2ntブログ
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル











↓↓   記事はこちらから!!   ↓↓





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【奈良】スーパー駐車場車中でアダルト動画鑑賞、下半身露出…奈良県職員を停職・降格処分



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓






⇒ にぱれれアンテナはいぱぁ トップページへ!

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑






1:2016/05/06(金) 21:13:34.43 ID:

 車の中で下半身を露出させたとして今年1月、公然わいせつ容疑で逮捕された元奈良道路公社第二阪奈有料道路管理事務所次長(56)について、奈良県は6日、停職5カ月の懲戒処分とし、係長級へ降任させる分限処分を行った。

 県によると、元次長は昨年12月、帰宅途中に立ち寄ったスーパーの駐車場で下半身を露出させたとして県警に逮捕され、3月に同罪で罰金刑を受けた。県の聞き取りに対し、車内でアダルト動画を見ていたと説明。「魔がさした」などと話しているという。

http://www.sankei.com/west/news/160506/wst1605060082-n1.html










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




34:2016/05/06(金) 21:25:00.37 ID:

>>1


車を覗かれた被害者じゃないのか?


91:2016/05/06(金) 21:41:28.80 ID:

>>1


OL1 「あの係長、車内でアダルトビデオ見てしていたらしいわよ」ヒソヒソ
OL2 「うわっ、キモイ~www」ヒソヒソ


95:2016/05/06(金) 21:43:02.84 ID:

>>1


花太郎や金太郎行けばいいだろ
1番短い時間なら2000もしないし


157:2016/05/06(金) 22:01:04.67 ID:

>>1


オナニー次長


175:2016/05/06(金) 22:09:18.79 ID:

>>1


その前に休みの日なのか?
仕事が終わった後なのか?
まさか、勤務時間内じゃないだろうな?


176:2016/05/06(金) 22:09:26.68 ID:

>>1


スーパー駐車場の防犯カメラに写って言い逃れできなかったか?


241:2016/05/06(金) 22:55:17.40 ID:

>>1


56にもなってなんだかなあ


347:2016/05/07(土) 02:22:46.53 ID:

>>1


そういうのは魔が差したじゃないんじゃないの、油断したじゃないの
車中なんだからって事で私有地感覚になってたみたいな
今度からはフロントとサイドに日よけシートと吸盤付いた網シートつけてからやりなさいな


400:2016/05/08(日) 02:38:07.17 ID:

>>1



ホームページの「よくあるご質問」のQ&Aに

Q:スーパーの駐車場でオナニーした痔長はその後どうなりましたか?
A:****

たぶん質問したい人が沢山いると思うからこれを
追加して下さいwww


469:2016/05/09(月) 13:12:15.63 ID:

>>1


これが意識高い系ってヤツですか










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




2:2016/05/06(金) 21:14:06.77 ID:

スーパーアダルト動画にみえた


3:2016/05/06(金) 21:14:19.66 ID:

可哀想だ…


4:2016/05/06(金) 21:15:03.54 ID:

なんか可哀想な気がする
家で自慰できず、ここでしたのかと思うとおっさんの悲哀を感じる


59:2016/05/06(金) 21:33:14.19 ID:

>>4


家には女を捨てた豚嫁と年頃の子供がいて
女を買う甲斐性も無く
性欲を発散する場所がスーパーの駐車場しか無かったってことかな。


130:2016/05/06(金) 21:52:56.35 ID:

>>59


せめてスーパーのトイレでやれば良かったのにな


293:2016/05/07(土) 00:54:27.53 ID:

>>59


俺もそう思う

氏名公表で降格とか
ちょっと処分が過酷すぎる
もうちょっと穏便に出来なかったのか

他にもっと罰するべき者がいるだろう


456:2016/05/09(月) 12:06:53.24 ID:

>>59


お前よりはるかに高給取りだろ・・・っていつのレスだよこれw


61:2016/05/06(金) 21:34:26.57 ID:

>>4


そういうんじゃなくて単に露出の気があっただけ


116:2016/05/06(金) 21:49:51.42 ID:

>>4


漫画喫茶なり個室ビデオにでもいけばいいだろ
それすらない田舎なのか?


282:2016/05/06(金) 23:54:11.68 ID:

>>116


少ない小遣いの奴隷にそんな金あるわけないだろ


297:2016/05/07(土) 01:00:20.34 ID:

>>4


56にもなってそんな事してる方がおかしい。
許されるのは高校生ぐらいまでだ。


473:2016/05/09(月) 13:27:13.03 ID:

>>4


スーパーの駐車場じゃなくていいだろw


6:2016/05/06(金) 21:15:16.39 ID:

特亜の血が騒いだ状態を魔がさしたというんだなw


12:2016/05/06(金) 21:17:28.65 ID:

>>6


部落だろ
スウェットの股間にシミつけた韓国人のオッサンじゃねーんだから


7:2016/05/06(金) 21:15:19.89 ID:

車内でも駄目なのかよw


114:2016/05/06(金) 21:49:32.48 ID:

>>7


カーテン閉めとけば良かったのにな(笑)


483:2016/05/09(月) 15:43:02.99 ID:

>>7


しゃあないなw


8:2016/05/06(金) 21:15:51.16 ID:

溜まってたんだろうな。


9:2016/05/06(金) 21:16:27.95 ID:

ま、人を殺したりしないんだからいいに決まってるんだがな。

しかし朝鮮系の発作は怖いなぁ。


10:2016/05/06(金) 21:17:23.52 ID:

魔のせいにするな










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




11:2016/05/06(金) 21:17:27.65 ID:

車内でアダルト動画をみていて、

外に出て駐車場で下半身を出したってことでよいのか?

車内で下半身露出してたからといって逮捕されるとは思えん。


168:2016/05/06(金) 22:05:42.93 ID:

>>11


車内でパコパコしてても公然わいせつで
パクられる可能性があることを鑑みると
この事件も車内での露出の可能性が捨てきれない


177:2016/05/06(金) 22:10:00.03 ID:

>>11


>車の中で下半身を露出させたとして

たまたま警察官が通りかかったんだろうな
あるいは駐車場の外れとかで怪しかったとか

正直ちょっと同情する


389:2016/05/07(土) 13:02:35.74 ID:

>>11


誤ってかどうかはしらんけど
一階の路上に面した自分の部屋でカーテン開けっ放しでオナニーしてたら捕まった事例がある


427:2016/05/08(日) 12:30:06.94 ID:

>>11



たしか家の中でも表から見えたら逮捕だった事例があるはず


13:2016/05/06(金) 21:17:36.86 ID:

ママ、あそこに停まったハゲのおじさんが乗った車が揺れてるよ


14:2016/05/06(金) 21:17:52.53 ID:

こんな罪オメコぼしでいいよ


425:2016/05/08(日) 12:03:51.75 ID:

>>14


その才能を世のために使え


15:2016/05/06(金) 21:18:35.98 ID:

これはかなりの上級者
スキルも高い


16:2016/05/06(金) 21:18:46.37 ID:

どんな性癖だよwww


17:2016/05/06(金) 21:19:06.64 ID:

なんか悲惨な感じがするな


18:2016/05/06(金) 21:19:18.80 ID:

同和の朝鮮化が激しいな


19:2016/05/06(金) 21:19:27.21 ID:

なんか処分重くない?初犯じゃないとか


20:2016/05/06(金) 21:20:25.93 ID:

56歳カーオナニー魔がさしたって面白すぎだろwwwww


21:2016/05/06(金) 21:20:28.87 ID:

ウーン。家で出来ないんだろうな。かといって金ないから車でか、気持ちはわかる


22:2016/05/06(金) 21:20:46.20 ID:

女が通報したやつだろこれ
男は爆笑して終わりだもんなw


23:2016/05/06(金) 21:21:14.44 ID:

クビだろ


24:2016/05/06(金) 21:21:37.69 ID:

56になっても072するんだな


25:2016/05/06(金) 21:22:02.65 ID:

自重しろよ。


26:2016/05/06(金) 21:22:31.23 ID:

管理する道路の土手や路側帯に放置されているエロ本やDVD持ち帰ってそう。










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』




27:2016/05/06(金) 21:23:20.11 ID:

車の中くらいでしかエロ動画見れない生活環境なんだろうよ。
そっとしといてやれよ。


35:2016/05/06(金) 21:25:04.56 ID:

>>27


紙みたいに壁が薄い借家とか妻子がいるとか何か理由があるんだろうな。


28:2016/05/06(金) 21:23:26.62 ID:

スーパー駐車場って超すげー広い駐車場っぽいのに


166:2016/05/06(金) 22:05:37.19 ID:

>>28


ウルトラ駐車場と比べると格下


29:2016/05/06(金) 21:23:41.38 ID:

ちんぽ出して降格とか、恥ずかしい


55:2016/05/06(金) 21:32:16.12 ID:

>>29


退職金受け取るために、あと4年は針のむしろだろうな。


30:2016/05/06(金) 21:24:06.61 ID:

56歳のチンコ出した係長が職場に居たらどう接したらいいんだよ


50:2016/05/06(金) 21:31:08.71 ID:

>>30


今日も一本抜いとく?


31:2016/05/06(金) 21:24:09.14 ID:

奈良って個室ビデオ店が無いのか?


60:2016/05/06(金) 21:33:42.61 ID:

>>31


元奈良県民やけどそんな店見た記憶がない
先日初めて埼玉行ったら国道沿いに個室ビデオ店だらけで引いたわ


76:2016/05/06(金) 21:38:22.29 ID:

>>31


前にビデオ試写室とかいうのがあったが
今はリサイクルショップになってるわ


32:2016/05/06(金) 21:24:09.47 ID:

56歳で勃起するのか


85:2016/05/06(金) 21:39:50.58 ID:

>>32


凄いよな


33:2016/05/06(金) 21:24:14.15 ID:

これは通報されても仕方ない
というか正しい通報のいい例


36:2016/05/06(金) 21:25:31.74 ID:

また痴呆公務員か


37:2016/05/06(金) 21:26:19.59 ID:

カニ食って ネットアップ 懲戒免職

車中でエロビデオ オナニー 停職


う~ん…


101:2016/05/06(金) 21:44:44.56 ID:

>>37


停職中に無断旅行したことが原因
カニがクローズアップされただけ
温泉入ってもラーメン食ってもばれなきゃいいが、顔本に載せる厚かましさ


38:2016/05/06(金) 21:26:32.56 ID:

車でウンこ漏らしたから脱いで拭いてそのままとにかく家まで帰ったことあるけど誰かに見られてたら逮捕されてたんだな


39:2016/05/06(金) 21:26:58.85 ID:

家のトイレとか無理だったのかな
車にカーテンをつけるとかダメかな


40:2016/05/06(金) 21:27:02.37 ID:

公務員だと在日と同和は無試験なんだよな
日本国籍が必要な消防ですら自称日本人が口利きでなれる
消防隊が実際は最底辺の学校で補導暦だらけのチンピラがやってるなんて信じられる?w


41:2016/05/06(金) 21:27:25.18 ID:

いつもの魔がさしたなら、仕方がない  とはいかないんだよ。

で いったのか?


42:2016/05/06(金) 21:28:05.96 ID:

アホすぐる


43:2016/05/06(金) 21:28:13.15 ID:

覗いた女はどうなのよ


44:2016/05/06(金) 21:28:21.11 ID:

お父さんは家に帰ってもオナニーする部屋がないんだよ


45:2016/05/06(金) 21:29:12.68 ID:


俺も捕まるじゃん


46:2016/05/06(金) 21:29:21.65 ID:

許してやれよ、もう社会的制裁受けただろw


47:2016/05/06(金) 21:30:03.72 ID:

通報したのは絶対デブスのBBAだなwww


48:2016/05/06(金) 21:30:06.53 ID:

自分のチンポに自信があるんだろ、逮捕されてもめげないでしょ、このタイプは


49:2016/05/06(金) 21:30:45.06 ID:

俺なら依願退職して引っ越すわこんなんw










⇒ エロアニメ・漫画・同人なら『エロ3』

⇒ エロゲームの『エロピコ』

⇒ エロ動画の『エロムビ』












↓ 引用元URL ↓

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1462536814/

⇒ アンケートコーナー
↑ 別窓リンクです ↑



↓ FC2 ブログランキングに参加中です♪ ↓



↑ ポチっとよろしくおねがいしまーす☆ ↑


僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
ハニーセレクト ダウンロード販売



⇒ このページのトップに戻る
















- 0 Comments

Post a comment

ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥きかわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
ナターシャはカメラの前に処女を失う  #まんこ #くぱぁ #処女喪失 #外国人 Debut Vol.8  まんこ くぱぁ 舞咲みくに クリトリス 剥き かわいい処女アルバータは、大きい雄鶏を楽しんでいます  #まんこ #くぱぁ #処女幕 #アルバータ #外国人 チンポを吸っているベイビー、古瀬玲、過酷なセックスに耐える  #まんこ #くぱぁ #古瀬玲
DMM宅配買取
本・コミック通販
ゲーム通販
ホビー・フィギュア通販



ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル
【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル
家電レンタル
ベビー・マタニティ用品レンタル













中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
中野ありさは、彼女の猫をカムにぶつけて披露する #まんこ #くぱぁ #中野ありさ 巨乳、沙藤ユリ、彼女のタイトな膣内でのチンポを懇願 - #まんこ #くぱぁ #沙藤ユリ 姫川ゆうな カリビアンキューティー 2  まんこ くぱぁ ピンク 着物 薄毛 喫煙熱いラムラ長月可愛い猫指叩き  まんこ くぱぁ
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋
japanese beaufiful pussy  まんこ くぱぁ 毛深い 涼宮こなた-2  まんこ くぱぁ 紫パンティー クリトリス 裸熟女朝倉ことみ玩具で激しくセックス  まんこ くぱぁ 櫻井ともかプレミアムヌードとおもちゃポルノ  まんこ くぱぁ マン筋