2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リナリー・リーとかいうジャンプ史上一番かわいいキャラwww



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑






1:2015/08/21(金) 04:50:16.673 ID:

はひっ


2:2015/08/21(金) 04:50:53.091 ID:



3:2015/08/21(金) 04:51:05.702 ID:

ロック・リーの親戚


4:2015/08/21(金) 04:51:13.412 ID:

なぜ灯里が急に


5:2015/08/21(金) 04:51:59.388 ID:

リナリーは17巻の時が一番可愛い


6:2015/08/21(金) 04:52:36.564 ID:

作者がモデル


7:2015/08/21(金) 04:53:53.018 ID:

髪切ってからブサイクになった


8:2015/08/21(金) 04:54:01.117 ID:

リナリー押しのブヒブヒ漫画にならなかったのが悔やまれる


9:2015/08/21(金) 04:54:07.346 ID:

短髪ブス


10:2015/08/21(金) 04:55:15.724 ID:

ツインテールじゃなくなった途端に価値がなくなったあの子か


11:2015/08/21(金) 04:56:22.495 ID:

教団はリナリーの逆ハーレム


12:2015/08/21(金) 04:56:52.376 ID:

はよ画像貼れや無能共


13:2015/08/21(金) 04:58:40.473 ID:

>>12


しかたねぇなぁ
http://i.imgur.com/pokxXWl.jpg


15:2015/08/21(金) 05:00:15.720 ID:

>>13


ハリセンボンの死神の方やん


17:2015/08/21(金) 05:00:54.444 ID:

>>13


似てるけどコスプレじゃん


14:2015/08/21(金) 04:59:10.252 ID:

http://i.imgur.com/CWbp5D7.jpg
訳分かんねえアフィ


26:2015/08/21(金) 05:07:42.414 ID:

>>14


3はもらった


29:2015/08/21(金) 05:11:56.788 ID:

>>14


15、20、21すげえ好きだわ
この漫画ってまだやってんの?今アクマのレベルいくつなんだよ


49:2015/08/21(金) 07:05:45.953 ID:

>>29


レベル18


16:2015/08/21(金) 05:00:38.929 ID:

何ていう漫画?


19:2015/08/21(金) 05:01:14.290 ID:

>>16


d-GLAYMON


18:2015/08/21(金) 05:01:04.519 ID:

ゾンビパウダー


20:2015/08/21(金) 05:01:37.809 ID:

D.Gray-man知らない奴なんているのか


21:2015/08/21(金) 05:02:37.141 ID:

髪切るとこは編集がぶん殴ってでも止めるべきだった


24:2015/08/21(金) 05:03:47.079 ID:

>>21


作者はもともと髪が短くて活発な女の子を書きたかったらしい


27:2015/08/21(金) 05:08:07.330 ID:

>>24


マジかよ
幾ら何でも短すぎだわ ホモかよ


22:2015/08/21(金) 05:02:52.515 ID:

やっぱりリナリーちゃんはボブが一番!


23:2015/08/21(金) 05:03:41.833 ID:

ベリーショートは確かに失敗だけどボブは結構好き


25:2015/08/21(金) 05:05:38.545 ID:

髪切ったことによって可愛くなっていく過程が楽しめる筈だったのに絵が劣化したのが問題


28:2015/08/21(金) 05:09:04.352 ID:

まさかあんなに可愛くなくなるとはな
もう完結したのかしら


30:2015/08/21(金) 05:12:06.902 ID:

>>28


してないだろずっと休載してるはず


33:2015/08/21(金) 05:16:55.373 ID:

>>30


先月にSQ.CROWNっての創刊されてそっちで再開した


35:2015/08/21(金) 05:18:28.258 ID:

>>33


また雑誌増えたんか


37:2015/08/21(金) 05:19:43.957 ID:

>>33


また飛ばされたのか


31:2015/08/21(金) 05:13:40.058 ID:

リナリーって
ラビにれいぷされた話以降登場してないのか…


32:2015/08/21(金) 05:15:22.695 ID:

SQで再開しただろ


34:2015/08/21(金) 05:17:25.813 ID:

まだ読み続けてるファンがいるのがすごいな
正直もうgdgdやんけ


36:2015/08/21(金) 05:19:38.797 ID:

無印SQじゃなくて新しいの創刊されたのか


38:2015/08/21(金) 05:24:51.412 ID:

WJ(週刊) → 無印SQ(月刊) → SQ.CROWN(季刊)
こんな感じみたいだな


39:2015/08/21(金) 05:28:53.713 ID:

だったら元から短い女の子の設定にしろよな
こんな生殺しねぇわ


40:2015/08/21(金) 05:47:56.873 ID:

http://i.imgur.com/3W2cRra.png
http://i.imgur.com/GexiN3h.jpg
いつものと適当な拾い物
8・9辺りは元の髪型もあるけどこういうのに似合うキャラ立ってないと違和感しかない
一枚目のはすごいかわいい


41:2015/08/21(金) 05:56:08.677 ID:

全部かわいいんだけど


42:2015/08/21(金) 06:09:49.326 ID:

ツインテのリナリー可愛いけど、やっぱミランダさんやな
再登場時は教団服着こなしてかっこよかった

このマンガ最初のおとぎ話っぽい雰囲気が良かったのに
途中から彼我の戦力差が開きすぎてグダグダになってったよな


43:2015/08/21(金) 06:11:15.432 ID:

子供出来てから絵の描き方変わったよな
アシスタントが書いてるんじゃないかってくらい


47:2015/08/21(金) 06:52:31.841 ID:

>>43


子供出来てたんか知らんかった


44:2015/08/21(金) 06:17:58.886 ID:

腐女子御用達のゴミ漫画


45:2015/08/21(金) 06:28:20.267 ID:

作者が腐ってるしな
リボーンかどっかのBL描いてなかったか


46:2015/08/21(金) 06:37:46.229 ID:

http://i.imgur.com/xHInFqE.jpg


48:2015/08/21(金) 07:03:52.026 ID:

ツイテリナリーが死んだとき、この漫画も死んだ








↓ 引用元URL ↓

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440100216/

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋