2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自民党】片山さつき「初音ミクは規制するべき!初音ミク見たら若者が犯罪に走るでしょ?」




かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw

かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw


兄妹でいちゃラブパコるぞ♪

兄妹でいちゃラブパコるぞ♪


ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw

ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw


黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw

黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw






↓ 主にスマホ用アドレスです ↓

トップページ
アンケート
メールフォーム

2ch-navi
にぱれれ『ごぉるど』
ヌキch
エロ3
エロピコ
エロムビ




【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

⇒18歳以上です! | ⇒18歳未満です…









↓↓ 記事はこちらから! ↓↓








1:2015/04/13(月) 20:01:05.61 ID:

http://img.2ch.sc/ico/sii_link.gif
片山議員は、ネット上の改正案の議論に対して、
コーディネーターの津田大介さんが不安視するユーザーの声を伝えたところ、
「今日本で一番売れてる歌手の1人は明らかに初音ミクですよね? 
初音ミクがある日突然引退したり亡くなったら、あしたのジョーの力石のお葬式並みになると思う。そういうアイコンが作られて
そこにどんどん若者が入ってしまったなかで、ジドウ(子供)ポルノ的な扇情的なものをしょっちゅう見せられて、
それが犯罪に走らないと言い切れるのかどうか」と持論を展開。
やや唐突な流れに、「例えがずれすぎ」「何を言ってるんだ?」と戸惑うコメントが多数見受けられた。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/03/news097.html


2:2015/04/13(月) 20:02:06.21 ID:

二次元と三次元の混同


3:2015/04/13(月) 20:02:27.62 ID:

このbeはタイムマシンか?


4:2015/04/13(月) 20:02:50.83 ID:

つまり明日のジョーも規制で


5:2015/04/13(月) 20:03:03.15 ID:

不倫するわ病院で喫煙するわのババアいたよね?誰だっけ


6:2015/04/13(月) 20:03:13.19 ID:

日性異

少女に対する性犯罪は増えてるだろうな

日性異


7:2015/04/13(月) 20:03:14.31 ID:

お前らって片山さつき好きだよな
コイツが何かするたびにスレ乱立するじゃん

古いニュース持ってくんなやアフィしね


8:2015/04/13(月) 20:04:06.18 ID:

こいつの存在を規制しろよ


9:2015/04/13(月) 20:04:07.20 ID:

初音ミクってただのボーカロイドなのにアホか


10:2015/04/13(月) 20:05:34.87 ID:

自民党は規制が好きだな

60:2015/04/13(月) 20:38:57.91 ID:

>>10


大きな政府思考の左翼政党だものw

だから何にでも政府介入するし自由や多様性を奪おうとしてる
「自由」民主党なのになw


182:2015/04/14(火) 14:08:29.86 ID:

>>60


プラウダに真実無し、
自民党に自由無し。


144:2015/04/14(火) 01:02:04.10 ID:

>>10


刑事の仕事が犯人逮捕なら
官僚の仕事は規制作成


11:2015/04/13(月) 20:07:17.09 ID:

自分の支持者を積極的に切り捨てていくタイプか
何か色々と狂っとるな


12:2015/04/13(月) 20:07:27.71 ID:

http://i.imgur.com/GFDZ8DR.gif
むしろ外人も絶賛してる


15:2015/04/13(月) 20:11:28.11 ID:

>>12


日性異

この右のおっさんよく見るけどなんなの?

日性異


23:2015/04/13(月) 20:14:56.14 ID:

>>15


あのHalf-lifeで有名なValveのCEO、デイブ・ニューデブだよ


25:2015/04/13(月) 20:16:15.23 ID:

>>23


日性異

まじ?なんでネタにされてるのかは知らんが

日性異


51:2015/04/13(月) 20:32:49.17 ID:

>>25


その日性なんとかってなに?
自己アピール?


57:2015/04/13(月) 20:36:10.67 ID:

>>51


日性異

新参か?
日本人の性 欲は異常の略な

日性異


58:2015/04/13(月) 20:37:55.57 ID:

>>57


自己アピール?って聞かれたのに謎の返答奴~w
お前が新参だよヴォケ氏ね


63:2015/04/13(月) 20:44:23.60 ID:

>>57


ああ、あのきちがいか


85:2015/04/13(月) 21:10:49.83 ID:

>>57


こないだ散々安価ついて叩かれて逃げてたのに何をいきってんの


22:2015/04/13(月) 20:14:38.87 ID:

>>12


WAIFUワロタw
JAP語がそのまま使われてるのか


112:2015/04/13(月) 22:17:47.66 ID:

>>12


それ完全に馬鹿にされているだろ


14:2015/04/13(月) 20:10:12.36 ID:

確かに
ニコカスは半分犯罪者みたいなもんやろ


16:2015/04/13(月) 20:11:40.71 ID:

なんだこいつついに頭が狂ったか


17:2015/04/13(月) 20:12:36.42 ID:

アニメアイコン発狂!


18:2015/04/13(月) 20:13:19.63 ID:

この頭の悪いババアが「東大法学部で主席で国家公務員試験でトップ」ってのが全く
信じられない


149:2015/04/14(火) 02:35:39.41 ID:

>>18


> この頭の悪いババアが「東大法学部で主席で国家公務員試験でトップ」ってのが全く
> 信じられない

その頭の良さを全て帳消しにして余る程の性格の悪さ by タイゾー


19:2015/04/13(月) 20:13:55.75 ID:

男はBLやら男がいっぱいの漫画アニメ規制言わないのに女はどうして


20:2015/04/13(月) 20:14:26.09 ID:

所詮できるのは勉強


21:2015/04/13(月) 20:14:34.28 ID:

片山を2次元のアイコンにしてやればいい


26:2015/04/13(月) 20:16:41.18 ID:

少しは推敲しろよ


27:2015/04/13(月) 20:17:31.41 ID:

偶像崇拝はやめろって事やろ
そのうち文化財を爆破するようになるな


28:2015/04/13(月) 20:17:36.46 ID:

ロボオタだし
美少女とか規制されても痛くも痒くも無いので規制してどうぞ


29:2015/04/13(月) 20:18:15.91 ID:

いや、初音ミクがどう乗って話じゃなくて
ああいうロリ系の萌えアニメは規制するべきなのは事実
まともじゃない


30:2015/04/13(月) 20:19:14.31 ID:

ミクは飽きられてるし
試しに規制してみてよ


32:2015/04/13(月) 20:21:29.74 ID:

これはBBAが正論だは


33:2015/04/13(月) 20:22:04.02 ID:

幸福なのは、義務なんですって曲だけ知ってる、ミクちゃんじゃなくて関西っぽい霊夢が歌ってるやつ


34:2015/04/13(月) 20:22:18.84 ID:

ミクのついでにボカロを搭載した3DSのバンブラpも規制して
ラピスっていうミクみたいなのがいるし何よりリクエスト曲を出さない屑


35:2015/04/13(月) 20:22:49.67 ID:

アイドルって二次元だろうが三次元だろうがビジュアルで評価されてるだけの雌豚だよね。


36:2015/04/13(月) 20:23:45.24 ID:

羨ましいんだろ

ボーカロイドのラインナップに片山さつきを加えれば文句言わなくなると思う


37:2015/04/13(月) 20:24:25.41 ID:

ネトウヨ困惑のアニメ鑑賞


38:2015/04/13(月) 20:24:34.32 ID:

ちょっと、何言ってるか分かりません


39:2015/04/13(月) 20:25:05.67 ID:

ニコウヨ歓喜のニコ生視聴wwwwww


40:2015/04/13(月) 20:25:34.82 ID:

ミクよりアイドルアニメのキャラの方が効果ありそう


41:2015/04/13(月) 20:25:35.43 ID:

肉屋を支持する豚ウヨ


42:2015/04/13(月) 20:26:16.02 ID:

ミックミクにしてやんよ


43:2015/04/13(月) 20:26:41.59 ID:

2年前の話じゃねーかよ


44:2015/04/13(月) 20:26:55.56 ID:

そういや太蔵がなんか言ってたな
片山さつきは頭がおかしいとか何とか


45:2015/04/13(月) 20:28:13.68 ID:

ネトウヨ焦る


46:2015/04/13(月) 20:30:04.58 ID:

そんなニコ厨の大半が自民支持でネトウヨなんだから
頭おかしいよね…


47:2015/04/13(月) 20:30:15.72 ID:

毎秒立てろ


48:2015/04/13(月) 20:32:03.72 ID:

自分でも何言ってるかわかってないだろこれw


49:2015/04/13(月) 20:32:13.09 ID:

教師が性犯罪するのもはちゅねみくのせいだったんですね


50:2015/04/13(月) 20:32:45.21 ID:

若いのがいいのは本能だろうが
なんで最も健全なボカロに行くんだよこいつは


52:2015/04/13(月) 20:32:54.59 ID:

規制すべきだ!(業界からの献金次第ではやぶさかでもない)


53:2015/04/13(月) 20:33:23.83 ID:

マジでこういう発言で金もらうって特権階級以外の何者でもないな


54:2015/04/13(月) 20:35:19.15 ID:

われわれは劣化しないアイドルを手に入れた
これが最先端


55:2015/04/13(月) 20:35:21.80 ID:

そもそもミクが何なのかを理解してないのか?
ただのアニメキャラだと思ってんだろうな


56:2015/04/13(月) 20:36:07.62 ID:

人気ロックバンドのメンバーが死んだら後追い自殺とか実際あったけど、規制しなくていいの?


59:2015/04/13(月) 20:38:28.36 ID:

初音ミクが犯罪に走らせるとか本当何も考えてないし調べもしないんだな
頭良くても全部受け売りか妄想で叩かれたら嘘泣きするババアとか何も良いとこ無いぞ


61:2015/04/13(月) 20:42:15.46 ID:

クールジャパンを推進とか言いながらぶっ潰しにくる奴wwwwwwwwww


64:2015/04/13(月) 20:44:34.89 ID:

ワイドナショーでそのまんま東にまでボロクソに言われてて笑た


65:2015/04/13(月) 20:45:35.74 ID:

つまりロウきゅーぶはセーフ


66:2015/04/13(月) 20:46:54.11 ID:

初音ミクが亡くなるってどういうこと?


67:2015/04/13(月) 20:47:37.35 ID:

ブレないなあこの人
ある意味尊敬するわ


68:2015/04/13(月) 20:48:06.77 ID:

初音ミクのエロ同人を違法DLしたことない奴だけ片山さつきを否定しなさい


69:2015/04/13(月) 20:48:10.99 ID:

病院いったほうがいい


70:2015/04/13(月) 20:48:43.27 ID:

この女を規制しろ


71:2015/04/13(月) 20:49:30.65 ID:

つーかこいつの論が正しいとしたらリアルのアイドルやらスポーツ選手なんてもっと危険じゃねーか?
引退だの死去から一番遠い存在がバーチャルアイドルだろ!


72:2015/04/13(月) 20:52:18.57 ID:

>>71


ほんとこれ


73:2015/04/13(月) 20:52:40.60 ID:

ジポとミクに何の関係もない死ね


74:2015/04/13(月) 20:54:25.20 ID:

マジで意味がわからないんだが
何処からジドウ(子供)ポルノがでてきたんだ


75:2015/04/13(月) 20:55:01.14 ID:

お前らが何をいっても
どうせそのうち二次元のロリは規制される
時間の問題だ


76:2015/04/13(月) 20:56:55.95 ID:

>それが犯罪に走らないと言い切れるのかどうか
何だこのトンチキな論理展開は
んなもん(JS)小学が道を歩いててそれを見たロリコンが犯罪に走らないと言い切れるのかよ


77:2015/04/13(月) 20:57:47.62 ID:

>>76


(JS)小学を規制するべき!ってことになるな


80:2015/04/13(月) 21:03:43.72 ID:

>>77


あーイスラム教圏の女性の服装はそういう流れもあったのかなとか思った

がたぶんそんなことはない


78:2015/04/13(月) 21:00:39.65 ID:

思わず声が漏れた


79:2015/04/13(月) 21:02:10.94 ID:

片山はもう表舞台から消えてくれないかな
落選で心を入れ直したかと思ったら結局全く変わってないじゃん

出てくるだけで不快


81:2015/04/13(月) 21:04:32.39 ID:

ていうか片山さつき自身がタヒんだほうがいいんじゃね


82:2015/04/13(月) 21:05:44.89 ID:

一体何を言っているんだ?
最初から生きてないものが死ぬもクソもあるかよ


83:2015/04/13(月) 21:08:10.78 ID:

頭にうんコ入ってんじゃね


84:2015/04/13(月) 21:09:44.36 ID:

アスペ


86:2015/04/13(月) 21:14:57.46 ID:

小物が成り上がると他人の好きなものとか楽しみを奪おうとするから始末が悪い


87:2015/04/13(月) 21:15:52.64 ID:

若者の家にミス東大の片山さつき写真集と限界セクシーDVDを配ればいいと思う。
初回版には帯に東京都知事舛添氏のコメントつき。


89:2015/04/13(月) 21:18:02.05 ID:

>>87


インポになったらどうするんだ


88:2015/04/13(月) 21:17:15.77 ID:

社会主義者らしいお考えだ。


90:2015/04/13(月) 21:19:53.48 ID:

現実とフィクションの区別がつかない自民党


91:2015/04/13(月) 21:22:13.21 ID:

「今日本で一番売れてる歌手の1人は明らかに初音ミクですよね? 
初音ミクがある日突然引退したり亡くなったら、あしたのジョーの力石のお葬式並みになると思う。そういうアイコンが作られて
そこにどんどん若者が入ってしまったなかで、ジドウ(子供)ポルノ的な扇情的なものをしょっちゅう見せられて、
それが犯罪に走らないと言い切れるのかどうか」と持論を展開。



マジだったら、片山ってアタマおかしくなってない?


206:2015/04/15(水) 09:18:09.92 ID:

>>91


論理がない


93:2015/04/13(月) 21:33:50.39 ID:

あしたのジョーの力石ってどなた?


94:2015/04/13(月) 21:34:22.41 ID:

皇室認定の「ミクちゃん」に楯突く逆賊片山


95:2015/04/13(月) 21:35:00.83 ID:

陛下も認めたミクさんに弓引く國賊ぞ

征夷大将軍を指名して賊軍片山を討ちとれ!








↓ 引用元URL ↓

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1428922865/

















かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw

かわいい茶髪・ぱっつんのおまんこをイチャラブズコバコw


兄妹でいちゃラブパコるぞ♪

兄妹でいちゃラブパコるぞ♪


ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw

ナースにおまんこしまくりで気持ちいいンゴw


黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw

黒ギャルビッチのおまんこを脂ぎったオサーンがチュパチュパズコバコw






↓ 主にスマホ用アドレスです ↓

トップページ
アンケート
メールフォーム

2ch-navi
にぱれれ『ごぉるど』
ヌキch
エロ3
エロピコ
エロムビ




【注意】 あなたは18歳以上ですか? 【確認】
※ 18歳未満の方は『今すぐこのサイトを閉じるか別のサイトへ移動』してください! ※

⇒18歳以上です! | ⇒18歳未満です…





















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋