015/01/05(月) 07:17:19.20 ID:

タカトシのベッド横に布団を敷いて寝る森さん
楽しげに語りかけてくるが、タカトシはドキドキもの


629:2015/01/05(月) 20:50:36.18 ID:

キスをしたのがどちらからだったのかは、よくわからない。
なんとなく流れで、どちらからともなく顔が近づき、唇がくっついた。
そのまま――なんとなく流れで、身体を重ねた。
そういえば、大門先生と道下先生は最近になってようやく初めて手を繋いだらしい。
森さんの体温を全身で感じながら、タカトシはそんなことを思い出した。


630:2015/01/05(月) 23:09:29.25 ID:

こんだけ森さん人気なら 森さんスレ建ててもいいんじゃねーの?


631:2015/01/06(火) 00:46:29.95 ID:

正直いってスレチもいいとこなんだが
森さんスレ立てるかキャラ総合スレ立てるかしてくれよ


634:2015/01/06(火) 05:34:12.40 ID:

このスレ、シノのことは何も書かないくせに、自治厨はいるんだなwww


637:2015/01/06(火) 06:05:17.43 ID:

キャラ総合スレ立てました。
天草シノ以外のキャラについては、こちらで語りましょう。

【生徒会役員共】キャラ総合スレ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1420491575/


638:2015/01/06(火) 06:12:17.58 ID:

>>636


総合スレの無いまま、これ以上キャラスレを乱立させたら混乱するだろ
キャラが多い作品なんだから

と思ったら立ててくれたのか
>>637

乙です


639:2015/01/07(水) 22:45:33.93 ID:

会長の家はいつ出てくるんだろう


640:2015/01/11(日) 21:44:55.16 ID:

いつから森さんスレになったんだよ


641:2015/01/17(土) 00:23:41.23 ID:

ID:rXWKIoEq0のせいで過疎ったな


642:2015/01/17(土) 00:41:44.43 ID:

総合スレが立って過疎るんならそもそもシノスレは需要がなかっただけの話


643:2015/02/04(水) 20:35:38.44 ID:

騒いでた人、シノのことを書きたかったわけじゃないんだなw


644:2015/02/15(日) 06:17:28.05 ID:

生徒会役員共のことは知らないんだよ
交通整理すれば上から目線になれるからそれに満足してるだけの自治厨


645:2015/02/15(日) 18:27:56.50 ID:

どうでもいいことを愚痴る暇があんなら会長萌え~とでも書いてれば?
このスレもういらないんじゃないの


646:2015/03/15(日) 16:16:22.95 ID:

勝手に総合スレとか立てやがって


647:2015/03/21(土) 12:07:58.53 ID:

156 名前:名無しかわいいよ名無し 投稿日:2015/03/15(日) 16:15:27.25 ID:KAeTIBGe0

シノスレと人食い合って過疎ったのか
馬鹿じゃねーの なんで立てたんだよ


648:2015/04/01(水) 00:33:43.35 ID:

勝手にシノスレとか立てやがって
まず立てるのはキャラ総合スレだろ


649:2015/04/01(水) 17:05:24.05 ID:

まぁシノスレ立たなかったら総合スレも立たなかっただろうけどね








↓ 引用元URL ↓

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cchara/1398559125/
















↑ 生徒会役員共 動画 ↑
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋