2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子バレー選手に美人が多い理由を考えてくれ




かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw

かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw


兄妹でいちゃラブパコるぞ♪

兄妹でいちゃラブパコるぞ♪


ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw

ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw


黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw

黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw






↓ 主にスマホ用アドレスです ↓

トップページ
アンケート
メールフォーム

2ch-navi
にぱれれ『ごぉるど』
ヌキch
エロ3
エロピコ
エロムビ




【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

⇒18歳以上です! | ⇒18歳未満です…









↓↓ 記事はこちらから! ↓↓








1:2015/08/31(月) 21:55:04.05 ID:

http://img.2ch.sc/ico/anime_iyou02.gif
他国を含めて
女子サッカーやバスケやソフトボールなど
他スポーツと比べて明らかに美人が多い


2:2015/08/31(月) 21:55:36.54 ID:

スタイルがいいからそう錯覚してるだけ


3:2015/08/31(月) 21:56:24.29 ID:

美人じゃなきゃバレー部でやっていけないから


4:2015/08/31(月) 21:56:46.81 ID:

>>2


不細工チビの妬みww


5:2015/08/31(月) 21:57:46.55 ID:

なんだっけあのセッターの子かわいいよな


6:2015/08/31(月) 21:58:32.02 ID:

紫外線に当たらないから


7:2015/08/31(月) 21:58:39.27 ID:

日に焼けてない


8:2015/08/31(月) 21:59:20.55 ID:

喜び組だから


9:2015/08/31(月) 22:00:11.49 ID:

むしろサッカーはどうしてあんなにブスなんだ?


10:2015/08/31(月) 22:00:52.77 ID:

あの八重歯の子めっちゃかわいい


11:2015/08/31(月) 22:01:15.59 ID:

小中の部活動の時点でかわいい子多いと思うんだが


12:2015/08/31(月) 22:01:46.20 ID:

室内競技だからか


13:2015/08/31(月) 22:02:08.74 ID:

今回のバレー全然かわいくないから見てないわ
新鍋岩坂が最後


14:2015/08/31(月) 22:02:22.03 ID:

競技人口が多いからか

15:2015/08/31(月) 22:02:52.88 ID:

でかい女は男性ホルモン多めだからな
美人になるのは当然


16:2015/08/31(月) 22:03:32.49 ID:

フィジカルエリート(例外なく不細工)が他競技に行くから


17:2015/08/31(月) 22:04:00.60 ID:

女子サッカーのことか───────っ!!!!!


18:2015/08/31(月) 22:04:57.37 ID:

実は顔で選別している能力は二の次


19:2015/08/31(月) 22:05:07.40 ID:

女の子がやるスポーツってイメージが出来上がってるのがでかいと思うわ


20:2015/08/31(月) 22:06:22.65 ID:

ユニフォームの肌色率が増えれば、
当然視聴率上がるよな

残念コンテンツだ


21:2015/08/31(月) 22:07:09.98 ID:

企業所属だし
顔で採用されてんでしょ


22:2015/08/31(月) 22:07:11.51 ID:

ヒント: ユニフォーム補正


23:2015/08/31(月) 22:07:11.69 ID:

また滝沢ななえの画像が貼られるスレか


24:2015/08/31(月) 22:07:34.78 ID:

http://img.2ch.sc/ico/anime_wacchoi04.gif
陸上選手の方が美人多い


25:2015/08/31(月) 22:08:30.62 ID:

紫外線の影響を受けにくいから
バドミントンも結構可愛い子多い


26:2015/08/31(月) 22:08:42.21 ID:

>>20


こういうとにかく露出すればいいって考えるやつなんなの?
適度に隠れてるほうがシルエット強調されてエロいやん


27:2015/08/31(月) 22:11:51.27 ID:

古賀ちゃんかわいくね?


29:2015/08/31(月) 22:13:16.86 ID:

>>6


柔道も室内競技なんだよなあ


31:2015/08/31(月) 22:15:25.09 ID:

紫外線浴びることないから肌がきれいなだけ


32:2015/08/31(月) 22:15:41.32 ID:

>>27


稔彦きゅんいいよね!!!!!


33:2015/08/31(月) 22:16:18.75 ID:

紫外線云々は柔道の残念さで否定される


34:2015/08/31(月) 22:16:40.63 ID:

バレーボールは女がやるスポーツってイメージが有るから


35:2015/08/31(月) 22:17:43.40 ID:

芸術点が加算されるんだろ?


36:2015/08/31(月) 22:18:17.05 ID:

高校女子スポーツ 競技別・高体連登録選手人数
http://stat.ameba.jp/user_images/20150708/20/shirohamaguri/05/a8/j/o0413066813360382656.jpg
競技人口が一番多いから
バレー5万8千人
ソフトボール2万2千人
サッカー1万人


37:2015/08/31(月) 22:18:18.77 ID:

背の高さというのは確実にあるな
同じ顔で157センチのちんちくりんだったら不細工呼ばわりされてるはず
不細工でも180センチだとそれなりに見える


38:2015/08/31(月) 22:18:18.83 ID:

背が高い(農家の労働者として優秀)→モテる→美人と結婚→美人が生まれる


39:2015/08/31(月) 22:18:55.62 ID:

バレーが美人というより玉蹴りが異常過ぎる


40:2015/08/31(月) 22:19:19.37 ID:

お前らのイケメンと美人の基準はどんだけ低いんだよ


41:2015/08/31(月) 22:19:48.39 ID:

160くらいだったら微妙扱い


42:2015/08/31(月) 22:20:08.15 ID:

みんな歯か歯並びが汚い印象だな
サオリンも気にしてたのか歯を入れ歯にしたし


43:2015/08/31(月) 22:20:35.27 ID:

そりゃ女子バレーのスター選手は学生時代からスターの階段を登れるように徹底的に保護されてるからな
女子サッカーは知らん


44:2015/08/31(月) 22:20:47.10 ID:

身長がある分だけ支えるための筋肉が必要で全体的にスラッとするのかね?


45:2015/08/31(月) 22:21:13.08 ID:

スタイルいいから
ちんちくりんじゃねw


46:2015/08/31(月) 22:21:15.92 ID:

多いか?


47:2015/08/31(月) 22:21:32.08 ID:

でも学校でもバレー部って可愛い子多かった気がする


48:2015/08/31(月) 22:21:46.06 ID:

小栗旬がイケメン扱いなのと同じ理論


49:2015/08/31(月) 22:24:35.08 ID:

持久力が必要だったりボディコンタクトの有る競技は可愛い子はやらないだろ


50:2015/08/31(月) 22:25:32.39 ID:

筋肥大とか気にしてないんじゃないの
メグカナとかで盛り上がってた時の大型と今の変遷を見ると
技術力ってでかいんちゃうか


51:2015/08/31(月) 22:25:58.37 ID:

昔の美輪明宏に似てる人ってちょっと前まではチョイ役でピンチサーバーだけやって下がってた人だよね。


52:2015/08/31(月) 22:26:01.04 ID:

益子って人だけだろ


53:2015/08/31(月) 22:26:42.88 ID:

コンタクトスポーツは人相が歪むんだよ
バレーはそれが無いから女の顔を保っていられる


54:2015/08/31(月) 22:27:34.20 ID:

どこが???


55:2015/08/31(月) 22:27:42.77 ID:

否定されるとわかってるけど木村沙織とやりたい


56:2015/08/31(月) 22:27:43.05 ID:

パワーと瞬発力って関係あるんかな
水泳選手だと肩周りが凄い


57:2015/08/31(月) 22:28:11.65 ID:

>>55


愛嬌あるからいいセックスしてくれると思う


58:2015/08/31(月) 22:30:53.77 ID:

あなたの感想ですよね それデータあるんですか?


59:2015/08/31(月) 22:30:56.33 ID:

かおる姫しか可愛いと思ったことないわ


60:2015/08/31(月) 22:31:00.46 ID:

可愛い
http://imgur.com/WoSwais.jpg


61:2015/08/31(月) 22:33:43.72 ID:

サオリん劣化しないのが凄いわ


62:2015/08/31(月) 22:33:58.45 ID:

バレーの才能に特化した遺伝子が美人とセットだったたけ
同じく女子サッカーに特化した遺伝子は


63:2015/08/31(月) 22:35:40.11 ID:

つーか女子サッカーがマジで酷すぎ
日に当たるつっても陸上は可愛いの多い


64:2015/08/31(月) 22:35:59.38 ID:

さおりんよいよね
http://i.imgur.com/TlJdDCJ.gif


65:2015/08/31(月) 22:36:01.86 ID:

多くはないと思うがスポーツ界ではマシな方だよな
柔道とかサッカーなんてもう・・・・('・ω・`)


66:2015/08/31(月) 22:36:07.78 ID:

高校バレーなんて普通にブスばっか


67:2015/08/31(月) 22:37:40.20 ID:

サオリンがなでしこにいたら人気凄かっただろうな


68:2015/08/31(月) 22:38:04.33 ID:

バレーは可愛いと期待して高校バレー見ると残念な感じになる


69:2015/08/31(月) 22:40:38.77 ID:

バレーは程良いサウスポーも前田美波里似で可愛く見えて来た


70:2015/08/31(月) 22:41:26.38 ID:

>>32


あのさぁ…


71:2015/08/31(月) 22:42:06.76 ID:

さおりんのおっぱいは男を狂わせるからな


72:2015/08/31(月) 22:42:52.37 ID:

ブスに教える気にならないから


73:2015/08/31(月) 22:43:55.99 ID:

VIPで何年にも渡って深夜に解像度に低いバレー女の画像うpしたスレ立ててた男爵ってまだ生きてるのかな


74:2015/08/31(月) 22:44:26.94 ID:

美人な選手でも高校の頃の写真がでると酷いもんな
周り女だらけだからおしゃれするぐらいなら練習とか
集団競技だからそんあ圧力があるんだろ
陸上は個人競技だからそういう所は緩そう


75:2015/08/31(月) 22:46:04.46 ID:

さおりんの体はめちゃくちゃいいよな
でも声がダメなのが残念


76:2015/08/31(月) 22:46:10.97 ID:

・室内スポーツ
・背が高い
・ユニフォーム補正
・ボディコンタクトがない

この辺だな


77:2015/08/31(月) 22:47:16.99 ID:

長岡さん髪伸ばして化粧したらヤバイ


78:2015/08/31(月) 22:47:51.73 ID:

画像貼らずにスレ立てか
嫌儲終わってるな


79:2015/08/31(月) 22:48:17.42 ID:

背が高い
肌が白い
点が入るたび笑顔がよく映る
あんまり点がはいらないサッカーなんかはずっと険しい顔が映るからな
笑顔だとどんなブスでもかわいいよ


80:2015/08/31(月) 22:48:39.23 ID:

>>36


バスケってこんな人気あるのに
弱いよな


81:2015/08/31(月) 22:49:10.56 ID:

http://s-www.ledauphine.com/images/46FA2B6D-64E4-49EB-92ED-30A0135D4FFC/LDL_V0_06/capture-d-ecran-instagram.jpg
http://www.top2best.com/wp-content/uploads/2014/08/Sabina-Altynbekova.jpg

圧倒的


82:2015/08/31(月) 22:51:19.15 ID:

ラグビーとかク・ソホモの手慰みしてないでアメフトすればいいだろ気持ち悪い


83:2015/08/31(月) 22:52:02.96 ID:

女子バスと卓球あたりで比較した画像くれ


84:2015/08/31(月) 22:52:36.00 ID:

江畑ちゃんは貰っていきますね


85:2015/08/31(月) 22:52:53.84 ID:

モテ競技として確立されてるからな
中学から女辞めずにトップ目指せるのはデカイ


86:2015/08/31(月) 22:55:03.29 ID:

何で新鍋ちゃんいないの?


87:2015/08/31(月) 22:55:25.04 ID:

ブルマ補正


88:2015/08/31(月) 23:02:18.10 ID:

数年前は画像もでかかった
http://i.imgur.com/HGFl2cy.jpg


89:2015/08/31(月) 23:02:42.36 ID:

バレー選手だけ飛び抜けてスタイルがクレイジーだ!!


90:2015/08/31(月) 23:04:08.91 ID:

美人バレーボール女子ランキング2015出てるぞ

1位 石井優希
2位 宮下遥
3位 古賀紗理那
4位 木村沙織
5位 迫田さおり


91:2015/08/31(月) 23:04:19.04 ID:

人種が違うんじゃね
古代にいろんなとこから入ってたじゃない
大きい人同士で結婚してでかい家系できてたとか


92:2015/08/31(月) 23:04:29.61 ID:

全然多いとは思わないが背が高いからスタイルが良く屋内だから日焼けしないのがそう錯覚する理由だろうと思う。


93:2015/08/31(月) 23:05:22.43 ID:

名前知らんけど変にフェミってないこういうのがいいな
http://livedoor.blogimg.jp/iron28hm/imgs/8/f/8f90397c.jpg


94:2015/08/31(月) 23:06:14.53 ID:

身長と顔は比例すると思うよ


95:2015/08/31(月) 23:06:17.34 ID:

>>1


室内競技だから

紫外線に当たると肌が汚くなるんだよ


ケンモウの天才


96:2015/08/31(月) 23:08:46.52 ID:

栗原恵は認める。


97:2015/08/31(月) 23:09:12.18 ID:

ソフトボール結構可愛い子多かった


98:2015/08/31(月) 23:09:57.04 ID:

ケンモジサン達はチビハゲ揃いだから
背の高い女性に惹かれるのコンプレックス的に


99:2015/08/31(月) 23:10:57.81 ID:

>>90


一人一人ググるとそうでもないな
なでしこよりは百倍いいけど


100:2015/08/31(月) 23:20:44.77 ID:

大山加奈が大好きだった
パワー系美人って最高


101:2015/08/31(月) 23:23:04.44 ID:

日焼けと髪型だよ
なでしこはトップがアレなだけでリーグやアンダー世代は普通


102:2015/08/31(月) 23:23:36.52 ID:

体格の良い女子のフィジカルエリートの就職先は
今まではバスケとバレーの社会人しか無かったのから
自然と、美人で実力のある選手が集まっているだけだろう。

一方で、なでしこは、激烈なブスばっか
これはクラスの変わり者の女子しかサッカーやってなかった時代の名残だろう。
女子サッカーがもっと一般化すれば顔面偏差値も自然と上がってくる。
伸びしろがあると言い換えてもいい。


103:2015/08/31(月) 23:24:31.54 ID:

>>4


いや、一理あるだろ


104:2015/08/31(月) 23:25:35.07 ID:

>>64


さおりはオレのものだ


105:2015/08/31(月) 23:26:22.77 ID:

さっき晩飯時に
バレーを見てたんだけど

大林素子以来の左腕っていうニックネームをテレビ局に付けられた子が
超好みだった


106:2015/08/31(月) 23:26:24.26 ID:

背の高い女性とシックスナインしたらどうなるの?


107:2015/08/31(月) 23:27:33.22 ID:

>>64


出っ歯は矯正してほしいがええ乳してんな


108:2015/08/31(月) 23:29:56.03 ID:

体格の良い女に対する憧れを隠さない一方で
沙織は無理そうなので、ややブス好きを公言する俺は人間のクズ。


109:2015/08/31(月) 23:31:46.10 ID:

多少地味顔でもスタイルの所為か孕ませたいって思うわ
なでしこみたいな茶髪猿はいないし


110:2015/08/31(月) 23:31:53.43 ID:

>>74


木村とか17くらいから出てたろ


111:2015/08/31(月) 23:32:23.59 ID:

お尻が良いよね


112:2015/08/31(月) 23:32:42.41 ID:

http://i.imgur.com/QpLytX2.jpg
顔は見てない


113:2015/08/31(月) 23:33:46.42 ID:

まあ木村沙織さんもずっといいね。


114:2015/08/31(月) 23:34:58.33 ID:

韓国のほうは、実際に整形しているのかな?
今晩の試合だった


115:2015/08/31(月) 23:36:13.82 ID:

>>106


背低いのでバックは少し足開いてもらわないとうまくできない

座位とか正常位とかで足でロックされてめっちゃ腰つかわれて我慢する顔もいいっ!とか言われる人です。。。


116:2015/08/31(月) 23:36:15.92 ID:

身体のせいだな
顔だけ見ればそうでもない


117:2015/08/31(月) 23:37:52.45 ID:

今日の鍋谷のレシーブ最高だった


118:2015/08/31(月) 23:38:42.19 ID:

サッカーはゴリラばかりなのにな
マジ不思議だわ


119:2015/08/31(月) 23:39:49.28 ID:

くびれてるのに筋肉つくとこにはしっかりついててムチムチ
女版細マッチョってところかね


120:2015/08/31(月) 23:40:15.39 ID:

サッカーはゴブリン
バレーはエルフ

まじでそれくらいの落差がある


121:2015/08/31(月) 23:40:24.53 ID:

リサいなくなってここまで見劣りするとは思わなかった


122:2015/08/31(月) 23:40:48.08 ID:

新鍋っていう全盛期の若槻千夏に1/100くらい似てた人はどこ行っちゃったろう・・


123:2015/08/31(月) 23:41:03.38 ID:

女子アスリートが化粧すると9割はニューハーフになる感は異常


124:2015/08/31(月) 23:42:34.25 ID:

>>88


これのさおりんのやつはいまだに俺の鉄板オカズだわ


125:2015/08/31(月) 23:48:03.05 ID:

清潔感もあるんでない


126:2015/08/31(月) 23:53:53.28 ID:

>>81


下の画像の右ほり深いな

何人だ?


ケンモウの天才


127:2015/08/31(月) 23:57:15.26 ID:

ちょっと前までリベロの人めちゃくちゃ美人だったけど違う人になったんだな


128:2015/08/31(月) 23:59:30.63 ID:

今のバレーはブスばっかだろ
木村、長岡くらいしかいないじゃん
後は黒いのとバカルディそっくりなのくらい


129:2015/09/01(火) 00:04:23.11 ID:

>>81


カザフスタンいってくる


130:2015/09/01(火) 00:09:50.33 ID:

ブスばっかりだとテレビの視聴率が一気に落ちるから
ジュニア選手時代から電通やスポンサーが介入して
強化候補(ビジュアル重視含め)の選考やってますから


131:2015/09/01(火) 00:11:06.88 ID:

よく見たら大したもんじゃないぞ
スタイルとユニフォームに騙されてないか


132:2015/09/01(火) 00:11:22.94 ID:

単純に今、典型的な女顔が人気内だけでは


133:2015/09/01(火) 00:18:07.07 ID:

>>80


女子バスケはそこそこ強いぞ。


134:2015/09/01(火) 00:17:14.78 ID:

女子サッカーがひどい理由を考えた方が早い


135:2015/09/01(火) 00:33:41.56 ID:

>>36


競技人口多いのにブサイクだらけの女子ソフトボール


136:2015/09/01(火) 01:00:26.95 ID:

遺伝子が全て

親父が長身→モテる→美人嫁と結婚→生まれた子供も長身で美人→モデルかバレボ選手に


137:2015/09/01(火) 01:02:17.35 ID:

つま先立ちで立ちバック


138:2015/09/01(火) 01:47:12.23 ID:

背が高くてスタイルがいいからな
あと髪型も比較的凝った髪型にしやすのでは
サッカーとか、紐で縛るか短くするしかない


139:2015/09/01(火) 02:00:02.18 ID:

>>47


確かに中学とかそこそこ美人のやつも
多かった
なんでだろ


140:2015/09/01(火) 02:12:03.58 ID:

基本的にショートカットは顔ごまかせないからな
それに加えて有村架純や広瀬すずみたいにエラを隠してないし


141:2015/09/01(火) 02:13:01.98 ID:

ジャンプとレシーブが重要で常に動きまわったりせず
酸素の消費量が少ないからだろ


142:2015/09/01(火) 02:14:37.10 ID:

俺の学校ではバスケの方が美人揃いだったけど日本代表は確かにバレー一択なんだよなあ


143:2015/09/01(火) 02:18:35.59 ID:

色白補正


144:2015/09/01(火) 02:24:17.88 ID:

俺の名奈ちゃん最近見ないけど今なにしてんの


145:2015/09/01(火) 02:24:22.48 ID:

頭身高くてスタイル良いと顔の中身は普通でも雰囲気美人にみえる効果がある
例えば木村が156cmの6頭身なら絶対美人には見えない


146:2015/09/01(火) 02:36:30.97 ID:

http://c4.staticflickr.com/4/3727/9528948987_ba001ea21a_b.jpg

宮下遥にガン飛ばされたら
とても勝てる気しない


147:2015/09/01(火) 02:37:30.81 ID:

>>145


ロリ巨乳美少女だった紗綾が背伸びずにずんぐりむっくりブスになっちまったからなあ…


148:2015/09/01(火) 02:48:35.30 ID:

バレーボール選手特有のムチムチ感がたまらん


149:2015/09/01(火) 04:43:23.59 ID:

>>148


吉村志穂
http://2ch-dc.net/v4/src/1360033968061.jpg


150:2015/09/01(火) 05:27:19.95 ID:

でも大林素子さんみたいになるんでしょ


151:2015/09/01(火) 05:28:10.07 ID:

韓国の14番 ヤンヒョジン可愛かったな
でかいのに童顔な所が萌える

http://i.imgur.com/ttoknnx.jpg


152:2015/09/01(火) 05:30:09.65 ID:

こっちが真なでしこジャパンを名乗れよ


153:2015/09/01(火) 05:31:14.16 ID:

>>152


こっちはしこしこジャパン
あっちはしこめジャパン


154:2015/09/01(火) 05:34:26.26 ID:

瞬発系のスポーツだから筋肉が付くし、
走らないので限界まで絞り上げる必要はないから適度な脂肪も乗る
これらもスタイルが良くというか男から見て魅力的になる理由


155:2015/09/01(火) 05:35:24.70 ID:

・日に焼けない
・高身長で手足が長い方が有利なためスタイルの良い選手が集まりやすい
・他の競技と比べると運動量が少ないので女子でも始めやすい
・チームプレーなので極端なブスはチームに馴染めず自ずと消えていく


156:2015/09/01(火) 06:08:07.52 ID:

中高の部活だとスポーツ出来る可愛い子はみんなバレーに行ってたよな


157:2015/09/01(火) 06:21:43.54 ID:

リア充グループみたいに地味なやつは
入って行けない空気があるんじゃない


158:2015/09/01(火) 06:25:22.58 ID:

裸バレーなど、指導者による選別


159:2015/09/01(火) 07:19:25.62 ID:

http://i.imgur.com/2aWHJ56.jpg宮下遥
http://i.imgur.com/clGFBau.jpg古賀


160:2015/09/01(火) 07:33:47.98 ID:

ビーチバレーみたいにセックス主眼ではなく、
真バレーボールはあくまでもスポーツなのが
逆にセクシー。


161:2015/09/01(火) 07:39:24.55 ID:

みんな肌が綺麗だよな。それだけで魅力アップ。室内競技ならでは
木村沙織はアレだけ試合中に顔の表情作ってるのにほうれい線がきつくない皮下のコラーゲンなのか組織が凄いわ。
女性ホルモンでまくってるのか酷使に耐えてるが凄い


162:2015/09/01(火) 07:39:36.86 ID:

お遊戯だから


163:2015/09/01(火) 07:40:15.03 ID:

あとブルマ復活希望


164:2015/09/01(火) 07:43:55.02 ID:

>>149


たまらんな
代表レベルではないのかな


165:2015/09/01(火) 07:48:11.78 ID:

海外のアスリートって美人多いけど日本はなぁ
綺麗な人は男遊びに走って己を高めようとしないし
これが海外との意識の差なんだよな


166:2015/09/01(火) 07:50:27.52 ID:

頭身があり筋肉がついてて紫外線の影響が少ない
足を使わないから足の骨格も綺麗


167:2015/09/01(火) 07:58:04.04 ID:

ペニバンでいじめ抜かれたい


168:2015/09/01(火) 09:40:38.15 ID:

>>98


183だけど165も無いホビット女なんて昔から眼中にねえよ


169:2015/09/01(火) 09:41:44.87 ID:

>>6


これ


170:2015/09/01(火) 09:42:17.58 ID:

サオリンなんか身長165ぐらいなら芸能界に入れるレベル


171:2015/09/01(火) 09:53:35.63 ID:

益子直美と大林素子の現役時代の画像頼む


172:2015/09/01(火) 09:54:12.31 ID:

この前の冬季五輪見ててスキージャンプのイケメン率が気になったわ
マイナー競技だとそこそこ顔が良くなけりゃスポンサーがつかないのか?








↓ 引用元URL ↓

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1441025704/

















かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw

かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw


兄妹でいちゃラブパコるぞ♪

兄妹でいちゃラブパコるぞ♪


ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw

ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw


黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw

黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw






↓ 主にスマホ用アドレスです ↓

トップページ
アンケート
メールフォーム

2ch-navi
にぱれれ『ごぉるど』
ヌキch
エロ3
エロピコ
エロムビ




【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

⇒18歳以上です! | ⇒18歳未満です…





















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋